不都合行為者撲滅風紀委員会

不都合行為者撲滅風紀委員会

時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-16 11:57:29 
通報
どもーどもー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっと自トピの第二弾がオープンしましたよ^o^
おめでとうおめでとうおめでとうo(^▽^)o


このトピックが作られた真の目的は、近年、幼稚で稚拙な大人(大人になりきれなかった人々)による犯罪が多発しているからです∑(゚Д゚)


全く関係の無い一般人が巻き込まれ、何の対価も得ることなく泣き寝入りとなっているケースがほとんどです(-.-;)y-~~~

こんな世の中誰も住みたいと思わないハズです。

しかし、僕らには知恵と勇気と希望と不可能を可能にできる行動力がありますo(^▽^)o

そこで皆様の意見を頂き、今後の為にどうすればいいのかを考えてほしいのです\(^o^)/

どうすれば犯罪やイジメなどが減るのかを考えてくださーい\(^o^)/

君の明日に全力で答えて行きたいのでどしどしコメントいれてちょo(^▽^)o

あ、言い忘れたけど、タイトルから大きく逸脱したコメントはスルーしますのでよろしくお願い申し上げます。

ちなみに主はしぬほど忙しいのでコメント返すのが遅れることも多々あるので、主はスルーしてコメント続けてくださーい\(^o^)/






会長 異次元の王

ゴミ処理第二課 斎藤 浩


今のところメンバーは2人しかいませんが、意見と共にメンバーも募集しているのでよろしくお願いします。


さぁショーの始まりだ!!!

コメントを投稿する

  • No.401 by 小惑星アルカナ  2015-02-15 13:01:11 

魅月…

400コメントおめでとうございます♪(笑)

  • No.402 by 超新星バリ筋  2015-02-15 13:01:17 

キリ番おめー

  • No.403 by 惑星アリス  2015-02-15 13:03:49 

少なくとも私たちは「いけだ」という人をちゃんと生身の人間として尊重して話しているわけだよね。

それを「同一扱い」などして対応するのは真摯じゃないねえ。

そういうのって
くだらん。

にしてもみったんw
潰す「面白み」とはまたwww

  • No.404 by 魅月  2015-02-15 13:10:08 

 ありゃ‥w

キリ番とってた;

  • No.405 by 矮星テウメッサ  2015-02-15 13:10:22 

潰す面白みですかwwww
吹いてしまいましたwwww

  • No.406 by 超新星バリ筋  2015-02-15 13:11:27 

矮星テウメッサ?

  • No.407 by 惑星アリス  2015-02-15 13:12:52 

だれ?ちょっと面貸しなw

  • No.408 by 小惑星アルカナ  2015-02-15 13:13:20 

家らも人気出てきたやぁ(//∇//)ゝ(笑)

  • No.409 by いけだ  2015-02-15 13:13:47 

ストップストップ(・ω・)ノ

このトピックの目的を忘れてません?

トピックの目的は今後の対応策を考えてくださいってコトなんすよ。

議論される内容は、どうすれば悲劇は無くなるか、明るい未来がやってくるか、戦争は無くなるかとか、その為の対策です。

しかしがんたんくさんの内容は全部、「そんなの無理、〜だから仕方ない、」ということが大前提となって議論の「核」から大きく逸脱してしまってるのお分かりですか?
ここまで理解できました?

  • No.410 by 惑星アリス  2015-02-15 13:15:45 

その目的までの途中式だろうが
ちゃんと途中式も書きなさいよ。

  • No.411 by いけだ  2015-02-15 13:16:37 

がんたんくさんとアリスさんね(・ω・)ノ

  • No.412 by 超新星バリ筋  2015-02-15 13:17:14 

俺この前の数学の提出物
途中式なかったからB評価だった、、

  • No.413 by がんたんく  2015-02-15 13:19:09 

>がんたんくさん、作文をありがとうございます。

>意見交換の場において作文はどうかと思いますが。

そもそも文章を作ると書いて作文ですね。私の場合は意見文といいます。論文としては短すぎますからね

>意見交換の場では、第一に分かりやすく、次は他者の意見に波長を合わせた流れが理想だと思いますが、そこはまだ経験の浅さゆえのことなのでいつか自然と改善されると思います。

あなたが私の意見に合わせていないのになぜ私があなたに合わせる必要があるのですか?私はこれでもかなり噛み砕いて説明したつもりですしあなた以外には十分に通用しているようです。もしかしてあなた自分の無知や理解不足を棚に上げているのではないでしょうか。

>菜穂子さんソックリですね、の部分は見事にスルーでしたね。
>何か都合が悪いことでもあるのでしょうかね(・ω・)ノ

違うことを違うと行ってもあなたは都合のいいようにしか解釈しないでしょう?あなたが時空の支配者と同一人物ではないかと言われてスルーしていることについてはどう釈明されますか?何か都合が悪いことでもあるのでしょうかね(・ω・)ノ

>北朝鮮の狙いは韓国やアメリカだから日本は影響が無いと本気で言ってるんですか?
>拉致問題が何年も続いてるじゃないですか。

あなたはミサイルを撃ってくるといってきたのに拉致問題に話題転換ですか。先ほど他社の意見に波長を合わせたとおっしゃっていましたがあなた自分の波長とも合ってないのによくそんなことが言えましたね。

>ミサイルを撃ったり、核実験をしてる時点で、どんな理由があれ危険国家であることは間違いないです。

そうですね、でも北朝鮮のシステムだと日本は迎撃できちゃうんですよ。んでイスラム国意外の話題を出すなといったのは誰でしたっけ。

>相手国は消滅、あるいは政治そのものが崩壊しない限り今後もエスカレートします。

私の文章は理解していないんですよね。わかります。政治そのものが崩壊するのはわかりますが私は臨時政権などで国自体は保っていると言いましたがそれについてはスルーですか?何か都合が悪いことでもあるのでしょうかね(・ω・)ノ

>ミサイル打ち落とせると言ってましたが、深夜に撃たれたり、大量のミサイルに対しても迎撃できますか?強風や雨などの要因もあるわけですよね?

合同演習の際ステルス技術フルに使ってアメリカの誘導ミサイルを全部撃ち落とした実績があります。強風や雨の要因があったら地理的に近い北朝鮮はそもそも発射できないわけですがご存じないようですね。夜の場合も迎撃は同様に可能です。

>最後の一行に支援してるとはお金のことでしょうか?

人道的支援をご存じない、ニュース見てないんですか?インフラ整備や食糧、衣料品等の支援を言います。

>北挑戦やイスラム国にとって敵対する国に支援をするということは十分敵として扱われます。
>当然ですよね。

そうですね、そんな当然のこと言うべきことではないかもしれないですけど、イスラム国は日本に攻撃する手段を持っていない、だから中東にいる日本人を襲うような声明を出したわけで。北朝鮮に関しては戦力が違いすぎるのもありますが下手に日本にに攻撃して韓国と二面戦争する戦力はありません。

>戦争という大きな被害を受けなくても、拉致のようにさらわれてしまえば、その家族にとって戦争と同じことではありませんか?

そりゃあ被害を被れば全部同じですよ。だから現在も交渉中なんですよ。んでイスラム国意外の話題を出すなといったのは誰でしたっけ

>一部の犠牲は仕方ないという考え方が今の民主主義国家の本質に適合していないんです(・ω・)ノ

そうですね、だったらあなたは身代金を渡してそれを軍資金にされて周辺諸国の人民が死んでも良いというのですか?私はその被害と比べれば犠牲は仕方ないといっただけです。日本は民主主義国家ですが憲法で思想の自由が保証されています。だから考え方を否定される筋合いは毛頭ないです。

  • No.414 by 小惑星アルカナ  2015-02-15 13:20:54 

池田…来るの遅いぞっ♪☆キラッ

  • No.415 by 超新星バリ筋  2015-02-15 13:21:37 

がんたんく!
カッコいいぞオイ!

  • No.416 by がんたんく  2015-02-15 13:23:57 

ストップストップ(・ω・)ノ

>このトピックの目的を忘れてません?

忘れているのはあなただ

>トピックの目的は今後の対応策を考えてくださいってコトなんすよ。

そんなことは今はじめて聞いたぞ、

>議論される内容は、どうすれば悲劇は無くなるか、明るい未来がやってくるか、戦争は無くなるかとか、その為の対策です。

そんなことは今はじめて聞いたぞ

>しかしがんたんくさんの内容は全部、「そんなの無理、〜だから仕方ない、」ということが大前提と>なって議論の「核」から大きく逸脱してしまってるのお分かりですか?
>ここまで理解できました?

私は最初から一貫して「身代金を渡して周辺諸国の被害が出るくらいなら邦人二人の犠牲は仕方なかったのではないか」という意見のみを発信してるわけで、「そんなの無理、~だから仕方ない」というスタンスは取っていません、あるとするならば「人質も助けて身代金も渡さない」という理想的解決を取るのは難しいから現在選択できた最良の選択肢を取ることが出来たと評価しているくらいです。んでその私の意見の「核」を大きく逸脱してしまっているのがお分かりでしょうか?
ここまで理解出来ました?

  • No.417 by 惑星アリス  2015-02-15 13:28:06 

いまのところがんたんくさんに無視されている私////

  • No.418 by いけだ  2015-02-15 13:29:21 

途中式を書く?
そもそも聞き手の脳内に情報処理能力という器が備わっていなければタダのザルにすぎません。

議論に参加希望の方はさっきも言ったように人生経験を豊富に身につけてから来てください。

まだスタートラインにすら立っていないことをお忘れなく。

以上!!

  • No.419 by 惑星アリス  2015-02-15 13:30:57 

あああああああああああああああああああああああああこいつはなしつうううううううううううううううじねえええええええええええ

母体からやり直せ。

  • No.420 by いけだ  2015-02-15 13:31:01 

私自身も非常に忙しい身です。
フリーターやニートの相手をするほどヒマじゃないんで。
では仕事に行ってきます(・ω・)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック