不都合行為者撲滅風紀委員会

不都合行為者撲滅風紀委員会

時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-16 11:57:29 
通報
どもーどもー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっと自トピの第二弾がオープンしましたよ^o^
おめでとうおめでとうおめでとうo(^▽^)o


このトピックが作られた真の目的は、近年、幼稚で稚拙な大人(大人になりきれなかった人々)による犯罪が多発しているからです∑(゚Д゚)


全く関係の無い一般人が巻き込まれ、何の対価も得ることなく泣き寝入りとなっているケースがほとんどです(-.-;)y-~~~

こんな世の中誰も住みたいと思わないハズです。

しかし、僕らには知恵と勇気と希望と不可能を可能にできる行動力がありますo(^▽^)o

そこで皆様の意見を頂き、今後の為にどうすればいいのかを考えてほしいのです\(^o^)/

どうすれば犯罪やイジメなどが減るのかを考えてくださーい\(^o^)/

君の明日に全力で答えて行きたいのでどしどしコメントいれてちょo(^▽^)o

あ、言い忘れたけど、タイトルから大きく逸脱したコメントはスルーしますのでよろしくお願い申し上げます。

ちなみに主はしぬほど忙しいのでコメント返すのが遅れることも多々あるので、主はスルーしてコメント続けてくださーい\(^o^)/






会長 異次元の王

ゴミ処理第二課 斎藤 浩


今のところメンバーは2人しかいませんが、意見と共にメンバーも募集しているのでよろしくお願いします。


さぁショーの始まりだ!!!

コメントを投稿する

  • No.381 by 小惑星アルカナ  2015-02-15 11:56:42 

あれ閉鎖解除?(笑)

  • No.382 by いけだ  2015-02-15 12:00:22 

375さんおはようございま(・ω

感違いしてる人に助言よろしくおねしゃすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


アルカナANDアリスさん、2ちゃんやツイッターなどのコミュニティーサイトは一切やっておりません。
リアルが忙しいのでそこまでの時間が全くありません。

以上!!

  • No.383 by 超新星バリ筋  2015-02-15 12:01:08 

閉鎖なんてなかった(確信

  • No.384 by 惑星アリス  2015-02-15 12:02:25 

私Twitterのはなしとかきいてないんだけど
ていうか無関係な話題スルーしないの?
ああ 関係しているのも都合悪いとスルーか

貧乏暇なしご苦労さん。

  • No.385 by 小惑星アルカナ  2015-02-15 12:03:58 

……どうかしたのか池田ちゃん?(((^^;)

  • No.386 by 小惑星アルカナ  2015-02-15 12:06:05 

急がしい割には他のトピックに顔出すのね…(//∇//)

  • No.387 by 超新星バリ筋  2015-02-15 12:06:16 

いけださん、分かりました。
勘違いしている人に、助言しますね。
ところで勘違いしている人って池田さんのことですよね??

  • No.388 by 超新星バリ筋  2015-02-15 12:06:57 

「いけだ」を漢字で打っちゃったorz

  • No.389 by 惑星アリス  2015-02-15 12:07:33 

バリ筋ナイスイヤミw

私ちょっと機嫌良くなったわw

  • No.390 by がんたんく  2015-02-15 12:14:00 

そもそも勘違いしている人が1人しか居ないわけですが

  • No.391 by 小惑星アルカナ  2015-02-15 12:16:21 

え、俺?(((^^;)

  • No.392 by 超新星バリ筋  2015-02-15 12:20:02 

がんたんく
 そうだねー。確認するまでもなかった。

  • No.393 by 超新星バリ筋  2015-02-15 12:28:24 

へんじがないー
ただのしかばねのようだ・・・

  • No.394 by 小惑星アルカナ  2015-02-15 12:28:44 

あ、池田さん おはようございます♪

遅れてごめんね(笑)

  • No.395 by 惑星アリス  2015-02-15 12:43:35 

>379について。
>意見交換の場では、第一に分かりやすく、次は他者の意見に波長を合わせた流れが理想だと思いますが、そこはまだ経験の浅さゆえのことなのでいつか自然と改善されると思います。

どんな解りやすいことでも自分の視点から都合よくしか解釈できていない一方的な見方でよく議論しようと思いましたね、尊敬します。

>菜穂子さんソックリですね、の部分は見事にスルーでしたね。
何か都合が悪いことでもあるのでしょうかね(・ω・)ノ

後頭部にブーメラン刺さってますよ。あなたもご自分に都合が悪いとスルーしてそのわりに自分への批判には反応しちゃって「無関係な話しはスルーします」という発言は何だったのでしょうか。

>北朝鮮の狙いは韓国やアメリカだから日本は影響が無いと本気で言ってるんですか?
拉致問題が何年も続いてるじゃないですか。

ちゃんと読めましたか?何かあったら反撃するという時点で無関係ではありませんよね?何かされたらアメリカに頼りますってことなら他人事で無関係なんですよ。軍事的に考えたら韓国の軍事力というのは数で日本や北朝鮮に優っているが日本は「軍事」と呼んでいないだけで自衛隊の精巧さとしては北朝鮮に優っているんですよ。島国ですから空、海からの攻撃、が物理的なものとしては考えられます、だから北朝鮮は魚釣島に固執しているわけです。なぜならあの辺りは水深が深く潜水艦ならレーダーに引っ掛からないと考えているから。ですので魚釣島の話題を出すならともかく拉致問題と関連させるとは、軍事について知識がないからですか?がんたんくさんから学んでください。

>ミサイルを撃ったり、核実験をしてる時点で、どんな理由があれ危険国家であることは間違いないです
そんなもの可愛く見えるくらいのハープというものをアメリカは保有していますね、そちらは形式上味方をしてくれているから危険でないとお思いですか?どんなものであれ物理的な何かがなかったところで場合によっては危険国家です、なので「~しているから危険」というのは稚拙すぎます。

>北挑戦やイスラム国にとって敵対する国に支援をするということは十分敵として扱われます。
当然ですよね。

根本的に理解していない。国に支援ではないのですよ。だから日本政府も「ISIS」と呼んでいるわけです。イスラムの意思ではなくある宗教団体の過激派の暴挙だからテロなんです。わかりますか?仮に「ISIS」に身代金を渡したとしてもイスラムに渡したということではない。なので国に支援という解釈は大間違いです。

>戦争という大きな被害を受けなくても、拉致のようにさらわれてしまえば、その家族にとって戦争と同じことではありませんか?

なんですか?政府は家族にとって戦争か否かで動くんですか?違いますよね、そんな私情より全国民、外交的なリスク、を重視しています。政府だって会社みたいなもんですよ、一社員を考慮して一社員のためだけに動いていたら破たんして全社員が犠牲になる。国同士の話しをするにあたって家族にっとってなんて低次元の話は無駄だと思いますが。

>一部の犠牲は仕方ないという考え方が今の民主主義国家の本質に適合していないんです(・ω・)ノ


適合していなかったら今頃日本各地でデモ行進されていますね。頭では理解できているからそうなっていないのです。理解できているという時点で不適合とは言いかねます。

  • No.396 by 惑星アリス  2015-02-15 12:45:26 

今度は私とがんたんくを同一扱いでもするのかしら?
もしそういうことをしたら私=菜穂子?
人間不信かよ、心配になるな。

  • No.397 by 小惑星アルカナ  2015-02-15 12:46:54 

あわわ…(`ロ´;)

アリスの本気モードだ…

もう俺でも止められないぞ?池田よ…

  • No.398 by 超新星バリ筋  2015-02-15 12:49:24 

いけいけ!
やっちゃえやっちゃえ!

  • No.399 by 惑星アリス  2015-02-15 12:57:14 

がんたんくさん
勝手に反論してしまいましたが、私の解釈も間違っていたら申し訳ないです。
そんときは是非私を叱ってください///

  • No.400 by 魅月  2015-02-15 12:58:47 


 「やっちゃえね-」

 自分に都合の悪いレスするのは

 「同一だ」としか騒ぐしかできない

 ヤツなんて

 潰す面白みもあったもんじゃないしw

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック