不都合行為者撲滅風紀委員会

不都合行為者撲滅風紀委員会

時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-16 11:57:29 
通報
どもーどもー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっと自トピの第二弾がオープンしましたよ^o^
おめでとうおめでとうおめでとうo(^▽^)o


このトピックが作られた真の目的は、近年、幼稚で稚拙な大人(大人になりきれなかった人々)による犯罪が多発しているからです∑(゚Д゚)


全く関係の無い一般人が巻き込まれ、何の対価も得ることなく泣き寝入りとなっているケースがほとんどです(-.-;)y-~~~

こんな世の中誰も住みたいと思わないハズです。

しかし、僕らには知恵と勇気と希望と不可能を可能にできる行動力がありますo(^▽^)o

そこで皆様の意見を頂き、今後の為にどうすればいいのかを考えてほしいのです\(^o^)/

どうすれば犯罪やイジメなどが減るのかを考えてくださーい\(^o^)/

君の明日に全力で答えて行きたいのでどしどしコメントいれてちょo(^▽^)o

あ、言い忘れたけど、タイトルから大きく逸脱したコメントはスルーしますのでよろしくお願い申し上げます。

ちなみに主はしぬほど忙しいのでコメント返すのが遅れることも多々あるので、主はスルーしてコメント続けてくださーい\(^o^)/






会長 異次元の王

ゴミ処理第二課 斎藤 浩


今のところメンバーは2人しかいませんが、意見と共にメンバーも募集しているのでよろしくお願いします。


さぁショーの始まりだ!!!

コメントを投稿する

  • No.361 by 小惑星アルカナ  2015-02-14 20:42:46 

荒してごめんなさい♪ヽ(´▽`)/ テヘヘ

でも楽しかったろ?な? (笑)

荒らしたくなるだよ~(//∇//)

  • No.362 by 小惑星アルカナ  2015-02-14 20:45:13 

だとすると…何処が狙われるのか?

  • No.363 by 惑星アリス  2015-02-14 20:49:14 

>359
うーん。
今回のは諸外国への牽制もあったと思うんだよね。
お前らも他人事じゃないよ
っていう。
で 殺害を斡旋する気は毛頭ありませんが今回イスラムが
実は人質、ずっと前に殺害してましたー

ってやり方は間違っていたと思うんだよね。
交渉な訳ですから信用を失ったら今後の交渉に響くでしょう?
私ならギリギリで生かして母国に返してから
母国でいかにISISが危険か 、 ころすといったら本当にやる集団か 夢物語を掲げて済む集団でないかを知らしめさせます。 殺害はその次からにするのが従わせやすい方法だったと考えます。
ですがやらなかった。ISISには賢い人間もいるのにそうせず不利な状況にしたということは
それだけ焦っていたとわかりましたね
パイロットについては完全に後から思いついたような印象でした。
私も時代は変わるのに大昔の憲法そのままってのはどうかと思っています。

  • No.364 by 惑星アリス  2015-02-14 20:50:17 

高橋 本命ならもらったんだ‥‥‥うい奴w

  • No.365 by 匿名Q  2015-02-14 20:52:43 

今晩は。

大人カテの「女性の意見……」のトピでも、女性じゃない池田さんがかなりご活躍でしたが、
アルカナさんは、顔出しつつも茶化すくらいで我慢してたもんねー。

あちらと違って、ここはトピ主時空の代行者さんだし……
アルカナさんなりにちょっとは、ちょっとは配慮はあるんだよねー?

皆様、お疲れ様でした。

  • No.366 by がんたんく  2015-02-14 20:57:53 

>363

いや、あながち全部間違ってるわけじゃないですよ、人一人生かすのにも金はかかりますし、生きていることにしておけば身代金払った場合にまた請求できますし、もう払えないと言ったら処刑したことにすればいい、というのもあるでしょう。

私なら危険だとは絶対に伝えないです。これだけ危険だということは相応の武力でもって潰されるという危険性を伴うわけです。特に今回の場合はアメリカという強大な敵がいるわけで、危険だということは最悪とんでもない量の敵が送り込まれるわけで

  • No.367 by 惑星アリス  2015-02-14 21:02:55 

ん~アメリカは
利益なきゃ動かないでしょう?
まあどの国もそうか‥

どのみち交渉が不利になったのは変わらないのでは?
イスラムの立場からみたらどうするのが正解だったのでしょうか。

  • No.368 by がんたんく  2015-02-14 21:23:12 

>367

あの国も兵士拘束されてますし体面ってものがあるでしょう。それに宗教がらみもありますし一度テロ起こされてますから敏感にもなってるでしょう。

交渉の場において人質という手段はメリットもデメリットも大きいですからね、何が正解とは言いませんがもっと自分の力を見せつけられる場所、つまり自分たちより武力的に劣っている国に向けて人質をとって身代金を要求するといった感じですかね。

  • No.369 by いけだ  2015-02-15 02:27:54 

一時閉鎖します。

  • No.370 by いけだ  2015-02-15 04:23:29 

311のがんたんくさん、

がんたんくさんの意見が他者の対して誤解を生じてるということは、遠回しな表現や付け加える必要性の無い言葉を添えてるからじゃないんですか?

最初から分かりやすく説明してくださいってことです。

まるで菜穂子さんみたいな言い方ですね。ここまでの粘着タイプ1人探すだけでも骨が折れます。
まあそこまで言及しませんが(・ω・)ノ


あと359についてですが、

戦争は嫌だとおっしゃいましたよね?
結論から言って、誰でも戦争は嫌です。

例えば北朝鮮のような国がいきなりミサイルを撃ってきたとしても戦争はしなくていいんですか?
相手を倒さないと日本が滅びるわけですよね。

戦争をしないで解決するならそうしたのは政治家みんな同じです。
言葉じゃ分かり合えないような人には外交なんて通用しないんですよ!!

以上!!!

アルカナ君とアリス君はもうどっちでもいいよ。

  • No.371 by 超新星バリ筋  2015-02-15 09:58:24 

おはよーございまーす
混ぜてくださーい

  • No.372 by がんたんく  2015-02-15 09:59:54 

>370

議論とはお互いの意見が噛み合った時点で終了するものでしょう。一方的に自分を是としそれを正当な意見のようにして終了するのは公平ではありません、以上という言葉は却下します

その意見はおかしい、突き詰めれば「身代金を渡して周辺諸国の被害が増えるから邦人2人はそのための犠牲だ」ということの「身代金を渡して」の部分のみとって的はずれな意見を返したのはそちらであり、明らかにそちらの読解力が足りないものだと思われます。文章は最後まで読みその意味を理解すべきものでそれを途中で放棄したあなたがそれを言う筋合いはありません。

また、後者ですがそれは間違いです。相手を潰さないと戦争が終わらないとでも思ってるんですか?あなたは学校で戦争の何を学んだんですか。北朝鮮の敵は韓国であり日本ではありません。弾道ミサイルを開発しているとは言われていますが北朝鮮軍の主力はあくまで地上戦力であり、北朝鮮と戦争するとなったばあい、海空軍力に長ける日本において圧倒的に不利な状態であり、ミサイルに対しては日本の迎撃システムは合同演習などで示されている通り優秀ですから戦争しないと国が滅ぶということはありえません。現に近代で戦争をしたせいで潰れた国はありません。あったとしても分裂、もしくは政権交代が主で国自体はなくなっていません。

確かに誰も戦争したいわけじゃあありません。、しかし今回のイスラム国は別だということを全く解っていない。相手は「異教徒は滅ぼすべきだ」と考えている過激派のテロ組織、相手からふっかけられた戦争ですよ。相手は戦争をしようとしている。近代的な戦争の価値観では戦争自体が悪であり、自衛のための戦争のみがやっと認められるというものです。この場合は自衛のための戦争をせざるを得ない状態であり、それは開始されました。そして日本が行ったのはその支援であり攻撃には参加しているもののそれを最低限なものに抑えたことは評価したいものです。

  • No.373 by 超新星バリ筋  2015-02-15 10:04:42 

がんたんく頑張れー

  • No.374 by がんたんく  2015-02-15 10:14:57 

>373

政治と軍事の話題は大好きなのでがんばります

  • No.375 by 超新星バリ筋  2015-02-15 10:54:14 

いけだって人来ないの?

  • No.376 by 惑星アリス  2015-02-15 11:05:05 

バリ筋もちゃんと意見してよw。

がんたんくさんの話し理解してないな池田さん。

同意はしなくてもお互いの意見を頭で解釈できてから終了してほしいね。

  • No.377 by 惑星アリス  2015-02-15 11:05:59 

>368
理解しました。ありがとう。

  • No.378 by 小惑星アルカナ  2015-02-15 11:47:45 

遠回しな表現で他のトピックを荒らしてる「池田」ちゃんへ(笑)

真面目に考える事は立派だと思うが
君のは一直線過ぎて先が見えなくなってるよ?(((^^;)
もう少し「柔軟性」を持ったらどうかな
あと過程をすっ飛ばすのも悪い癖だね
お互い人間なんだから…さ?

こうして可愛がって貰えるのは
セイチャットだけだよ?
2ちゃん・ブログ なんて辞めて此方に
居座りなよ(笑)

みんな君の事が好きなんだから(//∇//)

  • No.379 by いけだ  2015-02-15 11:53:10 

がんたんくさん、作文をありがとうございます。

意見交換の場において作文はどうかと思いますが。

意見交換の場では、第一に分かりやすく、次は他者の意見に波長を合わせた流れが理想だと思いますが、そこはまだ経験の浅さゆえのことなのでいつか自然と改善されると思います。

菜穂子さんソックリですね、の部分は見事にスルーでしたね。
何か都合が悪いことでもあるのでしょうかね(・ω・)ノ

北朝鮮の狙いは韓国やアメリカだから日本は影響が無いと本気で言ってるんですか?
拉致問題が何年も続いてるじゃないですか。

ミサイルを撃ったり、核実験をしてる時点で、どんな理由があれ危険国家であることは間違いないです。

相手国は消滅、あるいは政治そのものが崩壊しない限り今後もエスカレートします。

ミサイル打ち落とせると言ってましたが、深夜に撃たれたり、大量のミサイルに対しても迎撃できますか?強風や雨などの要因もあるわけですよね?


最後の一行に支援してるとはお金のことでしょうか?

北挑戦やイスラム国にとって敵対する国に支援をするということは十分敵として扱われます。
当然ですよね。

戦争という大きな被害を受けなくても、拉致のようにさらわれてしまえば、その家族にとって戦争と同じことではありませんか?

一部の犠牲は仕方ないという考え方が今の民主主義国家の本質に適合していないんです(・ω・)ノ




  • No.380 by 惑星アリス  2015-02-15 11:55:52 

あったまわりぃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック