相談し合おう♪

相談し合おう♪

省エネ  2014-10-11 15:30:01 
通報
相談し合おう♪

何か相談事があれば話してね♪

みんなで解決していこ~♪

コメントを投稿する

  • No.121 by 省エネ  2014-10-13 11:44:15 

あと、私はその時のテンションで口調が変わったり一人称が変わったりしますのでどうか気にしないでください。

  • No.122 by 省エネ  2014-10-13 12:09:09 

あげ

  • No.123 by 省エネ  2014-10-13 12:33:01 

おち。

  • No.124 by 主婦  2014-10-13 12:33:22 

チャットの友達は付き合って、省エネさんは付き合えなかったってことかな?私も気分によって違う時、ありますよ(*^o^*)

  • No.125 by 省エネ  2014-10-13 12:36:13 

付き合えなかったというよりまだ告ってもいないしさっき話した通りの状況です。

応援してたのにいざ付き合ったって言うのを聞いたらなんか心が痛んだというかなんというか・・・。

お昼ご飯なので落ちます。

  • No.126 by 主婦  2014-10-13 12:57:01 

そうなのね。残念ですね? それはちょっと悔しく感じますね?気持ちわかる気がします。

ごめんね。ちょっと午後から用事あるからまた来られたらきますね。

  • No.127 by 省エネ  2014-10-13 14:48:48 

あげ

  • No.128 by 主婦  2014-10-13 15:17:03 

省エネさん
午後はどうですか?
さっきのは省エネさんへのメッセージだったんけど?

  • No.129 by 省エネ  2014-10-13 15:19:19 

あ、すみません。
ちょっとだけなら・・・。

  • No.130 by 省エネ  2014-10-13 15:37:58 

やっぱ、落ちます。

  • No.131 by 省エネ  2014-10-13 18:15:02 

あげ。

  • No.132 by 省エネ  2014-10-13 18:26:18 

誰か来てくれないかな。
来てくれないってことは相談がないって思っていいのかな。
悩みとかない方がいいよね!!

このトピを作った理由は相談し合って解決し合ってみんなが笑顔になるため。
それで、世界中が笑顔になれたらいいよね♪

  • No.133 by 匿名  2014-10-13 18:38:01 

エネちゃん

こんばんは!

友達が上手くいって羨ましい、
ひとり取り残されたようで寂しいとか
そういう気持ちなんだね。

あって当然の気持ちだよ。

  • No.134 by 省エネ  2014-10-13 18:40:45 

匿名>>
そうですか。
良かったです!

すみません。
晩御飯食べてきます。

  • No.135 by 省エネ  2014-10-13 19:46:44 

私の恋はどうしたらいいんでしょう???

友達からはアタックしろっていわれてるんですが・・・。
クラスの中のキャラが「物静か」なので自分の本当のキャラでいくと周りに引かれそうで・・・。
それに彼がもし私の事が好きだったとしても好きなこと知ってるなら告ってくるのを待ちそうなんです。
私はそういう性格だと思っています。

  • No.136 by 省エネ  2014-10-13 19:47:49 

ところで「匿名」と「匿名さん」は同じ人???

  • No.137 by 省エネ  2014-10-13 20:02:58 

あげ♪

  • No.138 by 省エネ  2014-10-13 20:15:24 

あげおち♪

  • No.139 by ママさん  2014-10-13 20:45:43 

同じひとです、ごめんね。
これからはママさんで笑

うーん
周りにどう思われるとかは関係ないと思うなぁ。
引かれるかもといっても避けられるとかじゃないでしょ?
「お、省エネすごいぞ!キャラじゃないけどね」ぐらいじゃない?

確かに男の子の方から言って欲しいという気持ちはあるよね。
その彼はどんな正確?

  • No.140 by ママさん  2014-10-13 20:46:39 

おっとー
性格ね!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック