相談し合おう♪

相談し合おう♪

省エネ  2014-10-11 15:30:01 
通報
相談し合おう♪

何か相談事があれば話してね♪

みんなで解決していこ~♪

コメントを投稿する

  • No.201 by 常連さん  2015-01-24 20:53:09 

省エネちゃんに声かけてきたからまってねー

  • No.202 by 常連さん  2015-01-24 20:53:48 

あは、きてたー笑

  • No.203 by 省エネ  2015-01-24 20:55:59 

来てますよー!

っていうかアレですか?
バレンタインの相談の?

  • No.204 by 匿名 S  2015-01-24 20:57:09 

バレンタインデーに好きな人にチョコを渡そうかと思ってるのですが、初対面って言っていいほどの関係なのです。
共通点は同じ部活、同じ学年だけです。
顔はお互い知ってるけど話さないみたいな感じです。
その人とは前に委員会の場所がわからなくて教えてくれた1回だけの会話でした。

そこで質問ですが、初対面?でもチョコは貰って嬉しいですかね?

あと、渡すなら手作りがいいのですかね?

長文失礼しました(>_<)

  • No.205 by 匿名 S  2015-01-24 20:58:41 

常連サン

ありがとうございます(*´∀`*)

省エネサン
そうです!

  • No.206 by 省エネ  2015-01-24 21:03:16 

当然!初対面でも貰って嬉しいよ!

自分の腕に自信があるなら手作りでいいと思うよ!

チョコ渡すって事は気持ち伝えるって事だよね?

  • No.207 by 省エネ  2015-01-24 21:05:54 

さっきSちゃんのトピ見てて常連さんがうちのトピ呼んでくれてたから♪

常連さん感謝です♪

  • No.208 by 匿名 S  2015-01-24 21:09:10 

気持ち伝えるのはチョコ渡してもっと話だしてからがいいかなと思ってます!

  • No.209 by 常連さん  2015-01-24 21:13:38 

なんのなんのー笑

  • No.210 by 省エネ  2015-01-24 21:16:40 

でもね、Sちゃんは好きな子と話した事ほとんどないんでしょ?
そんな子が自分にチョコくれたらうちなら勘違いするかな~。勘違いじゃないんだけどね。

んーと。要するにバレンタインの間にその子と距離を縮める!
その子がSちゃんの事好きな確率は低いと思うんだ。

ちなみに、何部?

  • No.211 by 匿名 S  2015-01-24 21:19:23 

ぎゃくに勘違いさせてから意識してもらう作戦てのはどうでしょうか!笑


なるほど(。_。)φ
どんな話題がいいでしょうかね…


あ、バスケ部です!

  • No.212 by 省エネ  2015-01-24 21:27:49 

あー!!それもいいかもね!
好きって思われてるところにアタックみたいな(笑)

まぁ、共通の話題だね。
バスケのここ難しいよね~とかテレビの話とか。

そうなんだね~。文化系かなと思ってた。
ちなみにうちは美術部だよ♪

  • No.213 by 匿名 S  2015-01-24 21:31:54 

そうですそうです!笑

なるほど!
ゆし!先にバレンタインデーの前に話しかけてからの告白なしのチョコ渡して意識させる作戦にします!

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)

美術ですか!
絵は苦手なんですよね私笑
頑張って下さい☆

  • No.214 by 省エネ  2015-01-24 21:36:47 

おぅ!頑張れ!

美術つってもアニメ系の絵だけどね・・・。

恋に燃えてんの見たらうちももっと頑張ろうって思ったよ!ありがと!

  • No.215 by 匿名 S  2015-01-24 21:39:08 

ありがとうございます!

アニメ系のがむしろ凄すぎる!笑
目とか書けん笑

こちらこそ!
答えて下さりありがとうございました(*´∀`*)

  • No.216 by 省エネ  2015-01-24 21:55:10 

えへへ♪お礼の言葉聞くのってなんか気持ちいいからこのトピ大切にしたくなるんだよね~

そうかな・・・。でも、うち下手くそだからな・・・。

いえいえ~♪

っていうかSちゃんってどこ住み?

  • No.217 by 匿名  2015-01-24 22:00:01 

殺意が沸いてて我慢の限界です。


殺意を押さえるにはどうしたらいいですか?ストレス発散で効果的な物は何でしようか

  • No.218 by 省エネ  2015-01-24 22:05:46 

うおぉ!?

うぅ!!そういうのあんまり分かんないですが、そうですね、自分なら自分の好きなものを食しますね。
それと、ストレスたまってる時って体動かしたくなります。思いっきり走ったりするのとかいかがでしょう?
誰かに悩みを聞いてもらうっていうのも1つの手かと・・・。

  • No.219 by 省エネ  2015-01-24 22:13:24 

あ!気付いたら200いってた!
おめーとー

  • No.220 by 省エネ  2015-01-24 22:23:04 

一旦落ち。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック