相談し合おう♪

相談し合おう♪

省エネ  2014-10-11 15:30:01 
通報
相談し合おう♪

何か相談事があれば話してね♪

みんなで解決していこ~♪

コメントを投稿する

  • No.101 by 主婦  2014-10-11 22:15:50 

貰えない時が多くて、もらっても二万で私が、Tカード1000円分やっとためたのも、ガソリン代に使われちゃったんだ(T_T)
だから、私昼間に他のママさん達は自由に出かけてるのかなって聞いたんだよ。
だから二万もらった時も、使わないで大事に溜めておいて、足りない時は貯金から、ちなみにさっきメールしてた知り合いは、いろいろな事情知ってるけども、例えばガスが止まったって言っても、電気は通ってるからいいじゃないとかそんな人なんだ。だれにもいえなくて、ここに書きました、こういう状況って経済的DVになるのかな?

  • No.102 by 匿名さん  2014-10-11 22:17:27 

食費などもくれないの?

子どもの教育費も?

  • No.103 by 主婦  2014-10-11 22:22:50 

くれないよ(T_T)だから二万もらったとしても、自由に使えなくて、コンビニも支払いしか行かない。その二万も支払いにって感じで(T_T)だから今流行ってるSMAPとコンビニがコラボしたのを買いたいけど、おやつも、手作りおやつしか食べれない。しかもおやつ作ったの久々だし。

  • No.104 by 匿名  2014-10-11 22:32:11 

モラハラだね。

実家とかに相談できるならいいんだけど。
無理なら役所で弁護士の無料相談の日があるから相談したらいいよ。

婚姻費用分担請求というのを旦那さんに求めることができるんだって。

  • No.105 by 主婦  2014-10-11 22:37:16 

無料弁護士実は利用しました。けど、浮気の証拠がないと。で実家に一回帰ったんだけど、実家の近所の子供達が遊んだり話したりする声がきつくて、胸が痛くて、結局戻ったんだけど、旦那がエスカレートしてね。
だから、ちょっとしたことで、参っちゃってね。

  • No.106 by 匿名  2014-10-11 22:43:47 


浮気してなくても請求できるみたいだよ。

ネットでも調べてみたら?

  • No.107 by 主婦  2014-10-11 22:50:20 

ありがとうございます。今日知り合ったばっかりなのに、よくしていただいて。母は身体の病ができて、今、帰りたいって言っても、いい反応しません。母も小さい頃からいじめられてるのを気付かずに、飲み屋で知り合った浮浪者達を大切にしてたからです。だから今も人との話し方がわからなかったりします(T_T)

  • No.108 by 匿名  2014-10-11 23:06:34 

きっと解決方法があると思うから元気出して。
ちょっと用事あるから今日は落ちるね。
また話そうね。

  • No.109 by 主婦  2014-10-11 23:08:28 

私も夫やっと帰宅したので、また話しましょう。ありがとうございました。

  • No.110 by 省エネ  2014-10-12 15:11:08 

色々あったけどこめんと数100おめでとー!!

落ち。

  • No.111 by 主婦  2014-10-12 17:49:56 

今日は一日中出かけてたんだけど、夫が話し上の空だし、娘が電話つながらなかったら、人のせいにしてキレるしイライラして疲れたよ(T_T)

  • No.112 by 省エネ  2014-10-12 19:02:45 

あげ♪

でも、落ちる。

  • No.113 by 匿名K  2014-10-12 19:24:49 

主婦さんパートするとか出来ないですか?

  • No.114 by 主婦  2014-10-12 19:46:11 

出来ないですね(T_T)

なぜですか?

  • No.115 by 匿名K  2014-10-12 21:36:51 

仕事して外に出たら気晴らしになったり

自分の欲しい物を自分で買えるようになるんじゃないかなと思ったので

聞いてみました失礼な質問でしたね、すみません

  • No.116 by 主婦  2014-10-12 21:50:46 

最近、仕事を前向きに考えたけども、体調不良になってしまって、仕事はムリになってしまったのです。せっかく進めてくれたけどね。今日は疲れたので、お休みします。お休みなさい。

  • No.117 by 省エネ  2014-10-13 09:48:22 

あげ

  • No.118 by 主婦  2014-10-13 10:08:40 

おはよー、雨だね?

2人は何して過ごしてますか?

  • No.119 by 省エネ  2014-10-13 11:36:32 

返事遅れてすみません。

部活の絵を完成させないといけないのに読書に勤しんでいます。

  • No.120 by 省エネ  2014-10-13 11:43:02 

私の恋の話をします。

その人は中一から好きな人です。
細かいことは質問をされたときに答えます。
何回も友達に相談しました。
それで、彼に私が好きなことを言おうってことになりました。
友達は言ってくれたのですがもしかしたら彼は「好きかもしれない」っていう考えでいると思います。

説明が下手くそですみません。

チャットで知り合った友達が何回も「駄目かもしれない」って言っててそれを「頑張って!」とか「前向きになりなよ!!」って言って背中を押してたのに「付き合うことになった」っていう文面を見て裏切られたような気持ちになりました。
本当は自分が心の中で裏切ったようなものなのにそんな考えをしてしまう私は最低だと思いました・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック