相談し合おう♪

相談し合おう♪

省エネ  2014-10-11 15:30:01 
通報
相談し合おう♪

何か相談事があれば話してね♪

みんなで解決していこ~♪

コメントを投稿する

  • No.181 by 光  2014-10-24 23:01:16 

>>省エネ

なるほどパソコンですか。

……ちょっとある人を思い出してしまいましたすみません

はいあったらします。でも私の本体の闇は消えそうな感じではありませんから。

  • No.182 by 省エネ  2014-10-24 23:05:15 

うん。
パソコンだと履歴が見られない限りばれないと思うし。
いざとなったら履歴消せばいいもんね!!

闇?
どうしたの?
何かあるなら言って?

今、リア友ともネットの友達とも喧嘩しちゃってブルーなんだ。
でも、光がここに来てくれただけで嬉しくて何かしてあげたいって思うんだ!
相談とかされると自分の必要性みたいなものが感じられてきて嬉しくなるんだ。

  • No.183 by 光  2014-10-24 23:20:25 

>>省エネ

一応<#180>のもお願いします。(汗)

携帯のも同じでしょうかね。
うーん独特とかだとその人だって分かりますよね。

あっいえこれはまだ大丈夫な方なんでありがとうございます。(ニコ)

そうなんですか?何があったかをよくれば話してくれませんか?喧嘩の理由を

  • No.184 by 省エネ  2014-10-24 23:27:06 

あっ!
ごめん!
落ちないといけない!
明日また話せるかな?
よければ明日の1時ぐらいにまた来て?

ホントにごめんね!!

  • No.185 by 光  2014-10-24 23:30:12 

>>省エネ

分かりました。いいですよ。いなかったらすみません。

来たら昨日の返信お願いしますね。

  • No.186 by 省エネ  2014-10-24 23:32:13 

分かった!
ありがとね!!

  • No.187 by 光  2014-10-24 23:38:35 

了解です。

独特って何だろう(独り言)

  • No.188 by 省エネ  2014-10-25 12:35:59 

180>>
下げってどこの事を言ってるの?
どこかに書いてあったの?

183>>
その人って誰に分かるの?
メビウスリング掲示板の人にバレたらいけないって事?
理解力なくてごめんね?

うん。
でも、モヤモヤとかためないで言いたいことは言ってね。

自分の性格の事で色々言われてるんだ。
リア友とここのチャットでやってるんだけどなかなか上手く言いたいこと伝えられなくて知らない人にまで叩かれてしまって・・・。
ネットの友達はね、ずっと恋の応援してきたんだけどいざその子が付き合えたってなったら素直に喜べなくて。
うちは意見とか出したのにそっちは出してくれてないじゃんみたいな感じで。
うちも恋してんのにうちだけ上手くいかなくて・・・。
でも、ちゃんと話すことできなくて・・・。

  • No.189 by 省エネ  2014-10-25 12:37:19 

187>>
独特とは「そのものだけにあって際立ってる様」って事だって。

独り言なのに答えちゃった・・・♪

  • No.190 by 省エネ  2014-10-25 12:48:54 

左足が・・・左足が痺れた・・・。

  • No.191 by 省エネ  2014-10-25 14:08:20 

あげおち。

  • No.192 by 光 大事な話があります。  2014-10-26 01:11:04 

>>省エネ

えっあ~ここの事でコメントしたら*を押す前に白い四角のがあってそれに「下げ」ってひょうじされてるんですよ。ってこれ押したら「コメントがどうのこうの」って言ってました。ここではあまり押すのはよろしくないみたいです。

ううん私が日本語をうまく使えないだけ。省エネちゃんの理解がないからじゃないよ。(ニコッ)メビウスリングではお世話になってるから言えない事かな。迷惑かけたくないから。でもねこのままじゃいけないってのは分かってる。だから行動に移したいのまぁ出来たらだけど。

なるほどそうだったんだ。私もそうだよ。色々相談して相手からされなかったのもあるし。何で私にはって思う時がある。でもね…相手が喜んでくれるならそれでいいの。悲しむより喜んだ方が嬉しい。気持ち的にはいいんじゃないかな?「ありがとう」って言われたらそれだけでいいんじゃない?相手の為に相談は凄い事だよ。それだけで相手も楽になれるから。聞いてくれる人のお陰で助かるんだよ。私は分からないけど貴方の中で相談してよかったって思ってるんじゃないかな。喧嘩は辛いけど謝れば言いと思う。どんなに許してくれなくても先に謝った方がいい。後悔するよりはマシだよ。時間は巻き戻せない。今が大事なんだから。だから後悔しないよう自分が出来る事をすればいいんじゃないかな。私は省エネさんに後悔してほしくない。悲しい顔もしてほしくない。今文字だけだけど笑ったらいい笑顔だと思うよ。ポーカーフェイスを忘れないようにねっ

そうか。意味教えてくれてありがとね。

大丈夫?無理しないでゆっくりと休んでね。大丈夫よく治るように祈るから。

その「上げ落ち」はどこでおぼえたの?メビウスリングからかなと思っちゃった。



コメントは待って次で打ってからにして。話があるから。私の秘密を聞いてください。

m(_ _)m

  • No.193 by 光 最後に大事な話があります。  2014-10-26 09:13:54 

>>省エネ

省エネさん。私ここを抜けるね。別に何かがあったからじゃないの。ただ迷惑はかけられないなって。ここでは省エネさんとたくさん話せて楽しかった。短い間だったけど会えてよかったよ。私ね”メビウスリング掲示板”に戻る事にしました。両親は分かってはくれてないけどもうばれずにいくって決めた。私はメビウスリング掲示板貴方はセイチャット。お互い楽しくしようね。大丈夫どんなに離れていても同じ空の下にいるし。気が向いたら違うとこで会えるかもしれないしさ。メビウスリングでなりきりとか楽しくやっていくよ。どんなに辛くても前向きで行かないとねっ(ニコッ)

そして私の秘密なんだけど。多分引くかもしれない。会ってもスルーされるかもしれない。でもこのままでいるのは嫌だから。ここで話す。私ねほんとは本体は女じゃなく男なんだ。本体、これを打ってる人の意味って言えばいいかな。最初から女口調で登場してたけど男なんだ。びっくりしたでしょ?まさかこんな人がいたんだなって男だけど色々使ってるの。女だったり男だったり。リアルではこんな喋り方はないわ。おかしくてごめんなさいね。まぁ何て言うかこれも話していて悪くないってかんじかな。話しやすいのもあるしね。そして私は「光」ってあるけど「野球ボール」でもあるの。一旦ここらは抜けるけどどこかで会えたらよろしくね。

私の本体は24社会人よ。私の本体は色々かかえてるけど今の貴方には迷惑をかけられない。私の本体の闇は簡単には消える事ないから。さてっ最後に、ここのコメント打つ度に更新されていくわよね。貴方がいるから省エネっていうキャラがいるの。私も同じ。本体が何かあれば止まったままになる。私達が動く訳じゃない。笑ったり泣いたり出来るのが本体よ。本体がいるからこそ。使ってるキャラが生きてる。オリキャラも本キャラも同じね。本来作者が親なんだけどここらでは私達が作者みたいなものね。

さーてっ長く話しすぎたわね。省エネちゃん短い間だったけど話せてたのしかったわ。ありがとね。色々リアルで大変な時あるけどくじけずに前を向いて頑張って(^o^)/私はいつまでも応援してるから。

ごめんね。じゃっ

  • No.194 by 光 最後に大事な話があります。  2014-10-26 09:20:25 

ごめんね。もっと速く言いたかったんだけど遅れて。

そしてこんな文章でごめんなさい
気が向いたらいつか来るね。

じゃ元気でっ(^o^)/

  • No.195 by 省エネ  2015-01-04 13:34:04 


色々書いてくれてありがとう!
もう、見てないかもだけど、、、
パソコン長くやり過ぎて親に怒られてずっとできなかったんだ。
今、光の言葉見て元気出た!
パソコンじゃなくて違う方法でまたセイチャットできるように頑張ります!

男の人だったんだ。でも、だからって引いたりしないよ?自分も同性愛者という秘密があるから。逆に引かれそうで怖いよ。

何も出来なくてごめんね。もうしばらくここにはこれないけどそれでも待っていてくれたら嬉しいです。

  • No.196 by 省エネ  2015-01-12 17:13:37 

あげおち♪

  • No.197 by 省エネ  2015-01-23 23:14:41 

あげおち♪

  • No.198 by 省エネ  2015-01-24 20:35:57 

誰か来てくれんかな。

悩みとか相談事とかがないのはいいことだけど来ないのは悲しい・・・。

  • No.199 by 匿名 S  2015-01-24 20:50:12 

相談のってくれますか!

  • No.200 by 省エネ  2015-01-24 20:53:03 

おぉ!

もちろん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック