ホストクラブ / bl

ホストクラブ / bl

主   2014-10-03 00:24:12 
通報

キラキラと輝く町のど真ん中。そこには男性しか受け入れ無いホストクラブ。

「 いらっしゃい。誰を指名かな? 」

朝から晩まで1日中やっているホストクラブが初めて今、開店致しました。

荒らし、成り済まし、裏行為、低身長、美化設定、禁止 / 寝落ち、亀レス、置きレス、レス蹴有り / 恋愛誰とでも有り / ロル50~無限 / 本体同士では喧嘩せず愉しみましょう / 参加者様pf、ロルテ提供 /

名前 / 読み / 年齢 / ホストor お客 / 性格 / 容姿 / 備考 / ロルテ

暫しレス禁止。

コメントを投稿する

• No.361 by 東崎 來夢  2014-10-11 01:05:13 

おう。当然。ん...、
(ほんとにキスしたし、と思っては自分も相手の後頭部に手を回し押さえ。体を密着させてキスをし)

• No.362 by 高野 優  2014-10-11 01:08:59 

來夢さん

…っ、ん…
(なんて声を出してるんだ自分は、そんなことを否が応でも思ってしまうこの行為に意味などないし求めてもいないが自分の欲求が満たされたので良しとしよう、そんな風に考えると自然と笑ってしまい

• No.363 by 東崎 來夢  2014-10-11 01:12:05 

薙景
...べ-っ
(少し苛立ち相手にあっかんべーをしては軽く睨みつけ。「言えてねぇけど、わざと?」とバカにしたように笑いながら問い掛けて)

騎士
お、わかった。
(じっとしてと言われれば言われた通りにし、しわを伸ばしてくれているのを見ては、俺子供みたいじゃん...と少し落ち込み。「おう。」と返事を返し。「駄目。と撫でられれば気持ちよさそうにし目を細め応え)

• No.364 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-11 01:14:08 

>優ちゃん
(薙景)

___キス魔?ふふ、そっか。キスしたいんならしてもええよ。お客様の言う通りにするのがホストやからな。
( 彼の言葉に一瞬キョトンとした表情を浮かべたが直ぐにヘラリ、と笑みを浮かべて彼を見遣れば上記を述べ顔を覗き込みグイ、と顔を近付けて口角を上げて。頭をポンポン、と優しく撫でながらふふ、と笑みを浮かべてみたり。「____ん?謙遜やないん?」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべながら問い掛け聞いてみて。 )

>高野
(薙景)

_____…そうか。何の飲み物が好きだ。
( 彼の言葉を聞けば納得した様に小さく頷いて彼を見遣れ何の飲み物が好きか聞いてみては首を傾げるついでに顔を覗き込み。「____…オススメは、酒。酒ならほとんどオススメだ。」と彼を見遣れば前記を述べてメニュー表のお酒類を指差し。俺は強いの飲みと酔うけど。何て考えながら彼を見遣り。 )

• No.365 by 東崎 來夢  2014-10-11 01:16:14 

...ッ。
(そろそろ離れるかと思えば、ゆっくりと唇を離し「満足したか?」とクスと笑えば頬を撫でて述べ。変な奴だな、と考えて)

• No.366 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-11 01:23:11 

>東崎
(薙景)

_____…その舌捕まえんぞ。
( 苛立っているのかべ-、何てする彼を見遣れば無表情のまま淡々と上記を述べれば舌を捕まえようと手を近づけてみたり。「____…わじゃとじゃにぇよ。」と"わざとじゃねェよ"と言ったが上手いこと言えず表情には出さないがムス、として前記。 )

>來ちゃん
(騎士)

_____ん、これで綺麗になったで。うん、格好ええやん。
( じっとしてくれている彼の服装をパパッと直せば上記を述べヘラリ、と笑みを浮かべてみたり。落ち込んでいる彼を見遣れば笑みを浮かべながら髪を撫で。「____ふふ。まあ、待っとるわ。」と前記を述べればふふ、と笑みを浮かべてみたり。 )

• No.367 by 高野 優  2014-10-11 07:23:43 

騎士さん

…っ…あはは、本当にしちゃいますよ?
(顔を覗き込まれると突然のことにびっくりするが相手のペースに飲み込まれるなんて御免だとでもいうように笑いながら本当にする、と述べて。謙遜じゃないのかと問われると自分でもよくわからなくなってきて、「えっと…んー…どうなんでしょうかね」なんて少し苦笑気味に、毒々しさが抜けたように首を傾げて

薙景さん

…あんまりそうゆうことするとちゅーしますよ?
(軽く首を捻りながら相手と視線を合わせると適当なお酒の名前を述べて何事もなかったかのように。実際お酒にはあまり強くないがあまり心の隙を見せるのは人としてどうだろうという気持ちがあってはどうにか自分のペースを乱さないようにするためにいつもは絶対飲まないような少し強めのお酒を頼み

來夢さん

大満足ですよ…
(前髪を軽くかきあげながら言うと初めてその表情が恍惚とし、今までの人形のような姿とは一転、人間味のある顔つきをして

• No.368 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-11 08:23:30 

>優ちゃん
(騎士)

_____ふふ、ええよ。
( 彼の言葉にふふ、と笑みを浮かべて上記を述べればふ、と微かに息を吐き出して彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべて。苦笑気味に首を傾げる彼を見遣れば思わず吹き出して「____ふは、やっぱおもろいわ。」と前記を述べて彼の髪をポンポン、と撫でてみたり。 )

>高野
(薙景)

____…へ-、ちゅ-ね。……誰構わずやってたら、いつか御前が傷付くぞ。まあ、俺は傷付けるつもりはねェが。
( 彼の言葉に一瞬キョトン、とした表情を浮かべたが直ぐに無表情に戻して上記を述べれば彼が言ったお酒を頼んで。背もたれに凭れかかって彼を見ていると直ぐに少し強めのお酒が来れば短く御礼を言い、グラス2つにお酒を注いで彼に1つ渡して。喉が渇いていたのか一気に口に運んでふ、と微かに息を吐き出して。頭グワン、ってしてる。何て考えながら無表情のまま彼を見遣り。 )

• No.369 by 東崎 來夢  2014-10-11 08:37:04 

薙景
捕まえてみろよ。
(無理だろ。と予想し相手を挑発するようにべ-ッを繰り返し行い。「ふは、馬鹿」と笑いながら応え掴んでいた頬を離し)

騎士
さんきゅ!さすが騎士
(直してくれた相手に感謝し髪を撫でられては照れくさそうに相手を見つめ。「ん。待っててな」と相手を見つめ応えては頬に手を添えて)

• No.370 by 東崎 來夢  2014-10-11 08:40:39 

そっか。そりゃ良かった
(グラスにお酒を注ぎ相手に差し出し「どうぞ」と一言声をかけ自分は酒が弱いので相手が飲むのをじっと見つめながら待ち)

• No.371 by 九条 双汰  2014-10-11 08:47:03 

>薙景さん

解ってます
(薄く微笑みながら頬ぐい-っと引っ張るってみたりして「何か喋りたいっす」と今度は肩に顎乗せ至近距離で相手の横顔見つめながら上記問いかけ「謝るならさっさと膝枕されなかった事に謝ってほしいっす」とわざとらしく頬膨らませて怒ったような表情浮かべるもすぐにふは、と笑って 何て と再び優しく頭撫で

>來夢さん

大好きは言い過ぎっすよ-
(取り出したスプレー相手に手渡しながら 大好き の言葉に乾いた笑み浮かべて上記述べ

>優さん

此方へどうぞっす-
( 初めて だと言って店へ入ってきた相手を見ればふふ、と優しく微笑んで受け入れ上記述べながら不意に相手へ手差し伸べ

(今更ですが絡ませていただきました-っ)

• No.372 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-11 08:52:38 

>東崎
(薙景)

____…へ-。
( 彼の言葉に一瞬不思議そうな表情を浮かべたが何時もの様に無表情で上記を述べればベ-、を続ける彼の舌をパッ、掴めば「___…捕まえた、けど…?」と彼を見遣れば前記を述べて。「____…馬鹿じゃねェよ。御前の方が馬鹿。」と頬から手を話されれば安心した様に微かに息を吐き出して彼を見遣れば前記を言い返して。 )

>來ちゃん
(騎士)

_____ふふ、どう致しまして。
( 彼の言葉にふふ、と笑みを浮かべて彼を見遣れば上記を述べて彼の髪をポンポン、と撫で続けてみたり。照れくさそうに見詰める彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべてみたり。「____うん、待っとる、待っとる。」と小さくコクコク、と頷いては頬に手を添える彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべて。 )

• No.373 by 九条 双汰  2014-10-11 08:53:02 

(記入漏れすいません!)

>騎士さん

だから俺酒飲むとしたら仕事以外では休みの前日って決め手るんすよ-
(相手の同意求める言葉に数回頷いて上記述べ「…何かあったんすか?薙景さんと」とどうも兄の事になると寂しげな表情をする事が多い相手に前から気になっていた事を聞いてみて

• No.374 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-11 09:05:18 

>九条
(薙景)

_____…ん、だよな。
( 彼の言葉に小さく頷いて上記を述べれば頬を引っ張られる感覚に彼を見遣り。肩に顎を置いて至近距離で見詰めて来る彼をチラ、と横目で見遣れば「____…話題。」と前記を述べてみたり。話題を出された所で上手く話せるかは解らねェけどな。何て考えながら彼を見遣り。「____…嗚呼、全部悪い。」と前記を述べゆっくりと瞳を開ければ彼の髪をポン、と撫でては大人しく撫で受けて。 )

>そうちゃん
(騎士)

_____そうちゃん偉いな-。俺、毎日絶対飲まされるからな、毎日二日酔いや。
( 彼の言葉に感心した様に頭を撫でながら上記を述べればヘラリ、と笑みを浮かべながらも何処か苦笑いを浮かべて彼を見遣り。「____ふふ、大アリやわ。まあ、全部俺が悪いから、こうなったんやろな-、って。」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべて前記を述べれば困った様に髪を掻いて。 )

• No.375 by 高野 優  2014-10-11 09:06:50 

騎士さん

んー…
(柔らかみのある関西弁に押されるように相手に口付ければ満足そうに笑ってみせて。前髪の下で人間くさい表情をする自分には何処と無く吐き気を覚えたが、まぁこれも自分をその気にさせた相手のせいだろうということにして責任転嫁もいい所だが自己満足に浸り。「おもしろいなんて初めて言われましたよ」と唇を離せば面白いように笑って述べて

薙景さん

僕が傷つくってどうゆうことですか?
(自分には全くもって無関心だからか、傷つこうが傷つかまいがどうでもいいと思いながら生きてきたはずだが相手の一言に思わずその真相をしりたくなれば問いかけて。大嫌いな自分なんて傷ついてボロボロにされていなくなればいいのにな、なんて捻くれたことを考えると相手に渡されたお酒を飲みはじめ。今目の前にいる相手の心情はどうなってるんだろう、と

來夢さん

來夢さんは飲まないんですか?
(自分だけがお酒を飲んでいるのをまるで動物を観察するかのように見られると眉間に若干皺を寄せては上記を問いかけて。自分だけ飲んでいるのは少し寂しい気がして、「口移しならどうですか」なんて冗談を発し

双汰さん

どうも…
(随分と明るい人が来たものだ、と感じると自分の態度も改めなければいけないと少しばかり口角をつりあげて「ありがとうございます」なんて差し伸べられた手をにぎり

(/絡みありがとうございます!
個性的なキャラですがよろしくお願いします〜

• No.376 by 東崎 來夢  2014-10-11 09:19:47 

双汰
んなことねえ。大好き大好き!
(スプレーを受け取り髪をセットしながら上記を述べて、「さんきゅ」と相手に返し鏡の前でチェックしては「...よし。」と声をもらし)

薙景
...ッ?!んん、んんんん!
(舌を掴まれれば予想外とでも言いたげに目を見開き「おい、離せよ!」と言いたいが全く喋れず上記を述べて。「ど-こがだよ。俺は天才、薙景は馬鹿」と相手の顔を見つめては自分を指差しては相手を指差し応え)

騎士
...撫でるの好きだよな、騎士
(ずっと撫で続けている相手を見ては疑問を投げかけ。笑みを浮かべた相手を見ては目線をずらし。「...待たせてる間に他の奴に心変わりしてもいいからな。...嫌だけど、」と少し心配になってたことを相手に伝えては最後の部分は聞こえないくらいで呟き)

• No.377 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-11 09:20:53 

>優ちゃん
(騎士)

_____ん…。…そっちの表情の方が俺は好きやな。
( 口付けられれば急で驚いたが彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべたまま。ゆっくりとと離れて行った彼に上記を述べてみたり。人間味のある彼の表情を見遣ればふふ、と笑みを浮かべて彼の髪を優しい手つきで撫でて。「____あ、そうなん?こんなにおもろいのに意外やわ。」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべて前記を述べて。 )

>高野
(薙景)

_____…そのままの意味だ。誰構わずキスしてたら、いつか傷つく。それだけだ。…口出しして悪い。
( 問い掛け聞いてきた彼を見遣れば何時もの様に無表情のまま上記を述べて。まあ誰にキスしようが関係無い。彼が考えてる事くらいは何と無く分かる。そんな事を考えながらお酒を飲む彼を見遣るが、グワン、としている頭を抑えようと背もたれに凭れかかって瞳を閉じてみたり。こんな酒が弱いとは思わなかったな。何て考えながら瞳を閉じたまま耐え。 )

• No.378 by 東崎 來夢  2014-10-11 09:24:36 

俺?俺は...酒弱いんだよね-、ホストなのにな
(相手からの質問に苦笑いしながら上記を述べて、お酒の入ったボトルをクルクルと回し「!?すぐ酔っちゃうからさ」と笑って返しては頭をポンポンと撫でて)

• No.379 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-11 09:28:06 

>東崎
(薙景)

_____…ん、離した。
( 目を見開き離せと言っている様に聞こえたのか手をゆっくりと離して彼を見遣れば上記を呟く様に述べて。「____…東崎は天才じゃなくて、十分馬鹿だから心配するな。」と彼を見遣れば前記を述べ言い返してみたり。 )

>來ちゃん
(騎士)

_____うん、好きやで。來ちゃんの髪気持ちええもん。
( 撫で続けながら彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべながら小さく頷いて上記を述べて。目線を逸らした彼を不思議そうな表情で顔をゆっくりと覗き込み。「____ん?そんな事は無いから安心し。こんな性格でも一途やからな。」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべては安心して、と言う様に髪を撫でて。 )

• No.380 by 九条 双汰  2014-10-11 09:39:39 

>薙景さん

当たり前っす
(頬を引っ張っても何も言ってこない相手を見てはゆっくり手離しその頬撫で「ん-じゃあ薙景さんの話聞きたいっす。何でもいいから知りたいです」と至近距離で見つめふと此方を見た相手と目が合えぱそれだけで嬉しそうにふふ、と微笑み浮かべ「全部なんて言ってないです。勝手に解釈するのやめて下さい。馬鹿」と今度は少し真剣に怒っている様子で上記述べ撫でられながら此方も撫で続け

>騎士さん

毎日二日酔いは辛すぎますよ、大丈夫っすか?
(相手の言葉に驚いたように目を丸くし撫でられながら心配そうに上記問いかけ「…騎士さん、誰か一人が全部悪いなんて絶対ないんすよ、絶対。相手もほんの少しでも悪いんす」と見つめて真剣に述べては困ったように髪掻く相手の頭を優しく撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック