ホストクラブ / bl

ホストクラブ / bl

主   2014-10-03 00:24:12 
通報

キラキラと輝く町のど真ん中。そこには男性しか受け入れ無いホストクラブ。

「 いらっしゃい。誰を指名かな? 」

朝から晩まで1日中やっているホストクラブが初めて今、開店致しました。

荒らし、成り済まし、裏行為、低身長、美化設定、禁止 / 寝落ち、亀レス、置きレス、レス蹴有り / 恋愛誰とでも有り / ロル50~無限 / 本体同士では喧嘩せず愉しみましょう / 参加者様pf、ロルテ提供 /

名前 / 読み / 年齢 / ホストor お客 / 性格 / 容姿 / 備考 / ロルテ

暫しレス禁止。

コメントを投稿する

• No.321 by 東崎 來夢  2014-10-09 23:12:46 

律斗
もういいかい?...よし。
(返事がないため自分の判断で探し始め、どこだ?と思いながら机の下やゴミ箱の中をさがし)

• No.322 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-09 23:17:53 

>九条
(薙景)

_____…嗚呼。
( 瞳を閉じていたが隣に来た彼に気づけばゆっくりと瞳を開ければふ、と微かに息を吐き出してグラグラとする脳に眉を潜めて水を受け取れば小さく頷いて上記を述べ水を一気に口に運び。チッ、まじむかつく。何て考えながら痛む頭を軽く押さえて。 )

>そうちゃん
(騎士)

_____え-、意外に見えるん?あんま飲めへんけどお客さんに進められたら一応飲むで。
( 彼からの言葉にふふ、と笑みを浮かべながら上記を述べれば不思議そうな表情を浮かべて彼を見遣ればヘラリ、と笑み。「____確かに似てるわな-。ふふ、面白いな-、そうちゃん。」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべて前記を述べて。 )

>西城
(薙景)

_____…チッ。むかつく。
( ヒュ-、と口笛を吹いた彼にふい、と顔を逸らして唇を乱暴に拭えば上記を述べて軽く髪を掻いてふ、と微かに息を吐き出して彼をチラ、と見遣り。「____…嗚呼、ありがと。」と前記を述べれば水を一気に口に流し込んで。 )

>りっちゃん
(騎士)

_____それならええねんけど。いつでも相談してな。
( 彼を見遣ればヘラリ、と何時もの様に笑みを浮かべて上記をを述べて。肩を回す彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべ「____ふふ、良かったわ。」と前記を述べ安心した様に息吐き出して。「____暇なら俺と何かしようや。暇やろ?」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべて前記を述べ首を傾げ。 )

>東崎
(薙景)

_____…萌え好き、なのか。…ちなみに聞くけど、ギャップ萌えって何だ。
( 彼の言葉にふ-ん、何て呟いたが直ぐに上記を述べ彼を見遣れば首を微かに傾げ聞いてみて。「____…そうか。」と前記を述べればふ、と微かに息を吐き出して彼の髪を1度撫でれば直ぐに離れ。 )

>來ちゃん
(騎士)

_____あ-、ごめんな-。
( 照れくさそうにしている彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべながら上記を述べてみたり。「_____ふは、馬鹿馬鹿言い過ぎや。」と馬鹿と連呼する彼に思わず吹き出し前記を述べてヘラリ。「____ほんまやで。あ-、まあ信じて貰わんでもええねんけど。」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべながら前記を述べるが不安そうな表情を微かに浮かべてはそれを隠す様に笑みを浮かべて。 )

• No.323 by 九条 双汰  2014-10-10 00:03:31 

>薙景さん

…薙景さん
(頭痛がしているのか頭押さえる相手を心配そうに見つめては 自分がさっき客に勧められた酒を飲んでいれば相手に迷惑掛けなかったかもしれないのに などと脳内で珍しくくよくよ考えておりふと何か思いついたように上記のように名呼び自分の膝叩きながら「膝枕、しますよ」と相手を真っ直ぐ見つめながら述べ

>騎士さん

凄いお酒強そうに見えるっす
(不思議そうな表情浮かべる相手にふふ、と微笑みながら上記のように素直に思ったこと述べ「面白いっすか-?へへ」と面白いと言われるのは好きなのか何処か得意げに笑ってみたりして

>來夢さん

あ、すいません…
(無理矢理座らされれば苦笑浮かべて上記のように謝りそれからはソファで大人しくしているも疲れが溜まっていたのかついうとうとし始めて

>律斗さん

え-俺っすか?(プレッシャー掛けられれば苦笑浮かべて自信なさそうに上記述べ腕を掴まれ店方向へ引っ張られればされるがままになりながら「もう冬っすもんね」と此方も寒そうに自分の頬に触れ扉開けてくれている相手に甘えて先に店に入り 

• No.324 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-10 00:15:01 

>九条
(薙景)

_____…九条。別に、酒飲んだのは御前のせいじゃねェよ。俺が飲みたいと思ったから飲んだだけだ。
( 彼を見遣れば無表情のまま上記を淡々と言い頭を押さえる手を離してふ、と微かに息を吐き出して。まずあの客が悪ィ。何て考えながら髪を掻いて。「____…いや、んなの悪いから良い。」と彼の事を考えてか前記を述べれば背もたれにクタッ、と凭れかかって瞳を閉じて微かに眉間に皺を寄せて。 )

>そうちゃん
(騎士)

_____薙景の方が強いねん。俺は全く強くないねんな-。何か悔しいけどな。そうちゃんは、どれくらい飲めるん?
( 彼の言葉にふふ、と笑みを浮かべて上記を述べればヘラリ、と浮かべて彼を見遣り。薙景は何でも完璧にこなす。けど俺はあんまりやな。何て考えながら彼を見遣り。「___ふふ、面白いで。」と笑みを零せば前記を述べ彼の髪をポン、と軽く撫で。 )

• No.325 by 九条 双汰  2014-10-10 02:21:34 

>薙景さん

…すいません。迷惑ばっかり掛けるくせに俺は何も出来なくて
(こんな時にまで相手に気を遣わせて何やってんだ俺 何てぐるぐる考えていると此方まで頭痛くなってきてしまい「俺がしたいだけっす。お願い薙景さん」と背もたれに凭れ何処か辛そうにする相手の服袖引っ張って上記述べて

>騎士さん

ん-多分グラス2杯分飲んだらもう酔ってると思います
(相手からの問いかけに少し考えるような素振り見せてから我ながら情けないと苦笑気味に上記述べ「へへっ。あ、見て騎士さん飴なくなったっす-」と頭撫でられては照れくさそうに微笑み舌をべーっと出して見せ後半述べて

• No.326 by 東崎 來夢  2014-10-10 07:34:22 

ギャップ萌えは...ギャップ萌えだ。
(自分でも、どう説明したら良いかわからず困惑し、説明できず上記を述べて。髪を撫でられればクスッと笑い)

騎士
謝んな。別に悪いとは言ってない..
(相手が謝ってきたことに上記を述べて、「うっさい!馬鹿は馬鹿なんだよ。馬鹿騎士。」と吹き出した相手を横目に見ながら少し怒りながら言葉を投げかけ。「信じる。信じなかったら好きって言ってくれた人に失礼だし。それに...」不安そうにしと相手の頬に手を添えて恥ずかしそうに微笑み)

双汰
お茶でいいか?...眠いなら寝てもいいぞ。
(相手に問い掛けては眠そうにしている相手を見て上記を述べて。一応、飲み物を持っていき隣に腰掛け)

• No.327 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-10 20:19:52 

>九条
(薙景)

_____…あ?…別に気にしてない。
( 彼の言葉に眉間に皺を寄せながら上記を述べればふ、と微かに息を吐き出して閉じたままの瞳でゆっくりと彼の髪に手を伸ばしてポン、と撫でて。「____…そんな事しなくても、すぐに治る。だから気にするな。」と服袖を引っ張っる彼にゆっくりと瞳を開ければ前記を述べて心配させない様にし。 )

>そうちゃん
(騎士)

_____まじかいな。俺は、多分やけどお酒の瓶1本やな、多分やけど。
( 彼の言葉に驚いた様に表情を浮かべたが上記を述べて彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべてみたり。「____あ、無くなったん?もう1個あげよか?」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべて前記を述べればポケットから飴ちゃんを出して差し出して。 )

>東崎
(薙景)

_____…分からねェ。ちゃんと教えろ。
( 彼の言葉に首をフルフル、と横に振りながら上記を述べ彼を見遣れば上記を述べてみたり。ギャップ萌えと言う意味が知りたいのか彼の髪を撫でながらふ、と微かに息を吐き出して。 )

>來ちゃん
(騎士)

_____それならええねんけど。
( 彼の言葉に安心した様にふ、と微かに息を吐き出してヘラリ、と笑みを浮かべながら上記を述べて。「____馬鹿じゃないで。來ちゃんも十分馬鹿やん。」と怒っている彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべながら前記を述べてみたり。「____それに、なんや?」と俯いていた顔をゆっくりと上げれば頬に手を添える彼を見遣れば不思議そうな表情を浮かべて首を微かに浮かべて彼を見詰めて。 )

• No.328 by 鹿賀 千歳  2014-10-10 20:53:50 

(/しばらく来ない間にながれていたので新らしいロル出しますー

all
あぁ、またな…おぅ、待ってる。(客を帰し、その客と先ほどまで座っていた席につき残った酒とフルーツ盛りを食べながら)美味えー…あの客果物好きじゃなかったのか…(あまり減らなかったそれを見つめ、俺のためにオーダーしてくれたのか…などと考え)にしてもあの客、ベタベタベタベタしてきやがって…中年のくせに…(そういう仕事なのだがやはり客にもより先ほどの客は中年のおっさんだったため少し引き気味に接客したのを思い出し)

• No.329 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-10 21:07:31 

>鹿賀
(薙景)

____……。
( お客の相手を終えたが何処か不機嫌そうな雰囲気を取っているが表情は相変わらず変わりなく無表情のままで。彼の近くを通った瞬間苺の匂いがしたのか引き戻し隣に無言で座れば彼を見遣り「____…苺。」と一言呟けばフルーツ盛に入っている苺を指差し。 )

>ち-ちゃん
(騎士)

_____わ、あんさん酔い過ぎや。
( 無理矢理渡されたお酒を仕方無く口に運んでグラグラする頭に軽く手を置いたが直ぐに離してヘラリ、と相手をしていると何故か天井を見ている己の上にはお客。ヘラリ、と笑みを浮かべながら上記を述べて。ベタベタと触る彼に気持ち悪さが出てきてヘラリ、と何時もの様に笑みを浮かべれば微かに息を吐き出してバッと下から抜け出して。「____あんさん、酔い過ぎや。帰り。」と前記を述べるが全く聞き耳を持た無いお客にヘラリ、と。 )

• No.330 by 九条 双汰  2014-10-10 21:22:01 

>薙景さん

なら気にしてください
(何一つ己を悪く言ってこない相手の優しさに軽く下唇噛みながら上記のように述べるも頭撫でられれば静かに目閉じて手の感覚感じ「…薙景さん今素直に俺に膝枕されなかったら、えと…この世から苺が消えます」と心配かけまいと遠慮する相手に上記のような嘘付いて再度服袖引っ張って膝枕をされるよう促し

>騎士さん

瓶一本なんて飲んだら俺確実に次の日二日酔いっすよ
(相手の言葉にははっと笑って冗談っぽく上記述べてみて「え、いいんすか?もらっちゃいますよ?」と差し出された飴見るなり嬉しそうに頬緩めて手を伸ばし受け取りかけるもその前に一応確認とばかりに上記問いかけ

>來夢さん

…あ、はい。大丈夫っすよ-
(ソファでこくんと眠りに落ちそうになるも相手の声にハッと目を開きへらり笑って上記述べ

• No.331 by 東崎 來夢  2014-10-10 21:54:30 

薙景
あれだよ、あれ。薙景は見た目は怖そうなのに苺が好きな可愛い部分もある。みたいな..(自分に出来る限りの説明をしては苦笑いし頭をポンポンと撫でて「苺好きなんだもんな、」と微笑みかけ)

騎士
おう..。
(少し照れながら述べて、スーツを直し。「俺は天才だし。」と自慢気に述べては同意を求めるように相手を見つめ。「...やっぱなんでもねぇ。返事はまだの方がいいんだろ?」と頬から手を離しクスクスと笑いながら述べて)

千歳
うわ、あいつフルーツ食ってんじゃん。俺も食いてえ..。
(遠くでフルーツをたべている相手を見つけては独り言のように上記を述べて、自分は軽い洗い物をしながらため息をもらし、「食いてえ..」とボソボソと呟き)

双汰
寝ていいって。
(疲れている相手を見ては「頑張ってたもんな、」と述べながら頭を撫でてやり。微笑みかけ)

• No.332 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-10 22:41:02 

>九条
(薙景)

____…別に気にしない。御前は悪くねェ、ただそれだけだ。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して軽く髪を掻いて彼を見遣れば上記を述べて彼から目を逸らして。彼の言葉にバッと凭れていた身体を起こせばグワン、と揺れた脳に思いっきり眉間に皺を寄せながら彼をチラ、と見遣れば「____…苺が無くなるのは嫌だ。…ちょっとだけ借りる。…悪いな。」と前記を述べれば彼の膝に頭を置いて謝ればす、と瞳を閉じて眉間に皺を寄せたままで。 )

>そうちゃん
(騎士)

_____ふふ、俺も毎回二日酔いと言うかな、頭グワングワンして気持ち悪いねんよ。
( 彼の言葉に上記を述べれば自身の額を指差してヘラリ、と笑みを浮かべながら彼を見遣り。「____ふふ、ええよ。あげるわ。あ、もし良かったらやねんけど、薙景に苺飴ちゃん渡しといて貰ってもええ?」彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべてながら前記を述べ飴ちゃんを数個彼の手に渡してみて。 )

>東崎
(薙景)

____…見た目怖ェのか。…へ-、それをギャップ萌えって言うのか。
( 彼の言葉に納得したのか小さく頷いて上記を述べ彼を見遣り大人しく撫で受けて。「____…嗚呼、好き。」と彼の言葉に小さくコクコク、と頷いて前記を述べ。 )

>來ちゃん
(騎士)

_____來ちゃん、スーツ来てたらめっちゃ真面目に見えるわ。
( スーツを直す彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべながら上記を述べて自身のスーツは軽く着崩して。「____ふふ、そうやったわ-。」と彼の言葉に一瞬驚いた顔をしたが直ぐにヘラリ、と笑みを浮かべて前記を述べてみたり。「____まあ、そうやけど。"それに"の続き気になるわ。」と頬から手を離した彼の言葉に前記を述べヘラリ、と笑みを浮かべて。 )

• No.333 by 九条 双汰  2014-10-10 23:01:49 

>薙景さん

…変な薙景さん
(此方が何を言っても頑なに己を悪く言ってこない相手を見れば少しの沈黙のあと呆れたように、でも何処か嬉しそうにふふっと微笑みながら上記述べては相手の肩にこてっと頭乗せ「ふは,ちょっとと言わずに気持ち悪いのが治るまでずっといいですよ」と苺がなくなるのは嫌だという言葉に思わずくすっと笑い膝枕しながらまだ具合が悪そうな相手の髪優しく撫で

>騎士さん

それを二日酔いって言うんすよ(相手の言葉にふはっと小さく笑いふと目が合えばゆっくり手伸ばしてポンっと一度だけ優しく撫でてみたりして「ありがとうございます。俺何かより騎士さんが直接渡す方が薙景さんも喜ぶんじゃないっすか?」と飴受け取り嬉しそうに礼述べるもその後に続いた言葉にきょとっと首傾げて上記述べ 

>來夢さん

本当大丈夫っす
(眠気飛ばそうと大きく伸びをしながら相手の言葉に少し照れくさそうに笑っては「ありがとうございます」と礼述べて

• No.334 by 鹿賀 千歳  2014-10-10 23:13:07 

薙景
お、薙景。…苺?お前好きなのか…くうか?(いつもと違う雰囲気で指を指す相手に正直意外。と心の中で呟きつつも、そのギャップにかわいいなとニコリと笑い、自分のフォークで刺した苺を相手の口元に持っていき首傾げ)俺はメロンが好きー。…苺も好きだけどな(自分の好みを語りながら片手で酒をのみ)

騎士
おい、そこのお客さん?触りすぎ。(聞く耳持たずの客に後ろから囁きかけ力の抜けた相手の体を抱えては出口まで連れていき)…酔いすぎ。酔いが覚めて金があったらまた来い。俺があいてしてやっから。…おぅ、じゃあな。(酔った客をうまく諭し、今度来た時は恐ろしい目に合わせてやる。と頭の中で自分の好物をたくさんオーダーさせられている客の姿を想像しながら相手のいる席に戻り)…騎士、大丈夫か?…飲み過ぎだろ。水、ほら(隠しているつもりだろうがグラグラに堪えようとしている表情が読み取れ水を差し出し)

來夢
ん…あれ、來夢いねぇ、あ、洗い物か。(いつもいるはずの相手の姿が見えずキョロキョロしたのち、洗い物をしている姿を見たのを思い出し)…終わったら呼んでやろっかな…暇いし。(1人で酒を飲むのもさみしい。と思い誰もいないソファに寝転び相手を少し待とうと目をつぶり)

• No.335 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-10 23:20:21 

>九条
(薙景)

_____…別に変じゃねェよ。
( 彼の言葉に一瞬不思議そうな表情を浮かべたが直ぐにフルフル、と首を横に振りながら上記を述べて彼を見遣り。頭をこて、と肩に置く彼を見遣ればふ、と微かに息を吐き出して。「____…ん、10分で良い。」と瞳を閉じたまま前記を述べて髪を撫でる彼に大人しく撫で受けて。 )

>そうちゃん
(騎士)

_____あ、そうなん?
( ふは、と笑った彼の言葉に驚いた様な表情を浮かべながら上記を述べたが直ぐにヘラリ、と笑みを浮かべてみたり。頭を1度撫でる彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべれば大人しく撫で受けて。「____どういたしまして-。…ふふ、俺なんかが渡しても薙景は貰ってくれへん。どれだけ好きな苺味でも俺なんかが渡しても受け取ってくれへんから、そうちゃんお願いしてもええ?」と彼を見遣れば変わらずヘラリ、と笑みを浮かべ前記を述べるが内心微かに不安で。 )

• No.336 by 名無しさん  2014-10-10 23:27:26 

「僕が嫌いな僕を好きになってよ」
「僕を貴方で満たして、もう嫌だってぐらいに。」

名前/高野 優
読み/たかの ゆう

年齢/19歳

性格/自分のことが大嫌い、しかし自分以外の他人が大好き。自分が嫌いな自分のことを好きだと言ってくれる人を求めてホスト通いをしている。病んでるわけではないが自虐的なことをよく発言する。キス魔。いつでもどこでもしたい時にする。

容姿/白い肌と対照的な黒髪。前髪はやや長め、襟足短め。二重で大きめの瞳も髪と同様真っ黒。私服はシンプルなものを好んでおり、ロンTにスラックス、といった簡単な格好が楽でよく着ている。身長は170cm。痩身と容姿のせいでひ弱そうに見えるが内側に筋肉がついている、外に出ないだけ。

備考/意外にも図書館で蔵書整理のバイトをしている。そのお金のほとんどをホストで使っているが生活費は歳の離れた兄がどうにかしてくれるので問題ない。

ロルテ

あそこのホストクラブは飽きたし、新しい所にしようかな…
(そんなことを呟きながら何やら目新しいホストクラブを視界に捉えると「ここにしようか」と不敵に笑う、前髪の下で黒い瞳が笑顔を作ると未だ行ったことのないホストクラブに足を踏み入れて。「すいません、初めてなんですけど」と声を発しては誰かいないかと辺りを見回し

(/参加希望です!

• No.337 by 九条 双汰  2014-10-10 23:33:23 

>薙景さん

絶対変っすよ
( 俺に優しくする何て と内心付け足し否定するように首振る相手を見つめ肩に乗せた頭を何故かぐりぐりと押しつけたりして一人で遊び「俺がいいって言うまで素直に膝枕されてないと苺消えますよ」とお決まりの嘘ついてふふっと微笑み頭撫で続け

>騎士さん

そうっすよ-
(へらりと笑み浮かべる相手を見ながらゆっくり頭から手離し 反応一緒だ。さすが兄弟 なんてぼんやり考えていて「ん-…渡せません。だってきっと俺が渡しても薙景さんは喜ばないっすもん」と苦笑混じりに俯きがちに呟き手の平にのっている数個の飴のうち半分を相手に返して

• No.338 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-10 23:35:15 

>鹿賀
(薙景)

_____…嗚呼、食う。
( フォークに刺された苺を見れば小さくコクコク、と頷いて上記を述べればパク、と口に運んで美味しそうに食べるが表情を相変わらず無表情のままで。ん、美味いけど不機嫌なのは変わらない。何て考えながらまだ残っている苺を指差し。「____…メロンか。まあ、美味いよな。」と小さくコクコク、と頷きながら前記を述べ。 )

>ち-ちゃん
(騎士)

_____あ、ち-ちゃん。ごめんな-?わざわざありがとさん。
( 聞く耳持た無いお客の相手をしていると不意に聞こえてきた声にバッと顔を上げれば見知った人物。先程バッと顔を上げたからかグワン、とした揺れた脳に微かに眉間に皺を寄せたが直ぐに何時も通り笑みを浮かべて上記を述べれば水一気に口に運んで。あかん、飲み過ぎた。と言うか飲まされた。何て考えながら彼を見遣ればヘラリ、と相変わらず笑みを浮かべて。コップを机に置けば背もたれに凭れかかって瞳を閉じて。押し倒されるとは思わんかった。何て考えて。 )

• No.339 by 東崎 來夢  2014-10-10 23:38:57 

薙景
そ。ギャップ萌え
(伝わったのを安心し、撫でるのを止め少し離れては伸びをして。「可愛いな」と笑いながら述べて)

騎士
そうか?俺も騎士みたいに着崩そっかな、
(自分の格好を見てはネクタイぐらいしか着崩してはなく、ダサいか..?と心配になり上記を述べて。「忘れんなよ。俺は大統領並みに偉いんだからな!..嘘だけど。」と調子に乗って言ったが、流石にと思いすぐに嘘と自白し。「それにの続きは...返事になっちゃうけど?」と急に抱きしめたくなり、ゆっくり近づき相手に抱きつけば問い掛け)

双汰
そっか、無理はすんなよ?
(大丈夫と言う相手を信じ頭をポンポンとしては少し飲み物を飲み自分も伸びをし、髪崩れてきたか。と考えては少し弄り)

千歳
...っしゃ。お-わり
(洗い物を終えて手を拭きながらさっきの相手を見てはソファに寝転んでいるのに気づき、寝てんのか?と首を傾げ。暫くジーッと視線を送り)

• No.340 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-10 23:55:30 

>高野
(薙景)

_____…いらっしゃい。……名前、教えて貰っても良いか。
( お客の相手をしていると不意に聞こえてきた声にゆっくりと立ち上がり違うホストに頼み入口に近寄れば見知らぬ彼の姿で上記を問い掛け聞いてみて。「____…俺は、志磨薙景。」と前記を述べれば彼を見遣り。 )

>優ちゃん(高野)
(騎士)

_____初めてのお客様やん。おいで、席案内したる。
( 見知らぬ声と顔に上記を述べれば彼を見遣ればヘラリ、と何時もの様に作った完璧な笑顔を見せればちょいちょい、と手招きして席に案内して。席に座れば隣を叩いて「____志磨騎士やで。よろしゅう。」と前記を述べてヘラリ、と笑みを浮かべて。 )

( 参加希望有難うございます‼不備等無いので参加どうぞ‼これからよろしくお願い致します。勝手ながら絡ませていただきます‼ )

>九条
(薙景)

_____…変じゃねェ。
( 彼の言葉に上記を述べふ、と微かに息を吐き出して彼を見遣り。肩に乗せた頭をグリグリとする彼に不思議そうな表情を浮かべてみたり。「_____…それは…嫌だ。でも迷惑掛けるのも嫌だ。」と彼の言葉にピク、と微かに反応すれば前記を述べて。 )

>そうちゃん
(騎士)

_____二日酔いの次の日の仕事が辛いの分かる-?
( 彼の言葉に彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべて上記を述べれば首を微かに傾げて聞いてみて。「____…そうやんな。ごめんな-。」と手に返された数個の飴ちゃんを1度見詰めては俯いていた顔をゆっくりとあげヘラリ、と何時もの様に笑みを浮かべながら前記を述べポケットに飴を仕舞い。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック