エクソシスト

エクソシスト

主  2014-09-19 20:17:35 
通報

人の心には心を護る獣がいる。
しかし、人は罪を犯した場合、人の心を護る獣は地に堕ち悪魔となる。悪魔は主をコろし、次の宿主を探す。

通常の人は心に宿りし獣[心獣]の存在は知らない。
だが、限られた人物は心獣の存在に気づき、声が聞こえ力として使う事ができる。その人らを覚醒者と呼ぶ
覚醒者は悪魔を倒し、人の心を護るためにある軍団を作り出した。それは[エクソシスト]
エクソシストたちはある場所にゲートを作り本部を設立

本部を拠点に悪魔と戦っていた。
悪魔にはSランク~Dランクまであり
Sランクの悪魔は72体存在し、それらをソロモン72柱と呼ばれ、そのソロモン72柱にも階級はあるとされている。

エクソシストには11の隊があり。
①ランスロッド隊
②ガウェイン隊
③パーシヴァル隊
④ガラバット隊
⑤ボルース隊
⑥ケイ隊
⑦ガレス隊
⑧ベティヴィア隊
⑨ルーカン隊
⑩グリフレット隊
⑪ユーウェイン隊
隊は隊長と副隊長の二人を中心としている。

心獣には種類があり、動物、人物 、霊、伝説の生き物など

コメントを投稿する

  • No.82 by アンジュ  2014-09-22 18:49:46 

>>76
仮面……ライダー?
(某テレビ番組を連想させつつ 再び集中し)

>>77
よしっ これなら……
(いける、と確信し 弱った相手の頭部に矢を放ち)

  • No.83 by スラウド  2014-09-22 18:51:35 

>>81
グライシル:軍を作れば忍びやすい。今回は少数精鋭で行こうと思う。たしかに裏切り、敵に読まれて全滅は有り得る。けど、少数精鋭であれば討伐隊の中に裏切り者が忍び混んでても特定しやすいし、最悪の場合、犠牲者は少なくて済む。
(この作戦は一歩、間違えれば全滅という危険な作戦だ。討伐隊のメンバーを選ぶことで全てが決まる。高い戦闘能力 強い信頼 裏切り者ではないという核心。この三つが必要不可欠。一人でも裏切り者を選べば全滅なのだ。)
グライシル:まず、今回の作戦に志願者を取るよ。こんな危ない作戦に志願する奴は裏切り者か腕に自信があるやつか、相当クレイジーな奴だからね

  • No.84 by ゼルギウス  2014-09-22 19:07:19 

>>76
>>77
>>82

Cランク「ギイィィィィィィィィ!!」

(頭部を攻撃され、相当ダメージを受けたのか、耳をつんざくような奇声を発しながら酸の海の中を転がり回り、八本の人間の腕のようなものを振り回し、辺りに酸を飛び散らしている。
酸を周囲に飛ばしているものの、隙がとても大きい。)

  • No.85 by アンジュ  2014-09-22 19:44:01 

>>84
(こうなったら、と首から下げた笛を鳴らすと光の空間の中からアンジュの心獣、ソフィアが
姿をみせ)

ソフィーお願いッ!
(もう一度笛を吹くと、ソフィアは主に小さく頷き光の盾を作りアンジュを酸から守り)
(アンジュはもう一度合図のように笛を二回鳴らすとソフィアは地を踏むと
空から悪魔に向かって雷が落とされ)


(設定にはありませんでしたが、首からさげている笛を一回鳴らすと心獣が現れ
もう一度鳴らすと盾をつくり、二度ならすと標的に雷をおとします(落とす数は特に限っていません))

  • No.86 by ゼルギウス  2014-09-22 20:07:00 

>>83

ゼルギウス「なるほど、それならば、今回の計画について上の方々には私から直接伝えておこう。
悪魔の殲滅が成功する事を祈っているよ。」

(上層部の者にも今回の計画について伝えておくと言うと、先程まで腰掛けていた椅子から立ち上がると、先程から無言のままゼルギウスとグライシルの二人を見ていた熟練のエクソシスト達がゼルギウスに視線を集中させ、ゼルギウスが会議室から出ていくまで視線を集中させていた。)

  • No.87 by スラウド  2014-09-23 03:24:16 


>>84
スラウド:今だ!
(隙が出来たのを確認すると、剣に力を込めて相手に目掛けて斬撃を放つ)

>>86
グライシル:あぁ。頼んだよゼルギウス隊長
(ゼルギウスが会議室から出ていくのを見送ると熟練のエクソシストたちに視線を移し)
グライシル:まぁ、あなたたちは本部の防衛と戦闘の準備をしていて下さい。近いうちに大きな闘いになるでしょう。

  • No.88 by ゼルギウス  2014-09-23 04:38:25 

>>85
>>87

Cランク「ギギギ……ギギ……」

(アンジュの雷撃とスラウドの斬撃が歪な鰻のような姿の悪魔の腹部に直撃すると、他の悪魔と同様に黒い灰のようになり跡形もなく消えていく。)

  • No.89 by スラウド  2014-09-23 10:26:57 


>>88
スラウド:ふぅ!厄介な悪魔だったな。
(悪魔を倒し、武器をしまうと辺りを見渡し酸での被害が大きいなと思い。)
スラウド:とりあえず本部に戻るとするか。

  • No.90 by アンジュ  2014-09-23 10:44:27 

>>89
スラウドさん

下級だと思い油断していました……まだまだですね、私。
ソフィーもありがとう。
(ソフィアの頬に手を添え ゆっくり休みなさい と一言告げるとソフィアは再び
光の空間に消えていき)

あとは本部に任せましょう……
(これは後が大変だわ、と心の中で呟き 苦笑を浮かべ)
……ッ
(強打した右腕がまだ痛み、ぐっと押さえ)

  • No.91 by スラウド  2014-09-23 16:54:46 


>>90
(アンジュが右腕の痛みに耐えている所をみて)
スラウド:さっき地面にぶつけたからな。大丈夫か?俺、回復の能力ないから本部に戻って治療してもらおう
(壁に手をあてると扉が出現し)

  • No.92 by スラウド  2014-09-24 22:19:18 

挙げます

  • No.93 by アンジュ  2014-09-24 23:56:50 

>>91
大丈夫ですこの程度……ごめんなさい、この借りはかならず……
(情けないです、と顔をうつむき)

ありがとうございます
(小さく微笑み、扉の中へといき)

  • No.94 by スラウド  2014-09-25 23:01:32 

>>93
スラウド:借りって!いいよっ!仲間だし。心配するのは当たり前だからさ
(扉の中へ行くと、すぐに本部の建物が見える。エクソシストの仲間達の姿も見え。仲間が心配そうにアンジュへかけよる。一緒にいたスラウドもエクソシストの男たちにアンジュが怪我していることに責任をとスラウドにせいさいをくあえ)
スラウド: いってぇ!

  • No.95 by アンジュ  2014-09-25 23:34:30 

>>94
そういうわけにはいきません……!
(いいよ、という言葉に過剰に反応し だめです、絶対とだけ加え)
(かけよってきたエクソシストたちを宥めるように大丈夫ですよ、と笑い)
スラウドさんは悪くありません!守っていただきましたし……
(私の力不足です、といってきかせ)

  • No.96 by スラウド  2014-09-26 18:15:41 

>>95
(スラウドから男たちは離れてアンジュに駆け寄り声をかける。 そして、アンジュを救護室へ案内し)
スラウド:んじゃ、まずはゆっくり休んでくれ
(スラウドも擦り傷がいたる所にあり、アンジュたちの後ろをついていく。)

>>all
(本部にある1つの隊が練習のため人工悪魔を使い、連携の訓練を開始する。しかし何か、嫌な予感がするのであった。)
エクソシストA:なんか、通信がおかしいな??
エクソシストB:たしかに、他のエクソシストたちとの通信がいきなり切れたな。雲行きも怪しくなり始めたし何か嫌な予感がするし
エクソシストA:とりあえず、もとの場所に戻ろう。
(エクソシストAとBは来た道を戻ろうとした時、突然Aの胸に鋭い刺が刺さり)
エクソシストB:Aー!!なんだ?これは訓練のはすだ!何故ここにAランクの悪魔が
(AとBの前にAランクの悪魔が現れBを襲う。エクソシストBは距離をおこうとし後ろへ下がるとエクソシスト一人がいて)
エクソシストB:おっ!C!本部へ連絡だっ
(するとエクソシストCがBに剣を向ける。Bが突然のことで状況がつかめず、動きがとまる。CはBに躊躇なく剣を振りかざす。)
エクソシストB:C???なぜだ?
(Bは倒れこみ、地面が紅く染まる。)
エクソシストC:革命の時だ
(数日後、エクソシストたちの遺体が本部へ持ち込まれる。現場にはグライシルと他の隊のエクソシストたちが集まっていた。)
グライシル:Aランクの悪魔な邪気が残っているね。何故だ?

  • No.97 by 通りすがりさん  2014-09-27 05:50:08 

あげ

  • No.98 by さすらいさん  2014-09-27 17:23:16 

>>70
(/有難うございますっ!良く解りました!)

  • No.99 by アンジュ  2014-09-28 23:45:53 

>>96
大丈夫です、この程度……
(小さく微笑み、ですがありがとうございますと周りのエクソシストたちに言い一人で歩き出し)
それよりスラウドさんの怪我のほうが……
(心配そうに擦り傷をみつめ)

  • No.100 by 匿名さん  2014-10-02 00:02:40 

支援アゲ

  • No.101 by さすらいの旅人  2014-10-06 01:00:39 

応援!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック