エクソシスト

エクソシスト

主  2014-09-19 20:17:35 
通報

人の心には心を護る獣がいる。
しかし、人は罪を犯した場合、人の心を護る獣は地に堕ち悪魔となる。悪魔は主をコろし、次の宿主を探す。

通常の人は心に宿りし獣[心獣]の存在は知らない。
だが、限られた人物は心獣の存在に気づき、声が聞こえ力として使う事ができる。その人らを覚醒者と呼ぶ
覚醒者は悪魔を倒し、人の心を護るためにある軍団を作り出した。それは[エクソシスト]
エクソシストたちはある場所にゲートを作り本部を設立

本部を拠点に悪魔と戦っていた。
悪魔にはSランク~Dランクまであり
Sランクの悪魔は72体存在し、それらをソロモン72柱と呼ばれ、そのソロモン72柱にも階級はあるとされている。

エクソシストには11の隊があり。
①ランスロッド隊
②ガウェイン隊
③パーシヴァル隊
④ガラバット隊
⑤ボルース隊
⑥ケイ隊
⑦ガレス隊
⑧ベティヴィア隊
⑨ルーカン隊
⑩グリフレット隊
⑪ユーウェイン隊
隊は隊長と副隊長の二人を中心としている。

心獣には種類があり、動物、人物 、霊、伝説の生き物など

コメントを投稿する

  • No.41 by アンジュ  2014-09-21 01:39:49 

>主様
(失礼いたしました、ではペガサスのソフィアのみで。能力と属性をユニコーンのほうで
お願いします。 少し訂正しておきますね。

心獣
名前 ソフィア(通称ソフィー)
種族 ペガサス
属性 光
能力 空を自由に駆け、光の盾を作り、攻撃を無効化させる(ランクが高くなると同時に難しくなる)
無数の雷を落とす(雷は主でないので相手を麻痺させる程度 殺すことはできない)

よろしいでしょうか?)

  • No.42 by スラウド  2014-09-21 01:41:25 


>>41
(/お手数かけました。不備はないです!絡み文お願いします)

  • No.43 by ゼルギウス  2014-09-21 01:44:53 

>>主様

(/質問ですが、悪魔役も合わせて何役までOKですか?)

  • No.44 by スラウド  2014-09-21 01:52:00 

>>43
(/ソロモン72柱には人気の悪魔もいます。一人多くて五体までとしますね。それ以外の悪魔はオリジナル悪魔として何体でも可能です。)

  • No.45 by アンジュ  2014-09-21 01:52:28 

(エクソシストの役目を終え、桃色の瞳が水色の瞳に戻る)

スラウドさん

ふぅ……あら、ごきげんよう。
(少し汚れた、否 汚したドレスの裾をあげ)

  • No.46 by スラウド  2014-09-21 02:01:42 

>>45

スラウド:ご、ごきげんよう。なんか調子狂うな
(仕事終わりで汚れている服を見て大変だったなと思い心配し)
スラウド:大丈夫か?

  • No.47 by ゼルギウス  2014-09-21 02:03:51 

>>all

【大通から離れた路地裏】
バキバキバキバキバキ
?「カロロロロロロ……」

(名も無き、Cランク程度の低級悪魔が、罪を犯した二十歳程の女性の背中から肉や服を突き破り生まれ出る。
その姿は、全長3m程の赤黒い体をしており、背中に無数の鱗が生え、鋭いナイフのような牙があり、人間の腕が八本も生えた、不気味な姿の悪魔が現れ、人通りの多い大通に向けてゆっくりと這い始める。)

>>主様
>>all

(/それでは私は主に低級悪魔を中心に出して行きますね。
私は主に敵役を使いますね。
勿論、平和系や日常系を楽しみたい方は無視して下さっても結構ですよ!)

  • No.48 by アンジュ  2014-09-21 02:11:13 

スラウド

冗談ですよ、こんにちは。 ちゃんと働いてますか?
(笑顔ながらも迫力のある物言いで尋ね)。

大丈夫です、お気遣い感謝します。


っ!!あの音は 悪魔ッ!
急ぎます!
(流石の運動神経で足を進める)

  • No.49 by スラウド  2014-09-21 02:17:30 




>>47 >>46

(/適役ありがとうございます。)

(スラウドはアンジュと話しつつも悪魔の放つ邪気の気配を感じとる。)
スラウド:ちゃんと仕事してるって.おい!!やってるよ!
(ツッコミを入れたとこで、突如駆け出すアンジュを見て、アンジュも感じ取ったのか?と思い後をおう)

  • No.50 by スラウド  2014-09-21 02:19:26 

>>48
(/アンカ間違えました。49の>>46は正しくは>>48アンジュ様宛です。)

  • No.51 by アンジュ  2014-09-21 09:38:30 

(さんをつけるのを忘れてしまいました すいません><)

スラウドさん

っ……
(突然足を止め、キョロキョロとあたりを見渡し)
どこでしょう……この辺から感じるのですが……
(スラウドさんはどうですか?と尋ね)

  • No.52 by 逆月 政景  2014-09-21 10:00:12 

>スラウド

「察しが悪いなお前、自分で尻拭いできないような失態を犯すなってことだ。ったく、」

Aランクの悪魔ならばさすがに捨て置けない、エクソシストではないがこれでも一端の退魔師、討伐すれば報酬も一応出る。ヘルメットを被りなおすと、バイクに跨って、周囲の警邏に入ろうとする

>椎名

「じゃあな、俺は関係ない、」

ヘルメットを被ってバイクのエンジンをかけると先ほど聞いたAランク相当の悪魔の詮索に向かう

  • No.53 by ゼルギウス  2014-09-21 13:33:41 

>>スラウドさん
>>アンジュさん

ペタペタペタペタペタ
Cランク「ゲルルルルルルル……」

(薄暗い路地裏から、涎を垂らし、低く不気味なうなり声を上げながら不気味な鰻のような姿をした低級悪魔が二人の前に現れる。
既に心獣の頃の理性や知性は失われており、言葉を話す事も出来ていない。)

  • No.54 by ゼルギウス  2014-09-21 14:29:01 

>>主様
>>all

(/性別、所属部隊問わず、ゼルギウスと幼い頃からの友人を募集したいのですが良いですか?)

  • No.55 by アンジュ  2014-09-21 14:41:26 

>>53

ゼルギウスさん

現れましたね……
(悪魔に向かい、戦闘体制にはいる。瞳の色は桃色に変わり どこからともなく光の粒子とともに
弓矢がアンジュの手元にあわられ)

この程度、心獣の力を借りずとも
(一気にきめます、と強気にきめ)

  • No.56 by ゼルギウス  2014-09-21 15:27:11 

>>55

「カロロロロロロォ………」

(鋭い爪の生えた八本の人間の腕を高速で動かし、鋭いナイフが並んだ牙を剥き出し、噛みつこうと跳びかかる。)

  • No.57 by 通りすがりさん  2014-09-21 16:06:51 

(/>>6の者です。更に質問ですが(済みません)、今のところ隊長、副隊長、悪魔等、埋まっている確定キャラの方は何名いらっしゃいますか?それと何が埋まっていますか?何度も質問申し訳ございません...)

  • No.58 by スラウド  2014-09-21 16:17:43 

①ランスロッド隊 隊長 >>13ゼルギウス様 副隊長なし
②ガウェイン隊 隊長>>15 副隊長なし
③パーシヴァル隊 隊長なし 副隊長なし
④ガラバット隊 なし
⑤ボルース隊 なし
⑥ケイ隊 なし
⑦ガレス隊 なし
⑧ベティヴィア隊 なし
⑨ルーカン隊 なし
⑩グリフレット隊 なし
⑪ユーウェイン隊 なし

  • No.59 by スラウド  2014-09-21 16:27:39 

>>51
スラウド:たしかに、このへんから感じるな。
(スラウドも辺りを警戒し立ち止まる)

>>52
んじゃ、俺は和菓子屋にでも行ってきますね
(とりあえず探すあても情報も少ないところてま無闇に探すより、情報を待とうとし)

>>53
(路地裏から出てきた悪魔、辺りに結界をはり戦闘体勢に入る。)
スラウド:悪魔め!
>>54
(⑤わかりました!)

  • No.60 by 通りすがりさん>>57の者です  2014-09-21 16:30:51 

(/有難うございます。それでは「⑩グリフレット隊・副隊長」keepお願いしても宜しいでしょうか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック