4×4

4×4

碓氷みずき  2014-09-18 20:20:24 
通報

ある寮に8人の男女(1:1)がいました。

しかし、定めか否かきっちり4、4でグループが2つ..

もし仮に違うグループの人を好きになってもそれはゆるされないのだ。→してもいいです!ただ俺は修羅場にしますけどw

基本は同じグループの人とは仲良し(最初から)


参加条件>早いもの順、プロふの提示
ロる→10~

禁止事項:せいちゃでの禁止行為

※イベントもできたらやっていきたいとおもってます。


....では参加者ぼしゅう!

コメントを投稿する

  • No.91 by 加瀬 颯太  2014-09-18 23:28:59 

>桜野
すごい自信(相手の言葉に目を丸くするがすぐに笑みを浮かべて

  • No.92 by 村崎優愛  2014-09-18 23:31:59 

→颯太
だって、これ本当難しいんだもん
(「よくこんな難しい操作を出来るね…」と、言いながらも頑張って操作して、さっきよりは上手く操作出来るようになり

→綾人
本当に⁉︎
(缶コーヒーを見れば驚き、「それは尊敬するレベルだよ…」と呆気にとられて

  • No.93 by 雛形 綾人  2014-09-18 23:32:19 

河合、
.......静かに。
(口元に指をあて静かにするように言うと草がしげるところにしゃがみこみ「......猫」とよべば野良の真っ白な猫が出てきて)

碓氷、
.......不良かもな。
(退散した相手の背中見ながら小さく呟いてからあくびをして)

加瀬、
.......じゃあ紅茶は?
(砂糖を入れるのか?と眉間に皺をよせつつたずね)

  • No.94 by 桜野 姫花  2014-09-18 23:33:05 

>村崎
ふっ、礼には及ばん
(と若干上から目線で言い、相手の笑いがなにに対してなのかは分からないけど自分もつられて笑い。プニプニされたほうのほっぺをプクーと膨らましてみて)


>河合
騙してないよ。
(フフッと笑えば上記を呟き。シンクへもたれて三枚目を手を伸ばし口に放り込めば「無くなったらゴメン」と笑いながら言い

>雛形
あぁ、飲みすぎで腹壊れる
(と言い直しペットボトルをゴミ箱へ放り投げ「うし、ホールインワン」と一発で入って喜び。

>加瀬
・・・
(ゲームが始まるとすぐ集中し、車が曲がれば自分は思いっきり左右に移動して、車と車が衝突すれば舌打ちして。

  • No.95 by 村崎優愛  2014-09-18 23:36:47 

→姫花
お、ほっぺ膨らんでる。
(自分も真似してほっぺを膨らませて触るも、相手のほっぺの方がいいらしく、「姫花のほっぺの方が柔らかいね」と自分のほっぺをつねり

  • No.96 by 碓氷みずき  2014-09-18 23:37:51 


雛形>

!!?(なんだその意味深な発言は...きになる...

(もう一つ気になることといえば


あれ、おれってこんなキャラだっけ!!?(ふと、思い返し不意に声に出し...

  • No.97 by 桜野 姫花  2014-09-18 23:40:29 

>村崎
そう?
(相手のほっぺをプニプニして柔らかさ確認をして「私はアンタのほっぺの方が好きだな」と自分のを相手のを伸ばしたりして比べて

  • No.98 by 河合 杏愛  2014-09-18 23:47:34 


>みずきくん
‥じゃあ、わたしも。( 慌ただしく動く相手ときょとり見つめればくつくつと笑みが溢れて。おもいつきで上記述べれば付いて行ってみて。)


>雛形
‥‥!( 両手で自分の口を押さえれば相手に倣って隣にしゃがみ込み。「かわいい、」小さく囁けばじ、と猫見つめて)


>桜野
全然、いいよ。( つられる様に笑み零せば「そんなにお腹空いたの?」と尋ねかけて)


  • No.99 by 加瀬 颯太  2014-09-18 23:47:55 

>村崎
別に、こういう手のゲームは何種類も持ってるから(と言いながらも相手が上手くなりつつあるのを見て「慣れれば簡単」と続け

>雛形
紅茶は普通に飲めるかな(少し考えてから言い「ああ、でもペットボトルに入ってるやつしか飲まない」と続け

>桜野
大丈夫か?(相手の行動に少し驚き。いつかゲーム機を投げ捨てられるんじゃないかと考えればいつでもキャッチ出来るようゲーム機を見つめ

  • No.100 by 碓氷みずき  2014-09-18 23:50:49 


杏愛>

別についてこなくてもいーのに(笑いながらいいつつ、笑みがこぼれる


...やっぱ、東はきらいだわ(聞こえるか聞こえないかくらいの声でつぶやく

  • No.101 by 雛形 綾人  2014-09-18 23:57:58 

村崎、
......これで?....面白いヤツ。
(缶コーヒーで尊敬されてしまうのかと思えば吹き出すように笑って)

  • No.102 by 雛形 綾人  2014-09-19 00:06:54 

桜野、
.....あーね。飲みすぎたら腹が冷える。
(投げられたペットボトルを目で追いながら話し、ナイスショットと気だるげながらも拍手をしてみて)

河合、
.....だろ。お礼。
(他の人には教えて無かったためお礼がわりにと告げて見つめ)

加瀬、
.....紙パックのは?
(ペットボトルだめなら紙パックは無理なのかと沸いた疑問投げ掛け手に持っている缶コーヒー眺め)


碓氷、
......漫才の**側にピッタリ。
(相手の反応が面白かったのか至極冷静に告げてみせ)

  • No.103 by 碓氷みずき  2014-09-19 00:18:36 


雛形>俺は**担当じゃないわっ!(イライラが募る

たくっ、ほんと東なんかくるんじゃなかったわ(自分で来たのにもかかわらず

  • No.104 by 雛形 綾人  2014-09-19 00:55:02 

碓氷、
.......賑やかな奴。面白いなお前。
(ぶつくさと文句を言う相手にじっと見つめつつ延べ)

  • No.105 by 河合 杏愛  2014-09-19 07:56:41 


>みずきくん
‥へへ。( 横に並びつつへらり笑えば「確かに‥西のが落ち着くかな」とこくり頷き)


>雛形
うん、‥嬉しい。( そっと猫に手を伸ばすつつ「二人だけの秘密」なんて呟けば見つめ返して)

  • No.106 by 碓氷みずき  2014-09-19 19:14:04 


雛形>

それ、本心で言ってるかぁ?(あの雛形のことだ、きっと何か裏があるはずだと目を細めて問いかける

杏愛>

てか、杏愛...雛形と仲いいんだな。(歩みをとめて、顔色をかえずに話す

  • No.107 by 村崎優愛  2014-09-19 21:28:38 

→姫花
そうかな?
(納得いかなそうな顔をした後「今度さ、姫花が好きだっていう曲聞かせてね!」と微笑み

→颯太
やっぱり慣れってすごいよね
(コツを掴んできたようで楽しくなり自然と口角があがっており

→綾人
面白いなんて初めて言われたよ…
(目を丸くして相手を見れば「綾人くんもへんだね」と笑い

  • No.108 by 桜野 姫花  2014-09-19 21:38:12 

>河合
ん、あんがとさん
(一枚、また一枚と口に入れお礼を言い。「おいしいものが目の前にあれば腹だって鳴るよ」と答えて)

>加瀬
だーっも!
(どうやら車がクラッシュしたようで画面にはゲームオーバーと文字が。負けて悔しくなってゲーム機を相手に預ければソファに寝転がり)

>雛形
いやぁ、どーもどーも
(拍手をしてくれた相手に手を振りお辞儀をして。調子にのり、誰もいない周りにもペコペコお辞儀をしてみて。)

>村崎
そーだよ。
(ツンツン頬を突いたりしてみながら答えて。「りょーかい。オススメを準備しとくよ」と笑いかけて。)

  • No.109 by 河合 杏愛  2014-09-20 19:42:13 


>みずきくん
そう、かな? ( 小首傾げつつ幾度か目を瞬かせれば「一緒にいる時間はみずきくんのがきっと多いよ」とはにかんで。)


>桜野
(開けっ広げな相手に目を細めて笑いつつ相手の首元のヘッドフォンに視線移せば「音楽、好きなの?」と)


  • No.110 by 桜野 姫花  2014-09-21 19:08:38 

>河合
好きっていうか、愛してる
(しれっ、と素早く答えヘッドフォンを撫で。相手を見て「君は?」と尋ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック