4×4

4×4

碓氷みずき  2014-09-18 20:20:24 
通報

ある寮に8人の男女(1:1)がいました。

しかし、定めか否かきっちり4、4でグループが2つ..

もし仮に違うグループの人を好きになってもそれはゆるされないのだ。→してもいいです!ただ俺は修羅場にしますけどw

基本は同じグループの人とは仲良し(最初から)


参加条件>早いもの順、プロふの提示
ロる→10~

禁止事項:せいちゃでの禁止行為

※イベントもできたらやっていきたいとおもってます。


....では参加者ぼしゅう!

コメントを投稿する

  • No.81 by 雛形 綾人  2014-09-18 23:17:07 

河合、
.......動物好きか?
(スタスタと歩きながら後ろに話しかけるように少しだけ振り向き)

  • No.82 by 有岡 奈緒  2014-09-18 23:17:10 


>>32
ユニバーサル!(遅

  • No.83 by 桜野 姫花  2014-09-18 23:17:37 

>雛形
オレンジは最高
(そう言って息をおもいっきり吸い込み一気に500mlのジュースを飲み干し、口元を拭い。「腹壊すわ」と突っ込みを入れ。

>加瀬
難しい程楽しくなるんだよね
(今の私に勝てる者はいないというようにニヤリと不敵に笑いいざスタートボタンを押してゲームを始め

>村崎
いや、全然。
(髪をクルクルして遊び、「私が男だったら、君の髪は月より美しいって口説くかも」と冗談交じりに言い

>河合
いや、全然いたくない
(相手が自分の頭を撫でてる隙にもう一枚クッキーを取り口のなかに入れ「うむ、うまい」とまた言葉をもらし

  • No.84 by 村崎優愛  2014-09-18 23:18:30 

→綾人
うん、試してみたい
(大きく頷けば「あれ、綾人くんが飲んでるコーヒーって無糖?」とふと思いついたように聞いて

  • No.85 by 村崎優愛  2014-09-18 23:21:41 

→姫花
なにいってんの〜
(相手の言葉を聞けば余程面白かったのかクスクスと笑い出し、「そんなこと言ってくれるのは姫花だけだね」と言った後「ありがとう」と微笑み、相手のほっぺをプニプニと触り

  • No.86 by 河合 杏愛  2014-09-18 23:23:14 


>雛形
うん、好きだよ?( 小走りになりつつも相手の背を追いかけつつ「どこに行くの?」と)


>桜野

騙したのー?(もう、と溜息を吐けば諦めたのか自分も一つクッキーを口に含んで頬張り。)

  • No.87 by 碓氷みずき  2014-09-18 23:24:23 


雛形>

あー、そうだよ俺はガキだよ。(あっさりと認め、しかしガキだとはあまり感じていない

だけだな、雛形。俺はガキだからお前みたいな前髪が一部金髪なんていう奇抜なヘアスタイル
ただの不良モドキににしかみえねーぞっ!(口で勝てないのは理解してるので外見を弄ろうという作戦
そして言い返えされるまえに退散

杏愛>

お、おう(な、な、な、なんなんだこの可愛さはっ

あ、俺、西に戻るな!(杏愛...これはあくまで戦略的、撤退なんだ

  • No.88 by 加瀬 颯太  2014-09-18 23:26:32 

>村崎
・・・下手(相手の背後からゲーム画面を見てスクスクと笑い

>雛形
俺、将来糖尿病だわ(こちらもクスと笑い「大人しくお茶飲んでます」と続け

  • No.89 by 碓氷みずき  2014-09-18 23:26:42 


有岡> いや、ホントおせーよ!wwwww

まー、お互い様ってことで。

...おこってる?(やっぱりこれが気になるようでつい聞いてしまう

  • No.90 by 雛形 綾人  2014-09-18 23:27:29 

桜野、
.......腹?
(何故腹をこわす?と首をかしげて)

村崎、
.....じゃあ今度な。これは無糖。
(持っている缶コーヒーの表を見せてみて)

  • No.91 by 加瀬 颯太  2014-09-18 23:28:59 

>桜野
すごい自信(相手の言葉に目を丸くするがすぐに笑みを浮かべて

  • No.92 by 村崎優愛  2014-09-18 23:31:59 

→颯太
だって、これ本当難しいんだもん
(「よくこんな難しい操作を出来るね…」と、言いながらも頑張って操作して、さっきよりは上手く操作出来るようになり

→綾人
本当に⁉︎
(缶コーヒーを見れば驚き、「それは尊敬するレベルだよ…」と呆気にとられて

  • No.93 by 雛形 綾人  2014-09-18 23:32:19 

河合、
.......静かに。
(口元に指をあて静かにするように言うと草がしげるところにしゃがみこみ「......猫」とよべば野良の真っ白な猫が出てきて)

碓氷、
.......不良かもな。
(退散した相手の背中見ながら小さく呟いてからあくびをして)

加瀬、
.......じゃあ紅茶は?
(砂糖を入れるのか?と眉間に皺をよせつつたずね)

  • No.94 by 桜野 姫花  2014-09-18 23:33:05 

>村崎
ふっ、礼には及ばん
(と若干上から目線で言い、相手の笑いがなにに対してなのかは分からないけど自分もつられて笑い。プニプニされたほうのほっぺをプクーと膨らましてみて)


>河合
騙してないよ。
(フフッと笑えば上記を呟き。シンクへもたれて三枚目を手を伸ばし口に放り込めば「無くなったらゴメン」と笑いながら言い

>雛形
あぁ、飲みすぎで腹壊れる
(と言い直しペットボトルをゴミ箱へ放り投げ「うし、ホールインワン」と一発で入って喜び。

>加瀬
・・・
(ゲームが始まるとすぐ集中し、車が曲がれば自分は思いっきり左右に移動して、車と車が衝突すれば舌打ちして。

  • No.95 by 村崎優愛  2014-09-18 23:36:47 

→姫花
お、ほっぺ膨らんでる。
(自分も真似してほっぺを膨らませて触るも、相手のほっぺの方がいいらしく、「姫花のほっぺの方が柔らかいね」と自分のほっぺをつねり

  • No.96 by 碓氷みずき  2014-09-18 23:37:51 


雛形>

!!?(なんだその意味深な発言は...きになる...

(もう一つ気になることといえば


あれ、おれってこんなキャラだっけ!!?(ふと、思い返し不意に声に出し...

  • No.97 by 桜野 姫花  2014-09-18 23:40:29 

>村崎
そう?
(相手のほっぺをプニプニして柔らかさ確認をして「私はアンタのほっぺの方が好きだな」と自分のを相手のを伸ばしたりして比べて

  • No.98 by 河合 杏愛  2014-09-18 23:47:34 


>みずきくん
‥じゃあ、わたしも。( 慌ただしく動く相手ときょとり見つめればくつくつと笑みが溢れて。おもいつきで上記述べれば付いて行ってみて。)


>雛形
‥‥!( 両手で自分の口を押さえれば相手に倣って隣にしゃがみ込み。「かわいい、」小さく囁けばじ、と猫見つめて)


>桜野
全然、いいよ。( つられる様に笑み零せば「そんなにお腹空いたの?」と尋ねかけて)


  • No.99 by 加瀬 颯太  2014-09-18 23:47:55 

>村崎
別に、こういう手のゲームは何種類も持ってるから(と言いながらも相手が上手くなりつつあるのを見て「慣れれば簡単」と続け

>雛形
紅茶は普通に飲めるかな(少し考えてから言い「ああ、でもペットボトルに入ってるやつしか飲まない」と続け

>桜野
大丈夫か?(相手の行動に少し驚き。いつかゲーム機を投げ捨てられるんじゃないかと考えればいつでもキャッチ出来るようゲーム機を見つめ

  • No.100 by 碓氷みずき  2014-09-18 23:50:49 


杏愛>

別についてこなくてもいーのに(笑いながらいいつつ、笑みがこぼれる


...やっぱ、東はきらいだわ(聞こえるか聞こえないかくらいの声でつぶやく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック