4×4

4×4

碓氷みずき  2014-09-18 20:20:24 
通報

ある寮に8人の男女(1:1)がいました。

しかし、定めか否かきっちり4、4でグループが2つ..

もし仮に違うグループの人を好きになってもそれはゆるされないのだ。→してもいいです!ただ俺は修羅場にしますけどw

基本は同じグループの人とは仲良し(最初から)


参加条件>早いもの順、プロふの提示
ロる→10~

禁止事項:せいちゃでの禁止行為

※イベントもできたらやっていきたいとおもってます。


....では参加者ぼしゅう!

コメントを投稿する

  • No.61 by 雛形 綾人  2014-09-18 22:48:22 

加瀬、
.......不味くはねぇけどな。苦手?
(首をかしげて聞きながらもまた一口コーヒーを飲んで)

  • No.62 by 村崎優愛  2014-09-18 22:51:42 

→颯太
どんなゲームなの?面白い?
(無愛想に言われれば、少しおどおどしながら言い「大した用はないんだけどね」と付けたし

→綾人
砂糖いれてもダメなんだよね…。せめて砂糖入りくらいは飲めるようになりたいっ…。(はぁっとため息をついた後、「大人になったら飲めるようになるかなー?」と不安そうに呟き

  • No.63 by 加瀬 颯太  2014-09-18 22:52:58 

>雛形
苦手、かな(少し考えてから言い。「砂糖たくさん入れれば飲める気するけどそれはもはやコーヒーではないよね」と笑みを浮かべながら呟き

  • No.64 by 碓氷みずき  2014-09-18 22:54:05 

杏愛>

お、クッキーやいたのか!(マジうまそうだなぁ..ジュるる


あぁ、てか雛形はお菓子と女は嫌いみたいだからあげなくていーよ。(おおほらを吹き、なおかつ雛形に対して威嚇体制をとる

  • No.65 by 桜野 姫花  2014-09-18 22:55:12 

>村崎
私?まぁ、パンクなロックかな
(相手に気を悪くさせただろうとポン頭を撫で、なにが好きかと問われれば自分にとっては分かりやすい説明をして

>加瀬
はは、どんまい
(負けたのか、分かりやすいリアクションをとった相手を見て乾いた笑いと一言かけて「私にもやらせて」とゲーム機を取って

>雛形
駄目。いくら入れたって私は駄目だ
(首を横に振って飲めないアピールをし、自分は冷蔵庫から未開封のオレンジジュースを取り出し開封し一口飲むと「やっぱ、これだね」と言い

>河合
つまみ食い
(何かあまい匂いに誘われやってきたのは西のリビング。クッキーだと分かるとこっそり近づき手を伸ばして一枚盗み食いし

  • No.66 by 加瀬 颯太  2014-09-18 22:56:01 

>村崎
レーシングゲーム。なかなか面白いよ(ゲームがひと段落つくとセーブし、電源を切ってはため息を付き

  • No.67 by 河合 杏愛  2014-09-18 22:57:20 


>みずきくん

そうなんだ、楽しみー! ( ぱ、と目を輝かせて。相手の続く言葉に不安げに「クッキーあげたら許してくれるかなぁ、」と呟き)


>雛形

いっぱいあるから、いいの。( 気にしないで、と軽く首振れば「ね?」と更に勧めて)


  • No.68 by 村崎優愛  2014-09-18 22:58:37 

→姫花
確かに、姫花の私服ってそうゆう服を着てることが多いもんね…(応えを聞いて納得だと言うように頷いて微笑み、撫でられれば少しのことでムッとしてしまったことを反省して

  • No.69 by 河合 杏愛  2014-09-18 23:00:20 



>みずきくん

みずきくんにも、あーげる! ( 相手の言葉に嬉しげに微笑めば包み差し出して)



>桜野

‥‥あ、こらっ。( ぺち、と相手の頭軽く叩きつつもくすりと笑み零して)


  • No.70 by 村崎優愛  2014-09-18 23:00:51 

→颯太
そーなんだ…
(「じゃあ、今度一回だけやらせて!」と面白いと言われたゲームを自分もやってみたいらしく手を合わせながらそういい

  • No.71 by 雛形 綾人  2014-09-18 23:01:17 

村崎、
.......ウマいの飲んだら飲めるようになる。カフェオレは?
(コーヒーをくいっと飲み干せば視線むけたずね)

加瀬、
.....角砂糖何個入れる?
(砂糖をどのくらい入れるのかと気になり相手見つめ)

碓氷、
.....嘘つくなよ。
(威嚇されながら小さなため息混じりに指摘して)

  • No.72 by 桜野 姫花  2014-09-18 23:04:08 

>村崎
まぁね。音楽から多大な影響を受けてるから
(フッ、と薄く笑いを浮かべると何だか妙に嬉しくなって。相手の毛先のクルクルを自分の指に巻いて遊び。

>河合
うむ、うまい
(モサモサ食べて言葉をもらし、もう一枚を手を伸ばそうとすると頭に衝撃がきて「いたい・・・」と頭を抑えて

  • No.73 by 雛形 綾人  2014-09-18 23:05:44 

桜野、
......オレンジうまいか?
(ジュースを飲む相手に近づき首をかしげて)

河合、
.......貰う。じゃあこっち来い。
(クッキーを受け取り軽くぺこっと頭をさげてからついてくるよう言って手招きして)

  • No.74 by 加瀬 颯太  2014-09-18 23:09:50 

>桜野
それ、難しいから(ゲーム機を指差しながら言って

>村崎
どうぞ、壊さないでね(口角を少し上げ、ゲーム機を渡しながら言い

>雛形
2個?とりあえず甘くなるまで(考えるそぶりを見せ。自分が何個入れるのか覚えてないのか曖昧な答えを出し

  • No.75 by 村崎優愛  2014-09-18 23:09:54 

→綾人
そっかー。カフェオレは…多分飲めるかも。
(少し考えた後、多分というような曖昧な答えになり、実は苦手意識を持っているため自らカフェオレも飲んだことがないため自分が飲めるかどうかがあまり分からず

→姫花
どーしたの?姫花?
(クスっと笑えば「私の髪の毛綺麗じゃないから姫花の指に絡まっちゃうよ?」と心配するように微笑み

  • No.76 by 碓氷みずき  2014-09-18 23:10:00 


杏愛>

お、さんきゅっ。(貰ったクッキをうけとり

....(視点を下にずらし杏愛をみながら杏愛って体はこんなに小さいのに心の器はすっげぇ大きいんだなぁと思う

雛形>

お、お、おいっ!(相手の反応にあせり

その反応やめろよなぁ、俺が子供みてーじゃん。(不機嫌そうに頬を膨らませ、威嚇継続

  • No.77 by 村崎優愛  2014-09-18 23:12:57 

→颯太
分かった、ありがとう
(ゲーム機を受け取れば嬉しそうに笑い、壁の方に行けば早速ゲームに挑戦しようと試みるも操作が上手く理解できずもたついていて

  • No.78 by 河合 杏愛  2014-09-18 23:13:05 


>桜野
‥そんなに痛かった!? ( 頭を抱える相手に目を見開けば「ごめんね」と眉下げつつ相手の頭を撫でて)


>雛形
なーに、?( こてりと首傾げつつも相手を追いかけて。)


  • No.79 by 雛形 綾人  2014-09-18 23:15:38 

加瀬、
.....病気になりそ。
(数を聞いて一旦動き止めクスと一つ小さく笑って)

村崎、
.......今度試してみるか?
(そうういえばカフェオレのある喫茶店があったと思い出して)

碓氷、
.......あながち間違ってないだろ?
(クスリ笑いをもらして見つめ)

  • No.80 by 河合 杏愛  2014-09-18 23:15:39 


>みずきくん
うん、どういたしまして。( 照れた様に笑み浮べれば相手の視線に小首傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック