4×4

4×4

碓氷みずき  2014-09-18 20:20:24 
通報

ある寮に8人の男女(1:1)がいました。

しかし、定めか否かきっちり4、4でグループが2つ..

もし仮に違うグループの人を好きになってもそれはゆるされないのだ。→してもいいです!ただ俺は修羅場にしますけどw

基本は同じグループの人とは仲良し(最初から)


参加条件>早いもの順、プロふの提示
ロる→10~

禁止事項:せいちゃでの禁止行為

※イベントもできたらやっていきたいとおもってます。


....では参加者ぼしゅう!

コメントを投稿する

  • No.21 by 名無し  2014-09-18 21:24:24 

名前:桜野 姫花(サクラノ ヒメカ
年齢:17歳
性別:女
性格:冷静で非科学的なものは絶対に信じない。目に見えるのもは信じている。少々口が悪いのが難点とも言える。好きなもの(音楽、文学)には目がなく、集中すると周りが見えなくなることもしばしば。
容姿:肩につく位の黒髪サイドテール。瞳はだるそうな黒色。身長が165cm。ヘッドフォンを首にかけているのが特徴。

(/キープさせていただいているno,8です。不備あれば申しつけお願いします!)

  • No.22 by 碓氷みずき  2014-09-18 21:34:54 

桜野>不備なし確認!

桜野はさぁ、猫と犬どっち派?(唐突な質問part2


all>いまグループ分けてるんだけど、特定の人とグループ一緒になりたいとか、この人とはなりたくない(キャラがかぶるなどで)あればいってな。

  • No.23 by 匿名さん  2014-09-18 21:37:34 


名前 / 河合 杏愛 ( Kawai Anna )
性別 / ♀
年齢 / 16
性格 / 穏やかで温和、基本的に人懐こい。争い事は苦手な反面負けず嫌いだったり。照れ屋。運動音痴で勉強は文系科目が得意。お菓子作りが趣味。
容姿 / 栗色の髪は肩に触れる程の長さで毛先は軽く遊ばせており、前髪は眉にかかる程度。髪と同色の瞳はややたれ目。身長147cmと小柄。

( /遅くなってしまいごめんなさい‥。>>13の者です!)

  • No.24 by 村崎優愛  2014-09-18 21:38:18 

→みずき
私は赤が好きかな
(/特に希望はないので誰とでも大丈夫です!

  • No.25 by 加瀬 颯太  2014-09-18 21:39:27 

>碓氷
(ありがとうございます。グループの件、それで大丈夫です)

  • No.26 by 桜野 姫花  2014-09-18 21:40:09 

>碓氷
ん、あんがとさん

犬と猫?そんなの猫に決まってる

(/許可ありがとうございます!グループ分けは誰とでも大丈夫です!)

  • No.27 by 碓氷みずき  2014-09-18 21:43:54 


23コメ>

んーん、大丈夫だよっ。

河合はさ、蜘蛛とごきぶ〇だったらどっちのほうが嫌い?(唐突な質問3

  • No.28 by 匿名  2014-09-18 21:44:02 

(/男で参加しても大丈夫ですか?)

  • No.29 by 碓氷みずき  2014-09-18 21:46:18 


no28>歓迎するよ!
プロふ提示よろしく!

加瀬>男子きたから加瀬にも質問するね。
アメリカとロシア、もし観光したいならどっちにいきたい?(唐突な質問4

  • No.30 by 加瀬 颯太  2014-09-18 21:48:02 

>碓氷
直感でロシア

  • No.31 by 有岡 奈緒  2014-09-18 21:48:09 


(グループ分けに完全においてかれてます()

  • No.32 by 碓氷みずき  2014-09-18 21:49:49 


有岡>

なあなあ、遊びに行くならディズニーランド?それともユニバーサル?(唐突な質問5

  • No.33 by 碓氷みずき  2014-09-18 21:51:52 


all>

男子、あと一人いないか?(募集中

  • No.34 by 河合 杏愛  2014-09-18 21:53:52 



>みずきくん

究極の選択‥! ‥‥でも、蜘蛛はおうちを守ってくれるっていうから、ごきちゃんのが嫌、かな?
(相手の突飛な質問に身震いさせれば暫し考える素振りで宙を見つめ。やがて視線を相手に戻せばぽつりと言葉零して。)

  • No.35 by 碓氷みずき  2014-09-18 21:58:22 


グループ1 碓氷、河合

グループ2 野崎、桜野、加瀬

    
        ↑
途中経過だ。同じグループになった人のプロふはちゃんと確認するように!

あと、グループは定期的にローテしようかと。

  • No.36 by 碓氷みずき  2014-09-18 21:59:56 


村崎>

ホントにごめんな...
どうしても野崎になっちゃうわ,,,まじでごめん(普段はしないがここは土下座

  • No.37 by 加瀬 颯太  2014-09-18 22:01:56 

>碓氷
(了解です)

  • No.38 by 匿名  2014-09-18 22:03:35 

名前、雛形 綾人|ヒナガタ アヤト
性別、男
年齢、18
性格、ぶっきらぼうでクール。同じグループには優しくするが他のグループには人見知りもあいまって少し冷たい。しかし慣れれば冷たい口調ながらも優しくはある。
容姿、黒髪で前髪の一房だけ金色に染めている。身長184cm。目は細くつり目だが二重で鼻筋は通っている。唇はうすめ。

(/不備ありませんか?)

  • No.39 by 村崎優愛  2014-09-18 22:06:28 

→みずき
あはは…大丈夫、大丈夫…
(ひきつりながら笑うも、「次間違えたら怒るけどね」と冗談なのか本気なのか分からないが微笑みながらそう言って

  • No.40 by 碓氷みずき  2014-09-18 22:07:14 


no38>不備ないよー!

雛形>はじめてのデート、水族館?遊園地?
さぁ、どっち?笑(唐突な質問6

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック