【BL】新撰組~護るべき命~【特殊能力戦闘/恋愛/途中参加歓迎】

【BL】新撰組~護るべき命~【特殊能力戦闘/恋愛/途中参加歓迎】

仮面の主  2014-09-14 22:10:08 
通報

泣く子も黙る新撰組。武士最後の時代ともなる幕末に活躍した誰もが知る武装集団。
剣を交え、鎬を削り、己の信念を貫かんとする隊士達の、民衆に決して明かしてはいけない秘められた想いと能力の織り成す物語___。


カッコつけました、スンマセン(
・荒らし等は禁止。見かけた場合は相手をしないで即通報を‼
・このトピはBLモノです。苦手な方、及び女性キャラでの参加はご遠慮ください。
・ロルは中~が好ましいです。長すぎることに制限はありませんが、終止形ロルだけはお気をつけください。完全初心者様もお断りさせていただきます。
・顔文字などの記号は本体会話へと回していただければ。也での使用はご遠慮ください。
・又、このトピでは戦闘時に特殊能力の使用があります。それらが苦手な方の参加は推奨できません。
※一部キャラクターの年齢設定が幼くなっている場合がございますが、戦闘だけでなく恋愛の方もある程度は意識しておきたい為ですので、どうかご了承を。

長くなりましたが以上です。>>1に募集キャラやpfのことを載せ、>>2にぬしpfとなるのでレス禁です。


コメントを投稿する

  • No.81 by 小林 一二  2014-09-16 09:47:56 

>沖田隊長
沖田隊長と行けるなんて嬉しいです(相手に笑顔を向け「僕は何度も見に行っているのですが、いろんな色のオウムが居ますね」と相手に言い

  • No.82 by 土方來  2014-09-16 10:30:45 



all /


(書類を終わらせたのか、自室にて刀をだしそのまま研ぎはじめて。最近は順調だ何て緩い考えを珍しく持ってみるも、局長を少し考えては暇潰しに刀見 。)



( 宜しくお願いします! )

  • No.83 by 狩空理人  2014-09-16 17:29:27 



へっ、甘いんだよっ‼
(相手の横なぎの攻撃に素早く二刀流の小太刀を両手に構え、つい先日沖田に教わったばかりである剣技で何とか衝撃を受け流して。しかし練習不足なのか完全には流し切れずにこちらも若干吹き飛ばされて

沖田サン

(今日の相手は珍しくおとなしく、こんな日もあるのか、なんて考えれば「はあ…ありがとうございます」と素直に礼を述べて。しかし相手がこんなにアッサリと終わらせるハズがない、と気がつけば「逃がしませんよ」と相手の腕を咄嗟に掴めば何をされたのかは分からないが取り敢えず言い

  • No.84 by 狩空理人(主)  2014-09-16 21:31:35 


(/一応上げておきますねっ)

  • No.85 by 沖田 薫  2014-09-16 22:54:34 

一二君

僕と行けて嬉しいなんて変な子だなぁ(嬉しそうに言う相手を見れば苦笑いして「へぇー、それはとても興味深いね。早く見に行きたいなー」子供がはしゃぐようにとても楽しみにしている顔をしては上記を言って

土方さん

土方さーん。お茶ですよー(本当は持ってくる気なんてさらさら無かったがイタズラしてやろうと思い棒読みで上記を言って勝手に中に入れば机の上に大福とお茶を乗せて

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

理人

え、折角見逃してあげたのに…もしかして期待とかしてるの?(引き止められたので目をパチクリすれば相手の方に向いて、しかし相手は気づいていない様で小太刀は後ろに隠しながら何もしていない様に演技をしてはまたニコニコして

  • No.86 by 小林 一二  2014-09-16 23:04:36 

>沖田隊長
変ですか?(首を傾げた後「沖田隊長は僕にとっての憧れです。そんな隊長と一緒にお出かけが出来て嬉しいのです」と言い

  • No.87 by 狩空理人  2014-09-16 23:22:38 

沖田サン

え、いや…そういう訳じゃ…
(相手の言葉に呆気なく踊らされるもすぐに首を横にブンブンと振り、「口車には乗らないっすからね。何かしたんなら白状してください」とゴホン、呼吸を整えては相手を鋭く見つめながら問いただし

  • No.88 by 狩空理人(主)  2014-09-17 18:20:26 


(/あげますねー、一般隊士は無制限ですのでまだまだ参加お待ちしてます!)

  • No.89 by 小林 一二  2014-09-17 20:06:46 

>副長
副長ー(相手を呼ぶと返事を待たずに相手の部屋の襖を開けて、中に入り「暇なので遊びに来ました」と言い

  • No.90 by 小林 一二  2014-09-17 20:34:24 

>ALL

(砂利が敷き詰められ、金魚が2匹と藻が入った金魚鉢を両腕で抱え、楽しそうに屯所の廊下を歩き

(絡み文置きます。)

  • No.91 by 沖田 薫  2014-09-18 01:33:14 

一二君

変と言うか変わってる?僕に憧れてる何て理人ぐらいだと思ってたし、普通だったら怖がられるかな?(憧れているという相手に珍しそうに頷けばいつもの自分は怖がれると言って苦笑いして

理人

なんだか今日は強情だねー。(ははっと少し笑えば考える顔をして数秒相手に顔を向けて「まったく、君が引き止めたりするから…ちょっと計画外かなぁ」と横目で空を見れば相手の小太刀を差し出してニヤリと笑い

  • No.92 by 小林 一二  2014-09-18 08:17:45 

>沖田隊長
えー、そうなんですか?(相手の言葉に少し驚き、「隊長の剣術の腕前に憧れる隊士も多いと思うんですけどね。まあ、僕は槍術をやってるんですが」と言葉を続け

  • No.93 by 狩空理人  2014-09-18 22:55:30 

沖田サン

ほらやっぱり!盗ってるじゃないですか!
(相手の行動を見つめていれば最終的に取り出されたのは自身の小太刀の片割れ、慌てて腰を見れば確かに一振り無くなっていてはキッ、と相手を睨んで上記言って。「全く…油断も隙もないですね」なんて言えば自身の小太刀を取り返そうと相手の片手目指して手を伸ばして

  • No.94 by 一般隊士志願者  2014-09-19 00:21:02 



「あんたら、その筋肉削ぎ落とされたいか」

「俺はまだ、弱いが…大切な人を守りたい思いは誰よりも強い」

名前:鬼斎 六 (きさい ろく)
年齢:19歳
役職:一般隊士
容姿:身長180cmと高身長だが、筋力が中々付かず細長いモヤシの様な体型。色素が薄い銀色の瞳に、亜麻色の髪色が鎖骨辺りまで伸びる癖もないストレート髪を結って肩に掛けている。一般隊士故に新撰組の羽織を律儀に着用している
武器:日本刀を二本、小太刀を一本とした珍しい三刀流。刀全て道場の師範から頂いた全体が黒い刀故にお気に入り
能力:存在を薄く能力。細長く薄い体格と素早さにあった能力で、暗殺に向いている。しかしあくまで存在だけなので、筋力や素早さは己の鍛錬次第である
備考:素早さや脚力は一般隊士の中でも光る素質だが、筋力は全く無い。痩せの大食いなので食事療法も駄目、頭悩ます本人は早朝深夜のトレーニングを行う努力家


(/ずっと気になり遂に入隊志願させて頂く者です!不備などはあるかと思いますが、御目通しの程よろしくお願い致します)

  • No.95 by 狩空理人(主)  2014-09-19 07:20:03 

>>94

(/素敵なpfありがとうございますっ/特に不備等も見られないので参加OKですよ!)

  • No.96 by 小林 一二  2014-09-19 19:33:16 

>鬼斎さん
(宜しくお願いします。)

  • No.97 by 鬼斎 六  2014-09-19 20:41:32 


>>all

…今日は、長めにやるか(夜も更け隊務終了後の日課である筋力鍛錬をする為羽織を脱ぎ縁側に畳んで置くと、秋に近付き冷たい風が吹き頬を掠めると鍛錬時間を長めにする事を決め。愛刀の黒い刀身に重りを装着すると無言で素振りを開始し)


(/参加受理ありがとうございます!鍛錬馬鹿故に絡みにくいかもしれませぬが、皆様よろしくお願い致します)

  • No.98 by 小林 一二  2014-09-19 21:15:16 

>鬼斎さん
こんばんは(槍を両手で握り屯所を歩き、鍛錬をしている相手を見付けると遠くから小声で話し掛け

  • No.99 by 狩空理人  2014-09-20 18:22:29 


(/あげますねー、)

  • No.100 by 沖田 薫  2014-09-22 21:36:37 

一二君

まぁ、一二君が僕に憧れてくれてるならそれでいいけど…ありがとね?(驚く相手を見るも気にせず、憧れてくれている事は正直嬉しかったので微笑んでお礼を言って「槍術かぁ…小柄に見えるけど案外腕の筋力は僕以上なのかもね」意外といった感じで相手を見れば褒めているのか相手の頭にぽんと手を乗せて上記を言い

理人

ちょっ…そんなに怒んなくてもいいじゃないか。減るもんじゃないでしょー?(キッと睨む相手を見れば困ったようなでも密かに楽しんでいるような顔をすれば相手の届かない様に上に手を上げて「そんなに怒ってると頭に血が上って倒れちゃうよ?」とからかいの言葉を投げてはクスクスと笑い



毎日鍛錬お疲れ様…そんなに鍛えてたら筋肉馬鹿になるかもよ?(夜空の星を見に庭へ向かおうと廊下を通っていれば鍛錬する相手を見つけて、縁側に胡座をかいて座れば頬杖を着いて憎まれ口をたたきクスッと笑って

(/はじめまして!こんなに口が悪い隊長ですが何卒よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック