【BL】新撰組~護るべき命~【特殊能力戦闘/恋愛/途中参加歓迎】

【BL】新撰組~護るべき命~【特殊能力戦闘/恋愛/途中参加歓迎】

仮面の主  2014-09-14 22:10:08 
通報

泣く子も黙る新撰組。武士最後の時代ともなる幕末に活躍した誰もが知る武装集団。
剣を交え、鎬を削り、己の信念を貫かんとする隊士達の、民衆に決して明かしてはいけない秘められた想いと能力の織り成す物語___。


カッコつけました、スンマセン(
・荒らし等は禁止。見かけた場合は相手をしないで即通報を‼
・このトピはBLモノです。苦手な方、及び女性キャラでの参加はご遠慮ください。
・ロルは中~が好ましいです。長すぎることに制限はありませんが、終止形ロルだけはお気をつけください。完全初心者様もお断りさせていただきます。
・顔文字などの記号は本体会話へと回していただければ。也での使用はご遠慮ください。
・又、このトピでは戦闘時に特殊能力の使用があります。それらが苦手な方の参加は推奨できません。
※一部キャラクターの年齢設定が幼くなっている場合がございますが、戦闘だけでなく恋愛の方もある程度は意識しておきたい為ですので、どうかご了承を。

長くなりましたが以上です。>>1に募集キャラやpfのことを載せ、>>2にぬしpfとなるのでレス禁です。


コメントを投稿する

  • No.116 by 巫 流覇  2014-09-24 00:09:00 

>理人
あー、落ち着け自分……!落ち着け……!
(誰もいない部屋で一人火照った顔をおさえ、自分に言い聞かせるように呟いていて。落ち着くと今度は深夜真っ暗な部屋に一人きりという状態に恐怖を覚え涙目になり「も……もうやだ……」と呟き)

  • No.117 by 狩空理人  2014-09-24 00:16:55 



巫ー…どこだー…
(滅多に歩くことのない深夜の屯所、当然ながら自分自身も探すことよりも暗闇への恐怖がほとんどで。その為時折小さな声で「出てきてくれー…」なんて呟きながら相手の姿をいち早く見つけて恐怖を少しでも和らげようとぐるぐると歩き回り

  • No.118 by 巫 流覇  2014-09-24 00:22:08 

>理人
離れなければよかった………
(なんとか部屋から出て誰かいないか探して歩いているがほぼ半べそ状態で少しの物音にもビクッとなってしまい。何故相手から離れてしまったんだろう、などと後悔しながら探していて)

  • No.119 by 狩空理人  2014-09-24 00:27:39 



かんな…ぎゃっ⁉
(ふと廊下の角を相手の名前呼びつつ曲がった瞬間に目の前に何かが現れては思わず叫んで後ずさり。しかしよく見ればそれは探していた相手で、「…お、脅かすなよ…」なんて胸に手を当てて冷や汗をかきながら言い

  • No.120 by 巫 流覇  2014-09-24 00:35:40 

>理人
!?
(突然声が聞こえて、驚きぎゅっと目を閉じて恐怖に耐えるが知っている声で恐る恐る目を開けたら相手がいて安心して「それはこっちのセリフだ……」と涙をぬぐい強がって)

  • No.121 by 狩空理人  2014-09-24 00:44:54 



あー、びっくりした…
(よくやく見つけた相手にホッと胸を撫で下ろしてはふう、と息をつき、「だってお前急にいなくなるんだもんなー」なんて言えば帰ろうと言わんばかりに手を差し出して。まあ自分も怖くて帰れないのが本心なのだがそれは明かさずに

  • No.122 by 巫 流覇  2014-09-24 01:05:02 

>理人
お、俺はびっくりしてない……!
(強がってそういうが、本当はとても驚いていて。相手の言葉に「悪かったな……」と気まずそうに謝ると少し迷うが相手の手を握って)

  • No.123 by 狩空理人  2014-09-24 01:07:39 



な、なんだよ‼びっくりしてたクセに‼
(自分だけびっくりしたとなると恥ずかしいのか先程の相手の反応を思い出せばそんなことを言い。手を握られれば少し表情を明るくするも顔を逸らし、「早く戻んぞ。」なんて言えば手を引いて早く戻ろうと歩き出して

  • No.124 by 巫 流覇  2014-09-24 01:13:26 

>理人
びっくりしてないー
(相手から目をそらし、誤魔化すようにそう言って。何もない方向を見て誤魔化そうとしていたが相手の言葉に「おう…分かってる」とうなずき、相手についていって)

  • No.125 by 狩空理人  2014-09-24 01:18:42 



あれ、お前の部屋どこだっけ…
(ふと歩いていれば相手の部屋の位置を忘れ、深夜で暗いということもあってか辺りが見えず、先程思ったよりも遠くまで行ってしまっていたらしく何処にいるのかが分からなくなってしまい

  • No.126 by 沖田 薫  2014-09-24 01:54:37 

一二君

きっとそれだよ。君の長所だね、凄いや(馬の話になればきっとそうだとうんと頷いて、褒めるように相手の頭を撫でれば微笑み

理人

それは屁理屈だよ(クスクスと笑えばこの場の状況を楽しんでいるようで相手を見ていれば尻餅を付いて倒れたので少し吃驚しては「大丈夫?小太刀は返すからさ…その、ごめん」眉を下げれば手を差し伸べて謝って

流覇

凄い音がしたけど…大丈夫?(部屋にいてゆっくりしていれば物が落ちる音がして何だろうと思いながら部屋から出れば刀と相手を見つけて、近づいては上記を言い。

  • No.127 by 狩空理人  2014-09-24 02:30:57 

沖田サン

(相手にようやく小太刀を差し出されればむすっとした表情で受け取り、「最初からそーしてれば良かったんです」なんて急に棚に上げて偉そうな物言いをしては立ち上がって小太刀をしまい。「…後で甘味奢ってもらいますからね」なんてまだまだ子供なのか代価は甘い物で済むらしく

  • No.128 by 小林 一二  2014-09-24 22:07:32 

>沖田隊長
新撰組に入隊する前から馬には乗ってましたからね(得意気にそう言うと「重い荷物を運ぶ時は馬に運ばせてたので馬の扱いには慣れています」と付け足し)

  • No.129 by 小林 一二  2014-09-24 22:15:57 

>巫君
あ…(廊下に座り込んで、手の平に載せた餌で雀に餌付けをしていたが、音に驚いた雀が飛んで逃げてしまう様子をただ見詰め)

  • No.130 by 巫 流覇  2014-09-24 22:19:36 

>理人
えーっと………というかまずここどこ……
(辺りを見回して、少し青ざめながら相手に聞いて。「なんか……夜だと雰囲気変わるなー…………」と恐怖と不安をまぎらわすためにわざと明るく言って)


>沖田隊長
あ、はい、大丈夫ですっ!
(相手の言葉にそう返事をして。「いやー………刀が落ちちゃって…多分床も刀も気づついてないとおもうんですが………」と確認するように下をむき言って)

  • No.131 by 匿名  2014-09-26 08:53:15 

(あげ

  • No.132 by 狩空理人  2014-09-26 16:07:15 



あ、ほら。ここ土方さんの部屋だろ、そしたらここが…あれ?
(ふと左側に我らが副長の部屋が見えて一瞬希望が湧くも、ふと角を曲がって見れば再び見たことのない廊下が広がっていて。「おかしいな…」なんて言えば首傾げ、と同時に迷った恐怖が徐々に湧いて来て


匿名様

(/あげ感謝です!)

  • No.133 by 沖田 薫  2014-09-26 23:32:17 

理人

はいはい(偉そうに言う相手にまゆを下げながらクスクスと笑いながら適当に返事を返し「甘味ねー。じゃあ珍しい南蛮の洋菓子とやらでも奢ってあげるよ」甘味と聞けばたまにはご馳走してやろうと思って提案してみて

一二君

じゃあ今度馬の扱い方でも教えてもらおうかなぁ(馬の扱いに自信があるようなので自分にも教えてもらおうと思い微笑んでは相手をみて

流覇

そう…ならいいけど(眉を下げれば頷いて相手も大丈夫そうなので安心すれば「床に傷が付いたら土方さん怒るだろうね…」と付け足して床を見ればクスッと笑って

  • No.134 by 狩空理人  2014-09-27 05:08:37 

沖田サン

よ、洋菓子…!
(洋菓子と聞けば表情がパアッと明るくなり、嬉しそうな表情抑えきれずに浮かべれば上記述べて。「絶対ですよ、絶対ですよ!」とそれ程までに嬉しいのか何回も相手に念を押しては早く食べたいという気持ちを抑えきれず上機嫌になり

  • No.135 by 小林 一二  2014-09-27 08:10:38 

>沖田隊長
いいですよ!(顔を明るくして言い、「沖田隊長の為に念入りに馬の手入れしておきますね!」と嬉しそうに述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック