サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.4521 by 芳賀 明日真  2015-03-15 09:20:23 

>タケ
なるほどな(確かに相手は字は汚くはないなと思い)

(本体はキリル文字に恐怖感を抱いた事があるから多分感性がおかしい。タケの本体さんって学校で筆記体習ってたんですか? 筆記体習うのは自分達の親世代までだと思ってました)

  • No.4522 by 雷道 守  2015-03-15 15:04:31 

>明日兄
よ、宜しくお願いします……(相手の笑顔を見てちょっと気が楽になってコチラも笑顔で)

>篠さん
(ある程度時間が経過して指定されたメニューをこなし終えて。少し休んだ後に相手のもとへ向かい)

>眞山さん
えっと……眞山さんは僕達のサポートとか、相手チームの情報収集が凄く上手いので、凄く助かってます(相手の友人の問い掛けに少し考えて微笑みを浮かべてそう返して)

  • No.4523 by 篠崎健都  2015-03-15 15:47:24 

>明日真
前の英語の先公なにげに英語力なかったじゃん。だから筆記体で書いたら馬鹿にしてんだろうとかグチグチ言われたよ。ムカついたたから英語で脅してやった。
(クスクスと笑いながら言い、「日本語より英語のほうが意味は悲惨だからな。言った次の日に校長先生から言い過ぎでしたね言われたけどな]と言えば)
(/なるほど。習ってたよ。っていってもA~Zを筆記体で書くだけだよ。あとはつなげかた押してくれたくらいだよ。
てか歳離れてるから聞くけど数学の円周率って数字?記号?)

>守
お疲れ。メニューどうだ?身体に無理はない?
(来た相手に顔を上げてそう言えば、「辛かったら次のメニュー量減らすけど]と言えば)

  • No.4524 by 芳賀 明日真  2015-03-15 17:01:02 

>守
緊張しなくてもいいって(彰良が相手を見てニッと笑うと自分は「携帯電話探さなくていいの?」と彰良に言い。すると彰良はその事を忘れていたようで携帯電話を探しに部屋を出て行き)

>タケ
去年の英語の先生そういえば一緒だったな(自分はあの先生に対しては何とも思わなかったため特に思い出も無く相手の話を聞き)

(円周率は小学校では約3.14と習って中学ではπと習いましたね。ずっと気になっているんだけど円周率を3で計算する世代って本当に居るの?)

  • No.4525 by 篠崎健都  2015-03-15 17:13:18 

>明日真
お前俺とクラス違ったのは1年の時だけだからな。今の先公は英語力強いからな。まぁ先公を嫌いにはなってないしな。
(軽く笑い、ノートに書きながら、「にしても女の先公ってやっぱりいいな。英語できる女ってよくねぇ?]と聞けば)

(/中学も3.14だったよ。高校でやっとπだったような気がする(^_^;)
いるでしょ。うちの弟が今14なんだけど弟の学年の1個か2個上は確か円周率3だったような気がするよ。うらやましいとか思ったよ(^_^;)

  • No.4526 by 芳賀 明日真  2015-03-15 22:08:53 

>タケ
俺は嫌いな先生は居ないな(そう答えると「お前、そういう目で先生見てるんだ」とやや引き気味に言い)

(本体の弟は高1だけど3.14で習ってたって本人言ってた……)

  • No.4527 by 篠崎健都  2015-03-15 22:19:59 

>明日真
あーお前はいなそうだよな。なんていったって超真面目君だもんな。先公ともめることねぇじゃん。
(若干からかい気味で言えば、「英語できる女嫌いじゃねぇもん。いいと思ってるだけだ。まぁスリルのある恋愛もいいけどな。一晩の相手なら誰だろうと関係ねぇけどな]と言えば)

(/記憶が曖昧なんだよね。一時期だったし、たしか小学生だけだったんじゃなかったっけ?)

  • No.4528 by 眞山 和  2015-03-15 22:24:37 



できる事は限界まで調べる(タブレットを見ては少し考えて「できると思う。レギュラーには色々やってもらいたい」と言い再び考えて。

>篠


よく見てくれるじゃん( 周りの友人に「あんただから毎時間職さしてるんだ」と言われ頷いていると、他の「「荒野君とはどうやって付き合い出したの?」と言われ思わず口を塞いで


>雷道

  • No.4529 by 芳賀 明日真  2015-03-15 22:32:07 

>タケ
先生と揉める方がおかしいだろ……(何でこんな人を部長にしてしまったんだろうと若干思いながら「ふーん、誰でもいいんだ……」と頬杖を突いて言い)

(多分、教科書にもよると思うよ。自分と弟は小学生は3.14、中学生はπだった。3.14よりπの方が楽だから最初からπを教えてほしかったと中学生の時思ったw あと、タケと芳賀って去年違うクラス設定じゃなかった?)

  • No.4530 by 雷道 守  2015-03-15 23:07:15 

>篠さん
平気ですよ(相手にメニューがどうだったか訊ねられれば笑って返し。実際、相手から朝練の際に受けたアドバイスのお陰であまり息切れせずに終えれて。懸念材料であるスタミナも若干切れ気味だったものの、少しは余裕を持って終えたのに加えて少しは体を休めているのである程度は回復しており)

>明日兄
(相手の兄が部屋を出ていったのを見て思わず溜め息をついてしまい。入学式の時や入部する時もそうだったけど、やっぱり初めて会う人との会話は苦手だなぁと心の中で考えており)

>眞山さん
あ、それ僕も気になったんです。教えてください(相手が荒野君と付き合っているのは知ってるが、どうして仲良くなったのかまでは知らないためちょっと気になっており)

  • No.4531 by 芳賀 明日真  2015-03-15 23:41:02 

>守
兄貴の事は気にしなくていいから(溜息をつく相手に苦笑しながら言うと「そうだ、ゲームやるか? 兄貴の部屋に確かサッカーのゲームがあったような」と言うとベッドを立ち)

  • No.4532 by 篠崎健都  2015-03-16 09:37:13 

>明日真
俺から揉め事起こしてるわけじゃねぇよ。見た目で判断されたら誰だってキレるぜ。まぁ一番お前に無関係なことだけどな。見た目も中身もクソが付くほど真面目な奴にはな。
(相手の考えてることはだいたい失礼なことだなと思い、「その点、監督には感謝してるよ。見た目で判断しねぇしな。まさか部長やれって言われたときは戸惑ったよ]と言えば)
前にも言ったじゃん。それについては。

(/そっかぁ。
どっちでもいいんじゃん。クラス同じでも違ってもさぁ。そんな気にすることじゃないよ)

  • No.4533 by 篠崎健都  2015-03-16 09:42:49 

>守
そっかぁ。あと1セット追加したら出来るか?
(相手の言葉を聞いて、メニューの調整をしょうとしているのでそう聞けば、「あとなんセットくらい出来そう?]と言えば)

>眞山
ちなみに誰にこれやらせる?俺は誰でもいいんだけど。
(タブレットを見ながら言えば)

  • No.4534 by 眞山 和  2015-03-16 10:55:08 



あっちに聞いてみー、…( まぁ口は割らないだろうと思い乍い言うも友人には「今言えないの?」と言われれ「…普通だよ、普通」と言ってみて。


>雷道


うーん、3年は出来そう。2年もいける…( 相手のタブレットと自分のタブレットを交互に見ては「…雷道」 と呟いて。

>篠

  • No.4535 by 芳賀 明日真  2015-03-16 16:32:57 

>タケ
そういう事は中身が真面目な奴が言う事だろ(笑いながら言うと「俺もタケが選ばれた時はびっくりしたな」と言って当時の事を思い出し)

(適当ですねw)

  • No.4536 by 雷道 守  2015-03-16 22:30:37 

>明日兄
え、あ……うん…………(相手の言葉に頷いてはいるが相手の家族と無事に話したりできるのか内心少し不安で。相手にゲームしないかと訊ねられて「うん、やる!」と嬉しそうに頷いて)

>篠さん
そうですね……多分1,2セット追加するとスタミナはギリギリ持つかどうか……ですかね(自分の体感での考えを相手に伝えて)

>眞山さん
そうですか……分かりました(相手は特に訊かれたくない様子だった為に、流石にこれ以上訊くのは野暮だと考え素直に引いて。その後も他愛もない話をしつつ弁当を食べ終えれば数分後には午後の授業が始まろうかという頃合いで)

  • No.4537 by 芳賀 明日真  2015-03-16 23:31:01 

>守
じゃあ、兄貴の部屋行くか(不安そうな相手が嬉しそうな表情になったためほっとすると自分の部屋を出て隣の彰良の部屋に入り物が床に散乱している様子を見て「あ、ごめん。ゲームが出来る状況じゃない……」と呟き)

  • No.4538 by 芳賀 明日真  2015-03-17 14:32:55 

現在の部員

選手
雷道 守(1年 男 GK 1番) >4109
芳賀 明日真(3年 男 DF 2番 副部長) >1
篠崎 健都 (3年 男 MF 7番 部長) >649
荒野 トール(1年 男 FW 10番) >1376

マネージャー
眞山 和(3年 女) >1330
白原 詩穂 (2年 女) >2370

島田さんと翠鳳さんはキャラリセさせて頂きました。

新規参加者募集中です!
監督も募集中です!

  • No.4539 by 雷道 守  2015-03-17 21:14:19 

>明日兄
(相手についていき相手の兄の部屋へ向かえば物が散乱してる様子を見てちょっと口に出さないよう驚いて。どうしようか迷ったが「もし片付けるなら手伝うよ?」と言って)

  • No.4540 by 天宮千弦  2015-03-17 22:07:46 

(私の覚えている方いますかね?用事とかで忙しくて長らく来ることが出来なかったのでもう一度入りたいのですが…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック