サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.4441 by 芳賀 明日真  2015-03-10 01:47:34 

>守
ああ(相手にそっと兎を渡すと「でも驚かせたりはするなよ」と忠告し)

  • No.4442 by 篠崎健都  2015-03-10 08:18:52 

>明日真
俺、体重77しかねぇよ。食わないで筋トレばっかりだから筋肉だけはついたんだよ。
(明日真より体重軽いと思うけどと言えば、「メニュー毎日部活終わってからは砂浜を1kmとスクワット20を3セット、スクワットをやるときはゆっくりやるといいよ]と言えば)

>守
人によるな。でも全然食わないわけじゃないから。昼飯と夜のどっちかは量多く食べてるからな。あとは食べるスピードを遅いから少量でも充分なんだよ。
(にっこり笑えば、「俺は守のほうが食わないかと思ってたけど意外と食うんだな]と言えば)

  • No.4443 by 芳賀 明日真  2015-03-10 10:34:35 

>タケ
俺より大分重いな。筋肉付きやすくて羨ましい(そう言うと「食わずに体動かすと筋肉を分解してエネルギーを作り出す事になるからあまりおすすめしなけどな」と付け足し。相手にメニューを教えてもらうと「砂浜を走る事によって足腰を鍛えるんだな。よし、今日から早速やってくる!」とやる気を見せ)

  • No.4444 by 篠崎健都  2015-03-10 10:50:26 

>明日真
はぁっ?明日真より体重多いとか地味にショックなんですけど。一応モデル体系なんだけどな
(あきらさまにショックをうければ、「無理するなよ]と言えば)

  • No.4445 by 芳賀 明日真  2015-03-10 12:00:56 

>タケ
俺より8kg重いな。俺はお前より軽いのがショックだわ(笑いながら言うと「自分でそういう事言うか? 自分で自分の事可愛いと思ってる奴と大差無いぞ」と言いながら相手は実はナルシストなのかと考え始め。「ああ、無理はしないようにする」張り切り過ぎて過度にトレーニングをしてしまった事は過去に何度かあり気を付けなければと思い)

  • No.4446 by 篠崎健都  2015-03-10 12:46:07 

>明日真
8kg!多いとかヤバいな。
(ダイエットするかなと思えば、「いやいや、雑誌とかでモデルとかそうだぜ。てか高3で70キロ代ってありえなくないか?]と聞けば)
オーバーワークしたら部活禁止だからな。

(/高3で183で77はモデル体系だぜ。ちなみに黄瀬君と変わらないようにしたからモデル体系は本当だよ。身長は違うけど)

  • No.4447 by 芳賀 明日真  2015-03-10 13:17:24 

>タケ
お前モデル体型に憧れてるの?(ニヤニヤしながら相手に訊くと「俺70kg無いから分からないな」と言い。「オーバーワークしないようにはするから」と言い)

(183cmのメンズモデルの平均体重62kgらしいけど。漫画のキャラは参考にならないだろw やっぱり黄瀬の影響受けてるんだねw)

  • No.4448 by 篠崎健都  2015-03-10 16:41:00 

>明日真
そりゃな。でもあんまり体重すくないと筋肉あるからさぁ体のバランス変じゃん。
(苦笑いすれば、「あんだけ食って太らないとかうらやましい。]と言えば)

(/確かに。モデルとしては結構あるほうだけど黄瀬は絶対筋肉だよね。見た目細いじゃん。てか身長は189あるからね。)

  • No.4449 by 芳賀 明日真  2015-03-10 17:58:08 

>タケ
タケってそんな感じなんだ。まあ、無理に体重を落とそうとすると体に悪いから気を付けろよ(相手がモデルのような体型に憧れている事を知り机に頬杖を突きながらそう言い。相手は決して太っている訳ではないのだから今のままでいいんだけどなと思い。太らないのが羨ましいと言われると「動いているから消費カロリーが多んだよ。それに俺は脂肪も付きにくければ筋肉も付くにくい体質だからな」と苦笑いし「俺昔は今に比べて体も小さかったし、細くてひ弱だった。だから筋肉の選手に憧れてた」と話し)

(バスケやってるから筋肉だろうね。モデルも筋肉要るらしいしね。全身をちゃんと見た事無いから体型はよく知らないけど。でっかいなぁ。そのくらいデカい人自分の周りに1人しか居ないわw でも、もっと大きいキャラ居るんだよね?)

  • No.4450 by 雷道 守  2015-03-10 18:57:33 

>明日兄
うん……(相手にどんな風に抱き抱えるかを教えてもらってはゆっくりとウサギを抱かせてもらい)

>篠さん
僕は体が小さいですし、少しでも身長伸ばしたいんですもん(少し笑いつつ返して。一応自宅でも毎日トレーニングは欠かしてない為か脂肪は付きにくい上によく食べれば背も伸びるのではと思っていた事もあり)

  • No.4451 by 芳賀 明日真  2015-03-10 19:08:28 

>守
そんな感じで合ってるぞ(大人しく抱かれている兎を見て「こいつ初対面の人に抱かれるといつもそわそわしてるのに勇気は平気なんだな」と言いながら兎の体を撫で)

  • No.4452 by 眞山 和  2015-03-10 19:22:24 



腰…、坐骨痛いんだよ…(ゆっくりと立ち上がれば「さっき薬飲んだから…何とか立てるけど、」と言い図書室を出ようとして

>明日真





簡単に説明するとしたら、レフトかライトで攻撃する人。エース的なポジションだよ(近くの椅子に座れば「まあー、人それぞれってもんよ」と苦笑いして


>篠


ん?雷道ー(教室の窓から相手の姿を確認しては叫んでみて

>雷道

  • No.4453 by 芳賀 明日真  2015-03-10 21:16:03 

>和
大丈夫か?(坐骨が痛いという相手に歩み寄り心配そうに相手を見て)

  • No.4454 by 篠崎健都  2015-03-10 22:24:28 

>明日真
あぁ。せめて身長あと2センチ欲しい。
(多分ダイエットしても酒飲むから無理だろうなと思い、「昔は俺もっとガリガリだったよ。中学は60キロ代だったしな。いまでも明日真ひ弱のとこあるじゃん]と言えば)

(/アニメ見るとわかるけど結構細いわりにはゴツいよ。いるよ。208センチがね)

>守
背伸ばすなら毎日牛乳2本だな。そうすれば延びるよ。
(クスッと笑えば)

>眞山
なるほどな。エースはまだ2年にはやらねぇよ。だかいい選手だな。
(あとでそいつの体育テストのデータもらってきてくれと言えば)

  • No.4455 by 芳賀 明日真  2015-03-10 23:17:56 

>タケ
まだ身長伸びてるのか? まだ伸びてるなら望みあるけど(自分は成長期が遅かったためかまだ身長が伸びているが相手はどうなんだろうと思い「ガリガリってどのくらい? 俺は身長が高くなかったから60kg無かったな」と話すと「俺の何処がひ弱なんだよ」と不満気に言い)

(ゴツいモデルってOKかな?w 彼着痩せするタイプかな? 芳賀本体がまともに黄瀬を見たのは某MMDの動画くらいだからなぁ。彼がセンターだったからよく画面に映ってたけどw)

  • No.4456 by 篠崎健都  2015-03-11 00:08:27 

>明日真
まだちょっと成長してるな。
そんなに伸びねぇな。 バスケしてれば伸びるかもな。
(成長期早かったからなとつぶやき、「高3で70kgないならもうガリの分類だろう?普通の高校男子って最低でも70kgはあるよ。食が細いならわかるけどお前太いじゃん。]と言えば)
チキンなところ。あとは見た目弱そうな感じ?


(/細マッチョかな。やっぱりバスケしてるから足とか筋肉がほどよくついてる感じかなー、服の上からわかんないけど脱ぐと結構いい身体してるね(^_^)v
画像検索すればでるよ。

  • No.4457 by 芳賀 明日真  2015-03-11 00:37:43 

>タケ
じゃあ、今からバスケ始めるか(シュートを打つ動作をして冗談を言うと「多分食べても太らないタイプだな」と答え「俺、そんなに臆病かよ。確かに強そうな見た目してないけど」と言い)

(調べたら細いけど筋肉質だった)

  • No.4458 by 雷道 守  2015-03-11 03:36:30 

>明日兄
そうなんだ……(相手の言葉にゆっくり頷いているが内心とても驚いており。でも、それが表に出ると抱き抱えている相手のウサギにも伝わってしまうかもと思っており)

>眞山さん
あ……(食べようと思えば相手から声をかけられて声のする方を見れば相手が此方を見ているのに気付いて声を漏らしてペコリと会釈をして)

>篠さん
牛乳は結構飲んでるつもりなんですけどね……(相手の言葉に苦笑いをしつつ返し)

  • No.4459 by 篠崎健都  2015-03-11 06:49:06 

>明日真
久しぶりにバスケしてぇな。今度の休みにするかな。明日真はバスケ出来る?
(そう聞けば、「食べても太らないじゃくなくて運動してるからだと思うけど。つうか結構運動してるわりには数値微妙だよな。いままでどんなメニューしてんだ?]と言えば)
あぁ。目が弱そうに見える。

(/でしょ?目の保養だね。まぁ練習メニューの風景からして筋肉つかないほうが可笑しい話だよ)

>守
あー、そのうち伸びるよ。 まだ1年生だしな。成長期だしな。気にすることねぇよ。
(クスッと笑えば)

  • No.4460 by 芳賀 明日真  2015-03-11 08:45:04 

>守
最初は俺にも懐いてくれなかった(飼い始めた時の事を思い出しあの時は大変だったなと思い)

>タケ
まあ一応。というか前に体育で一緒にやってただろ?(懐かしいなと思うと「まあ確かにそうなんだけど」と笑い「どんなメニューって走ったり、筋トレしたり。あとドリブルの練習はよくやる」と家での練習を話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック