サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.4461 by 篠崎健都  2015-03-11 09:38:09 

>明日真
そうだったな。そんなことあったな。
(懐かしいとつぶやき、鼻で笑い「もうちょい顔引き締めれば試合でなめられることねぇんじゃねぇ?]と言えば)
あーメニューの量は?走る距離とか筋トレの回数とか?

  • No.4462 by 芳賀 明日真  2015-03-11 10:25:30 

>タケ
顔を引き締めるねぇ……(自分はそんなに舐められそうな顔をしているのかと思い、自分の顔を触ってみるが特に何が分かる訳でも無く、顔付きが変化する事も無く。「じゃあ、相手に舐めさせておいて油断させる作戦で行くわ」と笑いながら言い)

  • No.4463 by 雷道 守  2015-03-11 10:31:46 

>篠さん
そうだと良いですけどね~(少し笑って返して)

>明日兄
そうなんだ……(相手の言葉にそう呟いて)

  • No.4464 by 芳賀 明日真  2015-03-11 10:44:53 

>守
そろそろ兎と遊ぶのはやめて何しようか(あんまり長時間兎を触っているとストレスになるだろうと思いケージに戻すとベッドの上に座り、やる事を特に考えていなかったなと思い)

  • No.4465 by 篠崎健都  2015-03-11 11:27:52 

>明日真
お前の作戦あてにならねぇからな。普通にしてろ。
(苦笑いすれば、ルーズリーフを渡し「つうか、お前のやってるメニューをこの紙に書け。走ってる距離、筋トレの回数とやってる筋トレ、普通にトレーニングしてれば数値が微妙なわけないからなんかあんだよ。見てやるから書けよ]と言えば)

>守
身長伸ばすメニューあるかな?考えておくから待ってな。
(そう言い、「じゃぁ俺もう教室行くな。また放課後にな]と言い、食堂を出れば)

  • No.4466 by 芳賀 明日真  2015-03-11 13:08:07 

>タケ
何でだよ。そんな変な作戦考えてないだろ(必死で否定するとルーズリーフを渡されるとシャーペンを持ち机の上でメニューを書き始め。内容は腹筋30回×10セット、スクワット30回×10セット、走り込み10km等が書かれており)

  • No.4467 by 篠崎健都  2015-03-11 13:55:03 

>明日真
とりあえず油断作戦は却下。
(紙を受け取り見れば、なるほどとつぶやき、「これ毎日だよな?練習の量は悪くないよ。問題があれば部活のあとにこの量は身体に負担がかかる。セット数と走る距離を半分にするといいよ。どうせ朝も走ってるなら充分だろう]と言えば)

  • No.4468 by 芳賀 明日真  2015-03-11 16:45:04 

>タケ
ああ、毎日やってるぞ(相手に量が多いと指摘され「やっぱり多かったか。トレーニングをしてないと不安になってついついやり過ぎるんだよな」と苦笑し)

  • No.4469 by 芳賀 明日真  2015-03-11 19:17:08 

現在の部員

選手
雷道 守(1年 男 GK 1番) >4109
芳賀 明日真(3年 男 DF 2番 副部長) >1
篠崎 健都 (3年 男 MF 7番 部長) >649
荒野 トール(1年 男 FW 10番) >1376

マネージャー
眞山 和(3年 女) >1330
島田 愛 (2年 女)>4085 >4089 >4092
白原 詩穂 (2年 女) >2370
翠鳳 花怜(1年 女) >3774 >3776


新規参加者募集中です!
監督も募集中です!

  • No.4470 by 篠崎健都  2015-03-11 19:22:57 

>明日真
やることに対してはなんも言わねぇけどさぁ。身体につかなきゃ意味ねぇよ。 俺が作ったメニューも量はそんなに多くないだろう?
(そう聞けば、「親父さんにも言われてないか?ほどほどにしろよってさぁ?]と言えば)

  • No.4471 by 雷道 守  2015-03-11 19:46:17 

>明日兄
何しようか……(相手の隣に座って首をかしげて)

>篠さん
アハハ、ありがとうございます(相手の言葉に笑っては「それじゃあ、また放課後に」と席を立ち)

((場面転換お願いします))

  • No.4472 by 芳賀 明日真  2015-03-11 19:47:27 

>タケ
確かに……(首を縦に振ると「ああ、よく言われる。やり過ぎだって」と言い)

  • No.4473 by 篠崎健都  2015-03-11 20:33:51 

>明日真
ちゃんと結果でるようにメニュー作ってんだよ。その証拠に1年の持久力上がっただろう?
(そういうの見てる?と聞けば、「元代表選手が言うんだから少しは聞いたら?]と忠告し)
>守
(放課後になり、部室の作業机に座り作業していれば)

  • No.4474 by 芳賀 明日真  2015-03-11 21:17:32 

>タケ
ああ、全然試合でバテなくなった(相手に頷き「言われたその時は聞いてるんだけど、暫くするとまた戻ってる」と苦笑し)

  • No.4475 by 篠崎健都  2015-03-11 22:10:27 

>明日真
そりゃな。俺の作ったメニューこなしてるからな。だいたいの奴はついてきてるからな。言われたこと1年生が出来てお前出来ないってどういうこと?
(部活禁止にされたくないならちゃんと守れよとクスッと笑いながら、「ダメじゃん。やっぱりお前甘いんだよ]と言えば)

  • No.4476 by 芳賀 明日真  2015-03-11 22:31:20 

>タケ
だって、練習はすればするほど強くなれる気がして。超回復という理論もあるけど(苦笑いをしてから言うと「昔体が小さかったから体格で勝てないなら練習しまくって技術を身に付けて相手に打ち勝とうと思ってたから」と話し)

  • No.4477 by 雷道 守  2015-03-11 22:49:35 

>篠さん
あ、篠さん。こんにちは(部室に入ると何やら作業机で作業してる相手を見つけて声をかけて)

  • No.4478 by 篠崎健都  2015-03-11 22:54:45 

>明日真
無理して怪我して試合出れないってなったら屈辱だな。強くなりたい気持ちもわからなくはねぇけどな。
(ときどきペンを机にトントンとしながら、「それで?技術は進歩した?身体が耐えられなかった技もあるんじゃねぇの?]と聞けば)

  • No.4479 by 芳賀 明日真  2015-03-11 22:57:29 

>守
意外とやる事無いな……(ベッドに倒れ込もうとすると壁に頭を激突させ、痛そうに頭を押さえ)

(本当にやる事思いつかないw)

  • No.4480 by 篠崎健都  2015-03-12 00:10:25 

>守
おう。お疲れ。今日のメニューは守は外周10にスクワット20を3セットやったらまた俺のところ来て。俺は今日、生徒会に出す予算案作りとメニュー作りだよ。
(作業机の上にはパソコンとファイルが置いてあり、メガネをかけていて、「嫌になるよ。部品で欲しいものある?]と聞けば)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック