サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-13 17:10:36 
通報
英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

学校で着る制服に関しては男子は学ランかブレザー。女子はセーラー服かブレザーです。(ベスト、カーディガンの着用、校則を無視して私服着用も可。制服の細かい設定も自由です。)

コメントを投稿する

  • No.4541 by 芳賀 明日真  2015-03-17 22:21:42 

>守
片付けたって無駄だから。あの人せっかく片付けても1日で元通りだから(真顔で言うとゲームソフトと本体だけを持って部屋を出て「リビングでやろうか?」と提案し)

>天宮
(覚えてますよ! 大歓迎です!)

  • No.4542 by 天宮千弦  2015-03-17 22:25:24 

(ではまた改めてよろしくお願いします!私を知らない方は
>17にプロフがあります。

絡み文

久しぶりね。この学校も…(用事で海外に暫くいたため懐かしそうに校門を見つめ

  • No.4543 by 天宮千弦  2015-03-17 22:27:26 

(間違えました。>16です、確か…汗

  • No.4544 by 芳賀 明日真  2015-03-17 22:29:11 

>天宮
あれ? 天宮?(暫く見ていなかったマネージャーである相手を見付けると「もう日本に帰ってきたんだな。お帰り!」と言って相手に近寄って声を掛け)

(また戻って来て下さってありがとうございます。宜しくお願いします)

  • No.4545 by 芳賀 明日真  2015-03-17 22:30:39 

現在の部員

選手
雷道 守(1年 男 GK 1番) >4109
芳賀 明日真(3年 男 DF 2番 副部長) >1
篠崎 健都 (3年 男 MF 7番 部長) >649
荒野 トール(1年 男 FW 10番) >1376

マネージャー
天宮 千弦(3年 女)>16 >18
眞山 和(3年 女) >1330
白原 詩穂 (2年 女) >2370

新規参加者募集中です!
監督も募集中です!

  • No.4546 by 天宮千弦  2015-03-17 22:38:03 

あら、芳賀君(懐かしい部員に気づいて小さく手を振り「ごめんなさいね、暫く留守にしていて」頭を軽く下げて謝り

  • No.4547 by 芳賀 明日真  2015-03-17 22:44:12 

>天宮
いや、気にしなくていい(頭を下げる相手を見て首を横に振り「それより海外はどうだった?」と気になった事を尋ね。相手と話す事に懐かしさを覚え)

  • No.4548 by 篠崎健都  2015-03-17 22:56:22 

>明日真
中身そこまで不真面目じゃねぇよ。ちょっとグレたけど。
(苦笑いすれば、「まぁ部活だけはまともにやってたしな。先輩にも可愛がってもらってたからな]と言えば)

>ちづる
(/久しぶり。俺らの関係どうします?)

>守
じゃぁ半セットにしようか?半セットだからやる回数を1セットの半分だよ。それなら平気?
(相手の身体の数値をみればそれが一番かなと思いそういえば)

  • No.4549 by 天宮千弦  2015-03-17 22:58:37 

芳賀

どうもこうも…(家柄上の問題でマフィアと会合していたなどと言えるわけもなく伏し目がちに「忙しいったらありゃしないわ」と苦笑し

  • No.4550 by 天宮千弦  2015-03-17 23:01:20 

篠崎
(続けますか?一応海外行っていた設定で再開してるので大丈夫だと思うので

  • No.4551 by 芳賀 明日真  2015-03-17 23:05:59 

>タケ
部活に対して真面目なのは俺も分かってる(サッカーをしている時の彼を思い出せば「統率力はチームで1番だと思ってるし」と話し)

>天宮
まあ、深くは訊かない事にする(相手の表情を見てそう言うと「今から朝練なんだけど、一緒にグラウンドまで来る?」と相手に尋ね)

  • No.4552 by まっびる  2015-03-17 23:17:58 

参加しても良いでしょうか?女子役がいいのですが…

  • No.4553 by 眞山 和  2015-03-17 23:19:27 



ん、そろそろ時間だね。(友達の膝に乗って遊んでいたが時計を見ては「うちらー、次確か自習だし送ってくよ」と立ち上がればパーカーのシワを直して


>雷道


あれー…?ちーっ!!( 教室の窓辺に座っていると久々の相手の姿を見つけては校門まで聞こえる程の声で叫んで手を振り)

(/初めまして!とりあえず詳しい事はprで、同じマネでタメな為ちーって勝手によんですいません、


>千弦



  • No.4554 by 芳賀 明日真  2015-03-17 23:19:28 

>まっびるさん
(マネージャーか監督ならOKですよ!)

  • No.4555 by まっびる  2015-03-17 23:21:20 

4554)マネージャー、よろしいでしょうか?(もしよかったら、プロフィールの内容を教えていただければ…幸いです

  • No.4556 by 芳賀 明日真  2015-03-17 23:26:00 

>まっびるさん
(了解です。>1の主のプロフィールを参考にしていただければいいですよ)

  • No.4557 by まっびる  2015-03-17 23:28:06 

すいません、学年は私は…?

  • No.4558 by 篠崎健都  2015-03-17 23:32:42 

>明日真
そりゃどうも。そりゃその辺は大事にしてるからな。じゃぁなきゃこんな個性強い部活まとめられないからな。
(ノートを書き終えて暇なため携帯をいじりながら言えば)

>ちづる
(/俺はいいんだけどちづるはそれでいい?)

>眞山
じゃぁ守にさっきの教えといて。その前に体力アップのメニュー考えておいて?
(頼むと言えば)

  • No.4559 by 天宮千弦  2015-03-17 23:33:35 

                >芳賀

じゃあ一緒に行こうかしらね(小さく微笑んで相手に近寄り

                 >和

あ、和ちゃん(自分を呼ぶ声の方に向き相手を確認して手を振り

(全然大丈夫ですよ!千弦と仲良くしてやってください

  • No.4560 by 芳賀 明日真  2015-03-17 23:36:23 

>まっびるさん
(もし希望する学年が無ければ3年生以外にして下さると助かります。今殆ど3年生しか居ないので)

>タケ
お前も十分個性強いだろ?(笑いながら「こんな私生活が不良みたいな部長他の部活には居ないぜ?」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック