FFシリーズ なり / bml.

FFシリーズ なり / bml.

主さん、  2014-08-31 01:57:31 
通報

FFシリーズでなりきりをします、

_ルール

荒し、成済まし ×
一人一役
ロル 最低20~(∞
置きレス 亀レス 可

恋愛等はbl,ml故、すみませんが女性での参加はご遠慮願います 。

_参加する際の記載

FF○(シリーズ等
名前( 名前だけでも 可

此方はFF13のスノウ・ヴィリアースをやらせて頂きますので宜しくお願いします 。

多少長くなり申し訳無いですが、沢山の参加者をお待ちしています 。

コメントを投稿する

• No.81 by パロム  2014-12-29 21:32:15 

ははは、悪い悪い。あんた、俺の仲間には居ないタイプでさ。(案の定突っ込みが入れば、未だにおかしそうに笑いながらもまあまあと宥め。漸く笑いが落ち着いて来たところで真っ直ぐに向けられた瞳とぶつかれば、突きつけられた小指をちらりと見た後、再び相手を見つめ。「指切りって…ガキじゃないんだからさ」照れ臭いのか文句をつけるも、相手の裏表がなさそうな人柄と曇りのない瞳に抗えず。渋々といった調子ながらも小指を絡めれば「…たく、仕方ないから俺も力になってやるよ」と、言葉とは裏腹に何処と無く嬉しそうで)

• No.82 by エドガー・ロニ・フィガロ  2015-01-01 05:01:44 

参加してもいいかな

• No.83 by ティーダ  2015-01-01 19:07:57 

>パロム
そうなんスか?居ないタイプってのも珍しいっていうか……オレみたいなムードメーカーって結構居そうな気がするんスけどね~。
(仲間と言えば自分のようなタイプこそ一人は居そうなものだが自分で言ってて段々悲しくなってきたのは言うまでも無く、もしかして希少?と首を傾げるも絡めてくれた小指を見て満足そうに軽く上下に振り「じゃあこれでオレたちはトモダチ以上ッスよ!」どう思われても仕方ないと思ってても内心は相手と同じように仲間がおらず一人で寂しいのを我慢、そんなことは微塵も表に出さず絡めた小指をそっと外すと頭後ろで手を組んで「あ、あそこにまた迷子らしい人居るッスね?」と人影が見えたほうを指差して)

(/新年あけましておめでとうございます。今年もぼちぼち不定期継続ではありますが引き続きお相手していただけると嬉しいです)

>エドガー
アンタ誰ッスか?
……もしかして迷子…ッスかね。
(ふいに視界に入り少しずつ相手に近づいていくと距離を保ちながら遠慮がちに声をかけて)

(/初めまして。FF10のティーダをしています。トピ主様はお忙しい人ですが仮参加は常に認められているので是非絡みましょう!)

• No.84 by パロム  2015-01-15 22:08:33 

>ティーダ
俺がまだガキの頃に知り合った仲間ばっかだからさ。落ち着いた大人ばっかだよ。(上下に振られる小指を見ながら自分の仲間について説明し。同じくらいの年頃の仲間というのは貴重で、何の躊躇いもなく友達以上だと告げる相手にやはり眩しさを感じ、小指を外した後に少々照れ臭そうに頭を掻きながら「…まぁな」とぶっきらぼうに返し。相手が示す方に視線向ければ「見たことない奴だな。あんたも知らないの?」と述べ、様子を窺い)

(/遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!お待たせしてしまい申し訳ありませんっorz
いつもお相手してくださって有難うございます。今年もどうぞ宜しくお願いしますね!!)

>エドガー
(/初めまして、FF4 TAからパロムです。
少し期間が空いてしまいましたので、そちらの絡み文にまた絡ませて頂きたいなと思っております。宜しくお願いします!!)

• No.85 by ティーダ  2015-01-15 22:36:48 

>パロム
大人ばっかりッスかー、大人はなんか苦手だなー。
(落ち着いていても大人はいつもずるい、と口を尖らせぶっきれ口調で如何にも苦手だと言わんばかりにぼやいては、それでもまだ落ち着きがあるからマシなのかなとチラり虚空を見据えて。この指切りで掛けがえのない友達以上、親友のレベルといってもおかしくないくらい相手がちょっと照れてるのも見逃さずニシシと歯を見せながら笑い。「ん~、オレの仲間じゃないッスね。あんなに派手な服装、知り合いには居ないな。」なんて呟きながらも人見知りは殆どした事がないから何となくそっちに足を忍ばして)

(/お久しぶりですー!いえいえ自分今までもこれからも不定期レス継続中ですのでたまたま偶然開いて上がっていたので衝動的に返してしまいました。好奇心旺盛なキャラが下手な事仕出かさないか不安いっぱいでしたがお付き合いして頂いて感謝です、此方こそどうぞこれからも宜しくしてやって下さいませ。)

• No.86 by パロム  2015-01-24 11:58:22 

>ティーダ
あんたは大人たちに怒られるか弄られるタイプだもんな。(ぼやく様子を何やら楽しげに見つめ、にやにやと悪戯っぽい笑みを浮かべながらこれまでの相手の印象から想像した事をそのまま述べ。「…確かに。特にあのリボンが胡散臭いよな」相手にほぼ同意し頷けば、失礼な一言まで添えて。「…って、行くのかよ。警戒心のカケラもねーな」好奇心旺盛に誰にでも近付いていく相手に小さく溜め息を溢すも、やれやれと後を追うように付いていき)

(/うわあああ、早いお返事くださってたのに全く気付きませんでしたあああorz
そろそろいらっしゃるかと、待ち遠しくてトピを覗いたところお返事がとっくに来ていて、自分を呪いたくなりました…ごめんなさい/沈
自分も不定期ですが、これからもお相手して頂けたら嬉しいです!!ではではっ^^)

• No.87 by ティーダ  2015-01-24 14:08:59 

>パロム
怒られるのはホント勘弁。オレ別に怒られるようなこと言ってないつもりなのにな。…そんな事言ってパロム……何か企むとかは無しッスよ!
(自分が何もしなくても時々火種が飛んでくることもあるが単なるとばっちりばっかり受けている気がして。相手の笑みに口を尖らせながらもしや何か企んでいるのではとふと思って。「警戒心があったらお互い気まずいじゃないッスか、仲良くなるキッカケも含めてッスよ。」何て言いながら近づくが何時の間にか姿を消している事に気づききょろきょろ周囲を見渡して)

(/全然スローペースで大丈夫ですよ!此方も気づいたらレス返さなきゃと思って返しているので互いに不定期レスしていきまっしょい。)

• No.88 by パロム  2015-01-27 17:53:10 

>ティーダ
多分あんたの場合、緊張感に欠けるんじゃないの。考えなしに行動するから見てて危なっかしいとか、そんな感じなんだろうな。(明朗快活、まさにそんな言葉通りの印象の相手。明るく前向きな面は長所とも言えるのだろうが、素直に誉め言葉を贈れる素直さは持ち合わせておらず、若干トゲある言い方で勝手な想像を口にし。「仲良くって…敵かどうかもわからないんだぜ?…って、いないな。」彼ほど素直な性格ではいつか騙されるんじゃないか、と余計な心配をしつつ足を進めるが、先程までそこに居たと思っていた人物の姿が見えず、警戒しつつ辺りを見回し)

• No.89 by ティーダ  2015-01-29 01:09:00 

>バロム
ひっどいなー、オレだって色々考える事あるっつーの。
危なっかしいって……そこまで子供じゃないよ、うん。多分。
(色々考える。とは言ったものの考え過ぎて結局結論に至らないのがたまにキズ。しかしこの世界の状況、はぐれた仲間、初めての出会いにはそこそこ感謝もあるようで別の意味で仲間が友人が増えた事に嬉しさもあるのは本当で。相手に言われて少々凹むが気を取り直し、「もしかしてオレが怪しい人に見えたんスかね。それとも草むらの陰からオレらを狙ってるとか?まっさかなー。」ひやりとする発言をしれっと零しながら居なくなってしまった誰かを探そうと思ったが、あまり遠くに行くのもと思いそういえばとふと何かに感付き、「それよりさ。その辺りにある空き家とかって勝手に使ってもいいのかな?」とそこそこ近くにある建物を指差しながら首を傾げて)

• No.90 by パロム  2015-02-02 10:23:23 

>ティーダ
ふーん…あんたも悩んだりする事あるんだ?べつにガキだとは言ってないよ。ガキ扱いされるのは俺も御免だしな。(彼のように普段明るく笑顔で振る舞うタイプこそ実は悩みが多いのかもしれない。そう感じながらも口をついて出るのは相変わらずの憎まれ口。勿論彼を子供扱いしているわけではないが、人が良さそうな上マイペースな印象の彼に対し危なっかしさが拭えないのが本音で。自分を何かと子供扱いしたがる姉の顔が浮かべば何処か吐き捨てるような物言いを。しかし相手のヒヤリ発言にはっとすれば「…ああ、可能性はなくはない。油断すんなよ、ティーダ」ロッドを構え、辺りを警戒しつつ移動し。空き家については此方も気になっていたようで、「いいんじゃないの。もしかしたら食料とかあるかもしれねーし。行ってみる価値はあるな」と頷き意見し、そうと決まればと空き家の方へ)

• No.91 by ティーダ  2015-02-05 01:44:27 

>パロム
そりゃー人並みにはさ、だけど悩んでてもしょうがないって。あり過ぎて考えるの苦手なんだ。
ガキだって思ってたくせにー。まぁいいけど。オレはパロムのこと子供って言うより…頭が良くて何でも知ってそうで羨ましいッス!
(たまには思いっきり泣いてみるのもありなのかなとぼんやり考えてはいるが、考えた先にある答えは自分が思っている以上適当かつ、悩む事すら面倒だと思ってしまって。しかし相手と出会って色々と話をしている間、どうにも自分よりかはかなりの確率で知識豊富。きっと魔法を扱う分知識を持っていると自分ながらに解釈している部分があるからなのだろうが。ロッドを構える相手を横目で見遣るが、気配はどうやら無く「大丈夫みたいだ。それよりあの家…に誰かが居るかもしれないから慎重に行こう!」と大きく出たは良いものの、好奇心旺盛な性格に慎重なんかある訳が無く歩調も大きく進んで空き家の窓下に張り付き、そーっと空き家の中を覗いてみては)

• No.92 by パロム  2015-02-07 09:48:18 

>ティーダ
はは、あんたらしいな。…いや、この程度で満足してちゃダメだ。俺が知らない事が世界にはまだまだある。世界を旅してもっと経験を積んで、いつか俺は賢者に……、 …って、聞いてろよ!(その発言に彼らしさを感じ、確かにそうかもしれないと共感できる部分もあり思わず笑みを溢し。博識だと評価を受けるが自分はまだまだだという自覚はある。いつになく真面目な顔つきで遠くを見つめながら己の目標について語るも、気づいた時には相手は既に空き家に足を向けており。一人で話していた事への羞恥で、かあ、と頬に熱が集まるのを感じながら相手を追い。「…どうだ?誰かいそうか?」中を覗く相手に後ろから声をかけつつ、己は周辺を見張り)

• No.93 by ティーダ  2015-02-07 14:29:15 

>パロム
………誰かいるッスか、おじゃましまーす!
(相手の話は最後まで聞くことをしなかったが気になったあの空き家。どうやら窓から中を拝見した結果、人が住んでいるような印象を受け回りくどい事はやめようと思ったらしく相手が周囲を警戒しているのを余所に、至極普通に空き家の玄関前に行って数回ノックしてみて。「反応ないッスね、あ…鍵空いてる。入っちゃお。」と軽々しく考えるがままに扉を開けて内部へと侵入し)

• No.94 by パロム  2015-02-08 18:06:30 

>ティーダ
ちょ…っ、おい、ティーダ!(反応がないからと勝手に侵入する相手に呆気に取られ。幾ら前向きで好奇心旺盛とはいえ、相手の思考と行動力には驚かされるばかりで。「あー…もういいや、どうにでもなれ」こうなりゃ開き直ってしまえと、頭を掻きつつ独り言を溢すと相手に続いて家の中に入り。「おーい、誰かいないの?」と、部屋の奥へ呼び掛けてみて)

• No.95 by ティーダ  2015-02-12 00:01:06 

>パロム
誰も、いないか…。
(どうやらもぬけの殻。しかし家の中は明らかに誰かが居た形跡の残る状態。足元に転がってきた『みかん』を拾い上げると手の中で転がしながら皮を剥き始め、半分に割って食べてみて。「うん、うまい。」と躊躇いもせずに食べ進み。「生活観があるのに人の気配だけゼロ。パロムならどう思う?」この状況なら相手は何を思うだろう。勝手に人様の家にあがりこんでみかんを食べてしまった手前、家の主が戻るまで居座っていたいなという本音を抱えて)

• No.96 by パロム  2015-02-13 08:29:36 

>ティーダ
…もういちいちあんたに突っ込むのはやめた方が良さそうだな。(人の気配を探る中、振り返ればいつの間にか蜜柑を頬張る相手の姿。彼がこういう人物だという事を流石に学習して来たのか、脱力してはぽつりと一言。この図々しさはまるで昔の自分を見ているようだが、自分と違うのはきらきらと輝く純粋さを持ち合わせているところ。何処か憎めない彼から視線を逸らし、室内を探索するように歩き出し。「…外出中にしてはおかしいな。部屋も暖かいし、作りかけの料理もある。…もしかしたら俺達みたいに突然何処か別の世界に飛ばされたのかもしれない」先ほどから幾つか気になっていた事を可能性として口にし、相手の意見も求めるように見つめて)

• No.97 by ティーダ  2015-02-13 11:26:31 

>パロム
え、なんで?……それよりさ、この料理……もし戻ってこなかったら腐るッス。
(突っ込みをやめたら永遠に振り回してしまいそうだと少々自覚を持ちつつも生活観のあり過ぎる内装には感嘆し、もしかしたらこの世界での拾い物とかあるのではと思ったのか怪しい場所を細かく探し始める作業に取り掛かり。「そんじゃ手分けして探るッスよ!この家の人が戻ってくるまでオレたちが守る。そんで作りかけの料理も作って待つ!……どうッスか?」自分は怪しい場所を探るから料理は任せると、迷いのない目で相手を見て)

• No.98 by パロム  2015-02-18 11:17:03 

>ティーダ
は?…待て待て、それは俺に料理しろって事か?(料理の件を振られ、こちらも意見しようと相手を見やるも、彼の迷いない瞳はほぼ決定だと語っているようで。勝手に探索し始める様子を見ては諦めたようにはぁ、と溜め息をつき。「…わかったよ、作りゃいいんだろ。後悔しても知らねーぞ」と一言断り、コンロにかかった鍋の蓋を開けてみれば作りかけのスープらしきものが。「まさかこの俺が他人の家で料理する羽目になるとはね…」何となく腑に落ちないものがありながらも、慣れない作業に渋々取りかかり)

• No.99 by ティーダ  2015-02-21 23:35:32 

>パロム
え、じゃあオレが……、でもオレ料理なんか出来ないッスよ。
(一度振り向いて料理について問われれば食べられるモノが出来そうにないとさらりと正直に答えて見せれば探索の続きを始めて。怪しい場所はじっくりと。しかし特にこれといって怪しいものが無いことが逆に怪しくなってきて、深いため息一つ零し「何も見つからないッス。もしかして家出しちゃったんスかね?」ボソリと宜しくない事を呟きながら探索諦めドスンとその場に腰を下ろして鍋をじっと見つめ)

• No.100 by パロム  2015-02-26 07:57:22 

>ティーダ
まあ俺達も突然この世界に飛ばされたような感じだし、此処の主も突然戻って来るかもな。…よし、こんなもんか。(その辺の調味料を使い味付けしたスープの味見をしながら大して根拠のない可能性を口にし。相手の様子を見やれば既に探索を諦めたのかどっかりと座っており。手が空いているらしい事を良いことに「ほらティーダ、スープ皿とスプーン」それらを用意するようにと威張って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック