FFシリーズ なり / bml.

FFシリーズ なり / bml.

主さん、  2014-08-31 01:57:31 
通報

FFシリーズでなりきりをします、

_ルール

荒し、成済まし ×
一人一役
ロル 最低20~(∞
置きレス 亀レス 可

恋愛等はbl,ml故、すみませんが女性での参加はご遠慮願います 。

_参加する際の記載

FF○(シリーズ等
名前( 名前だけでも 可


此方はFF13のスノウ・ヴィリアースをやらせて頂きますので宜しくお願いします 。


多少長くなり申し訳無いですが、沢山の参加者をお待ちしています 。




コメントを投稿する

  • No.41 by パロム  2014-10-18 08:58:46 


>ティーダ
なんかややこしいな。よくわかんないけど、要は俺とあんたみたいなもの…って勝手に解釈しとくよ。(相手の説明にますます疑問符が浮かび、腰に手をあて小首傾げ。自分と相手も元は別の世界の人間だから、と纏めてしまい。「隠れるって…あの人、大人だろ?」呆れたような笑みを溢すも彼の人柄なら遣りかねないと思ったのか、つられて辺りを見回して)

  • No.42 by ティーダ  2014-10-19 17:21:26 

>パロム
んー……そうッスね、てきとーに流してくれていいッス。
(自分でも段々何を言っているのか良く分からなくなってきてテキトーに解釈してもらえればいっか、と楽観的思考に切り替え。「もしかしてオレたちに見つけて欲しいのかもしれないッスよ?」かくれんぼしているんだと勝手に決め付けると「よーし、先に探したほうが勝ち。んで…見つけられなかったら…罰ゲームッス!」と何やら意気込みを見せると腕まくりし)

  • No.43 by パロム  2014-10-20 14:08:11 


>ティーダ
まじかよ…。俺はどっちかっていうと隠れるほうが得意なんだけどな。(強引に物事を進められてしまえば、頭をかきながら何やらぼやいて。幼い頃、よく双子の姉の目を盗んで悪戯しては隠れていた事を思い出し、ついつい苦笑いが零れ。しかし案外乗り気なのか「罰ゲームか…何がいいかな」とニヤリと笑い)

  • No.44 by 参加希望者  2014-10-20 18:21:50 

(/参加したいのですがFF13のホープって空いてますかね?)

  • No.45 by パロム  2014-10-23 21:37:59 


>44
(/はい、空いていたはずです!主様がご不在の時も対応して構わないとの事でしたので、参加OKだと思いますよ^^
どうぞ宜しくお願いしますっ!!)

  • No.46 by ホープ  2014-10-23 22:47:30 

>>45
(/有難うございます!!ではこれから宜しくお願いします!今日は時間がないので絡み文は明日提出しますね)

  • No.47 by ホープ  2014-10-24 21:25:45 

>>all
....ここってどこだろう
(気分転換に散歩をしていると気づけば見知らぬ場所まで来ており困りながら)

  • No.48 by ティーダ  2014-10-25 18:41:03 

>パロム
隠れる方?そうッスか……じゃあオレが一人で二人を見つける鬼でもいいッスよ!
(そこまでいうなら是非隠れてもらいたいと思ったのか、それなら自分が二人を見つけるとまで言い出すが罰ゲームがあると知ってか乗り気になっている相手にふふんと鼻を鳴らし「それじゃ…よーーーい……ドン、ッス!」とドンと同時にパンと手を叩き開始の合図を取っては先に駆け出し)

>ホープ
おっ?あれは誰ッスかね。
(かくれんぼの鬼役として見つけるべき相手を探している最中、見知らぬ人を見つけるなり駆け出していた足を止めて相手を見据えて)

(/初めまして。のんびりとレス打ちしておりますティーダの背後です。10以上のFFはプレイしたことがないゆえ、知識が乏しいですがキャラ様通じて知りたいと思っております、どうぞよろしくお願いします)

  • No.49 by ホープ  2014-10-25 20:30:21 

>>ティーダさん
...えっと..僕は道に迷ってしまったみたいなんですけど此処はどこですか?
(相手の姿に気付くと駆け寄り、此処はどこなのかを困りながら聞き)

(/どうも初めまして! 自分も少ししかffの知恵がないので会話にならないことが多少あると思いますがよろしくお願いします)

  • No.50 by ティーダ  2014-10-25 22:17:37 

>ホープ
もしかして迷子ッスか、誰かとはぐれた……みたいな?
(相手の発言を聞いて、これさっきまで自分が言ってたことと似てないか?と感じたのか「……此処はー…オレも分からない!だけど変な所じゃないのは確かッスよ。」と困っている相手に元気良く返して)

  • No.51 by パロム  2014-10-27 18:15:11 

>ティーダ
いや、俺まで隠れてどうす……って、ちょと待った!(マイペースとでも言うべきか、ゲーム感覚で進めようとする相手に思わずツッコミを入れるも、合図に気付いた時には既に相手はこの場を離れており。「はやっ…マジかよ」足の速さに驚きつつ頭を掻けば、取り敢えず自分も対象を探そうとその場を離れ)


>ホープ
ん?見ない顔だけど、あんたは…?(スノウを探しに向かったティーダを追うように出発すれば、見慣れない人物が歩いてくるのが目に入り。何となく困った様子にも見える彼に、声をかけてみて)

  • No.52 by 参加希望。  2014-10-27 22:37:36 



(/FF零式のジャックで参加願いたいです…!!かなりの遅レス&非似非似ですがッ、/←)

  • No.53 by パロム  2014-10-28 23:47:12 


>52
(/はい、空いております!只今主様はご不在ですが、きっと歓迎してくださるかと…^^
これから宜しくお願いしますっ!!)

  • No.54 by 匿名  2014-10-29 07:44:18 

(/FF零式より、エースで参加希望です!)

  • No.55 by ティーダ  2014-10-29 11:04:02 

>パロム
んー?
(相手に構わず堂々と見つけゲームを始めており、その最中迷子と思しき人物に声を掛けたりもしていたがこの広い場所でたった一人見つけるって実は難易度高いんじゃ、と今更思い始め。突然ピタリ足を止めると頭を掻き、その場にしゃがみ込んでは急に静かになりボーっと遠くを見据えて)

>52
>54
(/主様絶賛不在中ですが対応してもOKと言われておりますのでお気軽に参加しても良いと思います。絡みの際は是非よろしくお願いします)

  • No.56 by エース  2014-10-29 13:53:49 

>ティーダ本体様
(/ご反応いただきありがとうございます。では、絡み文を投下させていただきますね)

>ALL
…やっぱりチョコボは可愛いな(此方へと歩み寄って翼を羽ばたかせるチョコボの雛を大事そうに抱き上げては自然を笑みが零れ)

  • No.57 by ティーダ  2014-10-30 13:27:45 

>エース
……こんちわッス?
(ボーっと地平線を眺めていればふと何処から声が聞こえ、ゆっくり振り向くとそこに見慣れぬ人物が。どうやらチョコボと戯れているようで何処から近づいていいものか、チョコボを驚かさないようにと抜き足差し足忍び足で近づき隙を伺い挨拶をして)

(/シリーズ制覇をしている訳ではないので知識乏しいですがキャラ様通じて知っていこうと思いますので今後ともよろしくお願い致します)

  • No.58 by スノウ・ヴィリアース  2014-10-31 23:13:56 


(/暫くの間不在してしまい申し訳無いです。
参加者様に対応してくださったパロム本体様、ティーダ本体様有り難う御座います。
深くお詫び申し上げます。
また、主が居なかったにも関わらずこんな駄トピに居てくださり感激です。出来たらこれからもこんな主とお願いしたいです。

そして、参加してくださったスコール様、ホープ様、ジャック様、エース様、有り難う御座います。主から改めて宜しくお願いしますね。
次のレスに絡み文を投下しておきますので絡んで頂けたらと思います。)

  • No.59 by スノウ・ヴィリアース  2014-10-31 23:35:37 

>パロム

いや、撫でやすい位置に居るし、それにお前の年頃は前のホープに似てるから弟みたいなもんだ
(撫でた事に対してそんな顔をされるとは思っておらず、焦って手を離しては撫でてしまった事に言い訳のようなものを探し、事実を伝え。ホープを顎でしゃくり、説明しては懐かしそうに微笑み)

>ティーダ

よし、分かった!
(自分でもこんな乗り気になるとは思っていなく、パスを始めると言う相手に腕を捲りやる気満々で用意し。相手の初めて見る技に感心するもパスがきていて、相手のを見直し相手に軽く足で蹴り)

>all

スノウだ、宜しくな。
(自分の胸に印象を与える為拳をドンとあて、離しては一段落おき。名前を言えば人懐っこい笑顔を、歯を見せながら挨拶をして)

(/シリーズによって知識が定かではないものが多いですが、宜しくお願いします。)

  • No.60 by ティーダ  2014-11-02 20:29:55 

>スノウ
おおー初めてとは思えないッス。
(自分のパスはかなり強めだと思っていたが軽がると返してきたので、一度足で蹴って頭でリフティングし高く上げると体を一回転してからのパスを放ち「そのままシュート決めるッスよ!」と相手にシュートをさせるように促して)

(/おかえりなさいませ主様。自分よりもパロム本体様が率先して対応してくれたお陰ですよ^^ゞ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック