アカメがなり斬る!【3L】

アカメがなり斬る!【3L】

ラバック  2014-08-29 19:01:46 
通報

まずは閲覧感謝ってとこだな、スレタイが寒い?ナジェンダさんが考えたんだよ。(←)

此処はアカメが斬る!のキャラになりきってもらう所だぜ。
まあ、とりあえず簡単なルールでも見ていってよ。

・荒らしは禁止、もし来てもアカメちゃんに葬られるよ?(←)
・ロルは必ず付けて欲しいかな。出来れば10文字以上。
・オリキャラは革命軍側、帝都側共に男2人、女2人ずつ募集。
・一人二役まで、但し一人が原作キャラやオリキャラのみ二役というのはなし。あくまで原作キャラ一人、オリキャラ一人ずつでね。
・恋愛は3Lあり、原作通りとかのCPでもそれ以外でもいいけど行きすぎない程度にね。
・戦闘はあり、ちょっと原作に反してるけどグロも死ネタも禁止。

これぐらいかな、ちなみに原作では死んでるキャラも此処では生きてる扱いにしといてね。

最後にオリキャラで参加する場合は名前、性別、外見、性格、所属軍、備考とかを書いて提出してねー、俺の本体は俺ともう一人オリキャラ使うから宜しく。

んじゃ、ぼちぼち募集開始すっかな。

コメントを投稿する

• No.101 by ナジェンダ  2014-09-20 12:23:49 

>タツミ

…そうか。まあ納得はしていないが何でも無いのならもう聞かないでおこう。…そういえばもうナイトレイドには慣れたのか?(心の中がモヤモヤするものの敢えて追求するのは止めて。話題変えると唐突に問い掛けて

• No.102 by タツミ  2014-09-20 15:36:53 

ナジェンダ
お、おう!もう俺もナイトレイドの一員だぜ!一人でも任務を全うできるぜ!(と拳をぐっと握れば次に親指を立てて相手にいいねサインをしてはふふんと自慢げにいい

• No.103 by ブラート  2014-09-20 22:37:56 

>タツミ
偶然に俺もシャワーに行くところだ・・・
(少し笑いながらいい

>ナジェンダ
あぁそうだな
(フッと笑いながらも「飲むか?」っと聞き

• No.104 by マイン  2014-09-20 23:40:32 

>ブラート

そうっ。でもほどほどにしておきなさいよね?無理して体、壊しちゃ元も子もないんだからっ(相変わらずな相手の様子に短い嘆息の息を吐いて。頑張るのはいいが頑張りすぎも禁物なため、釘を刺すかのように人差し指を立てながら上記の言葉を発して。乱れた髪を直す相手から邪魔してないことを告げられては少しホッとしたように「それならよかったわ、」と小さな声で呟いて)

>タツミ

あら、もう訓練終わりなの?(訓練の一部始終を見ていたようで剣をしまい、何処かへ向かおうとする相手を見兼ねては腕を組みながら相手の背後に立ち、声をかけて)

>ラバ

...次、会ったら問いつめてやるんだから!(相手の呟いた言葉をよそに己は相手が言ったとおりタツミ自身もそうなのか真偽を確かめることを心に決め。__もしそうだったら、この握りしめた拳を振り落とそう。もう二度とやらなくなるくらいに。そんな事を思えば不適な笑みを浮かべ。「それなら、よし。っていうかそんな怯えなくてもいいじゃない。..そんな怯えられたらなんだかあたしが怖いみたいじゃないの、」むーっ、と口を尖らせ腕を組みながらぽつり口にし。綺麗にデコレーションされたケーキを見つめながら「こんなに美味しいんだからラバ、毎日作ってくれたらいいのにっ」と呟いた後、再びケーキをぱくりと口にし)

>ボス

___ボス!帰ってきてたのねっ(たまたま部屋の前を立ち寄ってみると普段は誰も座る事が出来ない席に誰かが座っている事に気がついて。__そこはボスの席。まさか...!と思い、目を凝らしてみるとやはりそこにはボスの姿。ぱああ、と嬉しそうな表情を浮かべながら駆け寄って行き)

(/初めまして!ご勝手ながら声をかけさせていただきましたっ。もしよかったら絡んでやってください!)

• No.105 by ナジェンダ  2014-09-21 10:16:35 

>タツミ

…ほう、一人で任務とは。ならばやってみるか?今まではタッグで組ませていたがタツミがそう言うのならやらせても良い。…まあ本当に出来るのなら…な?(その逞しい一言にフッと微笑めば何ならと提案してみて。相手を確かめるように視線遣り

>ブラート

ん、そうだな…では貰おう。しかし、そんなに酔うまで飲むとは…余程気に触ることでもあったのか?(座っていた椅子から立ち上がれば相手の手元にある酒瓶を見つめ頷き、丁度喉が乾いていたので良かったと微笑み。ふとそんな事を聞いてみて

>マイン

ああ、マインか。…丁度仕事も一段落したのでな、帰ってきた。…此処をしばらく空けていてすまなかったな。何か変わった事はなかったか?(そんなに此の場所を離れてもいないはずなのに何処か懐かしく感じるその声に視線遣ると自分より小さな相手が居て。椅子から立ち上がり相手の目の前まで行くと謝罪を一言述べ、次にアジトのこれまでの様子を聞いて

(/はじめまして!勝手だなんて、そんな事無いですよ!声掛けてくださり嬉しい限りです!勿論、絡ませて頂きますよ!宜しくお願い致しますね!)

• No.106 by タツミ  2014-09-21 18:10:51 

ブラート
じゃ、一緒に行こうぜ!(と言えば相手の隣を歩き出して

マイン
マインも鍛えた方がいいんじゃねぇか?(と何もしてなさそうな相手をみればそう言って「俺なんか毎日してるぜ!」と胸を張り

ナジェンダ
な、何だよ?ボスは俺を信用してないのかよ?(と相手の視線を感じれば何だか疑われているような感じを感じれば相手の顔をじーっと見ていい「そりゃ、イケメンボスに……美人ボスに勝てるとは言わないけどさ」とヤバっと思えばすぐに言い直し

• No.107 by ナジェンダ  2014-09-22 18:04:56 

>タツミ

いいや?…信用はしている。ただアカメだけで無く他の奴らもタツミが心配だからな…そりゃ不安にもなるだろ。…タツミ、まだ少し修行が足りないんだろ。ブラートに頼んでもう少ししていろ(フッと笑えば首を横に振り本心述べるも仲間なら当然心配もする訳で、自分もその内の一人である事を述べて。イケメンという単語には目を光らせ眼光を鋭くして、美人という単語には一切触れず

• No.108 by タツミ  2014-09-22 21:22:14 

ナジェンダ
ぼ、ボスの目が一瞬光った…(と相手がいうことに納得すれば相手の目が鋭くなったことに気づきオドオドしながら言えば「い、いや!違いますよ!?美人ですよ!!」と焦りながら言い

• No.109 by ブラート  2014-09-22 23:17:20 

>ナジェンダ
気にさわることか・・・
もしかしたら成長していくみんなを見て少し寂しく思ってるのかもな
(ナジェンダにグラスを渡しそのあとに自分も飲み始めながらも別のお酒を取り出し

>タツミ
おぉそうだなひさしぶりだな
(ちょい前のことを思い出しながらいい

>マイン
あぁわかったよその忠告ありがたく聞かしてもらうぜ
(マインには少し避けられていたような気がしたが忠告をしてもらったので少し嬉しそうにしながら
整えた髪を鏡で見て

• No.110 by ラバック  2014-09-23 01:23:26 

>ブラート

まあ、今んとこはな…これからするかもしんねーし…。(相手の言葉に目を背けて若干警戒するように言えば、何故か頬を染める相手に「何で照れてんだよ!」と突っ込み入れ)

>ナジェンダさん

…あれ、ナジェンダさん帰ってたんスね。(偶然相手の元へと寄れば、頭の後ろで腕を組みながら帰ってきていた事に気付いてなかったためか上記のように尋ねて)

(/そんな畏れ多い…!でもそう言って頂けるなら嬉しいです!ナジェンダさんもかなり似てて感動しました!/←/はい、これから宜しくお願いしますね)

>タツミ

おうよ、にしてもここら辺も危険種多くなってきたなぁ…。(お礼に軽く笑いで返すように言えば、辺りを見渡して危険種が多くなってきたと呟いては「そうだなぁ、前みたいに腕立てでもするかな…」と腕を組んで呟き)

>マインちゃん

はは…つか、顔怖くなってるよマインちゃん。(色々な罪悪感に苛まれ、苦笑いしか浮かべずに決意を固める相手を見れば、不敵に笑む姿が何処と無く怖く見えたのか指差して指摘し。「い、いや…何か本気で怒らせたらパンプキンとかぶっ放しそうな気がして…」と怯えていた理由を話せば頭掻きつつ、そう述べて。自分もケーキを口に含みながら、そう提案する相手に「うーん…でも、俺よりスーさんの作る物のが美味いかなーなんて。俺の役割は偵察だしね」と頷きながら告げて)

>99

(/遅れて申し訳ないです!大丈夫ですよ、プロフの提出お願いしますね!)

>ALL

(/暫く来てないのでアカメちゃんとシェーレさんはリセットさせて頂きますね。まだまだ募集中なので埋まっているキャラ以外はどんどん来て構いませんよ!)

• No.111 by 匿名さん  2014-09-23 01:37:37 

>管理人様
ありがとうございます。
本来48の帝具ですが、こちらもオリジナルで制作しても大丈夫なのでしょうか?

• No.112 by ラバック  2014-09-23 01:49:06 

>111

(/構いませんよ、出来れば一番上にある説明に沿って書いて下さると助かります!)

• No.113 by ナジェンダ  2014-09-23 02:05:22 

>タツミ

…タツミ。…──冗談だ。私がそれくらいで怒る訳ないだろ。お世辞でもそう言ってくれると嬉しいものだ。(ワナワナと体を震わせながら下を向いていたのだが顔を上げるとすぐにやんわりとした表情に戻し。相手の肩をポンと軽く触れ離せば礼を述べて

>ブラート

ほう…ブラートでもそう思う事があるのか。…まあタツミとは仲が良いみたいだしそれもそうか。有る意味ブラートが居る事でナイトレイドの秩序が保たれてるといっても過言では無いだろうしな。(いつもとは違い、気弱な発言をする相手に慰めも含めそう告げては受け取ったお酒をグビッと飲み干し「やはり酒は美味しいな…」と一言述べて

>ラバック

…ああ、ラバか。先ほど帰ってきた…。残念ながら皆に報告出来るだけの調査はして来なかったがな、其処は…許してくれ。…─私が居なかった時、何か困った事は無かったか?(視線を其方に向け、誰かを確認するとその言葉に頷き。しかし表情は明るくなく、申し訳無さで謝罪を口にして。自分が居なかった時の事が気掛かりだったというのが本音で、余り急かさぬよう問いかけて

(/感動ですと!?其処までの完成度だとは自分でも思いませんでした!なかなか難しいかなと思ってたので…。ですがお褒め頂いたので精一杯頑張るつもりです!では話が長くなる前に本体はドロン致しますね!)

• No.114 by タツミ  2014-09-23 19:41:39 

ブラート
はぁ、気持ち良かったぜ(とシャワーを浴び終われば出てきて飲みものを手に取れば一気に飲み干して

らバック
ラバが自ら特訓を!?(と相手が鍛えているのが珍しく相手をまじまじお見てしまい「おまっ、熱でもあるんじゃないか?」と相手の肩を掴んでガクガク揺らして

ナジェンダ
い、いや本当だって(ち未だにさっきのボスの怒り具合を忘れることが出来ずドキドキしたまま言えば「さすがボスだぜ!」とやんわりとした表情を浮かべる相手にそういい

• No.115 by ラバック  2014-12-15 22:33:45 

っと、大分久々になっちまったけど上げるぜー。

放置しちまって悪かった、アニメ終わったしまだ需要あるか分からんねーけどまだ募集してるからな!

• No.116 by ラバック  2014-12-16 21:40:09 

言い忘れたけど、一旦全員キャラリセしてからの再募集になるな。皆にはわりーけどさ。

んじゃ、一応上げるぜ!

• No.117 by ラバック  2014-12-17 21:37:43 

やっぱ来ねーかなあ…。

上げ。

• No.118 by 元マイン役。  2014-12-20 14:48:41 

(/ふわわ、スレが上がってる…!(目ぱちぱち)今日和、そしてお久しぶりですっ。以前マインをやらせていただいていた者です。..覚えてますかね?(きょとと、←)あの節は大変お世話になりましたっ。主様との絡みはとても楽しかったですっ!(ふふ、)しかし、リアの方が多忙化してしまい、参加できませんでした。(しょぼん、)本当に申し訳ございませんっっ、(深く一礼、)ここ最近になってやっと少しずつ落ち着いてきたので、もしよければまたマインをやらせていただけないでしょうか??宜しくお願いしますっ(にこ、)

• No.119 by ラバック  2014-12-20 21:41:06 

(/おおお…本当にお久し振りです!勿論覚えていますよ、忘れるはずがないです!いえいえ、此方こそお世話になりました!可愛いマインちゃんをたっぷり堪能させて頂きましたよ((← リアルでの事情は仕方ないですよね…やはりそちらを優先させるべきですから。いえいえ、此方もスレの管理を怠った所為でこのようになってしまったことを申し訳なく思っております。勿論、大歓迎ですよ!最初に来てくれた方も貴女様だったので此方としては万々歳です!早速絡み文投下しておきますので、良ければ絡んでやってください↓)

…あー、どうやったらスーさんに勝てるんだか検討もつかねぇ…。(夜の自室にてクローステールの調節をしていれば、ふと頭の中に今朝仲睦まじく話している二人が思い浮かんで思いを馳せていると急に気分が落ち込んでしまっては「タツミみたいに上手くはいかねーよな…外の風でも当たりに行くか…」と少し頭を冷やそうと自室から出て廊下のベランダで夜の景色を見て)

• No.120 by ラバック  2014-12-21 20:26:10 

あ、そういや明日アカ斬るの最新巻の発売日だなー。

上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック