アカメがなり斬る!【3L】

アカメがなり斬る!【3L】

ラバック  2014-08-29 19:01:46 
通報

まずは閲覧感謝ってとこだな、スレタイが寒い?ナジェンダさんが考えたんだよ。(←)

此処はアカメが斬る!のキャラになりきってもらう所だぜ。
まあ、とりあえず簡単なルールでも見ていってよ。

・荒らしは禁止、もし来てもアカメちゃんに葬られるよ?(←)
・ロルは必ず付けて欲しいかな。出来れば10文字以上。
・オリキャラは革命軍側、帝都側共に男2人、女2人ずつ募集。
・一人二役まで、但し一人が原作キャラやオリキャラのみ二役というのはなし。あくまで原作キャラ一人、オリキャラ一人ずつでね。
・恋愛は3Lあり、原作通りとかのCPでもそれ以外でもいいけど行きすぎない程度にね。
・戦闘はあり、ちょっと原作に反してるけどグロも死ネタも禁止。

これぐらいかな、ちなみに原作では死んでるキャラも此処では生きてる扱いにしといてね。

最後にオリキャラで参加する場合は名前、性別、外見、性格、所属軍、備考とかを書いて提出してねー、俺の本体は俺ともう一人オリキャラ使うから宜しく。

んじゃ、ぼちぼち募集開始すっかな。

コメントを投稿する

  • No.81 by マイン  2014-09-14 23:01:41 


>タツミ

..っ、わかったわよ!(彼なりの事情があるのを知ればあまり無理をさせるわけにもいかず、高価な物は買ってもらえないが買ってもらえるには変わりないため、その条件を投げやりな態度をとりながらも素直に頷いて)


>ブラート

別に!ただ、相変わらずそうだなって見ていただけよ。(視線に気づかれてしまうとふいっと逸らしてしまうも、再度視線を戻せばぽつりと呟いて。しかし、自分が見ていたことによって気が散らしてしまっただろうか。少し気になっては「邪魔、したかしら?」と首を傾げては問いかけて)


>ラバ

そう、なの?..あーもう!本当に男って最低ねっ(耳打ちされた言葉を耳にしては意外だったようで目をぱちぱちと瞬かせ。首を横にふるふると振っては拳をぎゅっと握りしめ。「..約束よ?次、からかうようなこと言ったら絶対投げるから。」投げようとするも相手が両手を前に出し止めようとしていたためぴたりと動きを止め。そんな必死な相手を見たら投げるわけにもいかずそっと手を下ろしては人差し指を立てながら忠告し。「んーっ、おいしいっ!」頬に手を添えながら満面な笑顔を浮かべ、)

  • No.82 by ブラート  2014-09-15 10:42:04 

>マイン
俺の熱い魂はいつも変わらないからな
(いつものように暑苦しいような感じでいい。
「いやそろそろ休憩をしようと思ってたところだ」といいながら今度は髪を直し

  • No.83 by タツミ  2014-09-15 16:47:43 

(すいません、レス蹴らせていただきます)

all
ふぅ、今日はこのぐらいか(とふぅっと額の汗を拭けば剣をしまってシャワーを浴びに向かい

  • No.84 by ナジェンダ  2014-09-15 17:21:23 

私も入らせて貰おう…。

(/参加希望です、ナジェンダさんかエスデス様どっちにしようか悩んだんですが…せっかくのナイトレイドですし、ナジェンダさんで!←/アニメ知識しか無いんですが良いでしょうか?ちなみに非似の場合もありますが…)

  • No.85 by ブラート  2014-09-15 21:12:38 

>タツミ
タツミ精が出てるじゃないか
(訓練の後たまたまタツミを見かけ感心しながら同じようにシャワーに向かい

  • No.86 by タツミ  2014-09-16 18:33:25 

ブラート
アニキ!アニキも終わったところか?(と相手を見つけると駆け寄り「今日は少しはりきっちまったぜ!」と相手に話しかけて

  • No.87 by ブラート  2014-09-16 19:44:16 

>タツミ
あぁ訓練代わりに危険種を倒し終わったあとだ
(少し楽しそうにしながら「そのまま頑張れば強くなるぞ」と笑顔でいい

  • No.88 by ラバック  2014-09-17 01:06:07 


あー、スレ主なのに放置しちまってた…何かごめん。まあ、アニメでも漸く俺の見せ場が出てきたっつーことでこれからは張り切って行くぜ!


>ブラート

照れてねーし!つか、男同士を強調すんな!…ったく、変な意味じゃねーだろうな。(相手の言葉に強く反発するように言っては、中々いい男になったという言動に腕を組んで疑いの眼差しで見て)

>マインちゃん

ごめん、タツミ…お前の印象更に悪くしちまった…。(相手の態度を見れば、ひっそりとこの場に居ないタツミへ有りもしない事を言った謝罪を小さい声で述べて。「い、言わない言わない。誓うから」と本をそっと下ろす相手を見てホッと一息吐けば、苦笑浮かべ控えめに誓って。満足そうな表情を浮かべる相手を見れば、「…おっし!」と小さくガッツポーズをして)

>タツミ

……お、相変わらず熱心だな。(訓練を終えて一息吐く相手にポケットに手を入れながら上記のように笑って言えば、相手に水筒投げて)

>84

(/おお、ボスktkr!勿論参加OKですよ。大丈夫です、こっちは原作知識あるのに非似というどうしようもない感じなので!)

  • No.89 by ナジェンダ  2014-09-17 06:08:38 

>主様

(/ありがとうございます!そんな事無いですって!見た限りとってもラバックですよ/←/自信持って下さいッ!また夕方にでも来ますね、会えましたらお相手よろしくお願い致します!)

>ALL

(/許可を頂きました、非似間違いないナジェンダ背後でございます。また
上記の通り夕方に顔を出させて頂きますのでその時にいらっしゃった方々、お相手よろしくお願い致します!)

では一旦落ちますね!

  • No.90 by ナジェンダ  2014-09-17 17:42:37 

まだ誰も居ないか…(煙管吸いながら入ってくれば気長に待とうといつもの椅子に座り足組んだ状態で座り

(/来てみましたっ!何方かいらっしゃったらお相手お願い致しますうううっ!)

  • No.91 by ブラート  2014-09-17 20:15:22 

>ラバ
いや普通の意味だ俺がお前やタツミに何かするとでも?
(少し笑いながら「あと変な目で見るなよ」なぜか顔を赤くして

>ナジェンダ
お、ナジェンダ帰ってきたのか
(お酒をを持ちながら近づいてきて

(ナジェンダさんできるだけキャラに近くするのでこれからよろしくお願いします

  • No.92 by タツミ  2014-09-18 01:53:41 

ブラート
おう!いつか必ずアニキを超えてみせるぜ!(と両手を拳にしながら相手にいえばこちらも満面の笑みを浮かべ


ラバック
お、サンキュー、ラバ(と相手が投げてきた水筒を受け取れば「ラバも少しは体鍛えろよ…」と相手の体を見ながらいい


ナジェンダ
おぉ、ボスじゃん(と相手を見つければいきなり声が出てしまい「ボス、こんなところでなにやってるんだ?」と横から話しかけて

  • No.93 by ナジェンダ  2014-09-18 06:40:30 

>ブラート

…ああ、此処最近忙しくてな。酒でも飲んでたのか?(歩み寄って来た相手に視線を向けるとフッと笑いお酒に視線やり

>タツミ

タツミか、…いや退屈でボーッとしていた所だ。退屈凌ぎに何か話でもしないか?(不意に相手の方に向くと特に何もしていない事を告げると会話でもしないかと訪ねてみて

  • No.94 by ブラート  2014-09-18 20:21:08 

>タツミ
あぁ楽しみにして待ってるぜ
(にこやかに笑いながらいい

>ナジェンダ
強くなっていく仲間を見ているとうれしくてな
(少し酔ったような感じでいい

  • No.95 by タツミ  2014-09-19 02:19:08 

ナジェンダ
んー……じゃぁ、ラバがボスの事狙ってるみたいだぜ?(としれっとそういえばラバがそんな事言ってたと思いながら相手に言い


ブラート
俺は今からシャワーを浴びてくるぜ!(とシャワーを浴びに走ってシャワールームむ向かって行き

  • No.96 by ナジェンダ  2014-09-19 12:39:10 

>ブラート

そうか、私もナイトレイドの皆が強くなるのは誇らしくて頼もしいと感じている。(酔っているであろう相手に大丈夫かと思いながらも自分も相手と同じ意見だと強く頷き

>タツミ

…ふっ、何とも面白い冗談だ。タツミは笑いの方も修行中なのか?(キョトンとなったのも束の間、頬緩め笑うと問い掛けて

  • No.97 by タツミ  2014-09-19 19:34:56 

ナジェンダ
いや…修行してないけど…(ラバ、相手にもされてないぞ…と心の中で思いながら「イケメンボス」とボソッといえばぶふっとクスクス笑いだし

  • No.98 by ナジェンダ  2014-09-19 20:25:46 

>タツミ

そうか。私も誘って貰おうと思ったんだが…まあ良いか。ん?何故笑っている。さては思い出し笑いか。何があったんだ?(真面目に呟くと、笑う相手にキョトンとしつつその原因が知りたくなり意地でも聞こうとして

  • No.99 by 匿名さん  2014-09-19 20:34:16 

オリキャラで参加したいのですが。大丈夫ですかね?

  • No.100 by タツミ  2014-09-20 09:46:00 

ナジェンダ
い、いやっ、なんでもねーよっ!?(と相手に聞かれれば笑った原因を相手に話せば絶対殺されると思い絶対に相手には話せないと思い誤魔化して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック