獣人マフィア「コルミージョ」(3L)

獣人マフィア「コルミージョ」(3L)

BOSS  2014-08-25 23:53:47 
通報
~世界観~
これは某国某都市で活動する人間と獣人のマフィア「コルミージョ」での物語。

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおk、亀レスおk、なるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・戦闘有り、最強禁止。

~役割表~
①情報担当 情報収集、情報管理を主とする。 
②戦闘担当 他の組織と戦闘、仲間の護衛を主とする。
③会計担当 組織の財政管理を主とする。
④教育担当 新人の教育を主とする。
⑤賭博担当 賭博場の管理と不正者の後始末を主とする。
⑥取引担当 武器の取引などを主とする。 
⑦研究担当 麻薬の研究を主とする。
⑧医療担当 傷ついた人の治療を主とする。

~プロフ例~
名前(和名、洋名可、ふりがな付けて)
年齢20以上(坊やはさっさとお家に帰りな!!)
種族人間OR獣人(獣人の場合は何の動物なのか書くこと)
性別男OR女(オネェさんも可)
役割(①~⑧からお選びください)
容姿(服装はマフィアを意識してください)
性格(ヤンデレあり、きちがい禁止)
武器(銃系を主に使用)
備考(何かあればどうぞ)

(/これくらいかなぁ?何かあればBOSSに言ってください)


コメントを投稿する

  • No.41 by BOSS  2014-08-26 16:10:36 

「コルミージョ」の名簿
名前 役割 プロフ
ロー ⑤ >4
Neun・Und・Neunzig ① >5
神楽坂 時雨 ⑤ >7
糸桜 枝垂 ⑧ >8
月城 胡羽 ① >9
ミシェル・バージリス ⑧ >10
榊海流 ③ >12
イヴ・クロウ ⑥ >14
ドグマ・マグラ ⑦ >36

(/まだまだ参加者募集中、もうちょい人間も増えて良いと思うよ?)

  • No.42 by ミシェル・バージリス  2014-08-26 16:16:40 

>all
ふわぁあ…(コーヒーの入ったカップを片手に大きなあくび。長い真っ白な尻尾をゆらゆらと揺らしては机の上に散乱した救急グッズを片付け

  • No.43 by ドグマ・マグラ  2014-08-26 16:19:43 

>ミシェル
アァ~誰か人体実験になってくんねぇかなァ?出来れば女が良いなァ
(実験体を探す為に事務所内をふらついていると猫娘を見つけて「ハァ~イ、お嬢ちゃん、ちょっと新薬の実験体になってくんねぇ?」と声をかける、相手から見ればガスマスクと白衣だけが話しかけているように見えるので実に奇妙な光景である)

  • No.44 by 糸桜枝垂  2014-08-26 16:32:19 

>月城さん
そ、そうですか?
(相手の言葉に少し慌てるように口ごもると少しだけ早足に歩いて行き「僕の名前…ですか?糸桜枝垂って言います」と自分の名前を告げるとよろしくお願いしますと少し無理な体勢で笑顔を向けて)

  • No.45 by ミシェル・バージリス  2014-08-26 16:35:27 

>ドグマさん
…へ?あ、あの…私、ですか?(声をかけられると振り向き相手の姿を見るなり動揺を隠さず上記を述べて

  • No.46 by 糸桜枝垂  2014-08-26 16:37:30 

>ミシェルさん
お眠ですか?
(相手の後ろから近寄ると笑顔で話しかけ、机の上を見ると「あとは僕が片付けておきますよ」と一緒に片付け始めて)

  • No.47 by ドグマ・マグラ  2014-08-26 16:41:32 

>ミシェル
そうそう、お嬢さん、打つだけで天国にまで逝っちまう様な気持ちにさせる薬があるんですよぉ~
(そう言うとどこからか注射器を用意して見せつける)

  • No.48 by ミシェル・バージリス  2014-08-26 16:46:10 

>糸桜さん
あ…えっと…糸桜さん。(同じ医療担当であり何度か見かけたことのある相手。思い出したように名前を呼べば片付け始めた相手に「い、いや!私がやりますよ!!」と慌てて、あろうことかカップに入っていた残り僅かなコーヒーを相手の服にぶちまけてしまい

  • No.49 by ミシェル・バージリス  2014-08-26 16:48:20 

>ドグマさん
そ、それなんか危なくないですか…?!(顔を青ざめさせては首を振って「申し訳ございませんが遠慮させていただきます…!!」と全力で断り

  • No.50 by ドグマ・マグラ  2014-08-26 16:51:13 

>ミシェル
まぁまぁ、若い娘が遠慮なんかしてんじゃねぇよ
(ケラケラと笑うと無理矢理、ミシェルの腕を掴んで注射する)

  • No.51 by ミシェル・バージリス  2014-08-26 16:56:32 

>ドグマさん
や、ちょ…!あ…(抵抗しようと身じろぐが腕には既に注射針が刺さっており体内に入り込んでくる液体の感覚がすればさらに青ざめ

  • No.52 by ドグマ・マグラ  2014-08-26 17:00:42 

>ミシェル
アハハハハハ、良いよ!!その顔最高だねぇ
(腹を抱え大爆笑しながら相手を指差してから「まぁ、ただの栄養剤だから安心しな」と言ってネタばらしをする)

  • No.53 by 糸桜枝垂  2014-08-26 17:02:52 

>ミシェルさん
名前知ってたんですね…貴女は…えーっと…うーん…ミ、ミシェルさん…?
(何度か見かけた相手だがなかなか名前を思い出すところまで行けずしばらく唸っていると突然思い出したように相手の名前を言い「あっ…つ…だ、大丈夫ですよ…!」とコーヒーが服にかかり少し熱さを感じ反射的に口に出してしまえば気まずそうな顔をして大丈夫と繰り返し)

  • No.54 by ミシェル・バージリス  2014-08-26 17:02:54 

>ドグマさん
…え?ひ、ひどいです!騙すなんて!!(一瞬ポカンとした顔をするもすぐに頬を紅潮させて上記を叫び気味に述べ

  • No.55 by ミシェル・バージリス  2014-08-26 17:06:13 

>糸桜さん
あ、あ、ごめんなさい!!すぐ拭きます!(さっと血の気の引いた顔をすれば手元にあった自分のハンカチを手に取り衣服を叩くように拭きつつ「火傷とか大丈夫ですか?すみません…」と相手を見上げてはすみませんを連呼して

  • No.56 by ドグマ・マグラ  2014-08-26 17:08:07 

>ミシェル
別に騙した覚えはないぜ?
(新薬とは言ったが麻薬や毒薬なんて一言も言っていない事を説明する)

  • No.57 by ミシェル・バージリス  2014-08-26 17:15:53 

>ドグマ
だ、だって、天国にいってしまうようなって…!(困ったような顔をして反論しては

  • No.58 by ドグマ・マグラ  2014-08-26 17:23:58 

>ミシェル
アァ~その薬は回復力が半端ないからなぁ、疲れがぶっ飛んで軽くなっただろ?
(そう言いながらガスマスクを外すと「まぁ、ふくはようですこひからだがほへるみたいだけどな」と何やら呟きはじめ、ヌメっとした物がミシェルの頬や首元に当たり始める)

  • No.59 by 糸桜枝垂  2014-08-26 17:32:36 

>ミシェル
あ、大丈夫ですよー、替えはたくさんありますので
(相手を安心させるように頭を撫でると微笑みながらカバンから替えの白衣を出して「火傷はしてないです。ごめんなさい、実はそんなに熱くなかったんです」相手に謝りながら耳だけを申し訳なさそうに垂らして)

  • No.60 by ミシェル・バージリス  2014-08-26 17:38:38 

>ドグマ
は、はぁ…(キョトンとした顔で上記を述べては自分の体に異変が起きたことに気づき「な、なんですかこれ…?」と目を見張って

>糸桜さん
そ、そうですか…では洗ってお返しします…(手を差し伸べれば白衣を渡して欲しいと、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック