獣人マフィア「コルミージョ」(3L)

獣人マフィア「コルミージョ」(3L)

BOSS  2014-08-25 23:53:47 
通報
~世界観~
これは某国某都市で活動する人間と獣人のマフィア「コルミージョ」での物語。

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおk、亀レスおk、なるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・戦闘有り、最強禁止。

~役割表~
①情報担当 情報収集、情報管理を主とする。 
②戦闘担当 他の組織と戦闘、仲間の護衛を主とする。
③会計担当 組織の財政管理を主とする。
④教育担当 新人の教育を主とする。
⑤賭博担当 賭博場の管理と不正者の後始末を主とする。
⑥取引担当 武器の取引などを主とする。 
⑦研究担当 麻薬の研究を主とする。
⑧医療担当 傷ついた人の治療を主とする。

~プロフ例~
名前(和名、洋名可、ふりがな付けて)
年齢20以上(坊やはさっさとお家に帰りな!!)
種族人間OR獣人(獣人の場合は何の動物なのか書くこと)
性別男OR女(オネェさんも可)
役割(①~⑧からお選びください)
容姿(服装はマフィアを意識してください)
性格(ヤンデレあり、きちがい禁止)
武器(銃系を主に使用)
備考(何かあればどうぞ)

(/これくらいかなぁ?何かあればBOSSに言ってください)


コメントを投稿する

  • No.21 by 榊 海流  2014-08-26 11:31:17 

>ノイン君

ノイン君、私が仕事を引き継ぐので君は休憩に入るといいよ

(彼女の背後から突然現れると疲れている彼女の肩を叩いて休憩を薦める)

  • No.22 by 九十九  2014-08-26 11:39:45 

>ローさん
・・・へぇ~そうなんですかぁ~
(けだるけな物言いで呆れたような顔して一人黙々と作業をする)

>イルカさん
イルカさん!?素敵!!超愛してる!!
(普段無表情の私が物凄い良い笑顔で海流さんに抱きつく)

  • No.23 by 榊 海流  2014-08-26 11:58:55 

>ノイン君

おっと!?

(抱きつく彼女を受け止めて「私の名前は海流(カイル)だ、それにイルカではなくシャチだぞ?」と言いながら彼女を下ろす)

  • No.24 by 九十九  2014-08-26 12:27:44 

>海流さん
あれ?そうでしたっけ?すみません、以後気を付けます。
(一礼してから取りあえず、休憩時間内にシャワーを浴びようと風呂場に向かい、脱衣所で服を脱ぎ始める)

  • No.25 by イヴ・クロウ  2014-08-26 12:58:04 


>all

あー…おばさんも歳かねぇ。
(首を捻りながら事務所に戻って来るなり疲れたご様子で、しかし取引は上手くいったのか上機嫌のよう)

  • No.26 by 九十九  2014-08-26 13:27:03 

〉イヴさん
あれ?おかえりなさい、今からシャワー浴びようと思うんですけどイヴさんもどうです?
(着替えを忘れたことに気が付いて下着姿のまま恥ずかしげもなく事務所内をうろつく)

  • No.27 by 月城 胡羽  2014-08-26 13:46:16 

>all

あら・・・・もうこんな時間。
(マフィア本部から少し離れた場所。そこで蝶と戯れていると思った以上に時間が経っており。少し名残惜しくも蝶たちと別れては本部に向かって歩きだし。「ふぅ・・・・やっぱりたまには息抜きも必要ね」なんて一人ごちて)

  • No.28 by 糸桜枝垂  2014-08-26 13:48:45 

>ALL
おっとっと…
(段ボールに入った何か沢山のものを大量に積み上げて持っていて、バランスを崩したのか段ボールが崩れそうになるがなんとか体勢を立て直すと安心したように小さく息を吐き出して)

  • No.29 by 月城 胡羽  2014-08-26 13:53:57 

>枝垂くん

あらあら危ない。お手伝いしましょうか?
(廊下を歩いていると、重そうな荷物を懸命に運ぶ彼が見え。そっと近づいていけば、相手を驚かせないように声かけをし)

  • No.30 by 糸桜枝垂  2014-08-26 14:37:33 

>月城さん

あっ、ありがとうございますー…でも女性にもたせるわけにいかないです!
(声をかけられた相手の方を向くと綺麗な着物を着ており少し見惚れてしまうが相手の言葉の意図を理解すると嬉しそうに頭に耳を出しぴょこぴょこと動かし礼を言うが見るからに女性の相手にもたせるわけには行かず断りを入れ)

  • No.31 by 月城 胡羽  2014-08-26 15:18:58 

>枝垂くん

・・・・ふふっ、そこは心配しなくて大丈夫よ。これでも力持ちだから。
(耳を出して嬉しそうにしている相手の可愛らしさと、自分の本来の性別を知らないことについつい微笑みながら上記を述べ。一番上のダンボールを相手がバランスを崩さないように取れば「どこまで運ぶの?」と尋ね)

  • No.32 by 糸桜枝垂  2014-08-26 15:23:47 

>月城さん

申し訳ないです…でも、ありがとうございます!
(相手が段ボールを持つのも見ると少し情けないと思ったのか耳を垂れさせるが、自分を手伝ってくれる相手の気持ちに嬉しくなり笑顔でお礼を言っていて。「これは包帯と薬が入ってるので医務室までお願いします」と言うと医務室の方へ歩き始めて)

  • No.33 by ロー  2014-08-26 15:26:26 

>all

さーて…そろそろお仕事行きますかね…
(事務所で適当に時間潰した後にそう言って部屋を出ようとして

  • No.34 by 糸桜枝垂  2014-08-26 15:36:01 

ローさん>
こんばんは!今からお仕事ですか?
(相手を見つけると挨拶をして近くまで近寄ると相手の言葉が聞こえていたのか笑顔で問いかけ)

  • No.35 by ロー  2014-08-26 15:38:37 

>枝垂

まぁな〜、俺のメインの仕事は夜だ
(自分の経営してるクラブに行くと言って

  • No.36 by ドグマ・マグラ  2014-08-26 15:46:19 

名前:ドグマ・マグラ
年齢:28歳
種族:カメレオンの獣人
性別:男
役割:⑦
性格:気まぐれな変人でありマッドサイエンティストでもある。
容姿:フルフェイスのガスマスクを常に装備している為、素顔は不明。黒のセーターと背中に「毒魔」と書かれた白衣を着ている。
武器:毒薬、劇薬、爆薬、媚薬
備考:女の子と人体実験とか大好き、カメレオンなので光学迷彩による透明化が可能だが服やガスマスクまでは透明にはならない。

  • No.37 by 糸桜枝垂  2014-08-26 15:49:59 

ローさん>
クラブ…ですか…?クラブって行ったことないかも…
(相手の仕事の内容を聞くがその中のクラブという単語を知らず首を傾げたままで相手に答えて)

  • No.38 by ロー  2014-08-26 15:53:36 

>枝垂

お…じゃあ来て見るかい?
(そう言って店までの地図を書いて渡し、仕事が終わったおいでと言って去って行って

(/ごめんなさい落ちます!また夜に来ますね

  • No.39 by 糸桜枝垂  2014-08-26 15:56:14 

>ローさん
わぁ…楽しみにしてますね!
(相手から地図を貰えれば嬉しそうに目を輝かせ早く仕事を終わらせようかななどと思いながら少しばかりスキップ気味に仕事場へと向かい)

(/お疲れ様でした!また絡む時はまたよろしくお願いします)

  • No.40 by 月城 胡羽  2014-08-26 16:06:11 

>枝垂くん

どういたしまして。ふふっ、可愛らしい子だね。
(仕草と表情で感情がすぐにわかる相手に素直に表し、医務室に運ぶというので自分も相手の後に続き。「そういえば・・・・名前を聞いてなかったね、私は月城胡羽。貴方は?」今更ながら相手に首を傾げて尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック