獣人マフィア「コルミージョ」(3L)

獣人マフィア「コルミージョ」(3L)

BOSS  2014-08-25 23:53:47 
通報
~世界観~
これは某国某都市で活動する人間と獣人のマフィア「コルミージョ」での物語。

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおk、亀レスおk、なるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・戦闘有り、最強禁止。

~役割表~
①情報担当 情報収集、情報管理を主とする。 
②戦闘担当 他の組織と戦闘、仲間の護衛を主とする。
③会計担当 組織の財政管理を主とする。
④教育担当 新人の教育を主とする。
⑤賭博担当 賭博場の管理と不正者の後始末を主とする。
⑥取引担当 武器の取引などを主とする。 
⑦研究担当 麻薬の研究を主とする。
⑧医療担当 傷ついた人の治療を主とする。

~プロフ例~
名前(和名、洋名可、ふりがな付けて)
年齢20以上(坊やはさっさとお家に帰りな!!)
種族人間OR獣人(獣人の場合は何の動物なのか書くこと)
性別男OR女(オネェさんも可)
役割(①~⑧からお選びください)
容姿(服装はマフィアを意識してください)
性格(ヤンデレあり、きちがい禁止)
武器(銃系を主に使用)
備考(何かあればどうぞ)

(/これくらいかなぁ?何かあればBOSSに言ってください)


コメントを投稿する

  • No.163 by 月城 胡羽  2014-08-29 02:53:40 

>ダラくん

まさか女の子が着てるもの投げるとは思わなかった・・・?そりゃそうよね。
(自分で投げかけた問いに自分で答えていることに自嘲的に笑うものの、なんとか倒れてくれた相手が手放した水鉄砲を足で蹴り、自分の水鉄砲を転んだ相手の頭に向け。「・・・で、ここからどうするの?」と微笑みながら言って)

>ラスティくん

ふーん・・・じゃあまぁ、一応約束だし。
(自分で聞いておきながらも、興味なさげに返事をして。相手をつんつん、とつついてはこちらを振り向いてもらった途端に水鉄砲を相手にぶっかけて。「バーン・・・なんてね?」ニコッと子供っぽく笑っては着物の裾からタオルを取り出し、はい、と相手に手渡して)

  • No.164 by ラスティ  2014-08-29 02:57:15 

>月城

…ありがと…
(と相手が態とらしくやったのも虚しく自己の体表面に乾燥が生じていたようで何事もなかったかの様な表情のまま、体表面のクチクラが水分を自動で吸収していって相手のタオルは受け取らないまま再び歩き出し

  • No.165 by 月城 胡羽  2014-08-29 03:02:42 

>ラスティくん

・・・・随分と便利なのね。
(タオルを出したものの、相手の乾燥速度の前に必要はなかったようで。つい本音を漏らしては、タオルをそのまま袖の中に仕舞い込み。「ねぇ、そう言えば私、貴方に名乗ったかしら」こちらに見向きもしない相手に、どことなく寂しさを感じては何度もいいから話題はないかと考え。つい前記を述べ)

  • No.166 by ダラ  2014-08-29 03:05:31 

月城
……ざぁんねんでしたぁ…!(シュルルルッ)影戦はなぁ…殺っちまうまで帰されねーんだよ…ナメんなよ女ァ…!
(突然瞳を見開いておぞましく口角を吊り上げて、再び透明化して一瞬で蹴られた水鉄砲を取り相手の後ろに回って姿を現して。ガラの悪い小生意気な口調で少々荒く罵り、しかしながら武器は普段使わないので慣れない手付きで水鉄砲を構えて

  • No.167 by エルネスト・シュランゲ  2014-08-29 03:05:58 


>月城
え、あ…っ!(相手に言われやっと気付いたようで、慌てて水鉄砲に持ち替えて。慌てている所を見られたのが恥ずかしいのか赤い顔で「す、すまねぇ…っ」と謝るも水鉄砲は向けたままで

>ロー
まぁそうだな。俺も死ぬのは御免だ(ふ、と微笑みながら答えるも、「…飲みてえ所だが…油断させて撃とう、とは思ってねぇよな?」と警戒するように聞いて

>ダラ
消えた…?(自分が神経を集中させていた所にあった気配が突然消え、きょとんとしながらも小さく呟くが、その直後に目の前に現れた相手にビクッと肩を跳ねさせるとともに後ろに飛びのいて距離を置き

>ラスティ
そうか(お前らしいな、なんて言いつつ完全に気を緩め、「でもまぁ、濡れると着替えが面倒だろうから少しは気をつけろよ」などと言いながら水鉄砲を眺めて

  • No.168 by ラスティ  2014-08-29 03:15:36 

>月城

…いいや…全く…
(相手がしつこく引き止めてくるのを疑問に感じながらも声には出さないままで相手の質問に対して答えてから、ノソノソと進めていた脚を止めて相手の方を振り返っては相手の姿を今一度視界に捉えて話し

>エル

…俺は主に過酷な環境での潜入が主軸だ…服は全て防水だ…
(いくら自身の体質があるといっても衣服などは全く作用しないために普段から特注製の物を着るように心がけていて、相手は自分を点数として見ないのだろうかと考えながらもそれならそれでいいかと思い過ごし

  • No.169 by 月城 胡羽  2014-08-29 03:18:30 

>ダラくん

・・・・っ!!
(相手の表情に一瞬にして退き、けれど相手の向かう先が銃の先だと分かるも既に相手は後ろに回っており。けれど慣れない相手の手つきにニコッと笑えば「・・・・残念なのは貴方もよ!」足元に落ちていた自分の着物を足で拾い上げては相手がかけてくるであろう水から守ろうとし)

>エルくん

・・・・い、いいの。気づいてくれたなら。
(自分の言葉にハッとしたように慌てて銃を持ち替えた相手に安堵し。恥ずかしそうに謝るものの、水鉄砲は向けたままの彼にそこは侮れないな、なんて思い。「っ・・・・」すると途端にその場に座り込み、腹を抱えて痛みに耐える演技を始めて)

>ラスティくん

・・・・月城胡羽よ。貴方は?
(今まで自分に背だけを向けていた相手が、途端こちらを振り返ったことに驚きつつも内心嬉しくて。それを表すかのようににっこり微笑んでは上記を述べ)

  • No.170 by ラスティ  2014-08-29 03:25:27 

>月城

…ラスティ…サー(Sir)…
(相手が嬉しそうに微笑んでいるのを視界に捉えて益々疑惑の念を深めながら相手の質疑に対して自分の名前を答え

  • No.171 by 月城 胡羽  2014-08-29 03:30:05 

>ラスティくん

ラスティくん・・・・ね。よろしく。
(ニコッと笑うものの、疑念の目でこちらを見つめてくる相手に「あ、別に深く考えなくても・・・・ただ仲良くしたいだけなの。ほら、私の正体を知っても普通に接してくれる人って滅多にいないから・・・」つい寂しそうな顔をするも慌てて笑顔で取り繕い)

  • No.172 by ダラ  2014-08-29 03:33:06 

エル
…!アァらそんなにビビらなくても捕って食ったりしませんよぉ?キシシシ…
(ビクリと肩を震わせ声もなしに距離を置く相手にクスクス笑いながら冗談混じりに言い。「そんなに距離置かないでェ、ボク接近戦が好きだから」と態とらしく眉を下げてまたシュルルと一瞬で近くに接近して

月城
えぇーもう防御戦?もうちょっと競り合いましょうよぉ…キシシシッ
(着物を盾に身を守ろうとする相手に、態とらしく口を尖らせれば、壁を這って相手の頭上に回りクスクスと笑いながら言い

  • No.173 by エルネスト・シュランゲ  2014-08-29 03:38:49 


>ラスティ
なるほどなぁ(関心したような表情を浮かべれば「大変なんだなお前」なんてケラケラ笑い。ずっと構えたままなのも飽きたのか、普段銃を入れている腰のホルダーに水鉄砲を入れて手ぶらだがいつでも構えられるようにして

>月城
お、おい…?(相手の様子に不審そうに首傾げ、「どうしたんだよ…?」と心配そうな声色を浮かべると毛布から出てソファからおり、少しだけ相手に近付き。だがまだ水鉄砲は構えた状態で

  • No.174 by 月城 胡羽  2014-08-29 03:41:47 

>ダラくん

戦闘員じゃない私が・・・まともに戦って勝てるわけないでしょっ。
(肌襦袢一枚では流石に走り回るのはよろしくない。いろいろな意味で、なんて自分の中で考えつつ。「ところで一つ質問、貴方はそんなに№2なりたいの?」と一応相手の意思を尋ね)

>エルくん

お、なか痛い・・・・。
(呻くように上記を述べては、腹を抱えながら右手の銃を置く仕草をし。「わ、るいんだけど・・・そこのソファまで連れてって貰える・・・・?」と勿論演技ではあるが力なく笑いかけて)

  • No.175 by エルネスト・シュランゲ  2014-08-29 03:46:59 

>ダラ
っは、ビビってねえよ。最初っから同族に食われるつもりも無ぇ(自分の戦闘方法と相性が悪そうな相手に冷や汗をうかべつつ余裕そうに笑みを浮かべてみせ。近寄ってきた相手に水鉄砲を向けつつ、「残念だが俺は遠距離戦が好きだからな、寄るな」などと言いながら数歩後ろにさがり

  • No.176 by エルネスト・シュランゲ  2014-08-29 03:54:20 

>月城
大丈夫かよ…?(完全に騙されているが相手も銃をもっているので一応警戒していたが、相手の銃を置く仕草を見ると水鉄砲を構えたまま近寄り。すぐそばに来れば水鉄砲を腰のホルダーにしまって相手に視線を合わせるようにしゃがみ、ソファに連れていくため抱き上げようと手を伸ばし

  • No.177 by 月城 胡羽  2014-08-29 04:00:54 

>エルくん

・・・・うん。ありがとう。
(相手が差し伸べた手を、そっと握り。上記を述べては途端、ふっと口元で笑みを浮かべてはそのまま相手を自分の方向へと勢いよく引っ張り。相手をその場に倒せばホルダーを隠すように馬乗りになり。「・・・ごめんね?仕事上、こういうの得意なの」と申し訳なさそうに肩を竦めて相手に微笑み)

  • No.178 by ダラ  2014-08-29 04:02:04 

月城
あらー、ならボクには好都合!?
(と上記を述べれば壁に張り付いたまま水鉄砲を構えて。だが相手の質問を聞いた途端「別に。」と実にさらっと答えて、「でも一応影戦とはいえ戦闘員やってるわけだし、そうやすやすと負けたくはないなぁというプライドがありましてね。」と超真顔で語りだし

エル
ふ…ですよねぇ
(同族ではあるが自身とは全てにおいて全く反対の質を持つ相手に、眉を下げてクスリと笑い。「そうですかぁ…じゃあもう距離なんて関係ない勝負しましょ…闇ニ」とニヤリと口角を吊り上げれば、途端に姿を消して気配さえも感じなくさせて影戦形態に入り

  • No.179 by エルネスト・シュランゲ  2014-08-29 04:15:18 

>月城
…っ!?(手を引かれた事に驚いて目を見開き、離れようとした時にはすでに遅く。相手を見上げつつ、「っくそ…演技かよ…」なんて悔しそうに言いながら、先程驚いた時に出てきてしまった尻尾をビタンビタンと地面に打ち付け

>ダラ
…厄介だな(姿を消した相手にスッと目を細め、面倒そうにつぶやき。ちろりと舌をだして舌なめずりし、相手の動きによって生じる空気の振動で相手の場所を特定して。だが、普段と違い気配や音に頼れず空気のみを使う探知なのでかなりやりにくく、正確さに欠けるので嫌そうに眉しかめ

  • No.180 by 月城 胡羽  2014-08-29 04:15:57 

>ダラくん

そうね・・・好都合中の好都合でしょうね。
(もはや勝つことを見込んではおらず、こちらに銃を構えた相手に反し自分は銃を下ろし。「そう。ならそのプライドに免じてこちらは情報員として一つ教えてあげるわ。この戦いに勝つことはね、ボスの傍らで働くことを意味するでしょ?近辺警護って意味では貴方は最適かもしれないけれど・・・・同時に今までとは比べ物にならないほどたーくさんの事務処理を行わなきゃいけないそうよ?」ふふ、と小さく笑っては相手をもう一度見つめ「今までの数十倍の事務処理もこなせる、というのならどうぞ私を撃っていいのよ?」とついつい誇張して言って)

  • No.181 by ダラ  2014-08-29 04:32:39 

エル
なるほどぉ、その舌便利ですねぇ…?
(いつの間には背後に回って相手の肩から顔だけ姿を現して舌なめずりをしている横でおちょくるように囁き。途端にまた姿を消して、空気を斬るように瞬間的に天井に張り付いて

月城
あー…事務かぁ…まぁ別にボク頭悪いわけじゃないから別に良いけどつまんねーなぁ…
(相手のツラツラとした話を聞いて頭を掻きながらつまらなそうに言い。「んーでもある程度強くありたいので…サヨナラ」と再び水鉄砲を向けて、ピュと水を相手の頭にかけて

  • No.182 by 月城 胡羽  2014-08-29 04:47:33 

>エルくん

ふふ、油断大敵ってやつよ?
(悔しそうにしている相手につい微笑んでは、約束と言わんばかりに相手に水鉄砲を放ち。満足したように相手から降りては、相手に手を差し出し。「ごめんね、優しさを利用することしちゃって」申し訳なさそうに少し眉を下げながら、相手が手を握るのを待ち)

>ダラくん

・・・・あら、そう。ちょっと意外かも。
(せっかく頑張ったんだけどな、なんて呟きつつも、相手が言うというなら勝算もないのだから引くのも大事だとそのまま相手から水鉄砲を抵抗することなく受け。「あちゃあ・・・結構濡れるのね、これ。流石に襦袢も透けちゃうわ」頭から水を被ったせいか、肌襦袢が水で透けた状態になってしまい)

  • No.183 by ダラ  2014-08-29 04:56:20 

月城
すみませんねぇ。…コイツの分も強くなんなきゃなんでぇ…
(壁から離れて相手の前に立ち、首に掛けていた金の首飾りをチャラと見せて珍しく眉を下げて純粋に微笑み。「…際どいですよぉ。早く服着てくださぁい、女ァ」と直ぐに何時もの小生意気な表情に戻り、落ちてた着物をポイと相手の膝に落として

  • No.184 by 月城 胡羽  2014-08-29 05:13:30 

>ダラくん

・・・・そう。それならこっちも負けた甲斐があるかもね。
(先ほどまでには見えなかった、相手の純粋な笑顔を見れば、ついそんな言葉を漏らし。あんな表情が見られるなら、負けてもよかったかもしれないなんて思いつつ膝に落とされたきものと相手の言葉についつい微笑んでは。「ありがと。でも安心して。私、女じゃないから」とさらりと述べては何事もなかったように着物を着始めて)

  • No.185 by ダラ  2014-08-29 05:20:22 

月城
んじゃぁ次の獲物探しに行きますかねぇ…
(相手の言葉を背後に、再び身体を透明化させて地面を這って。「あぁーならいいや…。え?」と一瞬そのまま流そうとしたが、聞き捨てならない単語を聞いて拍子抜けた声で目が点になり

((え…。うわぁぁぁ本当だァァァプロフよく読んでなかったァァァ笑((←純粋に知らなかった笑

  • No.186 by 月城 胡羽  2014-08-29 05:33:27 

>ダラくん

・・・・にしても便利ねぇ、その能力。
(瞬時に消えてしまった相手に、つい羨ましさを独りごち。「あら、気付かなかった。・・・・・ほら」少し透けた肌襦袢を上半身だけ脱げば、男特有の真っ新な胸板で。「正真正銘、貴方と同じ男の子だよ?」といたずらっぽく微笑みかけ)

(/なんと・・・!!本体様をも騙してしまった・・・・!!これでも男なのです!男の娘なんです!!←)

  • No.187 by ダラ  2014-08-29 05:45:20 

月城
その代わり武器とか持ってないし、これしか能力がないんですけどねぇ…
(壁に這い上って一旦姿を現して、空っぽな鋭い鈎爪だけが付いた両手をヒラヒラさせて眉を下げて。「え…えええぇぇぇぇ」と相手の実に男の娘な姿を見てガーーンと脳ミソを貫通するような衝撃の表情をして

((ホントのホントに騙されてました…朝っぱらから大笑いしてますはい←←

  • No.188 by 月城 胡羽  2014-08-29 06:00:29 

>ダラくん

でもそれが仕事に役立ってるならいいじゃない。私はこれと言った能力なんてほとんどないから。
(強いて言うなら蝶を飛ばして情報集めるくらい、と端的に自分の能力を述べては小さく肩を竦め。「ふふっ、そんなに良いリアクションしてくれると、こっちも常日頃変装してる甲斐があるなぁ」上手く騙せてる証拠だよね、なんて整理のついていないだろう相手についつい意地悪を言いつつ、あまりにもわかりやすい反応に腹を抱えて笑いをこらえていて)

(/私もそのことに朝一の大爆笑を貰いました・・・・これで今日も元気に生きてけます←)

  • No.189 by ダラ  2014-08-29 06:16:17 

月城
情報係にはそれくらいで十分じゃないですかぁ?その蝶々、ボクの影戦形態でさえ察知できたんですから
(相手の言葉をフォローするように、そう言えばこの蝶に全て詠まれていた事を思い出して告げて。「えぇー本気で騙すつもりで着てたのぉ…」と驚きを隠せないまま肩を落とし

((オレも今日は藻みたいに過ごさなくていいかもしれない…!!←←

  • No.190 by 月城 胡羽  2014-08-29 06:25:01 

>ダラくん

まあね。普段戦闘に出ることはほとんどないから・・・・まあ、今回のことは良い経験になったわ。
(戦闘員としてはやはり到底弱い部類だが、情報担当としてはまだ平気。けれど油断は出来ないなぁ、なんて彼の言葉に励まし半分悩み半分に頷き。「一応、本来の男としての姿を隠すという意味では騙してるよ?でも本当は、私がただ過ごしやすいだけ。種族の習慣がそのままついちゃったの」勿論男の格好も好きだし心も男だよ、なんて微笑み)

(/藻って!!さらに爆笑して寝れなくなっちゃう(笑)睡眠不足で乾燥ワカメになったらどうするの←)

  • No.191 by ダラ  2014-08-29 06:40:58 

月城
何げに戦闘員に限ってないんですねぇ、今回の試練…。
(そう言えばというような表情で、№2の強さを求めるならまず戦闘員なんじゃないのかと首を捻って。「へぇー…まぁ、いいんじゃないですかぁ?一人くらい女装家がいたって」と眉を下げて笑い

((ちょっと出汁になってきます←←

  • No.192 by 九十九  2014-08-29 10:47:01 

>BOSS、ALL
・・・・№2ですかぁ、めんどいですね
(白旗を振りながら丸腰で待機なう)

  • No.193 by ミシェル・バージリス  2014-08-29 15:15:11 

>all
な、なんかまた変なことになってます…(渡された水鉄砲を見てはため息をつき「私…水苦手なんですけど…」と自信のなさそうに呟いて項垂れて

  • No.194 by ダラ  2014-08-29 17:02:34 

ALL
さてさてぇ…次は誰と勝負しよっかなー?
(水鉄砲を片手に独りニタニタと口角を吊り上げ、スルスルと音も無しに壁や床を這って次の勝負相手を探して

  • No.195 by ロー  2014-08-29 22:01:44 

>ダラ

ふぅ…やれやれ…
(カフェから戻っていたのか事務所にて堂々と机に足乗っけてタバコを吸っていて

  • No.196 by ラスティ  2014-08-29 22:08:13 

>ALL

…ふぁぁ…はぁ…何で俺だけ個人任務……援軍はー…??…
(環境故に個人で派遣されてきたようで荒地の中心部から敵の演習基地に向かってノソノソと進撃していきながら、本部に届かない声を空に上げて自分の仕事量が割に合わないと虚しくも援軍を要求し始め

  • No.197 by ロー  2014-08-29 22:14:32 

>ラスティ

ピリリッ…ピリリッ…
(ボヤいてるところに相手に電話を暫く掛け続けて

  • No.198 by ラスティ  2014-08-29 22:19:34 

>ロー

……ん……何??…
(暫く無視しているも長くは続けられずに諦めて電話に出て何の用があるのかと聴きながら敵に発見され

  • No.199 by ロー  2014-08-29 22:22:17 

>ラスティ

よ〜、今何処だ?散歩してるならちょっと買い物してきてくれよ
(相手が任務に行ってる事を知らずにいつも通り能天気に話しかけて

  • No.200 by ラスティ  2014-08-29 22:24:34 

>ロー

…荒野のド真ん中にコンビニがあると思う??…
(敵軍に発見されたようで激しい銃撃を受けながらもそれを無視するようにして電話を続けながら歩き

  • No.201 by ロー  2014-08-29 22:36:10 

>ラスティ

あ、何?仕事中?
(銃撃が聞こえるとそう聞いて「助けはいるか?」と聞いて

  • No.202 by ダラ  2014-08-29 22:43:58 

ロー
……ふぅん…次はあの人にしよっかなー…闇ニ…
(事務所の扉の隙間からそっと相手の様子を見て、ニヤリと口角を吊り上げて。影戦形態に入って姿と気配を消して、スルスルと音も無しに天井を伝って相手の後ろまで静かに接近して

  • No.203 by ロー  2014-08-29 22:49:05 

>ダラ

あ〜っ…仕事しなきゃなぁ…
(相手が後ろに来ると急に立ち上がってタバコ火を消して歩き出して

  • No.204 by ダラ  2014-08-29 23:44:51 

ロー
いいなぁ…仕事あるなんて…。っていうかコイツ…参戦してなくね…?
(突然動き出した相手を少し警戒心を払いながら観察し、相手の喋っている独り言を聞いて心の中でそんなことを呟き。そのあとすぐに相手がこの水鉄砲の企画に参加していなさそうな雰囲気に気付き、このまま襲えばただの仕事妨害だと察して影戦形態を解いてスルスルと窓から出ようとして

  • No.205 by ロー  2014-08-29 23:59:06 

>ダラ

参加してない何て言って無いぜ?
(クルッと振り返ると水鉄砲を回しながら構えて不意打ちで一発撃って

  • No.206 by ダラ  2014-08-30 02:24:36 

ロー
うおっ!!?…へへ…中々やるじゃないですかぁ…。愉しみましょッ!!
(相手の不意打ちに気付いてスレスレで避ければ、そのまま蜥蜴のような四つん這いで床に着地し。見事に騙しに掛けられて少し悔しく感じつつも、愉しげにニタリと笑って再び影戦形態に入り

  • No.207 by ロー  2014-08-30 09:34:06 

>ダラ

へいへい…ちょいと卑怯じゃないかい?
(影を扱い云々の戦法に対してズルいと言って

  • No.208 by ダラ  2014-08-30 13:46:16 

ロー
ズルくなんてないですよぉ?…ボクは暗殺者ですからねぇ、これくらい身を隠すのは当然ですよぉ
(影戦形態のままクスリと笑って言い、音も無しに壁から天井へ伝っていき

  • No.209 by エルネスト・シュランゲ  2014-08-30 14:08:27 

>ALL
あーあ、つっまんねー…
(早々に失格してしまった為、暇そうに談話室のソファに寝転んで大きく欠伸し、珍しく出したままの白蛇の尾でびたん、と床を叩いたりして

  • No.210 by ロー  2014-08-30 14:55:51 

>ダラ

影に銃は効くのかねぇ?
(実銃を取り出して天井に構えて

  • No.211 by ダラ  2014-08-30 16:42:31 

エル
あらあらぁ…?お暇してますねぇ…。表戦でも暇なときは暇なんですねぇ?
(唐突に相手の後ろにシュルルルと這い寄って、ソファに上半身を乗り上げて相手の肩から話しかけてクスクスと笑い

ロー
効きますよぉ?姿を見せてないだけで、実体はありますからねぇ…でも、どこにいるか分かりますぅ?キシシシシ…
(尤も、銃で撃たれて当たってしまえばその衝撃で透明化も解けてしまう故、上記を述べて。しかし影戦形態は相当勘のいい相手じゃない限りそう見つかりはしないので、クスクスと笑いながら言い

  • No.212 by 糸桜枝垂  2014-08-30 16:54:53 

((うわあ、初イベント逃した…暫く来れなくてすいません…。流れてしまったので新しい絡み文出します!すいません!)
ALL>>
はーい、大丈夫ですよー、すぐ治りますから
(医務室で怪我した人の手当てを安心させるように微笑みながら行っていて)

  • No.213 by BOSS  2014-08-30 21:52:22 

(/あれ?結局一番多く人倒したの誰ぞ?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック