吸血鬼の王子様 【テニプリ】

吸血鬼の王子様 【テニプリ】

白石蔵ノ介  2014-08-23 23:04:43 
通報
よう!俺は白石蔵ノ介や!
このトピ見てくれておおきに!

このトピはな、名前の通りパラレルなん。せやから嫌な人はUターンしてな?

ルール
1、テニプリキャラ絶対(オリキャラなし)
2、本体同士の喧嘩なし。本体で会話がメインになるのもなし。(あくまでなりきりなので…)
3、恋愛自由3L。裏行為禁止(キス、押し倒しまで)
4、ロル10〜
5、テニスしません←ダメだった人はUターン
6、人か吸血鬼か選ぶこと

これぐらいやな!
舞台は大きなお城や!
城内には一人分の部屋と応接間と大きな食堂やプールとかも色々あるで!まぁ、お城にありそうな物は全部揃ってるから好きにしてや!←

〜吸血鬼は週一に吸血をしないといけません。吸血をしないと身体に何らかの支障が生じます。吸血できるのは人間の血だけです。吸血鬼は吸血するための人間を見つけましょう。血を吸うためだけの人間、もしくは人間の恋人の血を吸うのもよし、吸血鬼と吸血鬼の恋愛もよし。吸血する人間の数は何人でもOK。〜

ちなみに俺は吸血鬼や
長くなったけど…スタートや!


コメントを投稿する

  • No.7321 by 丸井ブン太  2015-08-28 13:28:26 

>謙也くん
おう、久しぶり。相手頼もっかな(こくり、頷き/←)

(人の気配にピクリと眉を寄せゆっくり瞼上げれば寝惚けたように「……なに?」と声に出し/)

  • No.7322 by 忍足謙也  2015-08-28 14:41:37 

ブン太

可愛いブン太の頼みやしな、かまってやろうやない。俺もだからと話したかった気分やし。( へら、)

起こしてもうた?すまへんな…お詫びといちゃなんやけど、眠気覚ましにアイス食わへんか?( カルピスアジのアイス一本差し出して)

  • No.7323 by 丸井ブン太  2015-08-28 17:42:00 

>謙也くん
まーた可愛い言いやがって。

ん、食わせて(あー、口を開けて待ち/)

  • No.7324 by 忍足謙也  2015-08-28 19:17:34 

ブン太

あーすまんすまん…癖になってるんやろうな (苦笑い)

しゃーない、優しい優しい謙也様が食わしてやろうやないか。( あーんと言えば開けた口の中にアイスを入れて )

  • No.7325 by 跡部景吾  2015-08-28 19:57:56 

>謙也
ん?何企んでたか、今言えば許してやるぜ?(ジーッ)

そうだぜ、いつ居なくなるかもわかんねぇし、後悔しねぇようにな(指絡めて)…叫んだら恥ずかしいだろ…(照れて顔そらし)どんな反応するかなと(クツクツと可笑しそうに笑って手を離し)



>丸井
よう、体は大丈夫か?まぁここに来たんなら元気なんだと思うが。俺様が絡んでやるよ(ふんっ)


アーン?こんなとこで寝やがって、無防備過ぎんだろこいつ…(薔薇の水やりを終え、通りかかれば相手を見つけて苦笑し。側にしゃがめば起きろと意味合い込めてムニッと頬をつまんでやり)

  • No.7326 by 丸井ブン太  2015-08-28 22:35:48 

>謙也くん
癖にするなよ(ケラケラ/←)

あー…ん。…お、カルピス味だ(パクッと食べ冷たさに目を細めれば味当てして/)

>跡部
最近ちょっと太ったくらいで体は健康だぜぃ(←)絡みシクヨロ!

んぇ、……え?(頬への軽い痛みに間抜けな声漏らしながら目を覚ませばゆっくり目線を相手に向け睨み/)何してんだお前。

  • No.7327 by 匿名  2015-08-28 22:42:21 

(/久しぶりになりきりやるので非似かもしれませんが参加希望です!財前君か一氏君ってあいていますか?)

  • No.7328 by 跡部景吾  2015-08-28 22:57:08 

>丸井
よし、俺様がダイエットに付き合ってやろう(ニヤリ)

こんなところで寝てるバカの顔が見たくてなぁ?(嫌みを言いながら摘まんでいた指を離して立ち上がり見下ろして)



>匿名さん
(/確か財前は最近キャラリセされたと思うんで、どちらでも大丈夫だと思います!)

  • No.7329 by 忍足謙也  2015-08-28 23:05:06 

跡部

……せやから、お化け屋敷苦手やんか?やから…今度入ろうかなとか思っただけやし( 視線逸らしたままで)

居なくなるって誰が?( 首傾げて相手を見て 絡められた指に視線落として)景吾に言いよってくる女を避けるためやんかー( へら )…人で遊ぶなちゅうねん!( 仕置きやと言いながら相手をソファに倒して←)


ブン太

いや、もう自然口から出てまうねん。(←)

お、正解や。ちゅーか一発で当てたらおもろないやんけ。( もう一本のアイスを食べながら)

  • No.7330 by 跡部景吾  2015-08-28 23:11:02 

>謙也
お前も苦手なのにか?俺より苦手そうなのにか?(じっ)

ん?もしもの話し…事故とかか?(少し考えれば苦笑しながら)俺が近付くなっつったらアイツら近付かねぇだろ(ククッ)って、おいこら。いい度胸だな(軽くソファーの肘掛けに頭打ち、頭擦りながらムスッとして)

  • No.7331 by 忍足謙也  2015-08-29 00:02:16 

跡部

一人は無理やけどー誰かと一緒なら怖くないはずやし…多分。( 見返して頷き)

…そんな縁起でも無い事言うなちゅうねん…。ホンマに起きたらどないすんねん。でも、俺は一回あるわ車にぶつかった事( ふっと思い出せば呟き)いや、わからんやろ頑固な女やったらなんぽ景吾が言うて聞きなそうやんか?( 首傾げ)俺は悪い無いからなー景吾が悪いんし。悔しいんならやり返すか?( 余裕な顔でにやりっと笑い)

  • No.7332 by 跡部景吾  2015-08-29 00:15:24 

>謙也
俺お前置いてダッシュするかもな(ジトッ)

まぁ何があるか分からねぇから、伝えたいとき伝えとくってことだ。実際起きねぇで欲しいしな(ムニッと頬つまみ)そういうときは謙也王子が王を助けに来てくれんだろ?(ニヤリ)お前やり返して欲しくてやってねぇだろうな?アーン?(上半身少しだけ起こして間近で不適に笑って)

  • No.7333 by 忍足謙也  2015-08-29 00:26:45 

跡部

それ、ずるっ!絶対あかんからなそんなしたら!( 首ふり)

それは、確かにそうやなー。人生何が起きるかわからんちゅーのは確かやな。( こくり、頷き 摘まれ喋りずらそうに)あ、当たり前やんか!命張ってでも助けに行くし!( 拳ぎゅっ←)な、な訳あるか!そんな事思って無いし。( 視線逸らして)

  • No.7334 by 跡部景吾  2015-08-29 00:40:41 

>謙也
お前の方が足速ぇんだから、少しくらいハンデくれたっていいだろ(少し悔しそうに)

そういうことだ、取り敢えずお前は今後車にぶつかるなよ(頬伸ばし)……そうかよ(キュンとし赤い頬隠すためにそっぽ向いて)さてさて、やり返してやろうか?(相手の肩に手を置き、グイッと軽く押して試すようにからかい)

  • No.7335 by 忍足謙也  2015-08-29 01:05:42 

跡部

そうやけど…お化け屋敷の中やと怖過ぎて腰抜けてうごかれへんくなるし。( 苦笑い)

わ、わかっとるよ。もう引かれてたまるかちゅーねん( 口元緩まるし)おん、あ何やー景吾もしかて照れたん?( 顔を覗き込んで)や、やり返せんでええし…は、ちょっうわあ…け、景吾?( 力が抜けいたために軽く押されソファに倒れて 次の行動にドキ←)

  • No.7336 by 跡部景吾  2015-08-29 01:16:22 

>謙也
なるほど、お姫様抱っこが必要ってわけか(真剣顔)

自分のためにも俺様のためにも、体だいじにな?(摘まむ指を離し)んなわけねぇだろ…(片手で顔を隠し)形勢逆転、ってな?(勢いのまま覆い被されば、片手で相手の顎持ち此方向かせて)

  • No.7337 by 忍足謙也  2015-08-29 01:33:46 

跡部

姫抱っこ必要無いし!手繋いでくれるだけで大丈夫やし!( 相手に姫抱きされるのを想像為れば赤い顔で首ふり)

おん、わかっとるよー以後気をつけるわ。( うんうん)へーホンマに?なら顔隠すんやめいやー( じっと) …ちょっ景吾、離れてや。( ほんのり赤い顔をし相手を見つめて)

  • No.7338 by 跡部景吾  2015-08-29 01:51:35 

>謙也
腰立たねぇ奴を走らせる方が酷だろうが、優しく介助してやるよ(くすっ)

車に跳ねられたら仕置きだからな(横暴だが相手を思って言い)……無理だ、まだ(なんとか熱冷まそうと心落ち着かせ)俺様を押し倒したバツとして少しの間はこの状態な(両手を顔の横について、なにかをすることをせず、相手がさ痺れを切らすまで待ち)

  • No.7339 by 忍足謙也  2015-08-29 10:33:37 

跡部

まーそれもそうやなー壊れ物を扱うように頼むで?( けら)

お、おん。仕置は嫌やから…気をつけさせてもらうわ。( こくり頷き)いつになったら向いてくれるねんな。( 肩揺らし←)なんやねん!それ、放置プレイとか俺は望んで無いからな!( 流石に今の体制は恥ずいのか 顔を隠すように横向こうとし)

  • No.7340 by 跡部景吾  2015-08-29 13:23:07 

>謙也
大事な大事なお前を流石に雑には扱わねぇよ(くすくすっ)

まぁ、その辺俺も気を付けて置くぜ。最近俺ん家の近く不審者出たとかで騒がれてたからな(ハァ)今情けねぇ顔してるからまだダメだ(揺らされながらボソボソと小声で)なら、ちょっと充電(肩口に顔埋めてギュッと抱き締め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック