吸血鬼の王子様 【テニプリ】

吸血鬼の王子様 【テニプリ】

白石蔵ノ介  2014-08-23 23:04:43 
通報
よう!俺は白石蔵ノ介や!
このトピ見てくれておおきに!

このトピはな、名前の通りパラレルなん。せやから嫌な人はUターンしてな?

ルール
1、テニプリキャラ絶対(オリキャラなし)
2、本体同士の喧嘩なし。本体で会話がメインになるのもなし。(あくまでなりきりなので…)
3、恋愛自由3L。裏行為禁止(キス、押し倒しまで)
4、ロル10〜
5、テニスしません←ダメだった人はUターン
6、人か吸血鬼か選ぶこと

これぐらいやな!
舞台は大きなお城や!
城内には一人分の部屋と応接間と大きな食堂やプールとかも色々あるで!まぁ、お城にありそうな物は全部揃ってるから好きにしてや!←

〜吸血鬼は週一に吸血をしないといけません。吸血をしないと身体に何らかの支障が生じます。吸血できるのは人間の血だけです。吸血鬼は吸血するための人間を見つけましょう。血を吸うためだけの人間、もしくは人間の恋人の血を吸うのもよし、吸血鬼と吸血鬼の恋愛もよし。吸血する人間の数は何人でもOK。〜

ちなみに俺は吸血鬼や
長くなったけど…スタートや!


コメントを投稿する

  • No.7261 by 忍足謙也  2015-08-18 20:10:10 

跡部

一緒に夜遊びしてくれるん?( 肩に腕回して)

お、おん。俺もす…すきやで。( 真っ赤になりそのまま自分も言い)…何やねん、ちょっとしん…あーいやなんでもあらへん。俺も自分でびっくりやったし、蹴飛ばし時のやつの顔は怖かったけど。( 苦笑い)

  • No.7262 by 跡部景吾  2015-08-18 20:37:28 

>謙也
夜遊びしてもいい年だしな、って言っても夜遊びって何すんだ?(同じく肩組んでコソッと話し)


顔真っ赤(クスクスっ)信じたか?お前が嫌がることはしねぇから安心しろ。怖かったって、逆に怒られなかったか?(そりゃその人も怒るのではと思うと少し心配そうに視線合わせ)

  • No.7263 by 忍足謙也  2015-08-18 21:54:45 

跡部

やなー!そうやなー…やっぱあれやない?夜ゲーセンとか。( 相手をちらっと見て 上記)

うさいわ!そこはツッコミいらん!( ふん)ちゃうし…信じてないからな、Mならわからんかったけど…。おん、せやなー景吾は優しい奴やしー。怒りはせんかったけど…アイス溢してごめんって何度も謝られて大変やったぐらいやな。( 思い出しように)

  • No.7264 by 跡部景吾  2015-08-18 22:19:37 

>謙也
ゲーセンか、だいたい夜は成人じゃねぇと入れねぇが、歳を誤魔化しゃいけるだろ(ニヤリ悪い顔)


だって、なぁ?面白い反応するから(ニヤニヤ)俺はお前になら束縛くらいされても構わねぇけどな。よかった、お前が逆に殴られでもしてたらどうしようかと思ったぜ(フゥと息ついて安心したように)

  • No.7265 by 忍足謙也  2015-08-18 22:44:31 

跡部

景吾はいけるやろうけど…俺は厳しいんやない?( 自分の身体を上から下まで見て)

面白い反応なんやねん!そうなん?嫌になったりするんやない?おん。ちなみに…殴られたらどないする気やったん( 首傾げ)

  • No.7266 by 跡部景吾  2015-08-18 23:30:25 

>謙也
…背は高けぇし、お前も少しは大人に見てなくもねぇんじゃねぇか?あとは俺様がなんとかする(←)

初な反応だなと思ってな(うんうん)お前なら嫌になんてならねぇけど?俺様が直々にそいつに倍返ししてやる(血でも吸い付くしてやろうかと冗談気に)

  • No.7267 by 白石蔵ノ介  2015-08-19 08:35:20 

all
レス蹴り堪忍なぁ謙也。
ほな、レス置いとくから絡んでな?返事遅なるかもしれへんけど。

暑かったり雨だったり…なんやねんこの季節。ズズッ…。(最近猛暑と豪雨が続き風邪を引いてしまったようで、鼻をすすりながら愚痴を漏らしてリビングのソファーに座って)

  • No.7268 by 忍足謙也  2015-08-19 10:38:44 

跡部

せやなー景吾のテクニックに任せるわー頼んだで(←)

初って至って普通の反応なんやないん?あれが…。そうなんやーでも、俺も謙也なら別にええねんけどーあかんで、他のやつの血吸うとか絶対許さんからな!( 首振り)




しゃーない、謙也様が絡んでやろうやないか!レス蹴りは気にせん問題ないわ!

病人がこんな所でおった悪化すんで蔵ちゃんよー( 頭に手を乗せれば 横から顔を覗き込んで)

  • No.7269 by 白石蔵ノ介  2015-08-19 11:08:52 

謙也
わー、優しい謙也さすがやわー。ほんま、おおきに。

ぅ…せやけど部屋に一人は悲しいし寂しいやん?(苦い顔をして目を逸らしてはぽつりと呟くようにして言い)

  • No.7270 by 忍足謙也  2015-08-19 11:38:15 



せやろう?もっと言うてかまへんけど?( ←)

その気持ちはわからんでも無いけどーちゅーか風邪とか言うてるけど熱とか測ったん?( ソファの近くに座れば尋ねて)

  • No.7271 by 白石蔵ノ介  2015-08-19 11:53:59 

謙也
んー、遠慮しとくわ(((

ほな此処に居座らせてもらうでー。熱は無いと思うんやけど、測っとらん。(自分の額に手を当てながら答えて)

  • No.7272 by 忍足謙也  2015-08-19 12:13:10 



遠慮せんでもええのにー?(←)

はいはい、どーぞ居座ってくださいな。測れちゅーねん!ちょっと失礼するで( 身を乗り出し 額と額くっつけ熱を測り離すせば「熱はあらへんみたいやなー薬は飲んだ?」とオカンのように尋ねて)

  • No.7273 by 白石蔵ノ介  2015-08-19 12:24:15 

謙也
それお前にしか得あらへんやろ(((

おおきにー。…身体怠かってん…しゃーないやんか。(相手の額がくっ付いては大人しく受け入れて呟いて「ん、さっき飲んだでー、おおきになーオカン。」からかうようにクスッと笑って)

  • No.7274 by 忍足謙也  2015-08-19 12:58:34 



そうやなー俺しか特せんなんー( ←)

そうとう体調悪いんやな…風邪引いてるやつに何すりゃえんやろうなー( 心配そうに見て「なら、ええわー。どーいたしまして。蔵ちゃんが辛いのはオカンも嫌やからな」 頭ポン←)

  • No.7275 by 跡部景吾  2015-08-19 15:53:27 

>白石
よう白石…ってお前、この間まで元気じゃなかったか?(ひょっこり顔出すと相手の様態に眉寄せて、近づいて行くと軽く額に手を触れると少し熱いのに苦笑し)



>謙也
テクニックってなんだよ(←)

俺様はしない反応だから新鮮なんだよ(クスッ)されたくなったら言えばいつでもしてやるよ。…お前も俺様以外に…その…(恥ずかしげに視線反らせ)

  • No.7276 by 白石蔵ノ介  2015-08-19 15:53:30 

謙也
ほらな、せやから遠慮しときますー((

別になんもせんでええけど。強いて言うなら隣に座って一緒にテレビ見て欲しいんやけど。(頬を掻きながら相手を見て「あー、なんちゅう親バカやねんオカン。」軽く手をペシッと←)

  • No.7277 by 白石蔵ノ介  2015-08-19 16:04:13 

跡部くん

跡部くん…見事に夏風邪にやられてしもたわ。(相手を見ては苦笑いしては弱々しくピースサインして←)

  • No.7278 by 忍足謙也  2015-08-19 17:26:41 

跡部

テクニックは…あれやてテクニックやん?(←)

そんなもんなん?ちゅーかどんな反応してたっけ?それこそ、景吾がやりたい時にやれば、心の準備は出来とるから!ん、何やてーおれ様以外なに?( 耳を近づけて)




ちぇ、つれへんやつやなー( ぶぅぶぅ←)

蔵ちゃんの望み叶えてやろうやないか。ほな、隣失礼するで( 隣に腰掛けようとし「心配やねんからしゃないやん?」クスッと)

  • No.7279 by 跡部景吾  2015-08-19 18:25:46 

>白石
ったく、お前の保護者にもならなきゃいけねぇときが来たか?髪の毛ちゃんと乾かして寝てるか?(ハァとため息つくと体を冷やすなと使用人にタオルケットを持って来させ)



>謙也
取り敢えずテクニックなんだな(苦笑)

顔真っ赤にしてたぞ。心の準備か、束縛される気満々じゃねぇか。…だから、俺様以外にその血をやるんじゃねぇぞ…(プイッとそっぽ向いて)

  • No.7280 by 白石蔵ノ介  2015-08-19 18:37:29 

謙也
そうゆうんは跡部くんとやりーや(((

ん、おーきに。あ、ほな折角やしホラーとか見ひん?(DVDを眺めながら一言「心配かけてすまん、気いつけるわ」あははと苦笑いして)

跡部くん

保護者って…なるほど、ほな俺謙也と跡部くんの子供やん(←)ははは、勿論自然乾燥派やで(グッと親指立ててはニッコリと笑って←大人しく使用人からタオルケット受け取って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック