吸血鬼の王子様 【テニプリ】

吸血鬼の王子様 【テニプリ】

白石蔵ノ介  2014-08-23 23:04:43 
通報
よう!俺は白石蔵ノ介や!
このトピ見てくれておおきに!

このトピはな、名前の通りパラレルなん。せやから嫌な人はUターンしてな?

ルール
1、テニプリキャラ絶対(オリキャラなし)
2、本体同士の喧嘩なし。本体で会話がメインになるのもなし。(あくまでなりきりなので…)
3、恋愛自由3L。裏行為禁止(キス、押し倒しまで)
4、ロル10〜
5、テニスしません←ダメだった人はUターン
6、人か吸血鬼か選ぶこと

これぐらいやな!
舞台は大きなお城や!
城内には一人分の部屋と応接間と大きな食堂やプールとかも色々あるで!まぁ、お城にありそうな物は全部揃ってるから好きにしてや!←

〜吸血鬼は週一に吸血をしないといけません。吸血をしないと身体に何らかの支障が生じます。吸血できるのは人間の血だけです。吸血鬼は吸血するための人間を見つけましょう。血を吸うためだけの人間、もしくは人間の恋人の血を吸うのもよし、吸血鬼と吸血鬼の恋愛もよし。吸血する人間の数は何人でもOK。〜

ちなみに俺は吸血鬼や
長くなったけど…スタートや!


コメントを投稿する

  • No.7401 by 跡部景吾  2015-09-06 20:05:04 

>白石
いや、多分エアコンのせいだと思う。お前の方が風邪っぽいな、大丈夫か?

それは楽しみだな。分かった部屋でシャワー浴びてくるぜ(自分の部屋に向かって歩き出せば、部屋につきシャワールームに入って)

  • No.7402 by 忍足謙也  2015-09-06 20:20:17 


all

ちょっと置きレス気味かもしれへんけどー参上や。新しい入居者の越前はよろしゅうな、俺は人間やからな。新しい絡み文出すから絡んでやってな。



…これなんか、かっこえやつやんけ。( ソファに寝そべってはある人物の写真を見ながら会いたいなどと呟きながら)

  • No.7403 by 跡部景吾  2015-09-06 20:29:24 

>謙也
よう、夏休み終わって忙しくなりそうだな。置きレスでも来てくれんのなら元気なのが分かって安心するぜ。

けーんや、何見てんだ?(久し振りに見た相手を見つけては寂しがってないかと近付き、何かを見ているのに気付けばソファーの後ろから顔覗かせて)

  • No.7404 by 白石蔵ノ介  2015-09-06 20:41:31 

跡部くん
あぁ、納得や。いやちょっと疲れが出ただけやって。

楽しみにしとってやー。よし、ほな材料集めんとな。(キッチンに着けば冷蔵庫の中から材料を取り出して作業始めて)

謙也
置き了解や。せやけど俺もそんなんやから気にせんでええからな?

誰がかっこええって?(背後の背もたれから現れては相手の頭越しに写真を見ようと覗き込んで)

  • No.7405 by 越前リョーマ  2015-09-06 20:50:38 ID:dff4f94a6


>>サル山の大将さん

ふぅん…、
( 最近来たばかりの自分だからあんなに目にとまったのかと、内心思いつつ上記を返し。相手の答えに、きょとんとした顔をして、「 俺ってマイペースなんだ? 」と、どうやら無自覚だったようで )


>>白石先輩( 呼び方がよくわかりませんっ← )

特にないと思うよ。…確か、あんたって吸血鬼だったよね。


…流石に耳元で喋られたら、起きるんだけど、
( 気持ちよく寝ていた最中、相手の声が聞こえぴくり、と反応すればうっすらと目を開けて寝ている最中を起こされたためか、どこか不機嫌な様子で相手を睨み )


>>忍足先輩 ( こちらも、よく呼び方がわかんないです… )

同じ人間、ね。…よろしく。


何見てんの?
( 通りかかった際、ソファに寝そべって写真を眺めている相手が目に止まり、上から相手の顔を覗き込みながら上記を問いかけて ) 

  • No.7406 by 忍足謙也  2015-09-06 21:02:36 

跡部

そうやねんなー景吾に会うためなら何しても来るわ。おん、なるべく多く返せるように頑張るわ


うわあ!?け、景吾!い、嫌何もないで…( 写真に集中していた為に相手が居るのに気づかずに飛び跳ねてはその表紙に携帯が落ちて )






そうなんやな?蔵やるなら、俺も許されるな。( へら )

景吾に決まってるやんけー。ってうお!蔵…お前いつの間に( 慌て携帯をポケットにしまおうとした時床に落ち広おうと手を伸ばして )

  • No.7407 by 宍戸亮  2015-09-06 21:21:11 

all
おっす久し振り!全然顔出さなくてごめんな。久し振りに来てみたぜ!っていっても割りと見には着てたんだけど、跡部と謙也のラブラブ振りが砂糖吐きそうなくらいで…出るのがな…うん…(目逸らし)
まぁお詫びにプリン、いろいろ作ってきたからさ。なんだったら違うの作るし、食べたいやつ食べようぜ!
ちなみに置きレスのなると思う…そこもごめん。新しいやつはよろしくな。

  • No.7408 by 忍足謙也  2015-09-06 21:36:05 



そりゃ、見せつける為にやってたしってのは冗談で。プリン全部くれるなら許してやらん事もないけど?( 背後から現れて 頭に手を乗せ横から覗き)

  • No.7409 by 跡部景吾  2015-09-06 21:40:05 

>白石
頭痛薬とか飲んでるか?

ふぅ…取り敢えずサッとは浴びたが、髪はすぐに乾くだろ(シャワー浴び終えると首にタオルをかけて髪乾かさないまま相手のいる厨房へと迎い)


>越前
どう考えてもマイペースだろ。そうしか見えねぇな(腕を組んでチラリとそちらを見て、花を摘んだ後にリビングに飾るため城内に戻ろうとすれば「そこで寝てると風邪引くぞ」と中へ入ることを促して)


>謙也
お前のペースでいいんだからな?俺様もゆっくり待ってっからよ。

アーン?俺様が居ちゃ都合わりぃのか…って、落ちたぞ?(首を傾げて何もそんなに驚かなくてもと思っていると、カタンと音した方を見れば携帯が落ちていて、相手のだと分かれば手を伸ばしそれを拾い)


>宍戸
久し振りだな、元気そうでなにより…ってうっせぇな…(視線反らし)覗きとはいい趣味してんじゃねぇか、アーン?まぁ置きレスなのは俺もだいぶそれに近くなって来てっから、全然気にしねぇよ。プリンは何味があるんだ?(プリン達を覗き見てどれにしようかなと指で撰びだし)

  • No.7410 by 宍戸亮  2015-09-06 21:45:19 

謙也
へー、まあ見せつけてるのでも面白かったけど。いやー、ほんと、ね(ニヤニヤしながら目の前に抹茶味のプリンを差し出して

跡部
業とじゃねぇし。ちょーっと見てみたらイチャイチャしてたからなぁ…(にたり)んーと、ノーマルから抹茶、マンゴー、イチゴ、キャラメル…チョコレート…あとは何かしら(クーラーボックスのなかを見ながら

  • No.7411 by 忍足謙也  2015-09-06 21:59:21 

越前

侑士とかぶるし、謙也でかまへんよ?(←)

…!あー秘密や、子供にはまだ教えられへん。って言うても怪しいものは見てへんからな。( 携帯を即座にしまい)



跡部

おん、せやけどあまり待たせたくないから。

ちゃうちゃう、すまん…。別に景吾が居た方が写真見ずに…いや別にな景吾が会えんくて寂しいかったとかそんなんや…それもあるんやけど…携帯、あー見た?( 相手が待ち受けされた携帯を見られたかと思い焦り気味に )




そんなんやったらもっと見せてやろうやないか、なんてな。ニヤニヤすんなやばか… ( プリン取れば、背向け )

  • No.7412 by 宍戸亮  2015-09-06 22:13:56 

謙也
別に見せつけてても良いんだぜ?写真とって皆に見せるから(ククッ笑えば自分の食べる分のプリンを出して

  • No.7413 by 跡部景吾  2015-09-06 22:16:53 

>宍戸
チッ、見せ物じゃねぇんだが、こんなとこでしてる俺様にも非はあるから何も言わねぇよ(ニヤニヤすんなと相手の頬つねって)紅茶プリンはあるか?(どれも美味しそうだと見比べながら自分の好きな紅茶はないか聞き)


>謙也
言っても聞かねぇか(くすくす)

何を言ってんだ?いや見てねぇが、何か映って…ほぉ、寂しかったってことか?(慌ててるような相手に疑問符を浮かべて、携帯の待ち受けを見てみると自分で、段々頬が嬉しそうに緩めば相手をチラリ見て)

  • No.7414 by 白石蔵ノ介  2015-09-06 23:11:53 

越前くん(/白石さんと呼んでいた気がします!)
おん、吸血鬼やで。せやけどあんまり表では言ってないんやで?これ秘密な。

あれ、起こしてしもた?堪忍なぁ、耳元で言った覚えなかったんやけど…(起きてしまい不機嫌そうにする相手を見ながら苦笑い浮かべて謝り)

謙也
はは、俺が許されとるんかは分からんけどな。

ふーん、謙也の彼氏くんなぁ。(にやにやしながら相手の上に軽く座りながら携帯取って写真眺めて)

宍戸くん

ぉぉぉぉ宍戸くん!!((((
久しぶりやな、うんうん。
積もる話もあると思うけど取り敢えずプリンくれ((

跡部
いや、大したことやないから。

あ、跡部くん!って髪濡れてるやんか…珍し。(鍋を煮込んでいれば相手を見て驚きながら可愛らしさも感じてクスッと微笑み一言)

  • No.7415 by 忍足謙也  2015-09-06 23:54:07 




あかんで、写真なんか取るとか恥ず死にするちゅうねん!しかもそれはばらまくとか景吾に迷惑なるやん。( 首ふり プリンを食べて)


跡部

俺やで?聞くと思うん。( 自分指差して)

ちゃうし何言うてるねん、別に寂しいとかそんな…思ってなんか( 見透かされた挙句写真まで見られて恥ずくなり背向けて )





許されてるやろ?主様やで?

あ、おい蔵おまっ!返せちゅうねん( 手伸ばし奪い取ろうして)

  • No.7416 by 跡部景吾  2015-09-07 01:02:30 

>白石
ほんとか?最初軽くても、後から酷く来るときあるから気を付けろよ?

鍋は案外早くできるって聞いたからな、暖かいしすぐ乾くだろうと思って(片手でタオル持ちワシャワシャしながら相手の隣に行き、グツグツ煮える鍋を覗き興味深そうにし)



>謙也
思わねぇな(くすくす)

ったく、素直じゃねぇな。…寂しい思いさせたな、悪かった(携帯持ったままソファーの前まで行くと相手の隣に座り、相手の手を掴めば携帯を握らせ、そのまま手を引き此方に体寄せれば頭撫でて)

  • No.7417 by 忍足謙也  2015-09-07 01:19:10 

跡部


せやろう?流石俺の事わかってるな。( へらり )


おわっ!べ…別に忙しい言うんはわかってたからな…急かしたりはあかんからな…。( 撫で受けすれば 膝に頭乗っけてやり「 膝枕な」と言いながらにっと笑い)

  • No.7418 by 跡部景吾  2015-09-07 01:51:17 

>謙也
だろ?だから俺様もお前が来た時のために待ってるぜ(くすっ)

もう少し我儘言うなり素直になってもいいんだぜ?(膝に暖かみ感じてふわり笑み、そのまま頭撫でながら上記述べると「また宍戸にどやされるぞ」と可笑しそうに言い)

  • No.7419 by 忍足謙也  2015-09-07 12:26:30 


跡部

おん!来るたび景吾に会えるなんか俺、めちゃ得やな。( へら )

結構言うとる気がするんやけどなーまだまだ言う足りて無かった?( 相手をじっと見上げて「見せつけてええとか言うてたしえんやない?仲良しアピールやて」クスクス笑い )

  • No.7420 by 宍戸亮  2015-09-07 15:57:41 

跡部
いでででで。いひゃいぞあとふぇ(ぺしぺしと手を叩いて
あるそ。アールグレイとダージリン、どっちが良い?(クーラーボックスからカップの側面に紅茶の名前が書いてある二つのプリンを出して見せて


ひさー。どーぞどーぞ。何がいい?ゴーヤ、パパイヤ、ドリアン、モロヘイヤ、ピーマン…色々あるぞ(ニッと笑って聞いて

謙也
ひひ、首のそれは恥ずかしくないんですか?謙也さん。それに写真バラ撒くとかはしねぇよ。せいぜい跡部からかうだけだ(にたりと笑って自分の首筋を軽くとんとんと叩き

all
わり、寝落ちしてた。返しとくな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック