吸血鬼の王子様 【テニプリ】

吸血鬼の王子様 【テニプリ】

白石蔵ノ介  2014-08-23 23:04:43 
通報
よう!俺は白石蔵ノ介や!
このトピ見てくれておおきに!

このトピはな、名前の通りパラレルなん。せやから嫌な人はUターンしてな?

ルール
1、テニプリキャラ絶対(オリキャラなし)
2、本体同士の喧嘩なし。本体で会話がメインになるのもなし。(あくまでなりきりなので…)
3、恋愛自由3L。裏行為禁止(キス、押し倒しまで)
4、ロル10〜
5、テニスしません←ダメだった人はUターン
6、人か吸血鬼か選ぶこと

これぐらいやな!
舞台は大きなお城や!
城内には一人分の部屋と応接間と大きな食堂やプールとかも色々あるで!まぁ、お城にありそうな物は全部揃ってるから好きにしてや!←

〜吸血鬼は週一に吸血をしないといけません。吸血をしないと身体に何らかの支障が生じます。吸血できるのは人間の血だけです。吸血鬼は吸血するための人間を見つけましょう。血を吸うためだけの人間、もしくは人間の恋人の血を吸うのもよし、吸血鬼と吸血鬼の恋愛もよし。吸血する人間の数は何人でもOK。〜

ちなみに俺は吸血鬼や
長くなったけど…スタートや!


コメントを投稿する

  • No.7361 by 切原赤也  2015-08-30 17:47:50 



>>丸井先輩

それも、そうッスねー。でも風邪には気をつけてくださいスよ?…ち、違うスよ…多分。 ( 首振り/)

先輩ーそこは見て見ぬ振りしてくれても。ちょっと間だけなんでこのまましててください。( ぎゅっと軽く痛くないように力を入れて抱きつき)

  • No.7362 by 白石蔵ノ介  2015-08-30 17:59:06 

丸井くん
別にええやろぉぉ!丸井くんちゃんとキープしといたし!←

はっ⁉︎……なんか色々ありそうやから嫌や。(ビクッとして振り向いてはじーっと見たまま断って←)

切原くん
ははっ、ええなぁー。俺も早よ終われせるわ(苦笑い浮かべて)

ぅっ…うぅ、切原くんはいつからそないな子になってしもたんやろ…。(グスッと泣き真似しては相手をチラッと見て)

  • No.7363 by 切原赤也  2015-08-30 18:03:05 


>>白石さん

早く終わらせて白石さん達に会いたかったスもん!( にっこり微笑み)俺が手伝ってあげてもいいすよ?

さぁーいつからスかね…ちょっ白石さん泣かないくださいよ!嘘スから、ちゃんと俺が看病してあげるんで!( あたふた 相手を見つめて )

  • No.7364 by 白石蔵ノ介  2015-08-30 22:22:44 

切原くん
ははっ、嬉しい事言ってくれるやん(クスッと笑い)ほな気持ちだけ。自分の過ちやしな。

…ははっ、冗談やって。そないな事で俺泣かへんし(クスクス笑いながら相手の頭をぽんぽんと撫でて)

  • No.7365 by 丸井ブン太  2015-08-30 22:49:42 

このレスで落ちるぜぃ。また明日ー!

>赤也
それはお互い様だろぃ、赤也こそ風邪引くなよ?…あーもう多分って言ってる時点でダメ(←)

……仕方ないなー。ちょっとの間な。寒いし特別!(仕方ないといった様子で背中に手を回せばぎゅっと抱き締めて頭撫で/)

>白石
俺あんまり来れてないしぃ、キャラ表二度見したっつの!(←)

そりゃ看病したら礼は貰うけど……優しく看病してやるから遠慮するなよ(既に頭の中はお礼の事でいっぱいで、輝いた瞳で見つめ返せばガムぷくーっと膨らませ/←)

  • No.7366 by 切原赤也  2015-08-30 23:04:08 


>>白石さん

ほんとーの事スからねー!課題やってる時そわそわやばかったんスからー。( へら)まーそれは、そうすねーじゃやり遂げたらご褒美でも用意するスよ!


白石さんこそ…意地悪スよね…。もう信じてやらないスー( べっーと舌を出して 撫で受け )


>>丸井先輩

りょーかいスー夢に俺が登場するように願っとくんで!( 手ヒラ )

へーきスよ、最近健康体なんで!…でも、もう頭パンクして無いし良いんじゃないスか。 ( ぷっい )


へへっ、丸井セーパイのそゆう優しいほんと大好きスー一生このままで居たいぐらいなんスから。( 気持ちよさそうに撫で受け)

  • No.7367 by 忍足謙也  2015-08-31 00:17:32 



珍しい顔ぶりやんけー元気見たいで安心したわ( 肩パンパン←)

健康には人一倍気をつけとる蔵が風邪なー…無いやろ?何やったら今移したろか?( マスクつけた姿で肩に腕回して上記 )


切原

自分が気づいて無かったん?…せやけど驚かした見たいですまへんな。( 頭を撫でては慰めるようにし)


ブン太

嫌いでは無いな、ブン太やて好きやろ?賑やかなのは( へらり )

腹緩いから流石にアイス大量食いは無理かもしれへんな…。ブン太見たいに強いないねんで( 自分のお腹触りながら)

  • No.7368 by 財前光  2015-08-31 05:01:42 

>>丸井さん
人間同士、よろしゅうお願いしますわ
(ぺこりと軽くお辞儀)
...その前に他校同士っすね。四天宝寺二年、財前光です
(種族どうこうの前に他校の先輩に挨拶するが、無愛想さを隠すことはなく)

>>謙也さん
あ、謙也さんって人間やったんですか?水面走りよるから超人かと思ってましたー
(からかうように辛辣なセリフを言いながら歩み寄る)

>>跡部さん
...ドーモ。
(やや縮こまりながら挨拶をする)
あれっすね、吸血鬼似合いすぎて違和感が仕事してへんっちゅーか...
(じっと相手の姿を見た後に軽く頷く)

>>白石部長
部長ー、何してはるんですか?
(一人で城の中を歩いていたが、見慣れた背中を見つけてかけよる)

>>切原
いや、自分吸血鬼より子犬...狼男の方がぴったりやろ
(じっくりと相手の姿をみて考えた(3秒)結果、イメージは狼男だろうとつっこみ)
ま、よろしゅう。俺、弱い人間様やから優しくせぇや
(セリフに反して表情はクール)

  • No.7369 by 丸井ブン太  2015-08-31 18:10:13 

>赤也
そういや夢にお前出てこなかったぜぃ!(←)

…バーカ、一生は無理だろぃ。もう少しだーけ(現実的な返しをすれば相手に軽く寄り掛かるようにして体重かけ/)

>謙也くん
おう、賑やか大好き。楽しいのが一番だろぃ(へら/)

謙也くんの腹弱そうだもんな。もっと鍛えろよ(相手の腹に軽くパンチしながら/←)

>財前
何か困った事あったらいつでも聞けよ?…っと、態々挨拶とか礼儀正しいな。…無愛想だけど。立海大付属三年、丸井でぇーっす。(素っ気ない挨拶受けるも生意気な自分の後輩に比べればマシかと失礼な事を考えながら目元でピースし/)

  • No.7370 by 切原赤也  2015-08-31 18:31:57 

>>謙也さん


別にいいんスけどー。声で何と無くわかってたスからー( 大人しく撫で受けして「謙也さん、リビングに何かようがあったんじゃ無いスか?」ふっと気になり訪ねて)



>>財前

は?どこに狼男の要素なんかあるんだよ!ねーだろう、多分…( 最初は強気で否定する最後は自身なくして弱気に/←)セリフと表示ちがくね?ま…いいけど。優しいくなんかしてやるかよーいつか血吸ってやるからな!( にやけた笑みで←)



>>丸井先輩


まだまだ、先輩に俺の存在見えて無いんスねー。夢に登場して悪戯出来るって思ったのに。( 残念な顔で )


あ、やっぱり無理スよねー現実味でー。はーい、わかったスよー今のうち先輩補給しないと( 寄り掛かった相手に スリスリ/←)

  • No.7371 by 白石蔵ノ介  2015-08-31 19:19:47 

丸井くん
俺やってキャラリセには結構勇気使うたんやで?まぁそのお陰で賑やかにもなっとるし…ええやん!((

優しくが変に怖いんやけど?…あめちゃん一個で堪忍してぇな。(苦笑い浮かべながら膨らむガムに目をやり関心しながらも両手合わせて交渉し←)

切原くん
ははっ、想像出来てまうわ。ほな期待して頑張るわ。(クスッ)

あはは、それは冗談というかお笑いっちゅーか…はは。すまんなぁ。(苦笑いしては頭を撫でて)

謙也
おぉ、まぁ一応元気やで(うんと頷いて←)

わっ…って何で移すねん!そりゃ俺やって風邪は引くで、馬鹿やないからな。(眉寄せながら苦笑いして)

財前

あ、財前やんか。今日も寒いなぁ思って外見てたん。(相手の方を振り向いてはニコッと微笑んで理由述べて)

  • No.7372 by 切原赤也  2015-08-31 20:18:37 

>>白石さん

スマホと戦う日々はマジ、辛かったスよーだから、課題終わるまで兄貴に預かって貰ったぐらいなんで!はい、白石さんなら出来るスよー!( へら)

これが、尊敬してない人だったらー殴てますよ?白石さんだから許してやるんッスから!( 気持ち良さげに撫で受け)

  • No.7373 by 丸井ブン太  2015-09-01 18:27:43 

>赤也
夢にまで登場して悪戯するなよ(呆れ顔で/)

何だよ補給って…。まぁ別にいいけどー…(相手に抱きつきながら必死に手を伸ばし近くのリモコン取ろうとして/←)

>白石
まぁな、キャラリセってする方も気が滅入るよな。確かに賑やかになったけど少し寂しくもあるぜぃ(うむむ/)

はぁ?お前飴一個って…安くね?(ぱぁん、衝撃でガム割れケチとばかりに目を細め/←)

  • No.7374 by 切原赤也  2015-09-02 11:59:20 


>>丸井先輩

普段悪戯なんか簡単には出来ないからだから、夢なら出来そうじゃないスか?( ←)

先輩、切れって事スよー。取りたいものあるなら俺が取ってあげてもいいッスよ?( リモコンをちらっと見ては直ぐ相手の方を見て)

  • No.7375 by 丸井ブン太  2015-09-03 18:15:50 

遅れてごめん!

>赤也
何で悪戯しなきゃならねぇんだよ(溜め息/←)

チャンネル変えて怖いの消そうぜぃ(ビシッ、テレビを指差しながら提案を述べ/)

  • No.7376 by 切原赤也  2015-09-03 19:58:02 

>>丸井先輩

大丈夫ッスよー先輩のペースでゆっくり返してくれたら問題ないんで!

それは、あれスよ…先輩に構って欲しいからじゃないスか? ( じっと ←)

そうスね、先輩居たから安心して忘れてたッスよ。( リモコンで別チャンネルつければお笑い物を変えて )

  • No.7377 by 丸井ブン太  2015-09-04 22:45:30 

>赤也
そう言ってもらえると助かる!なるべく時間見つけて返すから!

構って欲しいって…犬かお前は(くすくす/←)

さっきから怖いシーンばっかだから正直泣きそうだったぜぃ(安心したように息をつき、相手から離れようと身動ぎ/)

  • No.7378 by 匿名  2015-09-04 22:52:18 ID:dff4f94a6




( /  非似ですが、竜崎桜乃ちゃんで参加希望です、! )

 

  • No.7379 by 白石蔵ノ介  2015-09-05 17:10:14 

all
遅れてすまんな、レス返しとくで?

切原くん
そら凄いなぁ…俺無理やわ携帯預けるなんて。おおきに、おかげさまで無事に終わったで(ぴーす←)

ほんま?おおきになぁ、尊敬してくれとるなんて嬉しいわぁ。(照れ笑いしては撫でて)

丸井くん
俺やって皆んなに会いたいけど、もう此処のこと覚えてへんかもしれへんやろ?逆に耐えられへんくて、もうええかなって。寂しいけど丸井くん達がおるから寂しくないで?

えっ…ほ、ほなクレープ一個は?(苦笑い浮かべながら首傾げて)


匿名様
(/すみません!桜乃ちゃんは参加済みですので、他のキャラは如何でしょうか?申し訳ありません!)

  • No.7380 by 跡部景吾  2015-09-05 18:01:33 

やっと忙しいのから解放。ただいま、お帰り俺様。っと、折角話してくれたのにわりぃがレス蹴りさせてくれ。



>all
もう秋か、冬も近ぇな。それより肌寒くなってきた…風呂でも入ろうか、飯を食おうか寝ちまおうか…(学校帰りに城への道を歩き、門を潜れば吹いた風にブルリと震えてしまえば、どうしようかと悩みブツブツと呟きながら城前まで着き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック