県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

佐久間健吾  2014-08-22 09:52:08 
通報
ご観覧ありがとうございます。

このトピックは県立桐ヶ丘高等学校1年3組の生徒が楽しい学校生活を送るというトピックです。

―校則(ルール)―
・セイチャットの「ご利用マナー」に従うこと。
・荒らし、なりすましをしてはならない。
・生徒はオリジナルであること。
・1人1役までとする。
・ロルの有無は自由とする。
・本体同士の喧嘩をしてはならない。
・恋愛(3L)は自由であるが、裏行為をしてはならない。
・このトピックの参加希望者は必ず生徒名簿を提出すること。

服装自由校という設定なので、学校には好きな服装で登校して構いません。

名簿番号は1~30の中から選んで下さい。
名簿番号は男女混合、生年月日順なので1番の山田さんや30番の伊藤さんが居ても構いません。(誕生日を決める必要はありません。)
委員会等は下記の候補から1つ選択して下さい。()の中の数字は人数です。
名簿番号が被ってしまった、委員会等の人数制限を超えたしまった場合は先着順です。

学級委員長(1)
副学級委員長(1)
書記(2)
会計(2)
風紀委員会(2)
図書委員会(2)
美化委員会(2)
保健委員会(1)
体育委員会(1)
文化委員会(1)
教科係(次回の授業の予定を教科担任に聞く係です。)
国語(2)
数学(2)
社会(2)
理科(2)
英語(2)
保健・体育(1)
音楽(1)
美術(1)
家庭科(1)
情報(1)

生徒名簿
名前:(フルネームで記入)
読み:(ひらがなで記入)
性別:
名簿番号:
身長:
容姿:
性格:
部活:(所属していなくても良い)
委員会等:
備考:(必要な方はお書き下さい)

沢山の方のご参加お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名さん  2014-08-22 15:33:34 

名前:志波 透
読み:しば とおる
性別: 男
名簿番号: 16
身長: 172cm
容姿: ストレートの黒髪を適当に伸ばしている。前髪は比較的長くしているが、後ろ髪は比較的下に行くほど短くしている。全体的に童顔で目はつり目。肌は平均より焼けづらいが普通とあまり変わらない。服装は指定のスラックスにYシャツ、その上に冬はブレザー、夏場は中にシャツを着ている。
性格: 自由奔放で気の向くままに生きている。口数は少ないが、その代わり表情と雰囲気に出やすく意外と多感。根は素直なので好意は恥ずかしいセリフでも普通に言っちゃう。要は考えなし。
部活:吹奏楽部
委員会等: 音楽
備考:部での担当楽器はトロンボーン。自分なり愛情を注いでおり、屋上が個人的に最適な練習場所。頭は悪くないが勉強は気乗りしないのか中の上から下を行き来している。ただし物理の成績だけは常に上位。

(/参加希望です!不備あれば御指摘お願いします!)

  • No.102 by 佐久間健吾  2014-08-22 15:45:40 

>匿名さん
(OKです。これから宜しくお願いします。)

  • No.103 by 志波 透  2014-08-22 15:54:35 

>all

今日は・・・・静かだ・・・・。
(誰もいない屋上。いつもは賑やかなそこは、グラウンドから聞こえる声、校舎から聞こえてくる遠い声しか聞こえてこず。風も穏やかだからか凄く静かで。肩に担いでいる楽器を静かに下ろし、手際良く組み立て。いつものようにグラウンドに向かって構えれば、いつものように息を吹き込み音を奏で始め)

(/参加許可ありがとうございます!何卒よろしくお願いします)

  • No.104 by 有栖川 零華   2014-08-22 16:02:38 

>all
(/お初の皆様,よろしくおねがいします

………今日は何しようかな
(教室で誰もいないなか日誌を書いて提出してため息をついか鞄を持って図書館に行きながら本を抱えて目を細めて窓を眺めては「天体観測しようかな」と小さく楽しそうに呟いて笑い

  • No.105 by 佐久間健吾  2014-08-22 16:10:32 

>透
今日の屋上は誰も居な……いや、居た。(屋上に出た直後、透に気付かなかったらしく、相手を見付けると「おーい」と手を振り

  • No.106 by 佐久間健吾  2014-08-22 16:13:47 

>有栖川
よし、星を見るか!(子供のようにはしゃぎ

  • No.107 by 青木 理沙  2014-08-22 16:26:49 

駒井

何飲んでるの?
(相手が何か飲んでいるのを見かけたので、その中身が気になったので後ろからひょっこりと現れて)


佐伯

大丈夫か?
(相手を見ながらこちらも眠そうな顔で聞き)


志波

あれれ 今日は先客がいたのかぁ
(暇になったので屋上で暇つぶしをしようと思い屋上に向かうと先に相手がおり、上記を言いながら相手に近づき)


有栖川
何してるの?
(今日も授業をサボり昼寝をしていたがそろそろ帰る時間になったので教室に戻ると相手がいたので話しかけ)


(/初めてのかた皆さんよろしくお願いします初心者ですがよろしくお願いします

  • No.108 by 志波 透  2014-08-22 16:33:02 

>健吾

・・・・あ、健吾。
(屋上の扉を背にするように構えていたせいか、誰かが来ているなんて気付かず。気の向くまま楽器を吹いていたが、後ろからかけられた声にふと音を止め。振り返ると見知った友人が手を降っており、自分も楽器を下ろして手を振り返し。「どうしたの?」この時間帯ではあまり見ないような!そんな気がして相手に尋ね)

>理沙

・・・・今日は音が静かだったから。ここがいいって、思って。
(いざ楽器を吹くと音が合わず、自分なりに微調整をして準備万端、さあ吹こうとすると背後から聞き覚えのある声がして。首だけ振り返れば、こちらに近づいてくる相手に上記を述べ)

  • No.109 by 青木 理沙  2014-08-22 16:41:03 

志波

そうなんだぁ
(と返し、また相手が楽器を持っているので何を吹くのかなと少し興味を持ったので相手に
「聞いててもいい?」と聞いてみて)

  • No.110 by 佐久間健吾  2014-08-22 16:41:49 

>透
一人で楽器吹いてるのか。(そう言いながら普段着ている上のジャージを洗濯物のように屋上の手すりに掛け

  • No.111 by 佐久間健吾  2014-08-22 16:45:13 

>青木さん
あ、青木さんも屋上に来てたんだ(同じ図書委員会に所属しているにも関わらずあまり接点が無いな、と思いながら彼女を見詰め

  • No.112 by 青木 理沙  2014-08-22 16:51:16 

佐久間

あぁ 暇だったしね~
(と相手を見て笑いながら言い)


(/私係で数学なのですが

  • No.113 by 有栖川 零華   2014-08-22 16:52:28 

>佐久間

はい。見ましょうか(小さく微笑んで覗かせるように相手に望遠鏡を渡し

>青木

あ、青木さん…まだ帰ってないのですか?(首をかしげて小さく微笑んでは「今から展望台へ向かいますがいきますか?とさ誘い

  • No.114 by 青木 理沙  2014-08-22 16:58:35 

有栖川

えっいいの?
(ちょうど暇で家に帰ってもやる事はなく暇だったので相手のお誘いにのり)

  • No.115 by 有栖川 零華   2014-08-22 16:59:04 

>志波

よく手入れをされているトロンボーンですね(弓道場で練習してたもののそこから屋上が見えて演奏しようとしてる相手を見て不思議に思えば部活を終えたあとにゆっくり屋上に現れて上記を伝えては小さく微笑みながら現れて「私も昔,ヴァイオリンをしてましたけど…よかったら,演奏聞いてもよろしいですか?」と近づくようにトロンボーンを見つめながら言い

  • No.116 by 佐久間健吾  2014-08-22 17:00:19 

>青木さん
(間違えたw 図書委員会だったの駒井さんだったw ごめんなさい。)

  • No.117 by 有栖川 零華   2014-08-22 17:00:22 

青木

はい、佐久間さんも来てますから(相手の疑問に答えて肯定をして微笑みを見せては「では、案内しますね」と先にゆっくりとあるきだし

  • No.118 by 佐久間健吾  2014-08-22 17:03:38 

>有栖川さん
ありがとう。(望遠鏡を受け取りレンズを覗くと無数の星が見え

  • No.119 by 駒井 絢音  2014-08-22 17:08:58 

>佐伯
危ねっ・・・(振動に驚き思わず飲んでいたものを吹き出しそうになり。相手の顔を少し睨みつけるものの争うのはめんどうだと思い「いや、別に」と不機嫌丸出しの声で呟き


>志波
・・・(屋上のドアを開けるとそこにはすでに先客がいて。すぐに引き返そうとするがトロンボーンの心地い音色が気になりドア付近に座り聴きはじめ


>青木
おいしい緑茶(振り返り相手の顔を見て。ラベルを見ながら商品名をポツリと呟き。

  • No.120 by 青木 理沙  2014-08-22 17:11:35 

有栖川

楽しみだな
(と横に並びながら言い、また内心は展望台に行くのは初めてだったので自然に笑っていて)


佐久間
(/大丈夫ですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック