県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

佐久間健吾  2014-08-22 09:52:08 
通報
ご観覧ありがとうございます。

このトピックは県立桐ヶ丘高等学校1年3組の生徒が楽しい学校生活を送るというトピックです。

―校則(ルール)―
・セイチャットの「ご利用マナー」に従うこと。
・荒らし、なりすましをしてはならない。
・生徒はオリジナルであること。
・1人1役までとする。
・ロルの有無は自由とする。
・本体同士の喧嘩をしてはならない。
・恋愛(3L)は自由であるが、裏行為をしてはならない。
・このトピックの参加希望者は必ず生徒名簿を提出すること。

服装自由校という設定なので、学校には好きな服装で登校して構いません。

名簿番号は1~30の中から選んで下さい。
名簿番号は男女混合、生年月日順なので1番の山田さんや30番の伊藤さんが居ても構いません。(誕生日を決める必要はありません。)
委員会等は下記の候補から1つ選択して下さい。()の中の数字は人数です。
名簿番号が被ってしまった、委員会等の人数制限を超えたしまった場合は先着順です。

学級委員長(1)
副学級委員長(1)
書記(2)
会計(2)
風紀委員会(2)
図書委員会(2)
美化委員会(2)
保健委員会(1)
体育委員会(1)
文化委員会(1)
教科係(次回の授業の予定を教科担任に聞く係です。)
国語(2)
数学(2)
社会(2)
理科(2)
英語(2)
保健・体育(1)
音楽(1)
美術(1)
家庭科(1)
情報(1)

生徒名簿
名前:(フルネームで記入)
読み:(ひらがなで記入)
性別:
名簿番号:
身長:
容姿:
性格:
部活:(所属していなくても良い)
委員会等:
備考:(必要な方はお書き下さい)

沢山の方のご参加お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.161 by 志波 透  2014-08-22 20:43:15 

>零華

・・・ううん。放課後から、ずっといた。
(扉が開いた音が聞こえてきて、自分の音を止め振り向けば予想通り彼女の姿があり。聞こえた呟きにゆっくり首を振って上記を返し。「うん。こんばんは、零華・・・・あれ、名前。呼ばないの?」昨日の放課後は呼んでいたのに。ついつい無自覚に意地の悪い子を言いつつ、ちゃんと来ていたことに安堵し。「・・・・それ、零華のヴァイオリン?」彼女が持っていたケースに気づけば、興味津々に相手に近寄っていき)

  • No.162 by 有栖川 零華   2014-08-22 20:54:26 

>志波さん

え・・・!?ぶ、部活あったんですけど
すみません……(相手を相当待たせた自分を考えると失礼なことをしてしまったのを感じて謝って「え!?……あ、その…」恥ずかしそうに俯きながら口のなかでモゴモゴさせながら「名前で呼ぶのは恥ずかしいんです…呼ばれたときは少しドキドキしましたけど」深呼吸して左記を告げながら低身長の自分にたいして高身長の相手を上目のように見つめながら恥ずかしそうにいい「はい…これが私のです」青く染まったヴァイオリンケースを開けて見せてあげ

  • No.163 by 志波 透  2014-08-22 21:01:25 

>零華

俺も部活あったよ・・・・でも、家帰ると遠いから待ってた。
(本来なら電車通学するべき距離を何故か鍛えられるからと単調な理由で自転車通学を選んだ結果、学校から家までの行き来片道一時間はかかる。そのこともあって無理して帰るよりはここで待っていたほうが楽だから、と謝る相手にそんなつもりじゃないと説明し。「・・・・そっか。じゃあ、零華が呼びたい時に呼んで?俺はどっちでも呼ばれても嬉しいし」モゴモゴと恥ずかしがる彼女の姿は、どことなく小動物の姿を想像させ。思い立ったが吉日、とは少し違うがそんな相手の頭を撫でながら前記を述べては薄く笑って。「・・・・綺麗」金管楽器である自分のトロンボーンとは違う、木製ならではの匂いと質感。見ているだけでもそれを感じ取れば釘いるように見入って)

  • No.164 by 佐久間健吾  2014-08-22 21:08:01 

>透
手癖かー。ずっと書道やってきたから仕方無いか。(自分も一緒に笑い出し

>有栖川さん
俺も弓道とか天文学とかは分からないなぁ。(夜空を見上げてもどの星がどの星座の星なのか分からない自分を笑い

  • No.165 by 有栖川 零華   2014-08-22 21:11:29 

>志波さん

私のために……ありがとうございます
(そこまで優しくされるとは思ってもなかったのか視線をそらして嬉しそうに少し頬を赤らめながら笑っていうもの撫でられてまた変な気持ちになって素直に撫で受けては「……透……君…」静かに胸を抑えながら上目で見つめていい「そうかな…?よかったら演奏をしようか……?」ヴァイオリンを撫でながらいい

  • No.166 by 有栖川 零華   2014-08-22 21:17:01 

>佐久間さん

そういうことですよ……だから、彼をあまり無理にやらせないでくださいね
(うなずいて柔らかく微笑みながらお願いをし

  • No.167 by 佐久間健吾  2014-08-22 21:21:35 

>有栖川さん
人にも得意不得意があるからな。(笑いながら「分かった」と言い

  • No.168 by 有栖川 零華   2014-08-22 21:29:43 

>佐久間さん

ありがとうございます
(クスリと微笑みながらお辞儀をして「さすが佐久間さんです」とニコッと柔らかく笑みを見せ

  • No.169 by 佐久間健吾  2014-08-22 21:37:43 

>有栖川さん
……。(相手の笑顔が可愛いなと思い、彼女の顔を見詰め

  • No.170 by 有栖川 零華   2014-08-22 21:39:56 

>佐久間

なにかようですか?(見つめられては不思議そうに首をかしげながらジーっと見つめ返し

  • No.171 by 佐久間健吾  2014-08-22 21:52:45 

>有栖川さん
いや、何でも無い。(思わず顔を背け

  • No.172 by 有栖川 零華   2014-08-22 22:01:35 

>佐久間

………?(まばたきさせながら首をかしげては「あの気分を悪くさせたのなら失礼しますね」苦笑して相手と距離をとってお辞儀をして違う場所へと歩み

  • No.173 by 佐久間健吾  2014-08-22 22:06:51 

>有栖川さん
あ……。(後悔の念を抱くも何も出来ずに相手の背中を見送り

  • No.174 by 有栖川 零華   2014-08-22 22:10:01 

>佐久間さん

えと……次は……
(腕を組ながら小さく悩むように本を選びながら図書館で美音さんが気になる先輩と会話をしながら本を選び

  • No.175 by 佐久間健吾  2014-08-22 22:10:21 

(今日はそろそろ落ちます。明日の夕方にまた来ます!)

  • No.176 by 有栖川 零華   2014-08-22 22:16:52 

(/お疲れさまです.他の人のために絡み文を書きますね。

>all

………会いに行くよ。今
(屋上で静かに一人で座り尽くして歌を歌いながら小さく笑みを見せて上記を告げては懐かしそうな目で星空を眺めながらため息をつき

  • No.177 by 参加希望  2014-08-22 22:28:40 

(/参加希望なんですけどー)

  • No.178 by 有栖川 零華   2014-08-22 22:58:01 

177
(/とりあえず…プロフを出しておいたらどですか?

  • No.179 by 鳴沢 美音  2014-08-22 23:09:14 

(私が居ない間にたくさんの人がきてますね…皆様、うざぶりっ子キャラですが根は優しい奴ですので、良かったら仲良くしてあげてください。これからよろしくお願いします/)

all
あ、そろそろバイトの時間…それじゃあセンパイ!また明日会いましょうねぇ
(放課後、茶道部の先輩と話し込んでいるとバイトの時間だということに気がつく。意外と仕事にはマメなタイプなのか男性相手でも時間に遅れるような事はせず。営業スマイルで小さく手を振ると見送って。バイト先に向かう為に歩き出していき

  • No.180 by 有栖川 零華   2014-08-22 23:14:26 

>179
(/こんばんわ,なにか用事があったのですか?ご苦労様ですね。元舞原日菜です…んかち忠告されちゃって名前を変更することになりましたが,こちらもちょっとムッとするところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします

………とても仲良しな関係ですね
(静かに微笑みながらヴァイオリンケースを持って私服姿のまま相手の後ろから話しかけ「鳴沢さんって本当に彼の事がお好きではないのですか?」と夕方に色々彼女と話したことを改めて思い出していいながら首をかしげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック