†悪魔と人間† 【BL】

†悪魔と人間† 【BL】

主  2014-08-19 04:04:22 
通報

ようこそ、って言っても僕はここの住人じゃないけどね。説明するからよく聞いて。


背景/現代の街中。自由に行き来可能
募集/悪魔(名前は洋名)人間(名前は和名)
年齢/自由
恋愛/BLで自由
ロル/長さは自由、終止ロル禁止
ストーリー/悪魔が人間界に来たところから
その他/主は深夜型なので対応に遅れることもあります。予めご了承下さいませ

>1プロフ例



コメントを投稿する

  • No.81 by 富樫 恋兎  2014-08-26 16:23:39 

リオン

選んだ…?(何を選んだのかと聞きたい気持ちは有るが、財布がないと騒いでいる人とすれ違えば何となく聞かないほうが良いと感じて。己がいつも来る回転寿司とは違い、見るからに己が場違いに感じながらもメニューを渡され好きなの幾らでもと言われれば何を頼もうかと悩んでいて

リント

…別に、礼を言われる程の事じゃねぇし…?(身なりのせいか、礼を言われたり感謝されるような経験がほとんどないからか、照れたように顔を真っ赤にすればバッと顔を逸らしては頬を掻いていて

  • No.82 by リント  2014-08-26 16:31:31 

>富樫

…でも,飴くれたから,(照れた様にそっぽ向いて頬掻く仕草不思議そうに見届け,少し間を置いてから困った様に眉下げて

  • No.83 by 富樫 恋兎  2014-08-26 16:46:28 

リント

俺があげたくてあげただけだから、良いんだよ!…これもやる(視線を逸らしたまま上記を述べて、しかし礼を言われて嫌な気がするわけもなく、嬉しかったのが今度はクッキー差し出してみたり

  • No.84 by リント  2014-08-26 16:54:10 

>富樫

え,ホントにいいの…?(差し出されたクッキーと逸らされた相手の顔交互に見ては遠慮がちに疑問口にし,それでもクッキーを食い入る様に見つめていて

  • No.85 by 富樫 恋兎  2014-08-26 17:19:17 

リント

ん…。要らねぇなら、俺食うけど?(遠慮がちに本当に良いのかと問われればこくりと頷いて、クッキーを見つめる相手をちらりと見やればスーッとクッキーを己の口元へと近づけていき

  • No.86 by リント  2014-08-26 17:36:51 

>富樫

や,駄目…ッ!!(徐々に口元へクッキー近づける相手の手元からクッキー奪い,『嫌がらせ?』と少しばかり不機嫌そうに軽く相手睨みつつ問い掛け

  • No.87 by リオン  2014-08-26 18:42:25 


リント

どうせなら鮪ぜんぶ頼んだら?ハズレは無いはずだしね
(手際良く頼み暫くすると2巻づつのった鮪寿司がテーブルを占領していき。己は中トロと茶碗蒸し頼み一口食べて美味しそうに頬緩ませて)
茶碗蒸しはね、庶民的だけど好き


冨樫

もぉ、じれったいなぁ、悩むならお任せにしてみたら?其れからまた頼めばいいでしょ。
(財布の件を流されれば此方も流し、メニュー表と格闘する様子にクスリと笑えば勝手にお任せを頼んで。暫くすると色とりどりの寿司が品良く並んでいてテーブルが華やかになり。己も同じ物を頼んだらしく一口頬張って

  • No.88 by リント  2014-08-26 20:29:06 

>リオン

わ,良いの…?(確認する暇もなく相手が頼んでしまった為,深くは聴き込まず,暫くしてテーブルに並んだマグロを一つずつ歓喜の目で見詰めていき,『僕も,茶碗蒸し好きだよ,』と微笑しながら同意示すように頷いて

  • No.89 by 富樫 恋兎  2014-08-27 10:04:36 

リント

…嫌がらせっつーより、悪戯?(己の手からクッキーを奪い取れば少し不機嫌そうに軽く睨み付ける相手にニシシッと悪戯に笑えば、べーっと舌を出して

リオン

あ…その手があったか!(相手の提案にポンッと手をうつと、相手が注文しているのを横目に早く来ないかなと少しソワソワしながら待っていて。暫くして綺麗に並べられた寿司におぉと小さく声を洩らして同じものを頼んだらしい相手が一口頬張るのを見れば早速手を合わせ頂きますと呟いては軍艦をパクリと

  • No.90 by リント  2014-08-27 15:10:22 

>富樫

ばーか,ばかばか,(もぐもぐ,とクッキー頬張り,ごく,と飲み下した途端に相手の発言が気に食わなかったのか,更に不機嫌そうに罵倒した後同じようにべ-,と舌出して

  • No.91 by 富樫 恋兎  2014-08-27 21:41:57 

リント

…ばかっつった方がばかなんだぞ!(ばかと連呼されると、むすっとしながら子供の口喧嘩のように言い返しては己と同じように舌を出す相手の頬をムニィッと軽く左右に引っ張ってみて

  • No.92 by リント  2014-08-27 21:45:13 

>富樫

痛い痛い!!(左右の頬引っ張られれば悲鳴にも似た声上げ,離せ,と今にも食ってかかりそうな目線で相手見つめて

  • No.93 by 富樫 恋兎  2014-08-28 02:15:25 

リント

…あ、わり(相手の声にハッと冷静になれば少しやり過ぎたかと感じていて、パッと相手の頬から手を離せば苦笑浮かべ、ゴソゴソとポケット漁れば再び飴を2つ取り出すとニッと笑いながら相手に差し出し「ほら、2個やるから許せ」と

  • No.94 by リント  2014-08-28 09:06:25 

>富樫

今回は許すけど,次は無いからね,(飴受け取ればふい,と素っ気なく顔背け,まだ痛みの残る頬に手添え痛み消えるのを待って

  • No.95 by チャットファンさん  2014-08-28 09:10:37 

>主様

(/なんて素敵なトピ…! 当方朝型なため殆ど置きレスになってしまいそうなのですが参加希望宜しいですかね…?)

  • No.96 by 富樫 恋兎  2014-08-28 21:11:33 

リント

おう、サンキュ(取り敢えず許して貰えると安心したようにふぅっと息を一つついて、こくんと頷いては礼を述べて。「そういや、あんた名前は?俺は恋兎」今更ながらに自己紹介がまだだった事を思い出して

チャットファンさん

(多分大丈夫だと思いますよー!
私は主様じゃないので許可は出来ないんですが、主様がいらっしゃるまで仮参加で大丈夫だと思います!)

  • No.97 by リント  2014-08-28 22:02:29 

>恋兎


恋兎?何だか僕と名前が似てる,(相手の名前を聞けばどこか嬉しそうにしながら呟き,はっとすれば『僕はリント,』ふふ,と薄く笑み浮かべながら名前告げて

  • No.98 by 富樫 恋兎  2014-08-28 22:39:49 

リント

リント…おー、すげぇ!一文字違いじゃん!(相手の呟きにきょとんと小首を傾げていれば、相手の名を聞いて驚いたように軽く目を開き、似た名前という事が嬉しかったのか目を輝かせていて

  • No.99 by リント  2014-08-28 22:45:28 

>恋兎

僕も,ビックリしちゃった,(ふふ,と嬉しそうに目細め笑顔浮かべ,同意示すようにこくりと一度頷き,両頬に両手添え肘付きながら目を輝かせる目の前の顔じ-,と見,様子を伺って

  • No.100 by 富樫 恋兎  2014-08-29 21:13:21 

リント

俺もだ!こういうのって何か嬉しいわ(相手の言葉に己を指差しては己も驚いたと告げて、頭の後ろで手を組むと視線を上へと上げながらぽつりと呟いては視線を感じ、相手の方へ視線を戻すと少し首を傾げてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック