†悪魔と人間† 【BL】

†悪魔と人間† 【BL】

主  2014-08-19 04:04:22 
通報

ようこそ、って言っても僕はここの住人じゃないけどね。説明するからよく聞いて。


背景/現代の街中。自由に行き来可能
募集/悪魔(名前は洋名)人間(名前は和名)
年齢/自由
恋愛/BLで自由
ロル/長さは自由、終止ロル禁止
ストーリー/悪魔が人間界に来たところから
その他/主は深夜型なので対応に遅れることもあります。予めご了承下さいませ

>1プロフ例



コメントを投稿する

  • No.101 by 富樫 恋兎  2014-08-31 07:45:18 

all

……ん…もう…食えねぇよ…(学校も休日、特にすることもなく家でゴロゴロして過ごしているとそろそろ夕飯の買い出しへ出ようかと考えて。スーパーへ出かける途中で気持ち良さそうな草むらを見付ければつい寝転んでいて、そのまま少しだけなんて呟けばすぐに寝息をたてはじめて。暫く時間がたち、明るかった空が夕暮れに染まった頃やっと目を覚ませば目を擦りながら辺りを見渡していて

(上げますねー!

  • No.102 by ルドルフ  2014-08-31 15:00:06 

富樫>
こんな所で寝るのは危ないですよ。
(草むらで寝転がる人間を見つければ暫く立ち止まり見つめていたが、ゆっくりと近付いて顔を覗き込めばちょうど目を覚ましたようで口を開き逆光になっている自身の顔に薄く笑みを貼り付けながら声を掛け)


(間が空きすみません。上げてくださり感謝します。)

  • No.103 by 富樫 恋兎  2014-08-31 16:26:38 

ルドルフ

…だれ…(少しの間じっと相手の顔を見上げるが寝ぼけている上に夕陽の逆光で顔が見えないからか相手が誰だか分からず、再びうとうととしながら誰だと問うてみて

(いえいえ!再び絡めて嬉しい限りです!

  • No.104 by ルドルフ  2014-08-31 16:53:39 

富樫>
ただのお節介な通りすがりですよ、また寝るつもりです。
(問い掛けに笑いを含んだ声で返し、見上げる目がまだ眠気を含んでいる事を見て気づけば呆れたように眉を寄せて目を丸く開いて見せ、起こそうと腰を屈めて手を伸ばし)

  • No.105 by 富樫 恋兎  2014-08-31 17:30:48 

ルドルフ

お節介……ん、寝ねぇし…。夕飯作んねぇと…(お節介な通りすがりと名乗る相手に少し首を傾げてまた寝るつもりという言葉に目を擦りながら首を振ればまだ買い物にさえ行ってないことを思い出して。差し伸べられた手を渋々取ればゆっくりと立ち上がって

  • No.106 by ルドルフ  2014-09-01 01:00:42 

そうですか、それなら良いのですが。
夕飯…、親は、居ないのですか?
(手を取り立ち上がる人間に口角を上げて頷き、ついで零れた言葉に意外そうにオウム返しをして、相手の顔を見つめると人間の暮らしを思い返しながら言葉を洩らし)

  • No.107 by 富樫 恋兎  2014-09-01 01:24:48 



親…?そんなの居ねぇよ。だって俺捨て子だし(親は居ないのかと言う問いに欠伸を噛み殺しながら答えて。普通ならば重い空気になるような答えだが、己は別に親などいらないと考えているからかその声は軽くて。「あ、こんな話…名前も知らねぇ人に話すような事じゃねぇよな?わり、忘れろ」相を見上げれば顔の前で手を合わせては謝罪を述べて

  • No.108 by ルドルフ  2014-09-01 02:09:22 

捨て子…、あぁ、そういう事もありますか。
忘れる?…いえ、大丈夫です。今からお互いの名前を知れば忘れずとも問題は無いでしょう。
私はルドルフと申します、貴方は?
(軽い調子で答える相手に目を丸くして再び思い出した事柄に納得したように顎に手を当てながら頷き、続く言葉に理解しかねるとでも言いたげに問いかけ、すぐに首を横に振りずれた言葉を当たり前のように返せば胸に手を当て慇懃に名前を告げれば、笑みを浮かべながら相手の名前も問いかけ)

  • No.109 by 富樫 恋兎  2014-09-01 02:27:31 



…?そんなもんか…?…あ、俺は恋兎。富樫 恋兎…です。(相手の言葉に少し納得出来てないのか、考えるように小首を傾げていて。しかし相手が名を名乗る動作に驚き、初めてそんな礼儀正しく自己紹介するやつ見たぞなんて思いながらもつい敬語になりながらも慌てて己も名前を述べて。「…しかし、ルドルフかぁ……。あ、じゃあドルって呼んでも良いか?」洋名と言えばあだ名だと考えていて

  • No.110 by ルドルフ  2014-09-01 03:13:58 

レント…、恋兎ですね。
ドル?そんなあだ名を付けられるのは初めてですが…お好きにどうぞ。
では恋兎、此処で私がお節介を焼いたのも何かの縁と言うことで、これからよろしくさせてもらって構いませんか?
(驚きながらも名を告げる相手に目を細めて笑みを更に深めれば、その瞳の奥で一瞬だけ愉悦に満ちた光が走るが相手の名付けた渾名に目を瞬かせた瞬間にはその気配は消え失せ、特に気にした様子なく了承し親しげな笑みに表情を変えれば冗談染みた口上をかけて握手を求めるように手を差し出し)

  • No.111 by 富樫 恋兎  2014-09-01 09:37:39 

ルドルフ

へへ、サンキュ。…ん?おう、そうだな。俺で良ければ、よろしくな(一瞬、何かは分からないが何かを感じとれば不思議そうに相手を見つめていて。しかし、何だったのかは分からず、まぁ気にすることでも無いかと考えていれば相手からの了承を得て嬉しそうに顔を綻ばせ。差し出された手を軽く握ればニィッと笑いながらよろしくと。ふと何かを忘れている事に気付けば「…あ、買い物!」と再び忘れていた買い物を思い出せば少し慌てたように

  • No.112 by ルドルフ  2014-09-01 23:58:16 

はい、よろしくお願いします。
買い物…、夕飯を作るだけではないのですか?
ふむ、良ければ私も買い物にお付き合いして良いですか?
(満足げに笑みを深めながら握手と言葉を交わせば、突然慌てたように声を発する相手の様子に片眉を上げて握手をしていた手を離せば僅かに考え込む素振りを見せ、一つ頷けば視線を相手に戻して同行を申し出し)

  • No.113 by 富樫 恋兎  2014-09-02 00:46:21 



おー、昨日で食材切らしちまってさ。冷蔵庫ん中なーんもねぇの(夕飯を作るだけではないのかという問いに苦笑を浮かべながら頬を掻いていて、何やら考えるような素振りを見せる相手に何だと首を傾げていると買い物についていっていいかという申し出に一瞬きょとんとするが、別に断る理由もなく「ん、良いぜ?じゃさっさと行くか。今日野菜が安いんだよな」快く承諾すると今日は何にしようかと献立を考えながらスーパーへと歩き出して

  • No.114 by ルドルフ  2014-09-04 03:04:26 

ならば尚更こんな所で寝てる場合ではないじゃないですか。
えぇ、荷物持ちくらいしかお手伝いできないかもしれませんが…あぁ、あとまたどこかで寝ないよう見張るくらいですね。
(軽いノリで答える相手の言葉に溜息を零して首を横に振り呆れた声音で返せば、承諾の言葉と同時に歩き出す釣られて足を踏み出し相手の横で肩を並べながら苦笑を漏らし相手に申し訳なさげな声と顔を向けるが、ふと先程の事を思い出して目を細め冗談交じりの言葉を続け)

  • No.115 by 富樫 恋兎  2014-09-04 11:11:52 



だって…気持ちい芝生が悪いんだ!(呆れた様に述べる相手に少しいじけた様に芝生のせいにしては、ビシッと指を指しながらべーっと舌を出していて。己の隣へと方を並べる相手の申し訳なさそうな声にちらりと隣を見上げると「大丈夫。それだけでも十分助かるわ。…も、もう寝ねぇしな!」何よりも話し相手がいるというだけでも嬉しいなんて考えては大丈夫だと笑っていて、しかし後に続けられた言葉にむっとなればふいっと顔を逸らして

  • No.116 by ルドルフ  2014-09-04 14:03:52 

おやおや、芝生のせいにするのですか?それなら、芝生のあるところ全てで気を付けなくてはいけなくなりますね。
ふ…それは良かった、もう寝られないならば荷物持ち兼話相手くらいにはなれそうですね。
(いじけたように子供っぽい仕草で芝生を指差し責任を転嫁するさまに、満面の貼り付けた笑みを相手に向けて軽い調子で嫌味を投げかけ、楽しげに笑いながら言葉を返していた相手が最後の科白でむ、とと表情を変え顔を逸らすのを見れば、堪えきれず笑い声をこぼしてから声を返し)

  • No.117 by 富樫 恋兎  2014-09-04 17:09:15 



あ…いや、そのだな……っばーか(張り付けた様な笑みを浮かべながら投げ掛けられた嫌味に何か反論しようと口を開くが、己の頭では何も浮かばずに最終的には諦めたのか相手に向かって馬鹿と。何故己が笑われたのか分からないのか、微かに小首傾げると相手の言葉には頷いて。スーパーへと辿り着けば「あ、着いたぜ!」と先程までの不貞腐れた様な顔はすぐに笑顔へと変わって

  • No.118 by ルドルフ  2014-09-07 12:04:47 

バカ?そのような事初めて言われましたが。
ふむ、賑やかそうな場所ですね。
(その言葉を受け止めれば驚いたように目を開いて冗談だと流そうともせずズレた答えを返し、首を傾げ表情の良く変わる素直な相手の反応に僅かながら口元を緩ませ、目の前に現れたスーパーに目を向ければ大勢の人の気配に涎が溢れるのを嚥下して、周りに視線を向けながら何事も無いかのように平坦な声で返し)

  • No.119 by 富樫 恋兎  2014-09-08 02:23:48 



…フフッ…俺はしょっちゅう言われてんぜ?ケンカバカとか、音楽バカとか…あとはー…ただのバカとか?(己の発したバカという言葉を真に受けてしまった相手に驚き、今まで皆己がバカと言えば笑って流す人達ばかりだったからか、思わず小さく笑えば己も良く言われると少し嘲笑気味に笑い。スーパーへ目を向けては賑やかそうな場所と述べる相手にもしかしてスーパーへ来るのは初めてなのかと不思議に思っていて、取り敢えず此処に立っていても何も買えないと考えれば「ほら、さっさと入んぞー」と入り口付近に重ねられた篭を片手に持てば、もう片方の手で相手の手を引きながら店内へと足を踏み入れて

  • No.120 by 富樫 恋兎  2014-09-16 11:20:31 

(上げさせて頂きますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック