†悪魔と人間† 【BL】

†悪魔と人間† 【BL】

主  2014-08-19 04:04:22 
通報

ようこそ、って言っても僕はここの住人じゃないけどね。説明するからよく聞いて。


背景/現代の街中。自由に行き来可能
募集/悪魔(名前は洋名)人間(名前は和名)
年齢/自由
恋愛/BLで自由
ロル/長さは自由、終止ロル禁止
ストーリー/悪魔が人間界に来たところから
その他/主は深夜型なので対応に遅れることもあります。予めご了承下さいませ

>1プロフ例



コメントを投稿する

  • No.61 by 富樫 恋兎  2014-08-26 03:02:40 

リオン

…っ…!…あいつ、空飛べんのか!?(段々酔いも醒め、そろそろ移動しようと腰を浮かせると同時に包帯で目隠しをしたままの相手が通り過ぎて、慌てて息を潜めては何処かへ行ったのを確認すると今度こそ立ち上がって。空飛ばれたら人混みに紛れてもバレるよなぁ…。かと言ってこんなとこ隠れててもバレるだろうし…。取り敢えず移動するか。と結論が出れば相手とは反対方向へと駆け出して

  • No.62 by リオン  2014-08-26 04:59:55 


冨樫

あは、そうそう。もっと僕を楽しませ…ッ⁉︎
…ててッ、調子乗っちゃった
(楽しさの余りくるくると上下に急降下しながら飛べば勢い余って看板にぶつかりそのまま地面に伏すと、其れを目のあたりにした人々から悲鳴が上がり混乱招いて。衝撃で包帯が解けた瞳は妖々しさを増しており。逃げまどう人々を尻目に逃げた方向を追い掛けていき。)
おでこ痛いしそろそろ終わりにしようかなぁ

  • No.63 by 富樫 恋兎  2014-08-26 09:55:14 

リオン

…!え、悲鳴…?(不意に街の方から小さく悲鳴が聞こえれば足を止めて、乱れる呼吸を整えながらもじっと己が来た道を見つめていて。何かが迫ってくる様な感覚を感じれば微かに震える手を握りしめて「寿命を掛けたかくれんぼ…。つーことは、捕まったらころされんだろうな…へへ、おっそろしっ」恐怖に震えながらも走り出すがその顔は楽しそうに笑っていて

  • No.64 by 参加希望  2014-08-26 12:15:55 

名前,リント
種族,悪魔
年齢,16
容姿,赤の癖っ毛,肩に付くか付かないか位の長さ,下の方になる程暗い色になっている.身長は大体170,金色の少し大きめの目,服装は黒い袖から手が出ない位の大きさの長袖パーカーに金の鎖が付いている物を着用,ズボンは同色の長いジーンズ,爪に赤いネイルをしていて,普段はパーカーのフードを被っている,
性格,常に睡眠不足,普段は大人しいが睡眠妨害をされるとキレる,一度キレると長時間不機嫌なのが続く,好物を与えられれば直ぐに機嫌が直る.
好物,甘い物,マグロ,

  • No.65 by リオン  2014-08-26 13:37:03 


冨樫

みーつけたぁ。ねぇ、見て。僕、怪我しちゃった。だからもう終わりね。
(先程の出来事に興醒めしたのか痛みのない額指差し言い訳しては、既に翼を消し目の前からゆっくり歩いてきて。肩に触れようと手を伸ばして


リントさま
(参加ありがとうございます!不備はありませんので宜しくお願いします)

  • No.66 by リント  2014-08-26 13:54:24 

(参加許可感謝です,!!)

眠…,お腹空いたし,(長く眠っていた為か未だに覚醒しきらない頭のままで何か無いかと探しながらふらふらとした足取りで街中歩き,空腹感じれば小さくぽつ,と呟き,物音聞こえる方にちら,と目線送れば人間と其れに歩み寄る自分と同種族の姿目に入り,電柱に寄りかかった侭成り行き見届けようとして,

  • No.67 by リオン  2014-08-26 14:38:57 


リント

あ、僕と同じ匂い。…元気ないね?どーしたの?
(気配に気付き其方向くとぼんやりした様子の彼捉え、恐らく瞳交えているだろう相手へ軽く手を振り合図送れば口パクで伝えて

  • No.68 by リント  2014-08-26 14:52:52 

> リオン

…お腹空いた,(口パクで会話するのも面倒だと思ったのか何の躊躇もすることなく相手に向かい歩いていき,少し離れたところで足を止めれば問い掛けに無く答え,

  • No.69 by 富樫 恋兎  2014-08-26 14:53:55 

リオン

うわっ…っと。あちゃ…赤くなってんじゃん(慌てて足を止めると転けそうになり、何とか踏ん張れば額を指差す相手を見上げて。少し赤くなってる額を見れば苦笑浮かべて、軽く後方へ飛び退けば伸ばされた手から逃れて「デコ冷やさねぇとダメだろ、ばーか」ビシィッと指差せばため息混じりに述べて。

リント

……あれ、何だあいつ…(リオンから少し視線をずらすと電柱へ寄り掛かって此方を眺める相手に気付いて、少し訝しげに見つめ返せば小さく呟き。「んな所でなにやってんだよ」特に意味は無かったのだが、何となく気になったのか声を掛けては軽く手を振ってみて

  • No.70 by リント  2014-08-26 15:07:18 

>富樫

お腹空いたし暇だから,見てんの,(手小さく振り返し,眠たげに目擦りながらゆったりとした口調で,尚且つお腹空いた,を強調しつつ言葉返し,何か期待を込めるかのように見詰めて,

  • No.71 by リオン  2014-08-26 15:14:07 


リント

それで元気なかったの。おいで、君の食べたい物なにか教えて?
(冨樫に指摘された額摩りながらクスリと笑い。素早い動作で通行人の財布奪えばポケットに入れて、何食わぬ顔で首傾げて


冨樫

…君は変わってるねぇ。僕の負けでいいや、ねぇこの子お腹空いてるみたいだし一緒にどう?僕の負けだし奢るよ
(きょとんと瞬き数回してこのゲームを明らかに楽しみ、終いには己を案じる姿に珍しく素直に負けを認めて。膨らんだポケットを叩いて笑み浮かべて

  • No.72 by リント  2014-08-26 15:21:43 

>リオン

ん-,とね,まぐろ.(おいで,と呼ばれるが侭に更に近付き,素早い動作に物珍しそうに瞬き何度か繰り返すも直ぐに興味を失ったのか食べ物の話に移り,嬉しそうな表情浮かべながら好物の名前告げて

  • No.73 by 富樫 恋兎  2014-08-26 15:29:36 

リント

腹減りかぁ…ほら、この人…人?…ま、いいか。奢ってくれんだってよー!(お腹空いたという部分を強調する相手に思わず小さく笑えば、手招きしながら誘って。ついでに先程商店街で貰った飴も取り出して見せてみて

リオン

…?…良くわかんねぇけど…やった!(己が変わってると言われれば訳が分からないと言うように首を傾げて、取り敢えずまだ生きれると分かればニヘラと笑っていて、食事に誘われリントの方へ視線を向ければ「おー、俺は全然良いぜ?寧ろ多いほうが楽しいだろうしな」と快く快諾すれば来ていたパーカーのフードを取りながらコイツのポケットってこんな膨れてたっけ?と

  • No.74 by リオン  2014-08-26 15:34:46 


リント

鮪なら寿司にしようか。悪魔だとばれちゃダメだよ、握る人が居なくなっちゃうからね。な〜んてね、逃げたら捕まえるしねぇ
(人差し指唇に添えて考える素振り見せ、この通りに寿司屋があったのを思い出せば冗談じみた台詞告げクスクス笑い。こっちと目配せすると歩いて行き

  • No.75 by リオン  2014-08-26 15:41:25 


冨樫

ふふ、単純で扱いやすいな。寿司にしようよ、勿論とびきり質のいいお店さ。…気になるの?
(見た目とは反対に人当たりの良い彼にぽつりと独り言呟いて。歩きながら態とらしく微笑むと膨らんだポケット撫でて

  • No.76 by 富樫 恋兎  2014-08-26 15:48:31 

リオン

とびきり質の良い…寿司…(相手の呟きが聞き取れなかったのか、小首を傾げては二人の後に続いて。考える様に小さく呟いては気になるかと問われるとキラキラと目を輝かせながら頷いて。しかし何かに気付いたようにあっと小さく声を洩らすと「とびきり質が良いんだったら、とびきり高いんじゃねぇの?」と

  • No.77 by リント  2014-08-26 15:48:33 

>富樫

奢ってくれる,ありがたいね,(嬉しそうに笑顔浮かべながら取り出された飴見れば更に表情明るくさせ,『いいな,』と物干しげにそれ見つめて

>リオン

大丈夫,驚かせたりしないから,(こくこくと何度も頷き,寿司屋,と聞けば上機嫌そうに上記呟き,フード被り直せば相手の後ろついて行って

  • No.78 by 富樫 恋兎  2014-08-26 16:01:21 

リント

へへっ、なぁ!マジでラッキーだな!(嬉しそうな相手に己も嬉しくなればニィッと笑っていて、相手の視線が己の持つ飴に向いている事に気付き良いなと呟く相手に飴を差し出せば「ほら、腹へってんだろ?店着いたらいっぱい食うから、一個だけな?」と

  • No.79 by リオン  2014-08-26 16:07:08 


冨樫

心配しなくても大丈夫だよ。ちゃんと選んだからね
(奪った財布の持ち主を、と続く言葉は発せず意味深に答え。品の良い店内に入るとカウンターに腰掛けて。メニュー表を手渡すと片肘で頬杖付き)
だから好きなの幾らでも頼んでいいよ


リント

ふふ、いい子だね君は。鮪は…ここら辺だね。
(クスリと笑い瞳細めて。店内に入りカウンター陣取るとメニュー表から鮪の一覧を探し指差して

  • No.80 by リント  2014-08-26 16:18:27 

>富樫

うん!(こく,と頷き珍しく無邪気な笑顔見せ,一個だけ,と差し出された飴受け取れば幸せそうな表情で『ありがと,』と恥ずかしそうに述べて

>リオン

いっぱいある…!(指さされた場所に目やれば沢山の選択肢があり,心底嬉しそうに呟けば『どれにしよ…』と目線忙しなく動かして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック