蜂蜜の館

蜂蜜の館

月宮  2014-08-17 23:25:30 
通報
此処は、夜のみに開かれる不思議な館のパーティ会場でございます。

コメントを投稿する

  • No.41 by 黒月瑠璃  2014-08-18 00:42:31 

ふふ、お褒めの言葉嬉しいわ。
そうね、頂こうかしら。
(フレンドリーに話しかけられていつものような柔らかな笑みを口元に浮かべながらいい)

>天本

  • No.42 by 月宮  2014-08-18 00:45:23 

>黒田様 お待たせいたしました。シャンパンでございます(酔わせるつもり)

  • No.43 by 天本  2014-08-18 00:46:44 

>蒼奈ちゃん はい!熱いから気をつけてな!

  • No.44 by 黒田  2014-08-18 00:47:32 

>月宮たん
えっ黒田シャンパンとかそんなシャレオツなやつ飲んだことないけど…月宮たんのお勧めだから美味しいんだよね!
(シュワシュワと音を建てる綺麗な目の前のグラスを眺めるもマスクを顎にかけてはグイ、と飲み干し

  • No.45 by 天本  2014-08-18 00:49:11 

>黒月お嬢 はい、今日一押しのワインだぜ(得意気な顔でグラスを渡す)

  • No.46 by 蒼奈  2014-08-18 00:49:29 

>天本
ありがとうね。ちゃんと気を付けますから大丈夫です
(ココアを受け取り、笑顔でお礼を言い

  • No.47 by 月宮  2014-08-18 00:52:17 

>黒田様 ふふ、美味しいですか?(ドス黒い微笑み)

  • No.48 by 天本  2014-08-18 00:54:10 

>蒼奈ちゃん 笑うと凄くかわいいな!(頭撫でながら)

  • No.49 by 黒田  2014-08-18 00:54:17 

>月宮たん
んー、なーんか頭がふわふわするんだよねー…
(酒に弱いのか既に顔を蒸気させ、足元もおぼつかなくなり

  • No.50 by 黒月瑠璃  2014-08-18 00:54:18 

それは楽しみね。
(グラスに入った葡萄の色合いをしたワインを受け取り、まずそのワインの香りを楽しんでからテイスティングをし改めて上品で優雅な動作でグラスに口をつけてワインを一口飲む)

>天本

  • No.51 by 蒼奈  2014-08-18 00:56:38 

>天本
ありがとうございます。
(本心から喜んでおり、笑顔でお礼を言う

  • No.52 by 月宮  2014-08-18 00:57:19 

>黒田様 おやおや?もう駄目なのですか?(倒れそうなのを抱きかかえる)

  • No.53 by 黒田  2014-08-18 00:59:25 

>月宮たん
ちょ、男前だねー!ふは、黒田お酒ダメだわこれー…
(抱き抱えられ驚くもなんとか己の足で立ち、近くのテーブルに身体預けて

  • No.54 by 天本  2014-08-18 01:01:02 

>黒月お嬢 <うわ、ワイン似合う・・・てか、マジでキレー>←心の声(赤い顔を隠す様に手で覆う)

  • No.55 by 天本  2014-08-18 01:02:56 

>蒼奈ちゃん 何このコ!天使!?(照れながら)

  • No.56 by 月宮  2014-08-18 01:04:31 

>黒田様 無理は良くないですよ(近寄る)

  • No.57 by 蒼奈  2014-08-18 01:04:52 

>天本
あら、天使じゃありませんよ?ちゃんとした人間ですよ?
(笑顔は保ちつつ、首を傾げ

  • No.58 by 黒田  2014-08-18 01:06:54 

>月宮たん
無理してないよー、いやあ…ちょっと休む!
(まさか一杯でここまでとは思わず自分に呆れつつその場に胡座かき座り込んで

  • No.59 by 黒月瑠璃  2014-08-18 01:07:37 

ん?何か私の顔についている?
(彼女の容姿はまさに完璧といわざるおえない容姿だがそれを鼻にかけないのが彼女の魅力のひとつだろう)

>天本

  • No.60 by 天本  2014-08-18 01:08:16 

>蒼奈ちゃん
天使並にかわいいってことだよ!(肩を叩きながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック