【BL】お前はどっちになる?【玩具(おもちゃ)or恋人】【人数制限有り】

【BL】お前はどっちになる?【玩具(おもちゃ)or恋人】【人数制限有り】

ひともじ  2014-08-13 06:27:22 
通報
「お前は俺の何になる?玩具(おもちゃ)になる?

――それとも、恋人になる?」


ある夜に1人の男が居た。
俺の目の前で何事も無いかのように、そこに立ち止まっていた。
不気味な奴だと思った。

俺はどこにでも居ない吸血鬼。

俺の目の前に居るのはただの人間。

――そう、【人間】なんだ……


吸血鬼は俺にこう語りかけた。
「玩具になるか恋人になる、どっちが良い?」
無論どちらも嫌に決まっている、何ていえるわけもなく俺は「――――――になる」と答えた。


それから毎日吸血鬼の「―――としての」生活が始まった。

コメントを投稿する

  • No.101 by 九条聖夜  2014-08-16 22:17:44 

>雅
ふーん
(試すような返事をしては隠せなぐらい大きな痕でもつけてやろうかと思いながら彼の頬にかみつこうとして)

  • No.102 by 黒月雅  2014-08-16 22:39:22 

>聖夜

こ、こら、これ以上大きい痕をつけられたら誤魔化しようがないだろ!
(明日は休みで会社に行かなくてもいいが痕がそう簡単に消えるものではないことを知っているため噛み付こうとしている彼に抵抗をして)

  • No.103 by 九条聖夜  2014-08-16 23:44:21 

>雅
いーやーだー
(否定しながら彼の痕がついているとこにキスをすれば痕は治りなんだか寂しいなと思いつつ下の方をみてはまた真っ赤になり顔を逸らして)

  • No.104 by 黒月雅  2014-08-16 23:47:18 

>聖夜

…聖夜?
(ほほにキスをされてくすぐったさを感じながらも彼が下を向いたと思えば顔が真っ赤になり顔をそらしたので怪訝そうな表情を浮かべながら彼の名を呼ぶ)

  • No.105 by 九条聖夜  2014-08-17 00:22:03 

>雅
自分でつけた割に恥ずかしいな
(頬を掻きながら視線を上にあげて頬を染めながら上記を口にしては今更どうしようかと考え始めて)

  • No.106 by 黒月雅  2014-08-17 06:53:27 

>聖夜

そう、なのか?
(むしろ自分でつけたことにより満足を感じているかと思っていたので今度は自分が痕をつけてもいいまこしれないなんて思い始めて)

  • No.107 by 九条聖夜  2014-08-17 12:05:45 

つけた場所も悪かったな
(どうして彼のに牙を差そうと思ったのか未だに分からないが頭と体を洗い終えてふぅと息を吐きながらぼーっとどこかを見つめて)

  • No.108 by 黒月瑠璃  2014-08-17 20:56:38 

>聖夜

いや、気にしていないが。
まさかこの場所に痕をつけられるなんて思いもよらなかったな。
(体を洗い終わり、汗を流せたのでさっぱりした様子で答える)

  • No.109 by 九条聖夜  2014-08-17 22:54:56 

>雅
わるい…
(頭を掻きながら謝罪をしてドアノブを回して脱衣所に出て体を拭いて服を着替えはじめて)

  • No.110 by 黒月雅  2014-08-17 23:28:49 

>聖夜

気にしていないといっただろう。
とめなかった俺も悪いんだから、おあいこだ。
(彼に続くように浴室を出て脱衣所に来ると体をぬぐってから動きやすい黒の上下のスウェットに着替える)

  • No.111 by 九条聖夜  2014-08-17 23:49:13 

>雅
でもさ…
(俺ならおんなじことされるといやだな、と思いながらもシャツとズボンに着替えてソファに腰掛けてぼーっと天井を見つめており)

  • No.112 by 黒月雅  2014-08-17 23:59:40 

>聖夜

あのな、俺が気にしていないっていっているんだ。
それでいいだろ?
(リビングに戻り、ソファに腰掛けている彼に向かって「何か飲むか?」と問いかける)

  • No.113 by 九条聖夜  2014-08-18 00:07:55 

>雅
気にしねぇなら…
(なにも言わねぇ、と付け足して何か飲むかと聞かれれば片目を瞑り「血、すっげぇ興奮して今にも達しそうな状態の旨いやつ………」くれるわけねぇよな、と思ったので「コーラ」とだけいって)

  • No.114 by 黒月雅  2014-08-18 00:48:39 

>聖夜

あのなぁ、これ以上血を提供したら俺が貧血で倒れるだろ。
(彼の言い分にあきれたような表情を浮かべていってから次の注文に答えるようにキッチンへと向かい冷蔵庫からペットボトルにはいったコーラとサイダーを持ってリビングへと戻ってくるとソファによりコーラを差し出す)

  • No.115 by 九条聖夜  2014-08-18 00:53:24 

>雅
倒れたら介抱してやる
(そういいながらもコーラを受け取ってキャップを外してゴクゴクと勢いよく飲んでいき「炭酸って暫く飲まねぇと飲めねぇよな」とぽつり呟いて)

  • No.116 by 黒月雅  2014-08-18 01:02:40 

>聖夜

それはありがたいがなるべく俺の体も考えてくれ。
(特に疲れているときに血を吸われると普段よりもどっと体に負担がかかる気がしてなるべくそれは避けたいのだが彼も食事が血液なためそうこう文句も言ってられないのが現状で、なんてそんなことを考えながら己もソファに座りペットボトルのキャップをはずしごくごくと飲む)

  • No.117 by 九条聖夜  2014-08-18 01:14:17 

>黒月
疲れてる時そんなに吸ってねぇだろ
(残業続きの日の時なんて特に一口程度しか吸ってないと言いコーラを飲んでいきここでもめても仕方がないかと思って「雅、俺のどこが好きなんだ?」といつもよりまじめな顔で尋ねて)

  • No.118 by 黒月雅  2014-08-18 01:27:19 

>聖夜

まぁ、確かにな。
(己の仕事を理解してくれているのか残業続きだったり忙しかったりすると血の量は加減してくれることがおおく、その点に関しては本当に感謝している。「急に、どうしたんだ?」と真面目な顔で問われたのでこちらも真面目な表情を浮かべる)

  • No.119 by 九条聖夜  2014-08-18 01:34:52 

>雅
別に俺の飯はラーメンでもいいんだけどな
(満腹感もあるので問題はないが人間がたばこを吸うように俺は血を吸わねぇと気がすまねぇだけだ、というのを伝えて「痕つけられるの嫌がってた癖に急に付けても良いって、もう俺とは付き合う気ねぇのかなって…思ってさ」聞き流してくれと言うように俯いて前記を言い)

  • No.120 by 黒月雅  2014-08-18 01:42:51 

>聖夜

ようは、俺達人間がタバコを吸う事と一緒ということだな。
(喫煙者からしてみればタバコをすわないといらいらするし気がすまないのでそれと同じだと理解する「…それはいつまでも恥ずかしがっていては駄目だと思ったんだ、お前の恋人としてな。」と急に態度を変えたわけをきちんと話す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック