ハロプロなりきりっ!

ハロプロなりきりっ!

鞘師里保  2014-08-11 00:54:16 
通報
モー娘'14のりほりほこと鞘師里保です!わんこではありませんっ(笑)食べるの大好き踊るの大好きっモー娘大好き♪♪

ハロプロでなりきりしませんかっ??モー娘'14はもちろん。℃-ute。Berryz工房。スマイレージ。juice-juice。ハロプロ麺ならどなたでも参加可能です!

ただ、荒らすのは無しで!一人いちおう一役でお願いします。

では、この場を楽しみましょうっ♪

コメントを投稿する

  • No.321 by 譜久村聖  2016-01-01 00:06:53 

>どぅー

それすっごく分かる…聖も毎朝起きたくなくて、布団にしがみついちゃうもん…。あ、どぅー。明けましておめでとうっ。今年も宜しくね?( うんうんと首を縦に振りつつアナタに賛同すれば、にっこりと満面の笑みを浮かべつつ頭を下げて。"うん、聖が独り占めしちゃうのも良くないしね?一緒に暖まろ~"とほわわんと微笑しながら手招き続けて)


  • No.322 by 工藤遥  2016-01-01 00:31:23 

>譜久村さん
毎朝寒いんですよねー…もう少し暖かくなればちゃんと起きられそうなんですけど。あっ、あけましておめでとうございます、譜久村さん!はい、今年もよろしくお願いします!(不満気な表情で腕を組みながらそう述べて。「ふふ、それならハルも一緒に暖まらせてくださいっ」とアナタにつられて笑顔になり)

  • No.323 by 譜久村聖  2016-01-01 00:43:30 

>どぅー

うんうん、早く春になると良いのにね?聖思ったんだけど…'16って言いづらいよね?ワンシックス…ワンシックス…うん、やっぱり言いづらい…っ。( 不満気な表情を浮かべるアナタのほっぺたを、つんつんとつついては楽しそうに笑い。"おいでおいで~"ストーブの前に座る自身の隣をぽんぽんと叩いてはアナタを待ち)

  • No.324 by 鈴木香音  2016-01-01 01:39:53 

>ALL(本体)

(明けましておめでとうございます!)

>さくらちゃん

確かに私達からしたらお姉さんだよね(相手の言葉を聞くと「いいお菓子があったら私にお裾分けして~」と言って)

>聖ちゃん

スペインでコンサートやってくれればいいのに(そうすれば早く本場のパエリアが食べられると思って。相手の問い掛けに対して頷きで答えるとピースをして)

>くどぅー

いいよ。一緒に暖まろう。その方がきっと暖かくなるし8相手をストーブに呼び寄せようと手招きをして)

  • No.325 by 小田さくら  2016-01-01 03:23:49 ID:48f0f948d


>譜久村さん

もう、意外と強情なんですから…(頬を弄ばれ「譜久村さん!痛いです」と少し抵抗して)

いや!それでも普通間違えませんよ!?それに年越しそばは年を越す前に食べる物ですから、譜久村さんのお母さんは間違ってませんし!譜久村さん、もしかして眠かったんですか?


>工藤さん

工藤さんのことですから、貼るタイプも身体中に貼っていらっしゃるんでしょうね…(頬に当てられたカイロに驚きながらも「2つもくださるんですか?ありがとうございます」と遠慮がちに相手の両手に触れ)


>鈴木さん

はい、佐藤さんのお世話もよくなさっていて、すごく頼りになります(「はい、もちろんです。鈴木さんのお口に合う物を探して見せますね」と意気込み)


  • No.326 by 譜久村聖  2016-01-01 10:10:41 

>香音ちゃん


スペインでコンサートかぁ。それじゃあ、全国ツアーじゃなくて、世界ツアーが出来るくらい有名にならなきゃね?("そしたらパエリアだけじゃなくて、パスタもピザも食べれるでしょ?"と言いながら、聖少し良いこと言ったんじゃない?と得意気な顔になり。カシャッというシャッター音が鳴れば"こんな感じでどうかな?"と撮り終えた写真をアナタに見せて)


>小田ちゃん

強情じゃないもーん。小田のくせに生意気だぁ~("聖、痛くしてないもーん"とアナタのほっぺたを弄ぶ手は止めずにいて)

間違っちゃったものは仕方ないよぉ…。え、そうなの?聖のお家は、毎年年を越した瞬間におそばを食べてるよ?

  • No.327 by 鈴木香音  2016-01-01 11:07:22 

>さくらちゃん

まーちゃんのお世話出来るのは凄いよね(相手に頷きながら前記を述べると「わざわざ私の好みに合わせてくれるの? ありがとう」と言って相手の頭を撫でて)

>聖ちゃん

目指せ世界ツアー!(ガッツポーズを胸の前で取ると「世界ツアーはスペインだけじゃなくてイタリアとかスウェーデンにも行きたい! 聖ちゃんいい事言うね~」と言って。相手に写真を撮ってもらえば「写真撮るの上手いね!」と言って)

  • No.328 by 鞘師里保  2016-01-01 12:15:41 

>おーる

明けましておめでとうございます!元モーニング娘。'15の鞘師里保です!留学準備とか個人のお仕事とかで忙しくてなかなか話せなかったけど、去年にはメンバーが半分以上も集まってくれてほんとに嬉しかったです!香音ちゃんには言いましたが約一年かかりました(笑)モーニング娘。の皆は'16として頑張ってください!大好きなメンバーと大好きなグループに居られた5年間充実してました!真っ赤なドレスも着れました(笑)また皆で遊びに行こうね?以上、鞘師里保でしたっ!ハローニューイヤー♪笑よいお年を♪♪

  • No.329 by 譜久村聖  2016-01-01 14:20:49 

>香音ちゃん

んふ、それなら聖達もっともーっと頑張らなくっちゃね?( アナタの真似をして、ギュッと胸前で小さくガッツポーズして"うんうん、聖他にも行きたい国が沢山あるんだ~。"とわくわくした表情で笑いつつ、アナタに褒められては、キラーンとドヤ顔をして)


>里保ちゃん

明けましておめでとうございますっ。里保ちゃん5年間お疲れ様です、これから何回会えるかは分からないけど、里保ちゃんと色んな事を遊んだり、お話出来たりしたら良いなぁって思ってます。それじゃあ、里保ちゃんも良いお年をっ。

  • No.330 by 鞘師里保  2016-01-01 19:58:05 

>譜久ちゃん

うん!また遊びに来るからね?お年玉は貰えたかな?おせちはもう食べた?みんなで振り袖着てふりそでーしょんしたいね!何てね♪もうメンバーではないけどみーんな大好きっ!譜久村リーダー頑張ってね?ちゃんと見守ってるからね?(にこにこしながらぎゅっと抱き締めて頭をポンポンと撫でて)

  • No.331 by 鈴木香音  2016-01-01 20:06:50 

>里保ちゃん

明けましておめでとうございます! 里保ちゃん今までありがとう! なかなか会えなくなると思うけどこれからも宜しくね。1年前は40レスも行かなかったのに2週間足らずで300レスまで来ましたね。これからのモーニング娘。は私達に任せておいて! また皆で遊びに行こうね!


>聖ちゃん

そうだね! もっと頑張らないと!(相手に頷くと相手が他にも行きたい国があると言うので「何処、何処?」と興味津々に尋ねて)

  • No.332 by 譜久村聖  2016-01-01 20:14:11 

>里保ちゃん

うん、聖待ってるね?お年玉は貰えたよ…おせちは食べていないかな?里保ちゃん、それきゃりーぱみゅぴゃ…っ…(噛←)例え卒業しても、里保ちゃんはずっとずっとモーニング娘。のメンバーだもん…っ。うん、不甲斐ないリーダーだけど、聖頑張るね?聖と里保ちゃんの約束だからね?ちゃんと見守ってくれていなかったら、もう絶対に二の腕触らせてあげないよ?(アナタの1つ1つの質問にこくりこくりと頷きながら答えつつも、突然ぎゅっと抱き締められれば、こちらからもぎゅーっと抱き返し、アナタの肩口に顔を埋め、すりすりと額を擦り付けて)

  • No.333 by 譜久村聖  2016-01-01 20:18:36 

>香音ちゃん

聖もリーダーとして、はるなん達に頼りっぱなしじゃなくって、しっかりしなくっちゃ…っ。(興味津々に尋ねてくるアナタに、んふふ~っと笑い掛けた後"聖はねぇ、ベルギーに行きたいなっ"とにこにこ笑顔で言えば、ベルギーに行ったところを想像しているのか、楽しそうに足をぱたぱたと動かし)

  • No.334 by 鞘師里保  2016-01-01 20:42:58 

>香音ちゃん

ほんと香音ちゃんたちの娘への思いが会話からひしひしと伝わってくるよ!ハロファンもだけど娘愛これからも続けていってね!あ、娘としてはお別れだけどちょいちょい遊びに行くからね?(香音ちゃんと思い出を募りつつ名残惜しそうにするもにへへと子供のように笑みを向けて)

>譜久ちゃん

譜久ちゃん落ち着いて?(笑)そそ、ぱみゃぱ…私が娘から居なくなるだけだから。ありがとう!娘であれたことは誇りだし、これからも大事にしてくよ。二の腕触りたいし、みんなとの思い出絶対忘れないよ?(すりすりされればくすぐったそうにするも嫌がることなくふわりと笑みを浮かべ)

  • No.335 by 譜久村聖  2016-01-01 21:06:34 

>里保ちゃん

ぱみゅぴゃ…里保ちゃん、聖には無理みたい。二の腕は触りたいんだね…ふふ、最後の最後まで里保ちゃんらしくて、なんだか聖安心しちゃったっ。("里保ちゃん里保ちゃん~"とアナタの名前を呼びながら肩口に埋める顔は上げず、アナタを離したくないと言うようにぎゅうっとアナタを抱き締める腕の力を強めて)

  • No.336 by 鈴木香音  2016-01-01 22:19:08 

>聖ちゃん

頼りっぱなしは良くないけど、たまには皆を頼ってよ? 仲間なんだし(相手がベルギーに行きたいと言うと「ベルギーいいよね。ベルギーってチョコが有名って事しか知らないけど」と答えてから「ベルギーって何があるんだっけ?」と尋ねて)

>里保ちゃん

もちろん! ハロプロもモーニング娘。も大好きだから。里保ちゃんが遊びに来てくれるの楽しみにしてるね!(子供のように笑う相手に自分も笑い掛けて)

  • No.337 by 譜久村聖  2016-01-01 23:55:34 

>香音ちゃん

ふふっ。それじゃあ、聖がどうしようもないくらい困っちゃった時は、皆を頼っちゃおうかな?( "うんうん、聖ベルギーのチョコレート食べたい~。んー、ベルギーと言えば…なんだろう?聖わかんないや"と、ベルギー=チョコレートのイメージしかなかったらしく、頭上にハテナマークを浮かべつつベルギーがどういう国かと想像して)

  • No.338 by 鈴木香音  2016-01-02 09:42:59 

>聖ちゃん

うん、その時は私達を頼ってね!(胸を張って言った後、ベルギーのチョコレートを食べたいと言う相手に賛同して「私も食べたい!」と言って。やはり相手もベルギーはチョコレートのイメージしか無いようで「うーん、どんな国なんだろう……」と考えこんでしまい)

  • No.339 by 譜久村聖  2016-01-02 17:13:51 

>香音ちゃん

んふっ。ありがとう、香音ちゃんっ。(嬉しそうにふわりと微笑しつつ、軽く頭を下げながらお礼を言って。"本場のチョコレートって、少し憧れるよね?"と両手を握りながら、瞳をキラキラと輝かせ。"でも、行ったら絶対に楽しいよね?"等とにこにこ笑顔で言いつつ、パエリアを食べ終わったのか、ごちそう様でしたと手を合わせて)

  • No.340 by 羽賀朱音  2016-01-02 19:50:34 

今晩は、朱音も参加したいんですけど大丈夫ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック