擬人化学園【百合.途中参加歓迎】

擬人化学園【百合.途中参加歓迎】

花崎兎美  2014-08-09 08:56:37 
通報

此所は擬人化した動物達専用の女子校です。

ルール
>荒らしやなりすましは勘弁
>女子専用
>途中参加、初心者歓迎
>ロル必須.長さは自由
>入る時はプロフィールと絡み文

よし、こんな感じです!
みんなで百合百合しましょう!

>1 主プロフィール

コメントを投稿する

  • No.61 by 白狼 月華  2014-08-09 11:04:45 

>>孤口
笑わせないでよ、私は狼だ。捕まるわけないでしょ((相手の目的を聞くとクスッと笑い種族を考えで言ってるのかと思い十秒についてはもうすでに何処かへ行き


>>虎々
そりゃあ、あんたが悪い。私見たいにサボりをしてればいいんだよ((怒られた理由を見抜かれると驚く以前に相手が悪いなと思い呆れていてはため息をついていて

  • No.62 by 黒鳥梨乃  2014-08-09 11:05:23 

美咲ちゃん
出来るかなぁ

寿李ちゃん
仲良くなれそうだね

虎々ちゃん
やっぱ、よくないのか!
(鳥の癖かな?直るのか)

  • No.63 by 狐口凛  2014-08-09 11:07:14 

白狼ちゃん

足元掬われないようにね…?
(今までとは違う気味の悪い笑みを浮かべては数を数え始める)

  • No.64 by 白狼 月華  2014-08-09 11:10:41 

>>狐口
こっちの台詞よ((相手の笑みに違和感を感じると早速科学室の物陰に隠れていては一息ついて

  • No.65 by 匿名さん  2014-08-09 11:11:01 

(/すみません,くらげとかってだめですかね……?

  • No.66 by 獅子王 美咲  2014-08-09 11:12:14 

寿李
ふふ、1人か。(屋上に居る寿李を見つけて声をかける。)

莉乃
莉乃なら、できるよ。演技はいつものまま自由にやればいいんだから(微笑み莉乃に説明する)


副会長としての自覚を持てよ。あと、放課後生徒会室に来い。(黒い笑みで凛に言う)

  • No.67 by 白狼 月華  2014-08-09 11:12:43 

>>65
【良いのではないでしょうか?主ではないですが…一応動物ですし】

  • No.68 by 獅子王 美咲  2014-08-09 11:15:27 

虎々
こちらも、少し考えが足りなかったようだな。以後、気をつけるとするよ。(反省して

  • No.69 by 狐口凛  2014-08-09 11:25:45 

白狼ちゃん

八、九、十!よーし、見つけてやる
(一人の生徒に姿を変えては、腰の狐のお面を顔につけ、探し始める)


会長

自覚はしてまーす。と…笑顔が黒いですよ、会長…?
(冷や汗を垂らしながら何か悪いことしたかなと心当たりを探し)

  • No.70 by 白狼 月華  2014-08-09 11:28:58 

>>狐口
まぁ…狐だからってだましうちは効かないだろうから?科学室には私自作のぬいぐるみをおいたし((科学室にいると何れ見つかるのは時間の問題なので屋上の角で隠れていては考え込んでいて

  • No.71 by 獅子王 美咲  2014-08-09 11:31:36 


放課後、逃げるなよ。(黒い笑みで「お前は何回生徒会の会議に来なかったか。覚えているでしょう。」っと、言う)

  • No.72 by 狐口凛  2014-08-09 11:32:21 

白狼ちゃん

多分、ここだ
(勘が鋭いのか偶然か、科学室の前でお面を外すと生徒のふりをして中へ入る)

  • No.73 by 波白 虎々  2014-08-09 11:32:42 

>>美咲
ふむ、物分りのいい子は好きだよ
(素直に反省してくる貴女をみれば不敵な笑みを見せながら上記を述べ

>>白狼
やはり、一般人に理解されないのは科学者の性なのか…
(あなたの言葉を聞けば前々から思っていた事を改めて思い直し

>>凛
そうか?私には化けて遊んでるようにしか見えないぞ?
残念ながら私は生徒会には入らんよ
(楽しくないと言う言葉もさきの状況からは説得力に欠けると言い、あなたのぼやきに対して勧誘かれる前から断り

>>黒鳥
良い事はもないのは確かだな
そのうち変な奴らから命を狙われるかもしれないぞ
(悪い事とは断言せずお茶を濁したような言い方をして冗談で変な事を言い始め

  • No.74 by 狐口凛  2014-08-09 11:34:59 

会長

あ…はい;
(仕事はするものの会議は大嫌いで、参加したら下で眠りこけていたことを思い出す)

  • No.75 by 白狼 月華  2014-08-09 11:38:03 

>>狐口
…騙されてるのかな…((相手が科学室にいるのがわからずぬいぐるみで騙されたら笑いそうだなと思い相手が来るのを待っていて


>>虎々
多分、爆発物じゃなかったら良いと思うけど((相手の前々から思っていた事を口にしているのを見るととりあえず助言をしてみては首をかしげていて

  • No.76 by 狐口凛  2014-08-09 11:38:16 

トラトラ

トラトラは俺の仕事してるところを見てないんじゃない?公私混合はしない主義なんだ
(実際化けているので人には知られていないと自覚しつつ、誘う前から断られたことに肩を竦め)

  • No.77 by 狐口凛  2014-08-09 11:44:56 

白狼ちゃん

あれ?これぬいぐるみだ。可愛いなぁ
(カマをかけようと、ぬいぐるみに気を取られるふりをする)

  • No.78 by 白狼 月華  2014-08-09 11:47:29 

>>狐口
来ない…意外と鬼ごっこって寂しくなるのね((何時にたっても来てくれないので何気寂しくなればぬいぐるみはどうしようと考えていて

  • No.79 by 狐口凛  2014-08-09 11:51:58 

白狼ちゃん

……みぃつけた
(生徒の姿のまま物陰に来てみれば相手の姿があり。「これ、お手製?」と笑顔で聞く)

  • No.80 by 獅子王 美咲  2014-08-09 11:52:21 


ふむ、約束だぞ(口角を上げ歩いていく


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック