擬人化学園【百合.途中参加歓迎】

擬人化学園【百合.途中参加歓迎】

花崎兎美  2014-08-09 08:56:37 
通報

此所は擬人化した動物達専用の女子校です。

ルール
>荒らしやなりすましは勘弁
>女子専用
>途中参加、初心者歓迎
>ロル必須.長さは自由
>入る時はプロフィールと絡み文

よし、こんな感じです!
みんなで百合百合しましょう!

>1 主プロフィール

コメントを投稿する

  • No.21 by 白狼 月華  2014-08-09 10:10:34 

>>虎々
…やれやれ…しつこいんだよ((相手の近くで軽音部の先生に捕まっていてはしつこいと押しきって振りきると相手の前に通りすぎてため息をついて

  • No.22 by 獅子王 美咲  2014-08-09 10:12:51 

〉兎美
空が、綺麗だったんだ。(空を見上げて「きれいだね」っと呟く)

〉虎々
虎々。また、怒られたの。(少し笑って尋ねる)

  • No.23 by 白狼 月華  2014-08-09 10:13:05 

>>花崎
みたら分かるでしょ、帰るんだ((顔を出して笑顔を振り撒く相手にややこしいと考えていては見た通りなので帰ろうとしていて

  • No.24 by 花崎兎美  2014-08-09 10:15:01 


>虎々さん

_虎々さん、どうしたんですかー?
(先生に勉強の事を聞きながら職員室へ向かい、先生とわかれて歩き始めると相手が職員室から出てきて。少しイラついてる様子だったので声をかけてみて。

>凛様

/ よろしくお願いします!絡み文もありがとうございます!

_あ。
(教室から出て職員室に向かっていればうろうろしてる相手を見かけて、少し距離があったのでぺこりとお辞儀をして。

  • No.25 by 獅子王 美咲  2014-08-09 10:15:49 

〉月華
帰ったらダメですよ(覗き込む

  • No.26 by 黒鳥梨乃  2014-08-09 10:17:21 

そうなんだ!(空から、他人の話を盗み聞き)
あ、空がきれい(兎美のいった言葉を聞いていた)

  • No.27 by 白狼 月華  2014-08-09 10:18:13 

>>美咲
…勝手だろ、私はただつまらないから帰る。あんたに理由はないはず…((覗き込む相手にため息をついては相手を通りすぎていき帰るのは勝手だと告げ廊下に向かい

  • No.28 by 狐口凛  2014-08-09 10:18:55 

ウサギちゃん

あれ、あの子後輩かな?礼儀正しい子
(気に入った獲物でも見つけたかのように口元を緩めては相手に近づいていく)

((こちらこそよろしくお願いします!

  • No.29 by 花崎兎美  2014-08-09 10:19:43 


>美咲ちゃん

そういえば、美咲ちゃんは休み時間、なにしてるの?
( 頬杖をつきながら相手を見れば興味津々に相手に問い掛けて。

>月華ちゃん

え?だってまだ学校終わってないよ?
(相手が面倒だと思っているのも気づかず首を傾げたまま上記を述べて

  • No.30 by 獅子王 美咲  2014-08-09 10:20:27 

〉莉乃
梨乃は、空を飛べていいね(笑顔で莉乃を見上げながら

  • No.31 by 白狼 月華  2014-08-09 10:21:12 

>>孤口
…つまらない…((相手がいることは知らずため息をついていると廊下を平然と歩いていて

  • No.32 by 匿名さん  2014-08-09 10:21:12 

名前 鈴芽 寿李
読み すずめ ことり
動物 雀
年齢 17
性格 大らかで明るいが、どこか抜けている性格。人見知りをせず、人懐っこくもある。足が素早い。思ったことを隠せない。
容姿 茶髪のボブで、毛先が黒い。瞳は黒々としている。羽は出し入れ可能。身長は157㎝
備考 白米が好き。声楽部所属で歌うことが好き。

(/参加希望です!)

  • No.33 by 狐口凛  2014-08-09 10:23:22 

白狼ちゃん

つまんないなら俺が楽しませてあげるよ?
(相手の背後から近づき、顔を覗き込みながら)

  • No.34 by 黒鳥梨乃  2014-08-09 10:23:23 

鳥の特権だよん
美咲ちゃん、何が得意なの?(鳥以外のことをあまり知らないのでワクワクしている)

  • No.35 by 白狼 月華  2014-08-09 10:23:48 

>>兎美
別に良いじゃん、お腹が痛いからって言っておいても良いし((首をかしげる相手にどうか帰ろうと少しだけ話してやろうと試みては歩いていき

  • No.36 by 黒鳥梨乃  2014-08-09 10:25:26 

寿李ちゃん、よろしく~
同じ鳥科だね

  • No.37 by 花崎兎美  2014-08-09 10:25:51 


>梨乃ちゃん

うわわ!びっくりしたー!
(いきなり声が聞こえて驚きあたりを確認すれば相手の姿。「な、なんだ梨乃ちゃんか…。びっくりしたよー」と苦笑いで述べて

>凛さん

こんにちは。
(相手が何やら言っていた気がしたが。相手が近付いて来るのを確認すれば微笑み上記を述べ

>寿李様

/ ありがとうございます!、絡み文もお願いしてもよろしいですか?

  • No.38 by 白狼 月華  2014-08-09 10:26:10 

>>孤口
…ふ~ん…で?((顔を覗き込んでいる相手に驚く様子はなく何かようなのかと思い首をかしげながら歩き始め

  • No.39 by 花崎兎美  2014-08-09 10:28:37 


>月華ちゃん

そ、そうなんだ!おなかいたいなら仕方ないね!
(ぽんっと手を叩いては上記を述べて、「あ、でもそっち先生達がいたからそっちからは行かない方がいいよー?」と微笑みながら指差して

  • No.40 by 獅子王 美咲  2014-08-09 10:29:49 

〉莉乃
私。私はね、演技は、得意だよ。(笑顔で、答える。)

〉兎美
ふふ、私は校内の見回りの前に兎美に話しかけただけだよ。そろそろ、校内の見回りに行ってくるね。(笑顔で生徒会長の腕章をつけて歩きだす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック