男子校  / bml

 男子校  / bml

主   2014-08-09 03:24:00 
通報

過去のトラウマが有る人、普通に生活している人、其の中にはヴァンパイア..吸血鬼な人も居る。そんな男子校に貴方は入学しますか?


/ bmlが苦手な方はユータン願います
/ 女々しい、低身長、美化設定、禁止
/ 荒し、成り済まし、裏行為、禁止
/ ロル20~。豆ロル、禁止。
/ 寝落ち、亀レス、置きレス、レス蹴有
/ 人数無制限、途中参加大歓迎
/ 参加者様はpf、提供


「普段言う台詞..的な?」
「自由に」

名前 / 和名、洋名
読み / abc、アイウ
性別 / 牡
年齢 / 16~18y、23~29y
ヴァンパイアon人間 / どちらか
性格 /
容姿 /
備考 /


   >1   ____   れすきんし





コメントを投稿する

  • No.31 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-11 18:31:17 



>織原

____ん..もう放課後か..。
( 保健室で1時間目からサボっていた己。昼寝をしていたのは良いが随分と長い時間眠ってしまい。うっすらと目を開ければポケットの中から携帯を取り出して時間を確認すれば上記をぽつり、と呟いてのそりと起き上がり鞄を手に持てば寝癖がついた髪を軽く整えて保健室を出て。_帰ろうかな、何て迷って歩いていると見知った彼を見付けて。何をしているかは解らないが取り敢えず木登りしようとしているのは確かだ。何て考えながらゆっくりと近寄っては「____織原、落ちたら危ない。」と前記を述べて木登りをしている彼を見詰め。 )

( 全然浮いてないので大丈夫ですよ!主なんか浮きまくりですかr (( / エ / 素敵トピだなんて嬉しい事をッ!!!ほんと涙が出そうな気が.. ← / 何 / こんな奴に楽しみにしてただなんて御優しい方!! / 今気付いて危うくスルーしそうになったのですが.."主様神様"と書いてあるのに気付いて吃驚したのですが ← / ヘラ /  )


>野々瀬

____全然良い様には見えねェ。
( ヘラ、と笑みを浮かべた彼を見詰めれば大丈夫だと言う彼に上記を述べて。表情を見るのは得意だ。解りやすい奴等が多いけどコイツはあんまり解らねェ、ヘラヘラしてるからか?何て考えながらやんわりと手を離して彼を見詰めながらふ、と微かに息を吐き出して。「____駄目だ。保健室に行くんだろ?俺も一緒に行くから行くぞ。」と歩き出そうとする彼の腕をパッと弱めに掴んで前記を述べて。 )

( なっちゃん先輩ッ!!! / キラキラry / こんな奴に可愛いアダ名は似合いませんが凄く嬉しいです!! ← /  )



  • No.32 by 織原美鶴  2014-08-11 18:58:55 


> ( 野々瀬 )
………。全然大丈夫、だから。本当…。
( あともう少しと手を伸ばした時、突然明るい声音が背後から聞こえ体勢を崩さぬよう姿は見ずに声だけ集中し。ペラペラと話す相手に一瞬苦手、と意識するも見ず知らずでありながらも好意的な相手の姿勢にどうせなら獲ってもらうかと口を開こうとしたが、どうやら登ることが出来ても降りれないことが発覚し。男ならこんな格好悪いところを見せるわけにはいかない、まして相手は自分のことを先輩と呼んだのだから後輩な訳であって、これ程の羞恥プレイはないと確信を持てば何とか平然を装うと努めるも声は微かに震え。)

( / 素敵なあだ名ありがとうございます!! 変えるだなんて…そんなにレパートリーがあry とってもお気に召しましたっ! わざわざありがとうございます* 関西弁キャラ良いですね! 方言素敵ですっ!! 元気っこ可愛いなあ。此方こそ仲良くしてくださいな。 )


> 成瀬
……成瀬、? I can fly。受け止めて。
( 何処か聞き覚えのある声が耳へと届けば体勢は変えずにふと、相手の姿を頭に浮かべながら名前を呼んでみて。カブト虫を見事捕獲しては、確か相手は長身だった筈と…よからぬことを考え出し。そのよからぬことをすぐさま実践しようとバッと腕を広げれば、まるで自然に身体を預けるようにそのまま木の上からおちていき。)

( / ふふ。主様は神様なんです。本当、久々に出逢えた気がします! 素敵トピに。絶賛感動中であります…!! 泣いてもいいんですよ、? 胸、貸しましょうか。/ さあ。受け止めるか放置するかは…あなた次第。笑 )

  • No.33 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-11 19:10:41 



>織原

____は?..I can fly..って馬鹿だろ。
( 何やら手に持っている彼。ジ、と手に有る物を見詰めれば、あれはカブト虫?何て考えながら急に腕をバッと木から離し変な英語を話した彼。急だった為微かに驚いた様な表情を浮かべては上記を述べて手にあった鞄を適当に放り投げて落ちてくる彼をギリギリ受け止めて。「____危ねェ。と云うか吃驚した。..怪我してねェか?」と受け止めた彼を地面に下ろせば前記を問い掛け聞いてみたり。 )

( 主は悪魔ですよ!神様ではなく悪魔です (( / ガオ ← / 何か違ッ (( / 嫌々、素敵トピは此処だけじゃ無く他にも沢山有りますよ! ← / まじですか!やっぱり御優しい方!! / グス / 受け止めてやりました / ドヤ /  )



  • No.34 by 樟掟 宵音  2014-08-11 20:24:15 


> 漣

___頭痛ェ………ッ!
( 教室で彼女だの女だの討論していた所に不運にも巻き込まれ、お手洗いと称して逃げ出したのはたった数分前の事で。確かに恋愛をしたくないと言えば正直嘘になる。しかし現段階では興味すら湧かないのが現実。つまらねェ奴等、なんて思いながら上記呟けば足元に人が寝転がっているのに気付きバッと後退り。 )

(/口数が少ないムッツ…色々内心考えてる子ですが宜しくお願い致します! /キリリ / ← )


> 野々瀬

___遠慮すんな馬鹿。フラフラな後輩放っておく程俺は出来た人間じゃないからな。それに、俺もちょっと用があんだよ…素直に甘えとけ。
( ヘラリ、と笑った後輩だが顔色は悪く目の下も何か黒い。此処まではっきりした隈を見た事がなかった為内心密かに感心。只、頼ろうとせず此方に背を向ける様が気に食わない、なんて。何時から俺は俺様になったんだか。眉間に決して浅くない皺を刻み相手の首根っこを掴むと半ば強引に保健室迄連れて行き。勝手に連れて来て怒っているだろうか。心配だった、なんて口に出して迄は言わねェけど…。てか3日寝てないって何だよ、俺なら3日寝ても眠いんだが。などと思いながら相手の顔を覗き込んで。 )

(/関西弁キュンキュンです!それに関西弁羨ましい…、自分は似非になってしまう為出来なくて´`; / キイテナイ / 素敵なロルにケチつけるなんて出来ませぬ! / ブンブン / でも了解です / キラ-ン← / え、あだ名ッ!とても嬉しくて涙がッ…!!大歓迎ですよ^^改めて宜しくお願い致します!!)


> 成瀬

___ん…。俺、随分信用ねェんだな。絶対大丈夫だ。
( 確かに多少倦怠感は有るけど今すぐ何かしなきゃならねェ、なんて事は無い。心配症なのか?なんて。両親共に険悪な雰囲気ではなかったが放任主義であった為、こんなに心配されると擽ったいというか。ジ、と此方を凝視する相手に到堪れなくなり、手を伸ばすとそのまま強めに相手の額を突き。折角の美形なんだから皺なんてらしくない。「_ん、まあ…落ち着かない…な。」つい相手の顔色を窺う様に見遣りそう呟いて。内心色々葛藤するも表面には出さず、赤くなった耳を冷やそうと相手に背を向ければポス、と頭に降りてきた手。……手?「ッ!!」なんて分かり易い程肩を揺らし、吃驚するわ、と内心苦笑い。背後でベッドが沈んだのに気付き「_寝る、のか?」と問い掛けてみて。 )

(/こんな奴にキュンキュン…え!? / ← / ええ、自分御返事が来る度に2828しながヘタレ宵音を動かしております / テヘッ((殴 / チンピラフがド壺w 可愛いらしい間違い有難う御座います!癒されました!! / ウヘヘ / こんな奴尊敬したらアウトです!! /ギャァア / 無いんですか!? / チ-ン / 自分でも書いた後に涙じゃねぇのかよ!!なんて戦慄しましたw / いやいや、寝れずに今日も目の周り真っ黒ですッ ←/主様超イケメン!!姉貴というかもう駄犬とでも!!/コラ/ 有難う御座います!!主様の素敵なロルに絡めるなんてもう涎が止まらない /汚/ え、可愛いだなんてッ!捻くれ童ですよ-/ ばばばば )


> 織原

__補習なんて巫山戯んなよ…。一応赤点は回避してた筈なんだけどな。
( 折角HRが早く終わったのに、なんて一人愚痴りながら部活動に取り組む生徒横目に校庭の隅を足早に進めば目指すのは目と鼻の先にある木陰。明日から補習か…、と眉間に皺寄せて。「_ん?」何かに気付いたのかジ、と枝葉が生い茂る場所を凝視すればガサガサと何やら蠢く影が。誰だよ、なんて警戒してさらに近寄ればクラスでも電波と有名な…「お、織原?」。吃ってしまうのも仕方が無いだろう光景に気押されながら名前を呼んでみて。 )

(/電波君来た-!!可愛らしい電波君に絡めて有頂天な私ですが仲良くして頂けると嬉しいです^^宜しくお願い致します!!)

  • No.35 by 織原美鶴  2014-08-11 20:48:27 


> 成瀬
んっ、…優しいんだな。成瀬。
( 受け止められた反動に小さく声を洩らせば、心配までしてくれる彼に視線を向け「ありがとな」と柔らかく微笑み礼を伝えて。体勢を整えた後、暫く〝飛んだ″達成感に浸りぼーっとするも突然ハッと我に返り慌てて手を見るもカブト虫の姿が既に無く「…逃げちゃったか。」と、何処か切なそうに微笑し。自分を受け止める際に放り投げられたであろう相手の鞄を目にするとそそくさと拾いパンパンと砂埃を払ってどうぞと渡し。)

( / な、なんなんですか…ガオって、萌えてしんじゃいそうです。← まあまあ、そんな謙遜せずに。笑 / 受け止めて下さるなんて。お優しいのはお姉さまの方ですうう…;;! 色々と用をやりながらですので、お返事遅れてしまっていて申し訳ありません。それとPFで学年記入をすっかり書き忘れてしまいました;3年生です!>< )


> 樟掟
ん……?、…樟掟。どうかしたのか?
( カブト虫を捕獲した瞬間、背後から声が聞こえ相手の姿を確認しようとずるずると木から滑り落ちているとYシャツが木の枝に引っかかり嫌な音が聞こえるものの、相手に意識を移している為何てことない顔でゆるりと小首を傾げて問い掛け。)

( / な、なんか温度差が…すみませんっ。息子様がイケメンくん過ぎてどう接したらいいのk( 半身浴中で暑さに耐えられず、しかし早く返信をしなくてはと短く仕上がってしまい申し訳ないです;; こちらこそ、仲良くして下さると嬉しいです>< たくさんよろしくお願いしますっ! )

  • No.36 by 野々瀬 御影   2014-08-11 21:31:22 

>なっちゃん先輩(成瀬サン)
____心配性やなー、なっちゃん先輩。わいやて我慢位できるんやで?ほんま大丈夫やから心配せんでええよ。
( 心配性な先輩の彼の言葉にヘラ、と笑みを浮かべて上記を述べて。眠たくて仕方無いけど3日位寝ていなくても倒れたりはしないんちゃう。ぼんやりと考えながら彼を見詰めて。保健室に連れて行こうとする優しい先輩の言葉にふ、と微かに溜め息溢して。「____解ったわ、一緒に行くから手を離してくれんか?なっちゃん先輩。」と彼を見詰めれば前記を述べて手を離して貰えば微かに欠伸を溢して。 )
>みー君先輩(織原サン)
____ん、ほんまに大丈夫なんか?
( ペラペラと話すのは関西人だから仕方無いやろ。嫌われてもまあ別にわいはええけどな。何て考えながら上記を述べて聞いてみたり。もし落ちらた危ない。ぼんやりと考えながら木に登っている先輩を見遣り。「____先輩、落ちそうになったら言ってや?受け止めたる。」と鞄を地面に置いては前記を述べてヘラ、と笑みを浮かべれば彼を見上げて。 )
( 凄くセンスのないアダ名ですが喜んでいただいて嬉しいです!関西弁キャラウザイですよね?ペラペラペラペラと話す関西人だからウザくなりますよn ← /  )
>樟ちゃん先輩
____やっぱり優しいんやな、樟ちゃん先輩。でもなー、やっぱり迷惑掛けれへんよ。
( やっぱり優しい樟ちゃん先輩には迷惑何て掛けれへん。こう優しい先輩と友達やったらめっちゃええやん。ぼんやりと考えながら上記を述べて歩き出そうとすると何故か首根っこを掴まれて其のまま保健室迄つれてこられ微かに驚いた様に目を開き彼を見詰め。「____あ、わざわざ有り難さん。..ん?どないしたん?」とヘラ、と笑みを浮かべれば前記を述べては顔を覗き込む樟ちゃん先輩を不思議そうに見詰め首を微かに傾げ問い。先輩は何で保健室に来てるんやろ、何て疑問に思い。 )
( 関西弁キュンキュンします?自分的にはただの馬鹿にしか ← / 関西人なんで、慣れてるからかも知れませんねー (( ヘラ / 樟ちゃん先輩とかネーミングセンス無さすぎて逆に自分も泣きたい位ですが、嬉しいです ← /  )

  • No.37 by 織原美鶴  2014-08-11 22:01:35 


> ( 野々瀬 )
……分かった。お前を信じて飛ぶから。
( 一向に立ち去る気配のない相手の前でずるずると格好悪く降りるくらいなら威勢良く飛んで受け止めて貰おうと決心すれば、力強く上記告げ。今回はそのまま背中から落ちるのではなく、瞬間的にくるりと相手の方へ身体を向け飛び込むようにダイブし。)

( / いえいえとんでもない!名付けて下さったことが何よりも嬉しいんですよ* 本体は凄く好きですよ…!! 息子は人見知りなだけです ノ すぐに慣れていつかは熱い友情がっ!! )

  • No.38 by 樟掟 宵音  2014-08-11 22:59:43 


> 織原

___“どうしたの?”じゃねェ…落ちたらどうすんだ馬鹿。
( ズ、ズッ、と片手にカブトムシを摘みながら器用に降りて来る相手に安堵の溜息を零すも途中で聴こえたビッ、という音に内心冷や汗タラタラで。此奴、落ちた時の事や降りれなくなる事を想定せずに登ったのか?なんて呆れ気味に上記述べ。キョトン、とあどけない表情で首を傾げる相手の額を軽く小突くと「次からは気をつけろよ。」なんて。我ながら甘くなったものだ。 )

(/いやいや、お気になさらず!イケメン何処ですk(( 宵音はヘタレ代表の筈。← / 半身浴って良いですよね!ただ逆上せない様にお気を付けくださいッ!私はトピのル-ルさえ守って頂ければ短長気にしませんので^^是非是非!はい(*´`))


> 野々瀬

__優しくねェよ…。それで、だ。俺は迷惑だなんて思っちゃいないし言ってもねェ。勝手に決めつけんな…俺はそのだな…、ッ目の前で倒れられたら寝覚めが悪くなるからだ。
( 相変わらず遠慮が好きな奴。初めて会った頃から変わらない印象にグッと唇噛み締め。こんなに顔色悪ィのに直ぐに気付いてやれなかった。次々に脳裏を過る後悔に思わず眉間に皺が寄り、ひたすら遠慮と取れる言葉を紡ぐ相手に被せる様に上記を告げ。今は言い方が悪いだの酷いだの言われてもいい、とキツイ言葉を幾つか呟き。ただ、内心は心臓が早鐘を打つくらいに動揺しているし心配もしているのだが。不思議そうに目を合わせる相手の両肩を掴むと「今すぐ寝ろ、寝るのが嫌なら俺が着いててやる。」と。そう言えば俺もサボ…寝に来たんだった。と当初の目的を思い出しては頬を掻き。 )

(/しますよ-!好きな方言ですし^^ ば、馬鹿って / 吃驚← / あらま、そちらの方でしたか!う、羨ましい…;でも台風は大丈夫でしたか? / いやいや、もうあだ名って良いですね!! / 何 / )

  • No.39 by 漣 礼於  2014-08-12 00:39:27 

御影

んー…?……もし踏まれたら、そいつの血ぃ飲み尽くしてやるっす。(もう少しで眠りに落ちかける所で相手の声が聞こえれば閉じていた目を少し開き、片目をグシグシと擦りながら顔を上に向けると己を見下ろすように立つ相手の姿。一瞬誰だと思い記憶を手繰り寄せて先輩である事を思い出せば砕けた敬語を使いながら少し物騒な事を呟いて。しかし痛いのは嫌だと思えば仕方なく体を起こし、少し移動すれば再びごろんと寝転んで

(絡み感謝です!いやぁ、関西弁とかめっちゃ親近感が沸いちゃいますなぁ♪w/此方こそ宜しくお願いします!



…ぅあ?…だんご……団子!(寝惚けた頭で何度も団子という言葉を繰り返すと微かに香る団子の甘い香り。瞬間バッと起き上がれば目をキラキラと輝かせて相手を見上げ、差し出された袋を受けとれば「ま、まじで貰っちゃって良いんすか!?貰っちゃうぞ!食うぞ!いただきます!」貰って良いのかと問いながらも既に両手には団子が握られていて、相手の返答を待つこと無くいただきますと述べては早速団子を頬張って。口に広がる甘味ともちもちとした食感に顔を綻ばせていて

(いえいえ!十分素敵ですがな!素敵過ぎますぞ!w/此方こそ既にバカ丸出しですが、どうか宜しくお願いします!)

美鶴

魚魚魚ー、魚をーたべーるとー、頭頭頭ー、頭ーがーよくー……ならねぇ…(代表的な魚の歌を歌いながら魚の丸焼きをムシャムシャと食べていると、前方に木登りをしている相手を見つけ。なんだあれ…と少し興味津々で駆け寄れば相手を見上げて、登る先にはカブトムシらしき影が見えるとおぉっと小さく声を洩らして。「いけいけー!もうちょいだぞ!」なんて応援をしはじめて

(此方こそ、何卒、宜しくお願いしますっ!/土下座)

宵音

…っ…ん…クシュッ… っうー…(クークーと微かに寝息を立てているとそよ風に揺れる芝生の草が鼻先を掠め、ムズムズと鼻を動かせば小さくくしゃみをして。くしゃみの後の脱力感に小さくうーと声を洩らしては少し目を開き、グシグシと片目を擦りながらのそりと体を起こせば飛び退いたような体制の相手に気付き。ボーッと見上げると…誰だ?…新聞配達の兄ちゃん?…俺新聞なんか取ってねえのに。なんて馬鹿げた事を考えていて

(ムッツ…ムッツ…リ←/も、全く反対の煩い奴ですが、此方こそ宜しくお願いしますよ!)

  • No.40 by 野々瀬 御影   2014-08-12 00:56:44 

>みー君先輩
____嗚呼、任せとき。
( 彼の言葉に小さくこくりと頷いては上記。ダイブしてきた彼を軽々と受け止めれば安心した様に息を吐き出してゆっくりと地面に下ろして軽く彼の服の汚れを取る様に優しく叩いて。「____怪我とかしてなかったらええんやけど、大丈夫やろか?」と彼を見詰めれば前記を述べて首を微かに傾げて問い。 )
( 御優しい方で良かったです!みー君って女の子みたいなアダ名ですが可愛いのでね ← / まじですか、嫌われてると思ってました!良かった、安心しました ← /  )
>樟ちゃん先輩
____迷惑じゃないならええんやけどな..。ほんまに迷惑やったら何時でも突き放してくれて構わへんから。
( 彼の言葉にふ、と微かに溜息溢してヘラ、と笑みを浮かべれば上記を述べて彼を見詰めて。突き放されたら1人になるだけやけど、そんなの慣れっこやわ。ぼんやりと考えながら彼を見詰めれば眉間に皺が寄っているのに気付き「___樟ちゃん先輩、大丈夫やて。んな眉間に皺寄せんでもわいは大丈夫やで。だから戻し、此処。じゃないと怖い顔やわ。」と眉間を指でトントンとして前記を述べてヘラ、と笑みを浮かべて。んなに後悔せんでもええよ、寝不足なのは全部わいが悪いんやしな。ぼんやりとそんな事を考えながら彼を見詰めて。「___ええよ、先輩は先輩でやる事有るんやからわいに着いとかんでもええ。1人で寝れる。」とヘラ、と笑みを浮かべれば前記を述べて何と無く一番奥のベットに行きゴロン、と寝転がって天井を眺めて。 )
( 好きな方言なんですか!嬉しいわー ← / ヘラヘラ / 羨ましいですか?特に美味しい物とか無いと.. (( 違ッ / 台風の時は雨と風がやばかったですよ! / ですよね!自分、学校のアダ名が"チビチビ"何ですよ!身長低いからって ← / ムスry /  )

  • No.41 by 野々瀬 御影   2014-08-12 01:10:37 

>なみちゃん(漣サン)
____おー、怖いこと言うわー。ほんまにやりそうでちょい怖いけどな。..あ、そうや。わいな、さっき団子貰ってんけど、団子とか食べへんねん、だからあげるわ。
( 寝そうだった彼を起こしてしまった事に少々罪悪感が有るがヘラ、と笑みを浮かべて鞄から団子を取り出して彼の腹の上に5つ置いて上記を述べて彼を見詰めてみたり。近くのベンチに腰掛けて「___わいには敬語とか使わんでもええよ。普通に話してくれた方が嬉しいしな。」と彼を見詰めれば前記を述べてヘラ、と笑みを浮かべればゴロン、とベンチに寝転がって。 )
( アダ名を考えて思いついのがなみちゃん..やっぱりネーミングセンス無さすぎて変えたくなるのですが、大丈夫でしょうか? ← / 沸きますよね、どんどん仲良くしてやって下さい!  )

  • No.42 by 樟掟 宵音  2014-08-12 02:28:18 


> 漣

( 何だよ此奴、踏む所だった…。そんな事を考えながらも極力音は立てない様ジ、と眠る相手見遣り。少し疲れてきたから座ろうか、と飛び退いたままの体制を崩そうとすれば漸く目が覚めた様で。虚ろな目で此方を見る相手に「頭に天道虫付いてるけど…、」と指さしつつ苦笑浮かべ。クラスメイトではないとすると下級生か…、先生ではないだろ、なんて。風邪、引かねェのか?などと思いつつ相手が完全に目覚めるのを待ち。 )

(/リ、迄は行かないとお母さん信じてるよ宵音くn / 煩 / 五月蝿いだなんて此方の宵音なんて内心自問自答とか激しいので全然問題有りません ← / はい! )


> 野々瀬

___迷惑なら俺は話もしねェ。安心しろ、野々瀬。お前は少し人に頼る事を覚えろ。…迷惑掛けない奴なんか居ねェよ。
( フ、と微かに柔らかくなった表情を見る限り、先程の言動に怒ってはいないみたいだと内心安堵して。つい深く考え込んでしまったのかジ、と此方を見詰める視線に漸く気付き、その頃には既に眉間の皺をつつかれており。相変わらずな表情を見ては一人溜息を零すと「悪いな…、」なんて表情和らげて。 「大丈夫に見えたら俺も苦労しねェよ。嗚呼、俺はサボリついでだから隣のベッドに居る。何かあれば言え、な?」と一方的な約束を取り付けると携帯を取り出し隣のベッドに倒れ込む様にうつ伏せになり。 )

(/んもうキュンキュンしながら画面の前で踊ってます← /関西は一度しか行ったこと無いのですが夏の暑さを除けばもう移住したいくらいです!/ 待 / うおう、そうなんですか;お怪我とか被害とか大丈夫ですか?? / チラリ / え、小さい方羨ましいです…でもチビは一回でいいかと← / )

  • No.43 by 織原美鶴  2014-08-12 02:30:59 

> 樟掟
……っ。…心配、してくれてるのか?ありがとう、嬉しい。
( 額をこつんと相手に小突かれては、唖然とし其処に手を当てぼーっと見つめ。何だか家族の様な声掛けに不思議な気持ちになるも、素直に嬉しく柔らかな笑みを浮かべて礼を告げ。結局捕獲したカブト虫は可哀想だからと逃がしてしまえば何だかスースーする、と破けたYシャツのことにやっと気付き背中を摩れば、派手に破かれており瞬間、婆ちゃんに怒られると血相を変えて。一度教室に戻りジャージに着替え鞄を取りに行くと道筋を立てては地面に置いてあった本を素早く拾い、珍しくテキパキと行動して。しかしこのまま一人で背中を晒したまま教室まで戻るのはあんまりにもみっともないのではないか、と頭の片隅にある常識が反応すれば、祖母に教わったお願いの仕方を思い出し。彼の制服の裾を掴み「ついて来て…お願い。」と唇の端をきゅっと結びながら乾燥で潤ませた瞳で相手をじっと見つめて要求し。)

( / うう、もっともっと皆様に追いつけるよう頑張らなくては…。モテモテの息子様に嫉ry わあっ、ありがとうございます! はい!代謝良くなりますし本当に好きです! 何とお優しい…。有り難き幸せでござりまするっ。私の中で、婆ちゃん伝説が出来上がって来ております。( 謎 。ではでは、お邪魔な本体はそろそろ引っ込みますね!失礼します! ノ )


> ( 漣 )
っ、……。──俺は、3年の織原美鶴。
( もう少しで届くと、手を伸ばしては突然の応援にびくりと小さく肩を震わせてガクッと枝から腕がずれ落ちては、カブト虫を逃がしてしまう挙句その衝動で体勢を崩し木から落ちて。肘を擦りむき血が滲むも特に表情を変えることなく、制服に付いた砂埃を取り払い。強いて言うなら怪我したことよりもカブト虫が逃げたことに対して少し残念だったり。近所の子供達の喜ぶ姿が見たかったと微かに残念そうに眉を下げ。突然何か思ったように相手にゆっくりと近付いては、頭にポンっと手を乗せ「小さいな」と一言。見覚えのない顔に人見知りな為、内心微かに心臓が速まるのを感じるもこの際覚えて貰おうと学年と名前を名乗って。 )

( / 魚の歌久々に聞きました!笑 とても可愛らしい息子様です* 本体共々アホな子ですが、これからよろしくお願い致します。 )


> ( 野々瀬 )
ありがとな、…えと──十字架銀髪君。
( 相手に無事受け止めて貰えれば、この人を信じて良かったと深々思い。服についた埃までとってくれ終いには自分のことのように心配してくれる相手の姿に何だか婆ちゃんみたいだな、と見据えていると何を思ったのか突然ギュッと抱き締めて。“こんな細っこい身体で受け止めてくれたんだ…”と実感すれば何だか心がぽかぽか暖かくなる想いで。ゆっくりと離れては、礼を告げるも名前が分からない為、悩む素振りで髪の毛先を弄りながら綺麗な銀髪の髪に十字架のネックレスと見たままのあだ名を付けて。 )

( / 本当、可愛くて息子には勿体無いです;; そんな…!嫌うわけないじゃないですかああっ。そんな要素ひとつもありませんよ!逆に此方が嫌われt ではでは、お邪魔な本体はそろそろ引っ込みますね! 失礼します! ノ )

  • No.44 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-12 02:33:01 



>樟掟

____信用してねェんじゃなくて、ただ心配なだけ。..ちゃんと信用してっから。
( 彼の言葉に上記を述べて。信用してるけど何か解らねェけど心配だから。まあ、信用されても困るか。何て考えながら彼を見詰めてみたり。ジ、と彼を見詰めていると手が伸びてきて額を突かれ「____いて。」何て声を出しては額を押さえて彼を見遣り。何で突かれたのか解らねェけど。何て考えながら解らない、と言いたげに首を傾げてみたり。「____ん?何で?..あ、俺が居るからか、悪い。」と勘違いをしているのか良く解らないが彼を見詰めれば前記を述べて。背を向けている彼の髪をポンポン、と撫でると驚いた彼に此方も驚いた様に手を離して「____あ、悪い。」と彼を見詰めれば前記を述べて。まあ、急にしたから驚いたのは俺のせいだな。何て考えながら再度彼の髪に手を伸ばして。「____樟掟の真似。」と彼の問いに前記を述べて天井をじー、と眺め。 )

( キュンキュンしますよー、だって格好良いですもん ← / まじですか、2828する位楽しいなら嬉しくて叫びまs (( / ヘラ / 可愛らしい間違い何かじゃないですよー!ただ主の頭が馬鹿だったからあんな発想が ← / ジー / 嫌々、尊敬通り越して愛してますかr / オイイ / でも面白かったので良かったですよ! / グッ / 真っ黒?!大丈夫でしょうか? ← / イ..イケメンだなんて有り得ません..が..仕方無いので素直に受け取ってやる ← / 何様 / 駄犬?!それは無いですよッ! / フルフル / 主も貴方様の素敵なロルに絡めて涎が出そう..と言うより出ちゃってまs (( / 汚 / 可愛いんですよ!お嫁様に欲しいです ← / キラキラ /  )


>織原

____そんな事ねェよ。
( 彼の言葉に緩く首を横に振って上記を述べて彼を見詰めてみたり。んな優しくねェけどな。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して「____どういたしまして。」と彼を見詰めれば前記を述べて。慌てて手を見た彼に「____居なくなったのか?..また次の時に捕まえれば良い。」と前記を述べて彼の髪に手を伸ばしてポンポン、と軽く撫でてみたり。「____あ、有り難。」と放り投げた鞄を拾って渡してくれた彼を見詰めれば前記を述べて。 )

( 萌えますか? ← / 謙遜してないですよー..多分 (( / ヘラ / 受け止めないと可哀想だし、可愛い可愛い彼を落とす気にはなれませんy (( / 了解しました! )



  • No.45 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-12 02:45:34 



>漣

____嗚呼、どうぞ。俺甘いもんとかあんま食べれねェから。
( バッと起き上がった彼を見詰めれば上記を述べて近くのベンチに腰掛けてみたり。聞きながらも既に口に入れている彼は相当好きなんだと考えればベンチに腰掛けて彼を見詰めて。「____旨い?」と首をゆるりと傾げれば前記を問い掛け聞いてみたり。 )

( 素敵なんて有り得ません!貴方様の方が素敵で羨ましいでs (( / 此方こそ生意気な奴ですが宜しく御願い致します! )


  • No.46 by 野々瀬 御影   2014-08-12 03:14:37 

>樟ちゃん先輩
____そうなんか。樟ちゃん先輩..頼らんくても生きていけるで。
( 彼の言葉に安心した様に息を吐き出して。突き放されないなら良いや。先輩は優しいからこんな奴と関わってるのかも知れない、ぼんやりと考えながら上記を述べては彼を見詰めてヘラヘラ、と笑みを浮かべて。表情を和らげた彼を見詰めれば小さく頷きヘラ、と笑みを浮かべて「____謝らんといてや。」と前記を述べて。「____ほんま、優しすぎんで、先輩。..やっぱサボリやったんやな、留年とかせえへんの?..ん、有り難さん。」と隣のベットに寝転がった彼をチラ、と見れば前記を述べてヘラ、と笑みを溢して瞳を閉じては3日も寝ていなかったからか直ぐに微かに寝息をたてて浅い眠りで。 )
( 踊ってるんですか!何踊りですk (( / 来てください、来てくださいッ!夏は暑い過ぎてやばいですけど..海とか行けます ← / 全然何も無かったので大丈夫ですよ!心配してくれてるだなんて、嬉しいでs (( / ヘラヘラ / でーすーよーねー ← / 何 / チビチビと2回言われるのが!1回だけなら..良いんですけど (( /  )
>みー君先輩
____わいの名前は野々瀬御影やで。好きな様に呼んでや、先輩。
( 彼の服についた埃などを綺麗にすれば再度安心した様に息を吐き出しては急に抱き着かれ驚いた表情を浮かべれば彼を見詰めて「____ッ?!..先輩?..どうしたんや?」と急に抱き着かれたからか肩を揺らしては前記を述べて不思議そうに首を傾げて。吃驚したやん、こんな風に抱き着かれた事とか無いから。ぼんやりと考えながら離れた彼を見詰めて。彼から出た急な言葉に上記を述べてヘラ、と笑みを溢して。銀髪は解るわ、何て。 )
( 嫌々、可愛く無いですッ!!可愛いのはそちらの息子様ですよ! / 良かったー、ほんま安心したわ ← / 関西弁 / 了解しました!此れから御相手御願い致します! )

  • No.47 by 織原美鶴  2014-08-12 04:00:28 


> All 様

( / 寝落ちしてしまいそうなくらい睡魔がINしているので、そろそろお布団に潜り込みます…!遅くまでお相手有難うございました!! レスはまた後日お返し致します…!お先に失礼しますですっ ノ )


> 成瀬
此処の人達は良い人ばっかりで、恵まれてる。…本当に、幸せ…。
( 相手の様子を見て小さく笑みを浮かべれば、胸の前で祈るように手を重ねそっと目を閉じ心から感謝して上記を囁く様に唱え。ふわふわした感覚で余韻に浸っていると、頭に感触を感じ最初は驚いた様に目を丸めるも次第に気持ち良さそうに撫でを受け。頭を撫でられるのはいつ振りだろうかと、心地良さに欲求が芽生え“もっと撫でて”と目で訴えて。「どう致しまして。」相手のしてくれた事に対し、此方は礼を言われる様なことに及ばないと申し訳なさを感じながらも懐こい笑みを向けて返し。 )

( / 悶え苦しんでおりまs( もう、主様ってば!完璧なんだから!← 喜ばしいお言葉。この昂ぶる気持ち…墓まで持っていきます。キラ / 把握有難うございます! ではでは、お邪魔な本体は引っ込ませていただきますね!! 失礼します ノ )


> 野々瀬
…野々瀬。ん、野々瀬 御影…。
( 相手の名を確認するように、こくりと小さく頷いては再度口にし。ぼんやりと此方に視線を向ける相手にきょとりと不思議そうに見つめ返しては、緩く小首を傾げ「俺の顔に、何か付いてる?」と本人はその理由を全くとも知らず気付かず、自身の頬に軽く触れてみせ。彼の笑顔が目に映れば此方も嬉しそうに頬を緩め、小さなことでもこうやって笑ってくれる人っていいな…といつの間にか初対面で会った時の苦手意識は消え、それどころか自分より年下なのにも関わらず、面倒見の良い後輩に感心し興味を抱き。同じ空間にいる所為なのか、相手の事を考えずにはいられなくて。 )

  • No.48 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-12 04:30:34 



>織原

____嗚呼、優しい奴等ばっかりだからな。
( 彼の言葉に小さく頷き上記を述べて。胸の前で手を合わせて祈る様に言う彼はほんとにそう思っているのだろう。ほんとに優しい奴等ばっかり。だからこんな俺が関わっても良いのか、と思う。何て考えながら彼を見詰めて。頭をポンポンと撫でれば気持ち良さそうにして"撫でて"と言っている様な目を向けてくる彼にポンポン、と撫で続けてふ、と微かに息を吐き出して。鞄を手に持てば彼を見遣り「___織原は帰らねェの?」と首を微かに傾げれば前記を述べて。 )

( 了解です!此れからもこんな奴ですが御相手御願い致します!では本体はドロンします。 )


  • No.49 by 樟掟 宵音  2014-08-12 10:34:34 


> 織原

____ッたく、これ以上俺の寿命縮ませるなよ…。
( ボ-ッと此方を見詰める相手に呆れた様に呟くも実際は勝手にハラハラして勝手に寿命縮ませて完全なる八つ当たりである。只、心配だと素直に告げるのも癪だし、と軽く口を尖らせ目線逸らしながら上記を述べ。それにしても派手にやったな、と破けたTシャツを視界に入れればクイ、と引かれた裾。ウルウルと今にも泣きそうな表情で此方を見遣る相手に「これからはちゃんと考えろアホ。ま、思ったより元気そうだから良いけど。」なんて相手の手を引き小声で呟き。ハッと思い立ったように自分のブレザ-を脱ぎ相手の頭から被せ。やっぱり怖かったのか、と暢気に考えながら相手見遣り。 )

(/いやいや、私の方こそもう…色々と。お互いに頑張りましょう^^嫉…え、ちょ!?、美鶴君こそ人気者ですよ!ですよねッ / キラリン / いえいえ、お礼を言われる事なんて何も…。お婆ちゃん伝説!?これからはお婆ちゃんも楽しみにさせて頂きますね!← / 了解です!では私も此処で…、お返事は✖で良いので! )


> 成瀬

___おん、それ聞けて安心…?した。サンキュ、成瀬。
( 曖昧ながらも心配している等と伝える相手に口元緩め、久し振りに長く話した為、気付かない内に不安に思っていたのだろうかと内心苦笑い。小突かれた理由が解らないのだろう。案の定首を傾けた相手に曖昧に笑って濁し。まあ、別に解らなくてもいいだろ、なんてな。 「___否、ん?どういう事だ?」とよくわかっていない様子で相手を見つめ。そのまま身体も反転させ、相手と向き合う様な体制になると引っ込められた手をジッ、と凝視。「嫌じゃないけど、吃驚するから事前連絡してくれると助かる、」なんて少し冗談を交えながら口元を緩めて目を細め。再び伸ばされた手には流石に驚かず、手の行方を目で追いながら「真似、って…。」と。可愛い反面不思議な奴だよな、此奴も。天井見て何が楽しいんだ?てか睫毛長くねェか。 )

(/主様のお言葉に恥ずかしいという意味で顔から火が← / ちょ、未だ夜中ですから昼間にどうぞ! / コラ / もう主様は謙遜し過ぎですよ-、次から謙遜したら1褒めしまs / マジヤメロ / あ、愛されてるだなんて/トゥンク←/ それはそれは良かったです! 大ッ丈夫ですよ-、毎日8時間以上寝てても隈が…、隈って寝不足だけじゃないらしいんです←/何か他にも隈が出来る原因なるものを聞いた気が… / キャ-!ツンデレktkr /hshs / 主様に呼ばれるならもう何でも嬉しi / 殴 / 誰かティィィィッシュ!!← / おおおお、お嫁さんですか!?貰っちゃったら毎日疲労感やばいですって!!捻くれッ子ですもの← )


> 野々瀬

_____嗚呼。…………………………、
( 携帯を握り締めながら受け答えをしていれば、意味深な言葉を紡いだ相手に視線を移し。相手の生き方なんて知らないから安易に口出しは出来ないが先輩としては後輩にもっと頼って貰いたいのが本音。しかし彼はきっと頼ろうとしないんだ、と睡魔からか細められた瞳を見つめ返し。「_ん、解った。俺は優しくねェよ、まあ…何とかなるだろ。一応サボリの分は休みとかにやってるし。」只、自分の学力は別として、の話だが。基本的に勉強も運動も全く出来ない事はないが苦手な分野はとことん苦手なんだよな、なんて。もう直ぐ考査と呼ばれる敵が迫ってくるな、と思いつつ完全に相手の瞳が閉じられた事を確認すると極力動かず音を立てない様に携帯の画面見詰め。 )

(/市の伝統的?な踊りでs← / な、なんだと!?あ、でも泳げ無い´`; / でも砂浜で追いかけっことか青春したi / 黙 / それは良かったです!自然災害は怖いですから; / 自分、身長それなりにある為ヒ-ルとか履くと和田アキ子言われますし← / でもチビって可愛らしいあだ名ですよ…!一回なら許容範囲なんですねw ← )

  • No.50 by 野々瀬 御影   2014-08-12 18:02:44 

>みー君先輩
____そー、野々瀬御影や。先輩は名前何て言うんや?
( 名前を繰り返す彼を見詰めれば頷いて上記を述べヘラ、と笑みを溢しては彼の名前を聞こうと首を傾げ問い掛け。名前聞いたらアダ名決めようかな。何て考えながらふ、と微かに溜息溢して彼を見遣り。不意に聞いてきた彼の言葉に「____何もついてへんで。ただ、先輩の顔が綺麗やからつい見てもたわ。」と彼を見詰めればヘラ、と笑みを溢して前記を述べてみたり。先輩は綺麗な顔してると思う、他の先輩方も綺麗な顔しとうけどな。ぼんやりと考えながら近くにあったベンチに腰掛けて隣を軽くポンポンと叩いて「___此処座りィや。立ってんのも疲れるやろ?嫌ならええねんけど。」と彼を見遣れば首を傾げて前記を述べてヘラ、と笑みを溢して。 )
>樟ちゃん先輩
____ん?何や其の間。..可笑しい事言ったやろか?
( 携帯を弄っていた彼が此方を見れば何も話さない間。思わず不思議そうな表情をすれば首を微かに傾げて上記。先輩が頼ってもええって言うんなら、たまには頼っても罰は当たらんよな。ぼんやりと考えながら彼を見遣ればヘラ、と笑みを溢して「___樟ちゃん先輩、..質問やねんけど、誰かに少し頼っても罰は当たらんやろか?先輩やったらどう思う?」と天井を見詰めながら何と無く前記を問い。「____まあ、樟ちゃん先輩やもんなー、頑張ったらいけるわ。」と前記を述べてヘラ、と笑みを浮かべてチラ、と隣のベットに寝転がっている彼を見遣り。完全に眠ってしまったのか寝息をたてて浅い眠りに落ちて。 )
( 一緒に踊りたいです ← / 少しは泳げます..よね? (( キョト / 「アハハ、待ってー」..とかの奴ですk ← / 何 / 怖いですよね、地震とか来た時何時も直ぐに布団を被りながらテーブルに隠れるんですy (( 知らん / ヒール履いても少ししか高くならないので羨ましいッ!! / キラキラ / 許すと言うより慣れちゃったのd (( ヘラ /  )

  • No.51 by 漣 礼於  2014-08-12 23:57:59 

御影

まじでやるぞ。俺はゆーげんじっし?する男っすから!(恐らくは有言実行と言いたいのだろう、何故か有言実施だなんて述べてはべーっと舌を出して。腹の上に団子を乗せられると、目を輝かせてはバッと起き上がり「団子!って、おわっ…いただきます!」起き上がった反動で飛び上がった団子を慌てて捕まえるといただきます!と述べては早速頬張って。敬語は使わないほうが嬉しいと言われれば後輩なのに良いのか?…いやでも、俺も敬語とか苦手だし…良いのか。と考えてはニィッと笑いながらこくこくと頷いて

(いえいえ!こんなただのバカになみちゃんだなんて可愛らしいあだ名を…嬉しすぎて目から血が溢れて…っ←怖い/はい!是非仲良く!)

宵音

てんとー…むし…(苦笑を浮かべながら己の頭を指差しててんとう虫がついていると述べる相手に小首傾げると、懸命に己の髪の上を歩いていたてんとう虫がコロコロと膝の上へと転がり落ちて来て。少しの間膝の上を歩き回るてんとう虫を見ていれば少し目が覚めてきたのか、相手に視線を向けると「……誰?」と一言。まだ完全に覚めた訳ではなく、ちゃんと働かない思考回路を動かそうとブンブンと首を振って。

(拙者も信じてござりまするぞ!←誰/自問自答…私が自問したら答えは答え帰ってこn(ry)

美鶴

あっ…!(突然相手が落ちた事に驚き思わず小さく声を洩らしては地に落ちる瞬間にギュッと目を閉じて。恐る恐る目を開けば少し落ち込んだ様子で服に付いた砂ぼこりを払っている相手の姿が映っていて。同時に香る血の匂いにヒクッと微かに鼻を動かせばチロリと舌を出して。しかし己の方へ向かってくる相手にハッと我に帰り、慌ててブンブンと首を振れば頭に乗せられた手。目を細めれば少し顔を綻ばせるが、続けて小さいなという言葉にむすっとなり文句を言おうと口を開くが、それよりも己の自己紹介が先だと考えれば「…俺は漣 礼於。一年、っす。」と

(私の中で密かにブーム到来してまして←どうでもいい/此方こそバカとチビですが、宜しくお願いしますっ!w)



んー!…っ…んめぇっす!(旨いかと問われればベンチに腰掛ける相手を見上げて、こくこくと大きく頷いてはニィッと笑って見せて。すぐに団子を食べきれば手を合わせて、袋に串を捨てるついでに皿に山盛り盛られた団子の串を相手の座るベンチのしたから取り出すとポイッと袋の中に捨てて。やはり空腹が満たされる事は無いが、満足感に機嫌が良くなれば相手の方へ体ごと向けると「団子うまかったっす!え…っと…先輩…だよな?…俺、一年の漣 礼於っす」と、今更ながら自己紹介してみて

(全然素敵ですよ!主様含め、参加者様方が素敵過ぎて…私のクズ加減が浮き彫りに…←

  • No.52 by 織原美鶴  2014-08-13 02:20:58 


> 成瀬
──……、不思議だよな。
( こうしていると何処からともなく集中力が溢れていつの間にか自分独りのみの空間が出来上がり。自分自身色々と考えさせられる事が多々有り脳内で原点へと戻る癖が出てしまえば、つー、と頬に一粒の滴が流れ落ちて。伝う生暖かい感覚にハッと目を開ければ、此方を見詰める相手に気が付き上記を何処か切なそうに微笑みながら呟いて。「ん、…気持ちいい…」頭から伝わる相手の温もりを暫く感じながら目を細めては、有難うと礼を告げ自ら離れて。帰らないのかと尋ねられれば「あ、俺…教室に置きっ放しだ」と此処から大体の教室の位置を指でさし眉を下げながら困った様に微笑んで。 )


> 樟掟
寿命……。そうだな、長生きして一緒にゲートボールしような。宵音爺ちゃん。
( 相手の告げた言葉と仕草にもしも普通の女の子なら、胸キュンの一つや二つ確実にしているだろう。しかし当本人は全力で違う捉え方をして、このふわふわとした雰囲気を一気にぶち壊すかの様な的外れた発言を満面の笑みで。祖母に教えられた方法の実践中、この件でYシャツを破いたのは勿論自分のせいである為自業自得。その上、相手まで巻き込んでいる事を頭の中で考えては、迫りゆく責任感に演技で目を潤ませているのに本当に泣きたくなってきて。「…っ!」そんな時、突然手を引かれ吃驚し目を見開くも呟かれた相手の言葉にとくんと鼓動が高鳴り、胸の辺りが熱くなるのを感じ。「んっ…、え…?」頭に被された彼の制服に状況が掴めずに目を瞬き。いいのか…?と恐る恐る尋ねては、大事そうにそのブレザーを肩に掛けてぎゅっと掴み鼻を近付けては、樟掟の匂いがする、と目を細めて。 )


> 野々瀬
俺は……──織原、美鶴。
( 彼の名前を必死に頭に叩き込んでいる最中、相手から此方へと質問が投げ掛けられるとハッとし直ぐに口を開いたは良いが、続く言葉が出て来ず何秒か経った後にまるで自分の名前を忘れたは如く付け足す様に名を名乗り。「…、綺麗…。」彼が発した言葉を思わず復唱してしまい。この人は何を言っているのだろうとでも言いたそうな顔でじっと見据え、後にはぁっと小さくため息を←。ぽんぽんと叩かれたベンチに目を移せば、“嫌な訳が無い”と相手の優しさを感じながら近くに歩み寄るも何かを考えた素振りでピタリと止まっては、再び歩き出し何てことない顔で彼の膝の上に座ってみて。 )


> 漣
……?、漣 礼於……。
( 彼の身長を指摘した自分の言葉の所為で、少しむすっとなっている相手だが本人には何故そんな表情をしているのか全く分からず、きょとんとしながら名を聞き入れて。撫でていた頭から手を離せば、懸命に名を覚えようと凄まじい集中力でぼそぼそと呟く様に復唱し。地面に置きっ放しにされた本が目に入れば、ぱたぱたと歩み寄り手に取りしゃがみ込んで。表紙についた誇りを取り払い「知ってる?…吸血鬼の噂…」と相手に視線を向ければ唐突な話題を振り。)

( / 流行りましたよね~。魚さん大活躍! ではでは、お邪魔な本体はこれにて失礼しますね。引き続きよろしくお願い致します。)

  • No.53 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-13 02:43:33 



>樟掟

____嗚呼、どういたしまして..?
( 彼の言葉に疑問符をつけて返事を返して彼を見遣り上記。口元を緩めた彼を見れば不良って感じには見えねェな。何て考えて。小突かれた意味は解らない為再度彼を見詰めれば「____何で小突かれたのか解らねェ。」と疑問に思っていた事を聞けば首をゆるり、と傾げて聞いてみて。身体を反転させ向き合う様な形になるとは思っていなかったのか微かに肩を揺らして彼を見詰め。「____落ち着かないのは俺のせいか?って事。..説明とか苦手だから、意味解らなかったら悪い。」と前記を述べて前記を述べればふい、と彼から目を逸らして。「___ん、解った。」と小さく頷いて前記を述べて伸ばした手を彼の髪にポン、と乗せ髪を撫でて。「____真似。」と天井を眺めていた目を彼を見遣り前記を述べて再度天井を眺めて。 )

( 可愛いのと格好良いの混ざってますn (( / 昼間に叫ばして貰いますね!全国に届く位大声d (( / え / ..はい、謙遜しませn ← / ペコペコ / 愛してますy (( / コラ / え、ちゃんと8時間も寝てるんですね!主は基本5時間とか4時間とか..だから隈が良く ← / 他にも?..んと..あ、ストレスとか!! / ヘラ / ..別、に..ツンデレじゃねェよ、馬鹿 ← / 何様ry / 宵音様と呼ばせて貰いますy (( / ティッシュ下さi (( / フフ / 嫌々、楽しそうじゃ無いですか!!お嫁様に貰いますね、 ← / グッ /  )


>漣

____良かった。
( 彼の言葉に安心した様に微かに息を吐き出して上記を述べて。団子を貰って良かった。彼奴等も俺が食べれねェの知ってて渡したんだろうな。何て考えながら彼を見詰めてみたり。直ぐに全て食べてしまった彼はそんなに腹が減っていたのだろうか。何て考えれば「____やっぱり腹減ってたのか。ん、ゴミ袋貸して、俺が持って帰るから。」と前記を述べて手を差し出して袋を指差して。「____其なら良かった。..1年だったのか。俺は3年の成瀬旭だ。敬語は使うな。」と前記を述べて彼を見詰めて。後輩なのは解ってたけど1年生だった事に驚きながらも彼を見。 )

( え、嫌々貴方様はクズなんかじゃ有りません!!主がクズ過ぎて困りますよ ← / )


>織原

____ッ?!..織原..?..嗚呼、不思議だな。
( 彼を見詰めていると頬に流れる涙に気付き驚いた表情を浮かべながら彼を見詰めて。何処か切なそうに微笑む彼をただただ無表情で見詰めればグイ、と彼の手を引き寄せれば抱き締めて背をポンポンと優しく叩きながら上記を述べて。自分から抱き締めたが恥ずかしくなり微かに頬を赤らめて困った様にピアスに触れ。「____そうか。取って来るか?」と彼を見詰めれば前記を述べて聞いてみたり。 )


  • No.54 by 野々瀬 御影   2014-08-13 03:19:01 

>なみちゃん
____ゆーげんじっし?違うで、ゆーげんじっしやなくて、有言実行やで。
( べー、と舌を出した彼を見遣ればヘラヘラ、と笑みを浮かべながら上記を述べ。有言実行を有言実施に間違えるとか可愛い所もあるやん。ぼんやりと考えながら彼を見詰め。彼の腹の上に団子を置くとバッと起き上がってきた彼をヘラヘラ、と笑みを浮かべながら見遣り。「____食べ食べ。わいは食べれへんから。旨いやろ?団子。」と早速頬張る彼を見詰めれば前記を述べて。「____名前聞いてへんかったやんな?教えてもろてもええか?」と首を微かに傾げれば前記を述べてヘラ、と笑みを溢して彼を見詰めて聞いてみたり。 )
( 可愛らしいので良かったです!なみちゃんだなんてセンスの無いアダ名を考えてしまいましたが ← / 目から血ッ?!ティッシュ有りますy (( /  )
>みー君先輩
____..じゃあみー君先輩やな。宜しゅう。
( 彼の名前を聞けば一瞬考えて上記を述べてヘラヘラ、と笑みを浮かべて。ネーミングセンスが無いアダ名やけど勘弁してな。ぼんやりと考えながら彼を見詰めて。嫌なら直ぐに変えれるねんけどな。「____呆れた溜息吐かんといてや、割と本気やで?わい。ほんま綺麗やねんけど、また溜息つかれそうやから言わんとくわ。」と溜め息吐き出した彼を見詰めればヘラヘラ、と笑みを溢したまま前記を述べてみたり。ほんまに綺麗やけど溜め息吐かれたらちょい傷付くから辞めとくわ。ぼんやりと考えながら彼を見詰めてみて。隣をポンポンと叩いたが不意に膝に感じる重さに肩を揺らして「____ッ?!吃驚するやん、先輩。..んー、細っこいなー、ちゃんと食べてるん?」と膝に座った彼を後ろから抱き締めれば前記を述べてヘラヘラ、と笑みを浮かべながら彼の腰に抱き付きながら聞いてみて。わいは普通やけど先輩は細っこいな、ちゃんと飯食べとんやろか。何て考えながら彼の背に頭を乗せて。 )

  • No.55 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-13 23:22:44 



( まだまだ参加者様募集しておりますよー!興味が有る方は是非ッ!!!! ← /  )


  • No.56 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-14 01:34:02 




( 暇ですね ← / 知らん / 誰か来ないかなー (( /  )



  • No.57 by 漣 礼於  2014-08-14 02:06:44 

美鶴

…吸血鬼の……噂?(ちらりと相手を見上げればきょとんとしている相手。恐らく先程の小さいという言葉は嫌味で言った訳ではないのかと分かると少しだけ機嫌は戻り。己の頭から手が離れ、何やらぼそぼそと己の名を復唱している相手を見つめてみるが、その凄まじい集中力に思わずおぉ…と小さく声を上げていて。何処かへ向かっていった相手を不思議そうに見ていれば一冊の本を手に取ると埃を払っていて、吸血鬼の噂を知ってるかと問われれば今度は己がきょとんとしていて

(うちの近くのスーパーでもよく流れてます笑
了解です!)



…へ?あ、あざっす(差し出された手と相手の顔を交互に見ればゴミの入った袋を相手に渡して。「…?…ん、1年。敬語…んなら使わねぇ」己が1年だということに何故か驚いた様子の相手にきょとんとしてはもう一度1年だと述べて。俺、そんな老け顔か?ま、まさかシワとか出来ちゃってんのか!?…いや、俺は確かに16だ…。大丈夫…な筈だ…。と内心己の見た目に不安になりながらも敬語は使うなと言われたことを思い出してはにへらと笑って

(ぬっ、主様がクズなら私はドクズですわっ!←え)

御影

え、じっこー…?…し、知ってたし!わざと間違えたんだよ!(相手の訂正に暫し固まって、すぐに我に帰れば顔を真っ赤に染め上げながら慌てて言い訳を並べるがあまりにも分かりやすい嘘に我ながら少し呆れていて。しかし言ってしまった以上取り消すというのも情けなく思い、仕方なくこれで突き通す事に決めて。ヘラヘラと笑いながら旨いだろと言う相手をちらりと見ればこくこくと頷いて「すっげーうまい!」と顔を綻ばせていて。名前を聞かれ、今更ながらに自己紹介がまだだと思い出しては口の中の団子をゴクンっと飲み込んで「えと…俺は漣 礼於だ」と己を指差しながら名前を述べて

(センスがないだなんて!きっと私が考えればサザンしか浮かばなかったですよ!←
あぁ…なんてお優しいのだろう…お礼にどーぞ(血だらけの団子←

  • No.58 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-14 04:28:03 



>漣

____ん、どういたしまして。
( ゴミ袋を受け取れば鞄に突っ込む様に入れて御礼を言われれば小さく頷きながら上記を述べて彼を見遣り。「___2年生に見えた。嗚呼、普通に話してる方が良いから。」と彼を見詰めれば前記を述べて。2年生じゃなくて1年生だったのは驚きだけど制服が綺麗だから納得。何て考えながら微かに息を吐き出して。「____団子の何が好きなんだ?」と何と無く聞きたくなったのか前記を述べては聞いてみたり。団子って何が旨いか解らねェ。何て考えながら彼を見詰めて。 )

( 嫌々、んな訳無いじゃないですか!!凄く素敵で羨ましいッ!!!! ← / キラキラ /  )



  • No.59 by 織原美鶴  2014-08-14 16:17:33 


> 成瀬
っ、!……成瀬、…。
( たくさんの意味を込めて声に乗せた一言。当然、それだけではわけが分からず変な奴と一括りにされて終わってしまう。そんなの分かっていたがつい感情的になってしまった。気付いた頃にはもう遅く慌てて前言撤回しようと口を開いたが突然相手に手を引かれ何が起きたのか訳が分からずただ目をぱちぱちと瞬かせて。包まれたように優しく温かい相手のぬくもりに、身を預けるように目を閉じ名前を呼んで。己の発言に同意してくれた言葉に信じられないとでも言うように目を見開くが、相手の優しさに我慢出来ずぽろぽろと涙が零れ落ち。こんな情けない姿を見せたくないし、これ以上迷惑は掛けられないと涙が出ないよう必死に堪えながら、礼を告げ濡れた頬を拭って。ピアスを弄っている相手に気付き、それが相手の癖だとは知らず「耳、痛むのか…?」と心配そうに眉尻下げて見つめ。気を抜いたら又、泣いてしまいそうな己に鞄を取りに行くのは好都合で。一度一人になって落ち着かせようと「行ってくる」と一言告げては足早に去って行き。 )


> 野々瀬
みーくん…、何か照れるな…それっ…。
( 今まで他人からあだ名というものをつけてもらったことが無かった為、最初は驚いたように目を真ん丸くするもあだ名とは、何だか特別な気がして何処か気恥ずかしそうにしながら、ほんのりピンクに色付いた頬を困ったように掻き。しかし素直に嬉しかったのか、はにかんだ笑顔で「有難う」と。己の事を綺麗という相手をじっと見つめては、彼も充分魅力的なのにと内心思っていて。自分にないものを持っている彼は、常に真っ直ぐを見つめていて格好良いと性別や年齢、関係なく尊敬出来るもので。悪ふざけで膝へと腰を下ろしたものの、突然抱き着かれては、想定外の事に驚きビクッと肩を大きく揺らして反応し「…っ、何して…」と普段落ち着いた声音の中に戸惑いが混ざった声音で上記を。しかし続けられた言葉が耳に届いた途端、ムッと口を尖らせ“それ、野々瀬に言われたくない”と言い返し。早くも相手の膝から退こうと試みるが、背に感じた重みにぴたりと動きを止め。周りから見た今の自分達はどのように映っているのだろう、相手にとってはただの何てことないスキンシップでも自分は男同士で此処まで触れ合ったことがない。勿論違和感はあるも嫌悪感とかではなく、尊敬している彼だからこそ何でも許せてしまい此れが心地の良いものなんだと気付き。許させれるのならもう少しだけ…と、自分の腰にまわされた相手の腕に軽く触れるように手を乗せ。 )


> 漣
そう、…この学校にはヴァンパイアが存在する……なんて。
( 何故かきょとんとしている相手を見据えながら、己が通う此の男子校には吸血鬼がいると口を開き。実際自分は目にしたことがないが、そんな噂を度々耳に挟む為、ただの噂ではない筈だと信じていて。元々オカルト系など、不思議なものには興味深く純粋に好きな為“もし会ったら、絶対サインをもらう”と明るい声音で瞳を輝かせ。持っていた本を膝の上に置き、ぱらぱらと頁を読み進めれば「興味深いよなぁ…」と。「漣は信じる?」本から相手に再び視線を戻せば何処か楽しそうに尋ねて。 )

  • No.60 by 野々瀬 御影   2014-08-15 02:38:00 

>なみちゃん
____んー、其ならええけど。知らんかと思てたわ。
( 顔を真っ赤に染めながら反論する彼にヘラヘラ、と笑みを浮かべながら彼を見詰めれば知らない振りをして上記を述べて。嘘なのは解ってるけど何と無くからかいたいから知らん振りしとこう。ぼんやりと考えながら彼を見遣り。「____其なら良かった。貰っといて。」と彼の言葉に安心したのか息を吐き出し前記。こんな嬉しそうに食べとうのは嬉しいわー。ぼんやり、と考えながらヘラヘラ、と笑みを溢して。自己紹介されれば「___漣?..じゃあなみちゃんやね。わいは野々瀬御影。宜しゅう。」と彼を見詰めれば前記を述べてヘラヘラ、と笑みを溢しては彼のアダ名を決めてみたり。ネーミングセンスは無いけど許してや。ぼんやりと考えながらヘラヘラ、と。 )
( さ..サザン ← / 其は其で良いアダ名かと (( / ..あ、有り難うです、フフフ (( 怖 /  )
>みー君先輩
____照れてるん?可愛ええな、先輩。
( ほんのりとピンク色に染めた頬を見遣ればヘラヘラ、と笑みを浮かべながら上記を述べて彼を見詰めてみたり。アダ名は先輩とか後輩にもちゃんとつけとうからな。ふ、と微かに息を吐き出して軽くグ、と伸びをして。御礼を言われれば「___どういたしまして。」とヘラヘラ、と笑みを溢して前記を述べて。彼は綺麗。瞳も顔も何もかも綺麗やで。わいなんかとは違う。わいは汚れとるから綺麗は似合わへんわ。ぼんやり、と考えながら彼を見詰めてヘラヘラ、と笑みを溢して彼の髪を軽く撫でて。「____ん?わいはこんな細くは無いで。」と彼の腰に抱き着いたまま前記を述べて。何処が細いんやろか。此でも太ってる方やと思うで。ぼんやり、と考えながら彼を見詰めれば腰に抱き着いたままで。彼の背にぴったりと頬をつければふ、と微かに息を吐き出して「___ん、悪い。ちょっとだけこうさせてや。あ、嫌なら突き飛ばしてもええよ。」と前記を述べて軽く瞳を閉じては腕に触れる様に手を乗せる彼に微かに肩を揺らすも微かに息を吐き出して。 )

  • No.61 by 織原美鶴  2014-08-16 00:33:15 


> 野々瀬
…っ、可愛いとか言うなよ…
( 照れるような仕草を見せた自分が恥ずかしくなってきて、むすっとした表情を浮かべれば相手の前で両手を合わせ、今から記憶抹消の儀式をする何て言い出し。険しい表情になっては相手の耳元でひたすら“あなたは何も知らない”と謎の復唱を。考え事をしているであろう何処かぼんやりとした相手に視線向ければ緩く小首を傾げ、どうかしたのかと口を開こうとするも、髪に触れられた感覚に目を細め。うっ…やっぱり撫でられるの好きだ。心地の良い撫で方に頬を緩め気持ち良さそうな表情を浮かべて。自分より細くないと言い張る相手に、あまり変わらない気がするけど…と、呑気に飛んでいる蝶を目で追いながら思い。しかし、着痩せするタイプもいるわけで結局のところ裸の付き合いをしなければ分からないという答えにたどり着き。「俺は抱き枕…ですか。」背に微かな重みを感じながら、抱き着かれる際は、まるで自分が抱き枕のようで。思わずぼそりと上記呟き。少しの間こうさせて、という相手の要求には「ん、…」とだけ返事をし。小さな欠伸を手で押さえ、ひとつすればとろんとした目を擦り、体勢を崩さぬよう瞼を閉じて。 )

  • No.62 by 野々瀬 御影   2014-08-16 05:20:03 

>みー君先輩
____可愛ええのはほんまや。
( むす、とした表情を浮かべた彼はやっぱり可愛ええ。ヘラヘラ、と笑みを溢しながら上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して彼を見遣れば前で両手を合わせて何かを言う彼を不思議そうに見れば「____何を言うとるんや。」と首をゆるり、と傾げれば前記を問い掛け聞いてみたり。貴方は何も知らない、と言う彼は何処か不思議な部分も有るけどやっぱり可愛ええ部分も有る。ぼんやりと考えていると緩く首を傾げて此方を見る彼に悟られない様にヘラヘラ、と笑みを作り彼の髪をポンポン、と撫でながらふ、と微かに息を吐き出して彼の髪を撫で続けて。抱き枕か、と言われれば少し申し訳無さそうな表情を浮かべて「____嫌なら突き飛ばしてもええよ。ただ..わいはこんな風に抱き締めたりした事無いから新鮮で。」と彼の言葉に前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して彼から離れようとして。「____...悪いな。」とぽつり、と前記を述べてはチラ、と彼の顔を見れば瞼を閉じているのを見遣り。こんな風に抱き締めたりするのは初めてやねん、あんな奴等にやってもろた事何か1度も無いわ。ぼんやりとしながら腕の力を微かに強めて息を吐き出して。 )

  • No.63 by 織原美鶴  2014-08-16 14:03:39 

> 野々瀬
だから、…っも、いいって……。
( 男に“可愛い”何ておかしくないだろうか。祖母が“美鶴ちゃんは可愛いねぇ”と言うのとは訳が違って…。相手は後輩。しかも自分が尊敬してる後輩。何方かと言うと格好良いとか言われたい。可愛いって、何だか変な感じがする。良くわからない歯痒さと羞恥心に、「次言ったら口塞ぐからな」と結局記憶抹消は失敗に終わり小さく息を吐いて、明らかにつーんっと拗ねれば顔を逸らし。暫く撫でられる心地良さを堪能すれば、撫でている彼の手の上に自身の手を重ね動きを止めれば「有難う」と微笑んだ後、「今度は俺がする」と相手の髪の毛を掬うように撫でて。“抱き締めたことがない…?”いやいや、自分も男の人にこんな風に抱き締められたのは彼が初めてだけど…。けど、其れは家族も示すのだろうか。意味深い相手の発言に閉じた瞼は再度開き。何を思ったのか1度相手から自ら離れれば再び相手の上に。しかし今度は向き合うように座って。相手は今何を考えているんだろう、考えても考えても答えは出ない。なら、直接聞くしかない。相手の頬にそっと触れ微かに首を傾げれば、気恥ずかしは有るも真っ直ぐ見つめ「…なあ、野々瀬。もっと知りたい。お前のこと…」常に笑顔を絶やさず、へらへらとしていて疲れないのだろうか。抱き締めたことがないってどういうこと?様々な考えや疑問が脳内をぐるぐるまわり、素直に相手自身にも興味が有り上記告げて。 )

  • No.64 by 野々瀬 御影   2014-08-16 15:00:52 

>みー君先輩
____言い過ぎたら何か、怒られそうやからもう辞めとくわ。
( 可愛い、可愛いと言い過ぎたら口聞いて貰え無さそうやから、其れだけは勘弁したいわ。何て考えながら上記を述べてヘラヘラと笑みを溢して。先輩は可愛ええけど格好良い部分も結構有るな。何て。「____先輩が言うたらほんまにしそうやわ。..可愛ええのに。」とつーん、と拗ねてしまった彼を見遣れば前記を述べるが最後に小さく可愛いと呟いてヘラ、と笑みを浮かべてみたり。撫でていた手の上に彼の手が乗れば微かに目を見開いたが今度は撫でてくれると言う彼に彼の髪から手を離して大人しく撫で受け「____どういたしまして。..ん..初めてや、こうやって撫でられてんの。」と前記を述べてふ、と微かに息を吐き出してす、と目を伏せてヘラヘラ、と笑みを浮かべ続けて。抱き締めていると不意に向きを変えて座ってきた彼を微かに驚いた表情で見遣り。頬にそっと触れる彼の手に微かに肩を揺らしたが直ぐに何時も通りにして。見詰めてくる彼を見詰め返せば「____ん?急にどないしたん?先輩。..ん、何が知りたいん?」と首をゆるり、と傾げれば前記を問い掛け聞いてみて。何に一体疑問に思ったんや。あ、抱き締めた事無いって言ったからか?ぼんやりと考えながらふ、と微かに息を吐き出して彼を見遣り。 )

  • No.65 by 織原美鶴  2014-08-16 15:55:05 

> 野々瀬
ん、…其れが正し______へ?
( 素直に聞き入れた相手に、利口だと小さく頷いては機嫌を直し。安心しきっていたが、僅かに届いた相手の言葉に驚きを隠せず間抜けな声を洩らしてはきょとんと目を丸めて。“この後輩、全く反省してない…。”どうしたものか。勢いつけて、相手のネクタイを此方に向けて引っ張れば唇と唇を重ね合わせ。それもほんの一瞬で、相手の顔を見据えては、べっと舌を小さく出し。「野々瀬は…初めてばっかだな、…」目を伏せ笑みを絶やさずにいる相手の頭を撫で続け、此方も柔らかな笑みを浮かべ。“初めて”とは、嬉しい気もするけど何処か切なくて。「誰かに触れられるのは怖い?」頬を撫でた手に小さく反応する相手を見逃さずにいて。直ぐに何事もないよう取り繕う相手は、大人びて見えるが微かに胸が痛むのを感じ。勢い余って、こんなことをしている自分に一番驚くも相手のことを知りたいという強い思いは揺るがず。いざ、何を知りたいと問われると相手の頬から手を離し、ずるずると視線が下へと下がっていって。「何がって……。」言いたいことは沢山ある。でも、もし相手が何かを抱えてそれを他人に隠して生きているとしたならそれは無理に口を開かせて聞くものではない、と。今以上に彼と仲良くなり、いつか彼の口から何か小さなことでも聞ければいいと思えば「…んー、ごめんな。何でもない。」と誤魔化すように笑みを浮かべ相手の上から退こうと。 )

  • No.66 by 野々瀬 御影   2014-08-17 00:49:03 

>みー君先輩
____やんなー。..ッ?!な、何や..。
( 彼の言葉に最後の呟きは聞こえてないかと思ったが聞こえていた様で。ネクタイを引っ張られれば驚いた表情を浮かべたまま唇に柔らかい感覚。一瞬だが確かに触れたのは唇同士で。頬を赤くすれば動揺しているのか上記を述べては恥ずかしさからかバッとしゃがみ「____..聞こえとったんか、可愛いって言葉。..油断しとった。」と前記を述べて頬を押さえたり伸ばしたりしながら赤みを消そうとして。「____そやな。初めてばっかやけど..新鮮やで。」と彼の言葉に小さく頷きながら前記を述べてはヘラヘラ、と笑みを溢して。あんな奴等にこうやって頭撫でられるよりも先輩に撫でて貰った方がわいはええ。ぼんやりと考えながら大人しく撫で受け。「____怖くは無いで?ただちょっと吃驚しただけやで。」と彼の言葉に前記を述べてヘラヘラ、と笑みを溢して。怖くは無いが少しだけ苦手な位で別に先輩が触れて肩を揺らしたのは吃驚しただけや。何て考えながら彼を見詰めればヘラ、と。「____ええよ、そんな遠慮せんでも。知りたい事だけ聞けばええし。」と彼を見遣れば前記を述べてふ、と微かに息を吐き出してヘラヘラ、と笑みを溢して。先輩にやったら話せるかも知れへん、此れはただ何と無くやけど。何て考えながら彼を見詰めていると誤魔化す様に笑みを浮かべ上から退こうとする彼を見れば「____其ならええけど。」と前記を述べてヘラヘラ、と笑みを溢して。嗚呼、吃驚した..。不意に彼がわいから遠くに、何処かに離れてくんじゃないかって思た。ふ、と微かに息を吐き出して軽く髪を掻いて彼を見遣り。離れて行っても自業自得やな。何てぼんやり、と考え。 )

  • No.67 by 野々瀬 御影   2014-08-18 12:45:11 

( 勝手ながら上げさせて貰います! )

  • No.68 by 織原美鶴  2014-08-18 16:12:34 

> 野々瀬

…っ!___野々、瀬?
( 突然しゃがみ込んでしまった相手に視線合わせるよう此方も腰を落とすも、明らかに動揺している彼を初めて目にし、口元に手を添えれば何故かうつるようにかぁっと頬が熱くなるのを感じて。たまたま見たテレビの影響で、自分の“口を塞ぐ”という行為はこれが普通だと思っていた為、何の躊躇いもなかったが、今更相手にしておいてこの高鳴る鼓動は何なのか。よく分からず、ただ頬の赤みを消そうと必死な相手を見据え「野々瀬が、…口塞いでほしいからわざと言ったのかと、…」だから、悪ノリは良くないだろ!何て、最終的には彼に注意を呼びかけていて。“新鮮”と相手の口から聞けて頬を緩めれば「多分…まだまだ知らないこと、たくさんあると思う。だから、少しずつ埋めていこうな?」己は相手にいつまでも付き合うんだと、主張してはふんわり微笑んで。触れられるのが怖く見えたのは自分の気のせいなのか。へらりとした彼の笑みを見ると安心してしまう自分がおり。相手の上から退けば最初に誘われた隣へと腰を下ろして。「…野々瀬の好きな食べ物教えて?」ぽふ、と相手の肩に頭を預けて寄りかかっては突然質問を投げ掛け。 )

  • No.69 by 野々瀬 御影   2014-08-18 17:44:14 

>みー君先輩
____..不意討ちは無いで、先輩。
( 心配したのか同じ様にしゃがみ込んだ彼をチラ、と見たが直ぐに逸らして頬の赤みを消そうと頬を引っ張ったり軽く叩いたりしては上記をぽつり、と呟いて。ファーストキスやったんやけど..ファーストキスは先輩や。まあ別に悪くはないな。不意討ち過ぎてほんまに吃驚したわ。「____んー、口塞いで欲しくて可愛ええって言ったとしたら先輩は嬉しい?」と微かに赤みが残ったままの頬を押さえながらヘラ、と笑みを浮かべて前記を述べて問い掛け聞いてみたり。まあ、聞いたとしてもただただ俺が気持ち悪い奴なんだけど。何て考えながら彼を見遣れば再度ヘラ、と笑みを浮かべ。「____何其れ。優しいなー、ほんま。..そんな優しい先輩がわい何かに関わってええんやろか..。」と彼の言葉に微かに目を見開いてす、と目を伏せて前記をぽつり、と呟いてヘラ、と笑みを浮かべて。隣に腰を下ろし肩に頭を置いた彼をチラ、と横目で見遣れば「____好きな食べ物..そやなー。..ゼリーが好きや。」と前記を述べてヘラヘラ、と笑みを浮かべて彼を見詰めて。基本あまり食べへんからゼリー位しか好きなもん無いわ。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。 )

  • No.70 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-20 13:11:42 


>all

____...眠..。
( 遅刻して学校に来れば教師に見られず保健室に来て。ふ、と微かに息を吐き出し保健室の扉を開ければ直ぐに窓を開けて近くのベットに寝転がって天井を眺めて。相変わらず息苦しいのは苦手。何て考えながら軽く髪を掻いて瞳を閉じて。 )

( 来れていなくてすみません!絡み文出しておくので絡んでくれたら嬉しいです!ついでに上げておきますッ! )



  • No.71 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-21 11:42:32 




( まだまだ募集してますよー! )


  • No.72 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-21 18:59:00 




( 募集上げですッ! )



  • No.73 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-22 15:31:28 




( 上げまーす!! )



  • No.74 by 漣 礼於  2014-08-22 20:37:48 

all

うーわ…止みそうもねぇな。つーか、止んでもびしょびしょで森じゃ寝れねぇよな…。(放課後の廊下で、家へと帰っていく生徒たちの楽しげな声を背にザーザーと激しく降り続く雨を窓越しに眺めながら今夜は何処で寝ようかと考えていて。屋根が有るところじゃねぇとダメだし、学園の中だよな。つか、それならちゃんと鍵取っとかねぇとだし、もし誰かに見付かったときの言い訳とかも考えねぇと。あーっ、めんどくせぇな…。と、頭を掻きながら深くため息を溢していて



…あ、なんだ…先生じゃねぇのか(昨日は何時もの様に森の中で寝ていたが、運悪く降りだした雨に慌てて学園内へと避難すればたまたま鍵の開いていた保健室へと忍び込み、そこで一夜を過ごしていて。朝になれば扉が開かれる音で目を覚まし、教師が来たのかと慌ててベットの下へと身を隠せば何やら己の隠れたベットが軋む音がして、誰かが寝転んだのか。…あ?じゃあ先生じゃねぇんじゃねぇの?いや、でもこのまま此所から出て入ってきた奴が先生だったら、俺絶対怒られんじゃん!…よし、慎重に。慎重に確認を…。と、気配を消しながら恐る恐るベットのしたから出てきては入ってきた相手を確認して、先生じゃないと分かれば安心したように床へ座り込んで

(のあぁ!全然来れて無かった!皆様、ゴメンナサイィィッ!!/土下座/そして申し訳有りませんが、レス蹴りですっ!新しく絡み文と主様への絡みをさせて頂きます!)

  • No.75 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-23 08:18:29 


>漣

____..ん..?何してんだ、んな所に座って。
( 瞳を閉じてウトウトとしていたが聞き慣れた声に閉じていた瞳をゆっくりと開けて声が聞こえた方に目線を向ければ上記を述べて首を微かに傾げてゆっくりと身体を起こして取り敢えず隣をポンポン、と叩いて。「____こっち来いよ、漣。」と彼を見詰めれば前記を述べてふ、と微かに息を吐き出してみたり。流石に床に座ってたら制服が汚れるだろうし。何て考えて。 )

( また来て下さって嬉しいですッ!有り難う御座います!また宜しく御願い致します。 )


  • No.76 by 漣 礼於  2014-08-23 12:05:46 



へっ、あ…いや、ゆっ…床が冷たいから気持ちくて…(いやぁ、よかったよかった。なんて呟きながら床で胡座をかいていれば此方へと視線を向ける相手と目が合い、何してるんだと問われれば目を泳がせては頬掻きながら上記を答えていて。よこになっていた体をお越し自分のとなりをポンポンと叩きながら呼ばれれば、お言葉に甘えてズボンについた砂ぼこりを軽く払ってから相手の隣へ腰掛けて

(いえいえ!亀レスになるかもですが、此方こそ宜しくです!)

  • No.77 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-24 16:28:34 


>漣

____..そうか。冷たいのか..。
( 彼の言葉にふーん、何て興味無さそうに上記を述べて彼を見詰めてみたり。床に座ってても汚くなるだけだし。何て考えながら隣をポンポンと叩くと隣に腰掛けてきた彼。「____、サボリか、御前も?」と彼を見詰めれば首を微かに傾げて聞いてみたり。 )


  • No.78 by 漣 礼於  2014-08-24 23:30:12 



あ?んー、そう…っすね。サボりー(お前もサボりかと首を傾げて問う相手を見れば少し考える様に視線を宙へ泳がせて、どうせ今さら行ったって遅刻確定だし勉強嫌いだしと考えればニヘラと笑いながらサボりだと述べて。「お前も…ってことは、先輩もサボり?」と逆に問い返してみて

  • No.79 by 野々瀬 御影   2014-08-25 23:31:22 

>オール
____..んー..眠い..。
( 遅刻して学校に来れば運悪く教師に捕まってしまい。早く保健室行って寝たいんやけど。何てぼんやりと考えながら説教を始める教師の話を曖昧に相槌を打ちながら聞いていると上記が口からポロ、と出てしまい。其のせいか余計に説教をされる羽目になり微かに溜息溢して。_早く終わらせてくれへんやろか、もう眠くて眠くて仕方無いねん。教師の説教を聞きながら呑気に欠伸を溢して瞳を閉じ適当に相槌を打ち。 )
( 来れていなくてすみません! )

  • No.80 by 漣 礼於  2014-08-26 10:30:18 

御影

あっちぃ…あ、怒られてる(体調が悪いと偽り退屈な授業から抜け出しては、ムシムシとした暑さにバテながらフラフラと歩いていると前方になにやら説教を受けている相手の姿。何かを考える様に小首を傾げては思い付いたのか、不意に駆け寄りながら「先生ー!教室で生徒たちが殴り合いの喧嘩してるぜ!」と声を荒げては慌てたように

(お久しぶりです!

  • No.81 by 漣 礼於  2014-08-31 08:14:05 

(上げますねー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック