恋衣~コイゴロモ~

恋衣~コイゴロモ~

おーなー  2014-08-08 21:37:36 
通報

__心から離れない恋をしてみませんか?

※ルール&世界観※
皆大好きルール説明~(棒)
1.募集人数:19人様(男:女=10:9)
2.3L可 NGBLお好きにどーぞっ
3.荒らし?なりすまし? お出口はあちらになりまーす
4.登録逃げはダメダメよー
5.その他、皆で楽しんでこーぜ←

世界観
世界観とか大それたこといっても、ただの恋愛学也です。もう一度言うこれはただの恋愛学也です

架空なんで先生との恋愛とかもアリだぞー、禁断の恋愛フゥゥゥゥッ↑(うざい)

すいません、調子こきましたすいません(土下座)

そんなこんなで、主もこんなちゃらんぽらんです。 楽しくやりましょ!

>1 主pf

コメントを投稿する

• No.61 by 御神楽 琉奈  2014-08-10 13:35:18 

>九鬼

………まぁね,部活はやってないよ
(ピクリと演奏を中断しては相手の方を振り向いては質問をされては何となくのレッスンはやってると言われてるものの少し声をつまらせながら言えば「それと、これお返し」とストンとはちみつレモンと焼鳥の何十種類のをビニール袋に入ったものを渡しては「ギターもとりあえずはできるけどね…あとそれよかったら食べて」と小さく微笑みながら大きな体を持つ相手をみて少し改めて驚きを持ちながら気持ちを隠していい

(/なんと呼んだらいいのでしょうか……迷いますねぇ~……

>橘さん
(/主様が来るまでしばらくお待ちください

• No.62 by 橘 梨菜  2014-08-10 13:43:45 

九鬼さん
(あら、ハイソなお姉さんなんて、こちらが調子にのってしまいますよ?←
はじめまして!待機しておりますね)

御神楽さん
(わざわざありがとうございます!許可がおりましたら絡ませていただきます!)

• No.63 by 九鬼優一郎  2014-08-10 13:58:23 

>御神楽ちゃん
ヴァイオリンは軽音部?吹奏楽部か、どっちか分からないけど…上手いのに部活入ってないんだ(心地良い音楽なのに部活入ってないと知り音楽に関しては素人ながら勿体無いなと呟き。座ったまま上体を起こし差し出された物の中身を見るとお握り一個に対して過剰な量のお返しに「え、こんなに?俺が今度は何かお返ししないとじゃん」と言いながらも遠慮なく早速焼き鳥を纏めて数本持ち大口開けてかぶり付きペロリと平らげ)

(/おぼっちゃまで←)

>橘さん
(/調子に乗って下さいませお嬢様←広い敷地の昔の日本の屋敷に住んでるイメージですね!絡めるのを楽しみにしておりますっ)

• No.64 by 御神楽 琉奈  2014-08-10 14:07:31 

>九鬼

ううん……レッスンとか受けてるから,部活みたいなのじゃないんだ(苦笑しながらヴァイオリンケースにヴァイオリンを入れては「だから…本当はね,そういうのしたかったけど大会もあるからできないんだ」と相手のたべっぷりをみて小さく微笑みながら珍しく笑うようにみては「やっぱり,九鬼君ってすごいね」と柔らかな笑みを見せては「そんな…お返しなんて要らないよ。話しかけてくれるだけで嬉しかったから,ありがとう」と首を横に振って慌てていい

(/承知しました、おぼっちゃま←

>橘さん
(/はい!よろしくお願いしますね!

• No.65 by 七瀬 凜  2014-08-10 14:10:27 

>流奈先輩

...有難う御座います! (どこか嬉しそうに微笑むと礼を述べ。風に吹かれる彼女の髪が何だかとても綺麗に思えると「先輩の髪サラサラですね-」と無意識に手を伸ばしていて。しかしハッと我に返れば眉下げ苦笑しながら「す、すみません」と謝り。)

>九鬼

へー...、色々と大変なんだね。(失礼ながら彼はただの大食いだと思っていた自分にとっては少し驚いた様で。「あ、うん。...冷凍食品ばっかりだけど」 問い掛けに対し小さく頷くがポツリと後の方を呟いて。実際に料理なんてしたら絶対に失敗するから、だなんて言える訳ないが。)

(/可愛いだなんて照れまs(ポッ← 九鬼君の巨人もかっこいいですよ!!←← )

>野良先生

あ、はーい。(椅子に座ると彼女が先程読んでいた雑誌が目に入り。先生女子力高いな-、と密かに思いつつ視線を彼女の持っている消毒液などに移すと「しみるのは嫌だな-...」と呟き。いや、怪我した自分が悪いのは分かっているがあの痛みはどうしても慣れなくて。)

(/女狐さん美しいッス!! セクスィーです!!←←
此方も色々面倒な猫(←)ですが宜しくお願いします!)

>涼華

べ、別に探してた訳じゃないけど? 偶々見つけただけだし。(腕を組み照れくさそうにそっぽを向き「ほら、早く教室行くよ!!」と立ち上がって。しかし言った後に何で素直になれないんだ、と少しばかり後悔。何とかしようと微かに頬を赤く染めながら彼女へと手を差し伸べ。)

(/やだ、お世辞は良いんですよ-ッ!(バシッ←←
ここでツン発動でございます(キリッ← )

• No.66 by 七瀬 凜  2014-08-10 14:13:00 

>梨菜先輩←

(/主様不在ですのでもう少しお待ち下さいな! 黒髪美人様と絡めるのを楽しみにしています← )

• No.67 by 御神楽 琉奈  2014-08-10 14:13:02 

>七瀬

あ、あの……そんなに誉めなくていいよ?(首を横に振りながら苦笑しては頬を掻いては「他のひとにもそういう扱いをしてるの?」と首をかしげてじーっと見つめ

• No.68 by 九鬼優一郎  2014-08-10 15:49:26 

>御神楽ちゃん
レッスンか。学校外でやってるんだ、本格的だな(学校外で習い事してると聞きハイソだなと思いながらも頷き。「俺くらいの体だとこれ位食べないと直ぐへばっちゃうんだよね」とエネルギーの消耗量が激しいのか腹が減って力が出ない状態になると吐露し。「ぷっ…話しかけられただけで嬉しいってどんだけ寂しがり屋だよ」とお返しいらないと言った相手に吹き出し蜂蜜レモンを皮ごともぐもぐ咀嚼し)

(/学園祭とかでメイド喫茶やって下さい←)

>七瀬
そうなんだよ、直ぐ腹減っちゃって(テーブルに沢山の皿が積まれ成人男子の三倍の量を平らげて腹六分目かなと呟き。「冷食ばっかか、可愛くても手料理作れないと男にはポイント低いよ」なんて相手が料理失敗すると心配しているのを余所に平然と失礼な事を口にし)

(/ツンが見たくて失礼な事言いまs←大食いだし本当今更ですが進撃の巨人でした←←)

• No.69 by 御神楽 琉奈  2014-08-10 16:51:35 

>九鬼

えぇ…まぁ、実は言うと私も貴方みたいな感じだけどね(少し困ったように苦笑しながらヴァイオリンケースを持っては「へー……興味のある人に出会えてよかった。面白いね本当に九鬼君って」とクスリと食べてる姿をじーっと見て「寂しがり屋?……あぁ,ちょっと避けられてる存在だからね」と皮ごと食べてる相手をみて驚きながらも苦笑しながら言い

(/おぉ!ナイスアイディアですねー。主様にイベントでもしそれができたらやりましょうか!

• No.70 by 九鬼優一郎  2014-08-10 17:04:02 

>御神楽ちゃん
何?御神楽ちゃんも大食いなん?(自分と同じようと聞くと意外そうに目をぱちくりさせ。「面白いかね?自分ではよく分からないや」と自覚がなく不思議そうに首を傾げ。「何で避けられてんの?いじめられっこなのか、俺が助けてやろうか?」と皮ごと飲み込むと首を傾げて勝手に曲解して掌をグーパー閉じたり開いたりし)

(/提案しましょう!学園祭とかですかねっ)

• No.71 by 御神楽 琉奈  2014-08-10 17:20:43 

>九鬼

え、九鬼くんったら……あははっ,面白いね(見つめ返してしまいクスクスと微笑みながら笑っては「うん,九鬼君面白いし,こんなに笑ったの久しぶりだもの」と笑い疲れてしまい深呼吸をしながら気持ちの良い気分になって「あ…大丈夫だよ.九鬼君まで迷惑かけたくないし,気持ちだけ受け取っておくね」柔らかな笑みをしながら視線をそらすと少しだけ悲しみのある顔になっては屋上の景色を遠い目で見つめ

(/そですね!九鬼君はバスケパフォーマンスとかいかがでしょう?

• No.72 by おーなー  2014-08-10 17:49:34 

(呼ばれて飛びでてじゃじゃじゃじゃーn(蹴/ 背後事情で日曜は夕方まで出られないもので、遅れました(あわわ/
イベント...じ、実は10月末にはハロウィン習慣なんてものを企画していたりしてなかったり(チラリ/ )

>橘様
(遅くなりまして申し訳ございません!不備等まったく問題ないです、理系が出来ない...つまり数学赤点な真野ちゃんと同じですn(ヤメロ/ 絡み文等お願い致します!/)

• No.73 by 御神楽 琉奈  2014-08-10 18:14:14 

>主様
(/折角の仲良しになるための学園祭をやるのはいかがですか?九鬼くんと提案したのですが

• No.74 by 橘 梨菜  2014-08-10 18:31:40 

おーなー様
(参加許可ありがとうございます!少しですが私のプロフィールで荒らしてしまいすいません…
あら、同じなのですか…それはそれはよかった仲間がいt((絡み文書かせていただきます!)

良かった、今日委員会あって…
(と委員会と言えどただ座っているだけであり。数学の補習にプラス理科の補修に比べれば、天国のようであり。とりあえず返却された本をしまおうと本棚に向かうが最後の一冊だけ場所が高く誰だこんなところの本をかりたやつはなどと思いながらも頑張るが届かなく、仕方なく元の場所に戻って)

• No.75 by 御神楽 琉奈  2014-08-10 18:35:10 

>橘さん
(/絡ませていただきますね

………はしご使えばいいのに。委員会さんですよね
(音楽関係の本をとりながら届かない相手をみて方をすくめながら見つめては「でも……男子さんにお願いすれば終わることだからそれはそうですよ……ね,失礼しました」と声をかけるのをやめて静かにまた音楽関係の本を探し始め

• No.76 by 橘 梨菜  2014-08-10 18:47:42 

琉奈さん
……そうですよね
(自分自身この年でこの身長とかなり気にしてて認めたくないと子供っぽいような考えではしごを使ってなく、他人から指摘されると上記のようにしか言えなく。はしごを使って戻して「音楽の本ですか?一緒に探しますよ」と

• No.77 by 真野 涼華  2014-08-10 18:48:43 

>九鬼くん
負けないように頑張ってくださいなー(負けず嫌いな相手にクスクスと笑い、上記の言葉を述べては「イエス、サボり仲間~ あ、いや、まぁ、行っても行かなくても変わらないし」いつもながらに行っても行かなくても委員長のお小言が待ってると思うととすっと視線を遠いところへ/)

(それは大変ですねwww 気をぬくと額にゴーンってなりますものねw 冷えピタ常備しておきませんと←/)

>御神楽ちゃん
ありゃー、そうなんですか? てっきり言われなれてるものかと...(美人だし美人だしなんて思いつつへらりと笑みを浮かべて上記の言葉述べては「あ...そういえば、私御神楽先輩のしたの名前が分かりませんー」とはっとしたようにそう告げて教えていただけませんか?と首をかしげ/)

(な、泣いてませんよー(あわわ/ 変人はいつでも笑顔なのです(へらへら←)

>野良様
(私はいつでも本気にございますよ!(キリリッ←
うふふ、我が必殺技のD O G E Z A でございます(によによ←殴/)

>野良せんせー
夏になればクーラー、冬は暖房...もう快適以外の言葉はありませんよー(うらやましい何て思いつつ上記の言葉を述べては、横の棚に置かれたティーカップに「ありがとうございます」と小さく頭をさげて手を伸ばし自身の方へ引き寄せては鼻腔をくすぐるいい匂い、一口口に含み飲み込んでへにゃりとした笑みを浮かべて)やっぱり、美人なせんせーが淹れてくれたお茶はおいしいですねー(なんて一言述べて/)

(目の保養がほしいこの頃です...←
そんなこと言われると顔から全部出すもの出してしまいますよー(汚/
2、3時間たったら急に治りましたwwいやはや、変な体制で長時間携帯弄るもんじゃありませんね←/)

>凛
まったくー、凛ちゃんは素直じゃないんだから(照れくさそうにする彼女にやれやれと肩を竦めては「探してくれてありがとう」と一言付けくわえて笑みを浮かべたものの教室に戻る発言した相手に「あ、私、木陰が涼しいからお昼寝(授業サボろうと)しようかなー...なーんて」と視線を泳がせつつも デレを見せた相手につられたように自身の手を相手の手に重ねてしまい/)

(お世辞なんか言いませんよー!(アイタタ←
ここでだらだら真野さんの脳内ツンデレ変換機の登場にございますー←/)

• No.78 by おーなー  2014-08-10 18:55:15 

>御神楽様
(おお、いい提案ありがとうございます!!少し時期は早い学園祭ですが、それはそれで楽しいかもですー! とりあえず、計画やらpfなどの別トピ立ち上げて参ります←/)

>橘様
(橘様のせいではないですよー、お気になさらず! 楽しくやりましょ←
真野ちゃんも大変喜んでおいでです、うふh(殴、/

• No.79 by 橘 梨菜  2014-08-10 19:05:29 

おーなー様
(あら、あのかわいい真野ちゃんと一緒とはうれしい限りです!←
橘ちゃんはうきうきですよ←

• No.80 by 御神楽 琉奈  2014-08-10 19:06:15 

>橘さん

………あ,大丈夫だよ。
(ハッとしながら視線をそらしながらポツリと呟けばそのまま次の段の音楽関係の本を持ちながら探し続け

>真野さん

(/まじすかwよかったです。ありがとうございます!でも、九鬼君から始めたので九鬼君に感謝しなくては!!

え?……慣れてないし,なんていうか,扱いは逆かな?(不思議そうに学校ではあなたが思っているのとは逆の立場なんだよと付け加えて困ったように苦笑しながら言えば「私の名前?……琉奈だよ?」と不思議そうに首をかしげながらいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック