恋衣~コイゴロモ~

恋衣~コイゴロモ~

おーなー  2014-08-08 21:37:36 
通報

__心から離れない恋をしてみませんか?

※ルール&世界観※
皆大好きルール説明~(棒)
1.募集人数:19人様(男:女=10:9)
2.3L可 NGBLお好きにどーぞっ
3.荒らし?なりすまし? お出口はあちらになりまーす
4.登録逃げはダメダメよー
5.その他、皆で楽しんでこーぜ←

世界観
世界観とか大それたこといっても、ただの恋愛学也です。もう一度言うこれはただの恋愛学也です

架空なんで先生との恋愛とかもアリだぞー、禁断の恋愛フゥゥゥゥッ↑(うざい)

すいません、調子こきましたすいません(土下座)

そんなこんなで、主もこんなちゃらんぽらんです。 楽しくやりましょ!


>1 主pf








コメントを投稿する

  • No.1 by おーなー  2014-08-08 21:58:41 


「...あ、あ、やばい、数学補習だ」

名前:真野 涼華
学年:2年(17)
性別:女
身長:160cm
体重:言えるわけな(((((
容姿:胸あたりまであるストレートの黒髪に黒目、制服は少しだけ着くずしている。(第一ボタンあけるとか、スカート折るとかその程度) 頭は良さそうに見える←
性格:基本だらだら~としててマイペースでお調子者。 困ってるときは下手にでる、餌付け最高!!
所属:風紀委員 副委員長&文芸部
備考&一言:こんな性格なのに風紀委員 副委員長おかげで委員長に怒られてます、いつも迷惑かけてすいませーん(平謝り)これから、宜しくお願いします!



設定はこんな感じで適当でいいでs((ごほんごほん



生徒会とか委員会とか部活とか顧問とか担任とか募集しております!!
青春の友を忘れるとはなんたる失敗でしょう、すいません!

ではでは、参加まってまーす


  • No.2 by 御神楽 琉奈  2014-08-08 22:10:46 


「私のことは忘れていいよ…」

名前 御神楽 琉奈 ミカグラ ルナ
学年 3年
性別 女
身長 162
容姿 黒髪に少し茶色がかかったストレートに肩に付くくらいの高さ,制服は正装にと着こなしていてその上に白のパーカーにピンクのラインがついたフード付きのを着用していて,ハートが半分割れたネックレスをつけている,黒い瞳をもち ,肌白
性格 おとなしくて慎重さがあり,傷つきやすい女で優しいところもある反面,すぐ引きやすい女のためあんまり話すこはないのと時々毒舌的に話してしまうことがある,つまり気分屋
備考 過去に学園で恋人がいたものの浮気をされてあまり男子を興味を召さなくなってしまったため、恋愛方向ではあまりなかよくにはできない
一言 迷惑かけると思うけど、よろしくね(小さく視線をそらして自信無さそうにいいながら最後に苦笑しながらいい

(/参加希望

  • No.3 by 匿名さん  2014-08-08 22:38:54 

名前/.野良 禊 ( ノラ ミソギ )
年齢/.永遠の18y☆ ( 実際は28y )
性別/.勿論女性((
身長/.168.2センチメ-トル
容姿/.白金に黄色を混ぜた様な金髪を背中辺りまで伸ばし、緩いパ-マを掛けている.瞳は赤茶の猫目だが普段は菫色のカラ-コンタクト.大人の女性と形容されるであろうグラマ-な体型と真っ赤なス-ツが特徴.色は白くoffの日はジャ-ジに黒縁眼鏡、前髪パイナポ-.校内ではサイハイソかニ-ソに真っ赤なヒ-ル.+白衣.
性格/.恋愛対象ではないが女の子にはかなり優しい.普段は生徒の悩みを聞いたりとカウンセリングも行う.兎に角生徒が可愛くて仕方が無い.余裕綽々たる態度だが実はセンチメンタル.つまりは涙脆い.時々アホな発言をしては周りに呆れられる.
備考/.一応カウンセラ-兼保健医の助手.一人称はアタシ、基本は名前にチャンorクンだが親しくなったり特別な人へは呼び捨て.お酒は強いが煙草は絶対に無理.生徒にいき遅れ、なんて言われては保健室で密かに拗ねる.

アタシも参加希望なんだけど…入ってもいいかしら。(/ティ-カップ片手にチラリ.

  • No.4 by 葉月亮輔  2014-08-08 23:41:39 

「何してんのって…サボってんの、見て分かんねェ?」

名前:葉月亮輔
読み:ハヅキ リョウスケ
年齢:18歳
性別:男(以外に見えんの/ジロ←)
身長:188cm
容姿:キシッキシの金髪に黒のメッシュを入れた髪色で髪型は耳を隠す長さのウルフカット、瞳は黒でキツく吊り上がった切れ長な目元。肌は若干焼けた小麦色、筋肉質だがゴツくは見えない丁度良い体格。制服はボタンを真ん中一つだけ留める位の派手な着崩し、普段は革素材でモノトーンな物を好んで着ている。
性格:基本的に面倒臭がりで若干口調が柔らかめな不良、一匹狼で馴れ合いを嫌う。しかし女には弱く頼まれたりお願いされると断れない、泣かれるものなら焦り出す。喧嘩は腕っぷしには自信があるが手を出されない限り出さないという平和主義な一面も。
備考:家族から離れてマンションに独り暮らし。普段バンド活動をしており、ボーカルをしている。一人称は俺、二人称はアンタやお前等(名前を覚えるのが苦手らしい←)生活費はカクテルバーでアルバイトをしながら稼いでいる。

一言:あー…っと、何言えば良いんだ?ま、とにかく…宜しく頼むぜ(壁に凭れ掛かりながらチラリと視線向け)

  • No.5 by おーなー  2014-08-09 00:09:16 


(おお、短時間でこんなに参加者様が!(感激/)

>御神楽様、葉月様
(素敵pfありがとうございますー!部活や委員会の所属はなしということで宜しいのでしょうか?? なしということで、宜しければ絡み文お願いします!/)

>野良様
(素敵pfありがとうございますー! 宜しくお願いしますね、絡み文等お願いします!/)

  • No.6 by 野良 禊  2014-08-09 00:20:09 


>>ALL

(保健室の本来ならば怪我人が使う椅子に足を組み腰掛け、紅茶が入ったティ-カップを片手にファッション雑誌を眺めており.)

/.素敵だなんて、有難う御座いますッ!因みに部活や委員会(顧問)は面倒臭がりなbbaですので無所属でお願い致します←← 未熟者ですが何卒宜しくお願い致します!!/深礼.

  • No.7 by 葉月亮輔  2014-08-09 00:20:43 

主様
(/許可有り難う御座います!そして質問の件ですが、無所属でお願い致します。では絡み文出させて頂きます!)

ALL
…だりィ、よく真面目に勉強なんかやってるよなー。(授業中ずっと屋上に居たのか授業が終わり昼休みになれば、給水塔の上に腰掛け呟いて。)

  • No.8 by 葉月亮輔  2014-08-09 00:29:58 

野良センセ
へェ?教師なのにイケナイんだー、此処…俺達が使う場所じゃねェの?(怪我人用の椅子に腰掛けている相手見ればニヤリと笑み、保健室に入ると相手の後ろから耳元に近付き述べて)

(/早速絡ませて頂きます!あ、初めましてセンセー←こんな奴ですが宜しくお願い致します!)

  • No.9 by 野良 禊  2014-08-09 00:42:28 


>>亮輔クン

あら…、未だ授業中の筈なんだけど。それと、アナタ怪我してないじゃない…。俺達の、じゃないわよ。
(次のペ-ジを見ようと読み終えたペ-ジに手を伸ばせば耳元で囁く様な声が聞こえ、真っ赤なル-ジュを引いた口元に妖しげな笑みを浮かべ.相変わらずサボリ魔ね、なんて思いながら相手の方に向き直り.)

/.初めてまして今晩は← 此方こそ年齢詐称中の年老いたオバサンですが仲良くして下さると嬉しいですッ!絡んで頂き有難う御座います!

  • No.10 by 匿名さん  2014-08-09 01:28:10 

「このハンバーガー?10個全部俺のだからやらないよ。」

名前: 九鬼 優一郎 ーくき ゆういちろうー
性別: ♂
年齢: 17歳(高2)
身長: 203cm
体重: 115kg
容姿: 肩まである金色の染髪長髪。若干たれ目気味ながらも鋭い目つき。大柄で鍛え抜かれた肉体を持つ。
制服は着崩しボタンを三つ開けズボンは膝までめくり楽だからと言う理由でスリッパをはくラフな格好。私服は適当なティーシャツに七分袖のズボンなどこれまたラフ。
性格: 自分の本能のままに生きる自由人。気まぐれで気分屋。体格も良く威圧感があるが話すと意外と気さくで風貌と違いとっつきやすい。放っておくとふらっとどこかへと消えて迷子になったりと方向オンチでもある。食欲旺盛で飯時はかなりの量の食べ物をペロリと平らげる大食い。
備考: バスケ部&図書委員会所属。
屈強な肉体を活かして相手センターをも圧倒。重量級ながらも極めて高い運動能力を有しており、コート上を端から端まで高速で駆け抜けるスピード、リングの遥か上まで手が届く豊かな跳躍力を発揮する。高い運動能力と巨躯が生み出す圧力は圧巻の一言。バスケ界で他校からは<魔人>と恐れられ強豪校からスカウトされたり高校生向けのバスケ雑誌の記者に取材されたりとその筋では有名人。一人称は俺、二人称はあんたかお前。基本タメ口だが先輩にはくんやちゃん付けで呼ぶ。図書委員に入った理由は冷暖房が効いた部屋でゆっくり出来るためとの事。
一言: 飯ぃ〜…腹減った。何かくれよ(木陰に座り首を傾げるも両手を差し出して食べ物要求してはグイグイと差し出す両手を動かし催促し/)

(/ちょっとした問題児ですが参加希望です!)

  • No.11 by 七瀬 凜  2014-08-09 03:04:03 


「...好き、とか言うわけ無いじゃん」

名前 / 七瀬 凜 ( ナナセ リン )
性別 / 女
学年 / 2年
容姿 / 身長158cm。色素の薄い茶髪で肩より長め、瞳は焦げ茶色で猫目。あまり外に出ないせいか肌は白い。制服は特に手を加えていないが手首には水色のブレスレットを着けている。私服はTシャツにショーパンやスカートなどラフな格好が多い。
性格 / 強がりで素直になることが苦手。所謂ツンデレ。好きな人相手には更に素直になれず後々後悔していたり。しかし面倒見は良く責任感が強い。また、負けず嫌いで人一倍努力家な面も。辛いことがあると得意の演技で笑って誤魔化すことが多々ある。
備考 / 演劇部&学級委員
成績優秀だがかなりの運動音痴。一番嫌いなのは体育の授業だとか←。細かい作業も苦手で料理や裁縫等は全く出来ない。
一人称は「私」、二人称 男子に対しては「あんたor名字or先輩」、女子に対しては「名前or先輩」

一言 / えっ..と...、よろしくね? (少し緊張した様子で視線を泳がせるも口を開き前記述べると小さく口元に笑み浮かべて。)

  • No.12 by 葉月亮輔  2014-08-09 03:38:55 

野良センセ
ああ、面倒臭いからフケた。相変わらず色っぽいねェ、んじゃ…ベッド借りて良い?(相手の言葉に目を逸らしてはつまらなさげに述べて、相手の唇に引かれた赤い口紅に目を向ければクスリと笑み零すと唐突に問いかけて。)

(/寝て…ました!←本当スミマセン;いやもう、年上最高ッス←殴
キャラ以上に変わり種な本体で申し訳無いです…)

  • No.13 by 野良 禊  2014-08-09 04:12:58 


>>亮輔クン

…留年しても知らないわよ?有難う、褒め言葉として受け取っておくわ。…構わないわよ、病人なんて滅多に来ないもの。
(フイと目を逸らす相手に肩を竦め.色っぽいだなんて口説いてるのかしら、なんて内心茶化しつつ端のベッドを指差し相手を見て.「もし病人が来たら追い出すわよ?」と目を細めながら形だけの注意を一つ.)

/.お早う御座います!!随分早いですね(ハッ
年上のお姉様への願望が強過ぎて作ってしまったのが禊デス←←
ノリの良い本体様本当に大好物ですよ、んふふ((hshs


>>新たな参加希望様方

主様が来るまでお待ち下さい;

  • No.14 by 葉月亮輔  2014-08-09 04:57:50 

野良センセ
留年すんのは困るなー…フッ、アンタは話しやすいな。そりゃ良かった、なら遠慮無く(留年すれば学費を稼がないといけない訳で苦笑いしながら呟き、相手の明るい返しに小さく笑み零しては相手の耳元から離れ面白そうに述べて。ベッドをチラリと見ては頷き「なら早速休ませて貰おうかな…なんならセンセーも一緒にどう?」フッ、と不敵な笑み浮かべれば相手を横目で見て冗談っぽく問いかけ。)

(/いやもう、変な体制で寝てて首が右に曲がらないですハイ…(苦笑)
ならば本体様の憧れに拍手を贈らせて頂きます!(パチパチ/ニター←殴)
うはっ、食べられちゃう!何なら頭にリボン巻いときます!←やめなさい)

新規希望の皆様
(/初めまして!只今主様不在なので認可のお答えは出来ませんが、許可が降りたあかつきには宜しくお願い致します!!)

  • No.15 by 御神楽 琉奈  2014-08-09 07:29:48 

>主様
(/はい!部活と委員会はなしで書かせていただきましたので,よろしくお願いします

>野良
(/絡ませていただきますねっ。よろしくお願いします

………失礼します。
(静かにフードを被りながら夏バテで暑かったので保健室に寄れば相手がいてはとてつもなくだらけている姿を見て一瞬止まるもの「先生…何してるんですか」と肩をすくめて少し苦笑しながら言い

>all

……………。
(無言のまま屋上で絶壁前で立ち尽くしなが目を細めてネックレスを片手に閉めたまま何かを思いとおいめで見つめ,髪が風でゆらゆらと揺れては屋上のドアのおとが聞こえて振り向けば相手がいるためネックレスを隠して相手を見つめ



  • No.16 by 御神楽 琉奈  2014-08-09 07:30:50 

>all

(/お初の方々,遅くなり申し訳ございません。これからもよろしくお願いします!

  • No.17 by 御神楽 琉奈  2014-08-09 09:23:16 

>葉月

(/あわわ……忘れてました
すみません!

………こんにちは,チャイムなったよ.
(相手の後ろから声をかけてフードで顔を隠しながら小さな笑みを見せながら言えば「珍しい方ですね…こんなところに生徒が来るなんて……驚きのあまりに声をかけようか迷ってましたけど」とクスッと笑いながらそのまま相手のとなりに座って空を見上げ

  • No.18 by 匿名さん  2014-08-09 09:33:38 

((女の子予約お願いします。

  • No.19 by 葉月亮輔  2014-08-09 09:47:15 

御神楽
…あー?良いの、俺はサボるつもりで居んだから。そういうアンタも、サボりじゃねェの?(給水塔の上だが先客が居る事に気付いていなかったのか、仰向き相手を見てはまた前を見て緩い口調で問い掛け「俺も、まさかこんな所で話し掛けて来るなんて思いもしなかったぜ」相手同様にクスリと小さく笑み零しては隣に腰掛ける相手と同じく空を見上げ)

(/お気に為さらず!俺こそそちらの絡み文に絡む事が出来ず本当に申し訳無い限りです、こんな奴ですがこれから宜しくお願い致します!)

  • No.20 by 御神楽 琉奈  2014-08-09 10:01:39 

>葉月
(/いえいえ!こんな奴なんて…そんなことないですよ,とても素敵な人だと思います♪

えぇ,保健室とか言っておいて,サボってきたみたいな感じかな……(手を横にみせながらあきれるように言いながら微笑みを見せて言えば緩い口調をこちらも緩く返して言い「この辺はよく渡しもいくからねぇ」とボーッとしながら空を見上げてずっと見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック