恋衣~コイゴロモ~

恋衣~コイゴロモ~

おーなー  2014-08-08 21:37:36 
通報

__心から離れない恋をしてみませんか?

※ルール&世界観※
皆大好きルール説明~(棒)
1.募集人数:19人様(男:女=10:9)
2.3L可 NGBLお好きにどーぞっ
3.荒らし?なりすまし? お出口はあちらになりまーす
4.登録逃げはダメダメよー
5.その他、皆で楽しんでこーぜ←

世界観
世界観とか大それたこといっても、ただの恋愛学也です。もう一度言うこれはただの恋愛学也です

架空なんで先生との恋愛とかもアリだぞー、禁断の恋愛フゥゥゥゥッ↑(うざい)

すいません、調子こきましたすいません(土下座)

そんなこんなで、主もこんなちゃらんぽらんです。 楽しくやりましょ!

>1 主pf

コメントを投稿する

• No.21 by 野良 禊  2014-08-09 10:30:46 

>>亮輔クン

まあ、単位落とさず普通に暮らしていれば留年、なんてあんまり無いけど。そりゃど-も、先生達には適当に言っとくわよ?
(留年、と聞いた瞬間渋い表情をした相手に意識出来てるなら大丈夫か、なんて横目で見.ベッドと己を交互に見比べ挑発する相手に不敵な笑みを零すと「何言ってるのよ、アタシを誘うだなんて100年早いわ。」と.手の甲を向け早くベッドに潜る様視線で訴えると職員室直通の電話を手に取り)

/.あわわ、寝違えた…のでしょうか!大丈夫ですか…?
かくなる私も昨日の労働により筋肉痛が…((とほほ…
そんな拍手だなんて!照れちゃいます(デレッ/殴←
プレゼントはわ·た·し♡の流れですね…!!((はっ!!←おい

>>琉奈チャン

魅惑の…あら、琉奈チャンじゃない!顔色悪いけど、休んで行く?
(人がいない事をいい事に歌まで歌い出した刹那、呆れにも似た表情を浮かべる相手が立っている事に気付きパッと表情を明るくさせて.顔色が悪い相手に雑誌を置いて近寄ると額に手を伸ばし.「雑談読んでたのよ~。」なんて笑いながらアイスノンを準備して)

/.絡んで頂き有難う御座います!此方こそ宜しくお願い致しますッ!!
因みに歌は某歌手様から一部お借り致しました/深礼

• No.22 by 野良 禊  2014-08-09 10:36:55 

>1.真野 涼華 ( 2年 )
>2.御神楽 琉奈 ( 3年 )
>3.野良 禊 ( カウンセラ-兼保健医助手 )
>4.葉月 亮輔 ( 3年 )
>10.九鬼 優一郎 (2年/許可待ち )
>11.七瀬 凜 ( 2年/許可待ち )

>18.♀keep中

• No.23 by 御神楽 琉奈  2014-08-09 10:49:14 

>野良先生

み……魅惑じゃないんですけど
(相手の言葉を否定しながら苦笑して額を手で押さえられて振り払っていやがっては「そうなんですか……雑談中すみません」と気分悪そうに言い

• No.24 by 御神楽 琉奈  2014-08-09 10:52:22 

>21
(/わかりましたwwwwwよろしくお願いします

• No.25 by おーなー  2014-08-09 12:28:09 

(ぎゃあああ、見れなかった間にこんなにも参加者様が...!! 見るのが遅くなりすいません!(土下座/)

>葉月様、御神楽様
(所属の件了解しました! 返信遅くなり申し訳ない... これから、宜しくお願いしますね/

>野良様
(所属の件了解しました。 bbaなんてとんでもない、美しい保健室の先生様ですよ! >22のまとめ助かりました、ありがとうございます!/)

>九鬼様
(素敵pfありがとうございます! 問題児設定素敵です← これから宜しくお願いしますね、絡み文等お願いします!/)

>七瀬様
(素敵pfありがとうございます! ツンデレかわいいいいいい(((ごほん/ これから宜しくお願いしますね、絡み文等お願いします!/)

>18
(女の子keep了解しました!/)

• No.26 by おーなー  2014-08-09 12:30:24 

現在

女 6人(keep1人)
男 8人

募集しておりまーす!

• No.27 by 真野 涼華  2014-08-09 13:13:57 

(遅くなりましたが、絡み文投下にございます←/)

>all
あついー...(照りつける太陽に上記の言葉をのべては、どこか涼しいところはないだろうかと探して見つけたのは中庭の木陰、そこにぺたりと座りこんでは時折吹く風に気持ちよさげに目を細めて/)

(遅くなりましたが(遅すぎて逆に申し訳ないぐらいですが!)絡ませていただきますっ、何卒宜しくお願いしますー!/)

>野良せんせー
失礼しまーす(保健室の扉をあけてはソロリと顔を覗かせて、鼻腔をくすぐるいい匂いに目を輝かせては挨拶もそこそこに)せんせー、私にも紅茶をください(とにへらと笑みを浮かべてねだってみて/)
(学校に美しい先生がいるだけでテンションあがります!!ウヒョォォォ((殴/ 本体こんな変人ですが、宜しくお願いしまする!/)

>葉月さん
風がきもt...生ぬるい...だと...(あれ?おかしいな?なんて内心でクエスチョンマークを浮かべつつ屋上に足を踏み入れては日陰に入れば涼しいんじゃないかと思案し日陰を探そうときょろきょろしはじめては相手を見つけて「あ」と声をもらし固まってしまい/)
(本体共々キャラもわりと変な子ですが、仲良くしてくださると嬉しいですうう! 宜しくお願いしまする!/)

>御神楽さん
あーっと...お邪魔します?(屋上に入ろうと扉を開いては、その音に反応し此方に振り向いた相手...まずい、入ってはいけなかった雰囲気だろうか...なんて少し動揺しているのか目線を泳がせて/)
(絡ませていただきましたー、何か空気ブレイカー(別名:空気嫁ない)みたいな子になりかけそうで、すいませんんん! こんな子ですが、宜しくお願いしまする!/)

• No.28 by 御神楽 琉奈  2014-08-09 13:19:52 

>真野
(/なるほど!大丈夫ですよぉー!よろしくお願いしますね!

・・・・え?
(首をかしげながらじーっと見つめては「お邪魔しますって……ここって私の家ではないよ?みんなの屋上じゃない?」と少しだけ微笑みながら,何であんなこと言ったんだろうと不思議に思いながら見つめて言い

• No.29 by 九鬼優一郎  2014-08-09 16:15:09 

>野良ちゃん
やっぱ保健室涼しいわ。野良ちゃん、熱中症だから寝させて貰うよ(保健室の扉を開きドアの上部に頭をぶつけないよう屈んで入室する。保険医の姿を一度見ると適当な具合を言いカーテンを開きベッドに体を丸めて横になり)

>葉月くん
あー疲れた。昼飯後の昼寝はここに限る…ああ先客(授業が終わりいつもの如く食堂で大量の飯を食べた後に腹をさすりながら満腹で昼寝に来たのか屋上へ訪れると給水塔に座る人物を見つけ片手を額の上へ太陽の光からかげさせ)

>御神楽ちゃん
あー…ごめんごめん。俺は待ち人じゃないから悪しからず(何となしに屋上へと訪れ扉を開くと直ぐに先客と目が合い隠されるネックレスとその場の雰囲気に相手が誰かと待ち合わせでもしてるのかと勘違いして片手をひらひら振り謝罪しつつ屋上へと足を踏み入れ)

>真野
あっち…ああ、邪魔するよ(部活中暑さにどこかサボれる場所を探していたらしく中庭に訪れると丁度いい木陰を見つけ体育着姿で相手の隣少し距離を開けて無遠慮に隣へと腰掛け)

>all
(/皆様絡ませていただきます!これからよろしくお願いします^ ^)

はむ…んぐ…はぐ…(学食にて一人長テーブルを占領し所狭しと並べられた料理の数々和洋折衷で食べ物には統一性がなく勢い良く料理を次々と平らげ一心不乱に食べて行き彼を知る周りの生徒達はいつもの光景なので驚かずに生徒間ではフードファイターなる異名がつけられているらしい)

(/絡み文投下します。)

• No.30 by 葉月亮輔  2014-08-09 19:17:15 

御神楽
俺朝のホームルーム以外出てねェな…(ふと考えれば己が出たのは朝のホームルームのみ、少し首捻ると呟く様に述べて「ならアンタは一人になりたいって感じか?」空を見つめたままの相手に一つ欠伸洩らすとそのまま仰向きに寝転べば問い掛け)

(/素敵だなんて…!嬉しすぎて出先なら確実に電柱に激突してます!←いや、激突しろよ…)

野良センセ
じゃ、適当にやる事にする。ま、歳は知らねェけど?ん、どーも…適当に宜しく(相手の言葉に一つ頷いて何とも緩い返答返し。相手の顔を見る分には若くは見えるものの永遠の18歳等と言っている相手をからかう様に述べ。片手で前髪掻き上げてはベッドまで行き腰掛け「100年ねェ、100年経ったら俺もセンセもジジイとババアじゃね?…っつか生きてるかすらも定かじゃねェ…」小さく吹き出す様に笑うと冗談混じりに問い掛け、ふと考えれば若干真剣そうな表情で呟き)

(/きっと、夕方になればマシなるだろう…そう考えていた俺が馬鹿でした;曲がらない…
おわっ、筋肉痛ですか?あれは痛い…(コクコク
いやもう拍手しないと、俺のキャラは基本的に異性同性問わないですが…年上は別腹(パチパチ←黙れ
よくお分かりで…今ならオマケに飴ちゃん付いてきます!←殴)

真野
ん?人の顔見て固まるって…ンな怖い顔してるか?(小さく聞こえた声のした方へ視線向けると、固まっている相手にクスクスと笑えば自身の顔を指差し冗談っぽく問い掛けてみて)

(/絡んで頂き有り難う御座います!!いやいや、とても可愛らしい子で本体若干ニヤついてます!此方こそキャラと本体のテンションが180度違う変な奴ですが宜しくお願い致します!)

九鬼
ん…誰だ?(相手の声に気が付けばそちらに視線向け、給水塔から飛び降りて相手の前に降り立つと己よりも数十センチ大きい相手に内心驚きつつ問い掛け「…二年?」三年では見た事が無い為か、軽く首傾ければ自身の疑問呟いて。)

(/絡んで頂き有り難う御座います!!そして、デケェ…カッケェ…!
Σハッ!よ、宜しくお願い致します!)

主様
(/お返事感謝です!不束者ですが…これから宜しくお願い致します!←)

• No.31 by 九鬼優一郎  2014-08-09 19:44:54 

>葉月くん
そーだけど?ふーん…あんたは3年か(目の前に降り立つ相手を見下ろす。浅黒い肌鍛えられた筋肉自分よりも背は低いものの190近くはあるであろうその体躯一瞬観察するように見た後尋ねられた答えを述べ逆に今度は尋ね返す、年上かと尋ねるもその態度は舐めた風な形であるが誰に対してもこうであり悪意はなく「ちょっと挨拶するよ…」と緩やかな動きで片手で髪をかきあげてもう片手によるボディブローを試しに放って見て)

(/そちらこそかっこいい頼りになる兄貴な感じでイケメンですです!←ちょっと兄貴を試す形で見掛け倒しか判断する為喧嘩売ってみましt。ご了承を!/土下座)

• No.32 by 真野 涼華  2014-08-09 20:10:16 

>御神楽ちゃん
...あ...そうですねー(相手の反応にどうやら自分は動揺しすぎて、変な言葉遣いになっていたらしいと気付き「えへへー、先輩が綺麗で動揺しちゃったみたいです」とへらりと苦笑いして頭を掻いて)

(本体様もキャラも寸分違わずお優しいいいいいい!私涙がちょちょぎれそうにございます!(自重/)

>九鬼くん
ん、あいよー...って九鬼くんだー。 部活はどうしたのー?(うとうととしていた頃に人の声、うっすらと瞼を持ち上げては体操着姿の相手が目に入りきょとんとした顔をして首をかしげ問うてみて/)

(絡みありがとうございまーす! 2m越え!!つまりトトロより大きい!!やばば、テンションあがりますうう((殴/ あ、これから宜しくお願いします!/)

>葉月くん
あ、や、違うんですー、まさか人がいたとは思わなくて(クスクスと笑う相手にハッとして、吃りながらも答えては唐突に「お隣座ってもいいですかー?」見上げてると首がいたくて何て付け足してはにへらと笑みを浮かべて/)

(か、可愛らしいなんて有り難うございます(デレデレ←殴
そちらの子もイケメンで本体どきまぎしながらロル打たせていただいてます! へ、変な...ということは、もしや、私と同族でh((殴、/
此方こそちゃらんぽらんな主ですが何卒宜しくお願い致します(土下座/)

• No.33 by 文月 杏  2014-08-09 21:17:06 

名前:文月 杏(Huzuki An)
性別:女
学年:高1
身長:150cm
体重:……。

性格:集団行動が苦手で常に一人でいることが多い。そのため暗く思われがちだが明るい。マイペースでちょっと気まぐれ。人見知りはせず、誰に対してもタメ口だけど悪気がある訳じゃない。自分より他人を優先したりと優しいことも。授業はほぼ不参加。でも成績は上位の方。運動は全く駄目で何もない所で転けるのは日常。

容姿:腰までのストレートの黒髪。前髪はボンパードールにしていてピンクとピンで×に止めている。色白。目は大きく二重。制服は動物の耳がついたパステルカラーのパーカー着。赤チェックのスカートは膝上と極端に短く白いニーハイ。首には桜色のベッドフォンをかけていて、たまに音楽を聴いていることも。

備考:一人称 『私』/三人称『○○(呼び捨て)』
   部活ー吹奏楽部(フルート/ドラム)
   委員会ー無所属

((>>18の者です。不備ありますか?

• No.34 by おーなー  2014-08-09 22:19:46 

>文月様
(素敵pfありがとうございます!不備等問題ありません。 絡み文お願い致します!/)

• No.35 by 御神楽 琉奈  2014-08-09 22:24:07 

>九鬼
(/これはこれはイケメンバスケ男子様ですかッ!よろしくお願いします!

………あ、ううん… 待ち人なんていないよ?
(背中を見せてネックレスをつけて隠しては振り向いて見つめては「そ、それに一人でここで景色眺めてただけだから…大丈夫だよ」とフードをかぶり直しながら口元だけが見えて本の少しだけ微笑みをみせながら説得をしようとし

>葉月
(/こ、これは面白いネタwwwwww激突しないでくださいよー!本当に素敵ですからッ!

いや……一人になりたいとか思ってないから(クスと微笑みながら笑っては「ホームルーム以外?ってさほぼ学校いってないみたいね。これは面白い人にあってしまったのですね……嬉しゅうですよ」とニコッと口角を柔らかに笑みを見せながらいい

>真野

あ………えっと、それはありがとう?
(誉め言葉をされてはなんと答えていいのか戸惑いながら結果,上記を言えば「真野さんですかね?私の事知ってるようですね…ありがたいです」と柔らかに微笑みながらいい

(/嬉しい言葉をありがとうございます!とてつもなくこちらも嬉しく思います!

• No.36 by 御神楽 琉奈  2014-08-09 22:48:37 

>文月
>15
(/お初ですね,よろしくお願いします

• No.37 by 七瀬 凜  2014-08-09 23:34:24 

>野良先生

失礼しま-す...。(溜息を吐きながら保健室のドアを開けると本来生徒が座るはずの椅子に座っている彼女を視界に捉え苦笑し。「あ、ちょっと怪我しちゃったんですけど」 ハッと思い出した様に前記述べると彼女に近付いて。)

>葉月先輩

外も暑いな-...。(パタパタと手で仰ぎながら屋上へと足を踏み入れると其処には自分より1つ上の先輩が。何か言っているのが聞こえたらしく彼へと近付けば「そんなんじゃ留年しちゃいますよ」と3年生である彼にとってキツイ一言を述べ。)

>流奈先輩

あ、お邪魔しても良いですか? (彼女とバッチリ目が合うと片手ヒラヒラと振りながら隣へと移動して。彼女がネックレスを隠したのを少し不思議に思うも特に気にはとめず。グーッと腕を伸ばし終えると「今日も暑いですね-」と空を見上げながら苦笑して。)

>おーなー様 兼 涼華

(/参加許可有難う御座います!可愛いだなんて照れまs((( 此方こそ宜しくお願いします!! )

あ、こんな所にいたんだ。(教室に居なかった彼女を少し心配していた様で偶々中庭へと行けばその姿を見付けることが出来て安堵の息を吐き。キョロキョロと周りを見渡すも此処に居るのは自分達だけらしく彼女の隣へと座り。)

>九鬼

良くそんなに食べれるね-。(食堂へ入ればかなり背の高い彼が嫌でも視界に入り。何であんなに大きいんだろ、と疑問が湧くが食べている量を見れば納得がいき。彼にとっては小さなお弁当片手に前に行けば改めて量の多さに目を丸くし前記述べて。)

>all

...体育とか本当に嫌い。(どうやらまた体育の授業中に転んだらしく膝に絆創膏を貼った状態で保健室から出ると重い溜息を吐き。何でこんなに上手くいかないんだろうか。こんなことも上手くいかない自分が情けなくなるが首を横に振ると前向きに考えようとして。)

(/遅くなってすみません!! 絡み文投下させて頂きます! )

• No.38 by 御神楽 琉奈  2014-08-09 23:37:24 

>七瀬

う、うん……暑いね
(ネックレスを握りしめたままコクりと頷いてそのまま隠しては「お邪魔じゃないから……ここってみんなの屋上だし,大丈夫だよ」と俯きながら少し不安そうにいい

• No.39 by 九鬼優一郎  2014-08-10 00:00:14 

>真野
暑くて疲れたからサボり。つか練習しなくても俺勝てるし(隣へと腰掛けてもその体躯は普通よりも巨大で前髪をかきあげて気だるげにサボり中と言った後に驕ってへらりと笑い余裕発言し)

(/電車の天井に頭ぶつけるレベルでs←よろしくお願いします!)

>御神楽ちゃん
ふーん…そうは見えないけどな。男待ちだろ?俺の事は気にしなくていいよ(先程まで付けていたネックレスを隠す様を見て相手が誤魔化す様に真っ正面からデリカシーがない言葉をさらりと言い。欠伸混じりで片手を振りフェンスまで歩き)

(/影のあるミステリアスな少女、絵になりますね!よろしくお願いします!)

>七瀬
俺の体でかくて運動量が半端ないし、燃費が悪いからな。これ位食わないとバテる(目の前に来た少女演劇部のツンデレ少女だったか相手が誰か納得し頷き。疑問に対して食べる速度を緩めずに淡々と答え相手が持つ小さな弁当をじーっと眺めて一言「手作り弁当?」と首を傾げて訊き)

(/ツンデレ少女いいですね←よろしくお願いします!)

• No.40 by 野良 禊  2014-08-10 00:58:13 

>>琉奈チャン

ふふ…。アイスノンを一応渡しておくわね?
(手を振り払い怪訝な表情を浮かべる相手を一瞥し、意外と元気そうね…などと考えながらタオルに包んだアイスノンを見せ.ベッドを指差しながら1時間寝るのかと視線で訴えて.)

/.はい!

>>主様

/.美しい保健医だなんて…只の女狐で御座います/←
いえいえ、私に出来る事であれば微力ながらサポ-ト致しますのでバンバン命令しちゃって下さi((殴

>>涼華チャン

はいは-い、って涼華チャンじゃない。…ふふ、ア-ルグレイとダ-ジリンがあるけどどうする?そうそう、砂糖やミルクも必要かしら。
(冷めてしまった紅茶を一気に飲み干すとタイミング良く現れた生徒にクスリ、と笑を向け快く了承し.部屋の隅に立て掛けたパイプ椅子を引き摺ってくると座る様促し、手際良く準備をしながら幾つか問いを投げかけて.)

/.褒めても鼻血しか出ませんよッ!/モジモジ((殴
現実の学校に美しい先生が居れば…/ 遠い目←
変人だなんて!主様のテンションが凄い好きです ww
此方こそ宜しくお願い致しますッッ!!/ 深礼

>>優一郎クン

当たり前でしょ?なんてったってク-ラ-を使ってるん…ってアタシ何も言ってないんだけど。まあ、いいわ。
(紅茶を啜る手を止め後ろから聞こえた声に自然と答えるも途中で一度口を噤みチラリ、とそちらに視線向け.何処までもマイペ-スな相手に苦笑を一つ.別に怪我人も来ないし大丈夫か、と内心自問自答しつつ机に頬杖をついて)

/.トトロクンキタ━━━━━━━━!!((失礼/ 殴
初めまして、変人な女狐ですが宜しくお願い致しますねッ!/へら

>>亮輔クン

そうそう、気負い過ぎても疲れるだけよ。何時も言ってるじゃない、アタシは永遠に18歳よ?_____じゃあ腹痛にでもしておくわね。
(電話口で相手の担任を呼び三言程会話をするとカチャ、と受話器を置いて.突然何を言い出すんだか、なんて思いつつ冗談半分で返せば予想通り冗談で返す相手.しかし次に紡がれた言葉に少しの間黙り込むと「何そこだけ真剣に考えてるのよ。」なんて苦笑し.)

/.寝違えたのって意外と治らないものですよね…汗
大丈夫でしょうか?そういう私も腹痛で地面のた打ち回っておりまs((殴
筋肉痛も地味に耐え難い痛みが…ね……/チ-ン((ナムナム
別腹ですと…!……とか言ってたらリアルにお腹空いた((何故
飴ちゃん!!(ガタガタッ 飴ちゃんに釣られたなう←

>>凜チャン

や-ん、これ買おうかしら…って凜チャンどうしたの?先生とお話する?……なんて。さ…此処に座って。
(雑誌のとあるペ-ジを見ながら1人悶えていると背後から聞こえた声にクルリと振り向いて.苦笑いを浮かべる相手の様子に今の見られてた?と自分の失態に内心頭を抱え.失敗した-と色んな意味で後悔しながらテキパキと消毒や絆創膏、ガ-ゼ等を取り出して.)

/.可愛い子にドキがムネムn((殴
初めまして、こんな変人女狐ですが宜しくお願い致しますッ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック