ひとりごとー

ひとりごとー

こはまかると  2014-08-08 21:19:52 
通報
テンションが時によって凄い変わる
適当に自分がそのとき話したいことを話す
それだけ

コメントを投稿する

  • No.141 by こはまかると  2014-10-14 00:25:39 

タツさんがnbくんを押し倒す
タツさんの匂いがふわってする  煙草とか汗とか、風呂上がりならボディーシャンプーの匂い
nbくんが、ああ達さんの匂いだ、ってなってドキドキする
タツさんがnbくんの耳元で「…のぶなが。」って囁く  本人は無意識なんだけどすげぇ色気含んでてちょっと低めな声
nbくんがその声だけでとろとろになる
タツさんが「お前気が早くね?」って言う  nbくんの髪の毛を触りながら
nbくんは「だって、それずるい…」って呟く 触ってくる手にちょっとくすぐったそうに
タツさんが「何が?w」って聞く  いつもよりずっと甘くて優しい声で
nbくんが「…別に。それより早くして下さい」って急かす  こちらも無意識に上目遣いでとびきり可愛く
タツさんが「…煽ってんじゃねーよ、止まんなくなる」って顔しかめる  照れ隠しに
nbくんは「えっ、止まんないのは困ります明日仕事が、」って慌てる  そーゆー雰囲気を壊すいつもの天然さで
タツさんが「…もういい。大人しく俺に抱かれてろ」ってnbくんにキスする
その先はご想像にお任せ
ってゆーかこれ1個小説書けるな
書かないけど
ネタに困ったら書くね

  • No.142 by こはまかると  2014-10-14 00:35:38 

ねえ、好きだよ

って気づいたら心の中でいつも呟いてる
誰に言ってるのかもわからない、この好きってエネルギーを思いっきりぶつけられる人がいない
だから恋人がほしかった
恋人なら、そーゆーエネルギーを好きなだけぶつけられるでしょ
好き、って言って嬉しそうにされたら良いじゃん幸せじゃん
それだけで世界は180°変わる
一人の決断が、私の人生を変える
誰か愛して

  • No.143 by こはまかると  2014-10-14 14:48:34 

ラブライブ二期の1話2話見て印象変わった
ことりちゃんが一番可愛い
次にかよちん
凛ちゃんは声が合ってないと思った
ことりちゃんマジ聖母

  • No.144 by こはまかると  2014-10-14 17:47:39 

自分の自慢を書いていくトピみたいなのがあって、ちょっと過去ログ見てたんだけどさ
4分の1くらい見るのが限界だった
嫉妬で
なんかもう駄目だね

  • No.145 by こはまかると  2014-10-14 17:55:50 

ttnbはいいコンビなんだよ
達央クラスタも、あんなたっつんを引き出せるのはnbくんだけだ、って言ってるし
タツさんは基本ドSで**で相手を振り回すような人なのに、nbくんが天然でスルーしたりタツさん以上に**たりするから、逆にタツさんが振り回される

ttnbがいなかったら私は生きる意味がないと思う
むしろ他に生き甲斐がないよ
そういう意味でも、Freeというアニメに出会えて本当によかった

  • No.146 by こはまかると  2014-10-14 20:55:21 

ぼけ
も文字化けするんだね

ここのレス数が1000を越えるころには私は何をしてるかな

  • No.147 by 斜陽  2014-10-14 23:12:48 

名前変える
これで統一しよう
名前かぶってる人いたから

ちなみにナナハルって読む
ななせ はるか の略
漢字は適当
しゃよう って言葉をもじった

  • No.148 by 斜陽  2014-10-15 00:31:00 

斜陽って夕日だけど、栄えていたものが時勢とともに衰亡へ向かうこと、っていう意味もあるんだね
適当だったけど気に入ったよ

  • No.149 by 利香@バンギャ  2014-10-15 07:24:13 

認識

  • No.150 by 斜陽  2014-10-15 17:42:10 

りかと一日中しゃべっていたい

  • No.151 by 利香@バンギャ  2014-10-15 17:53:06 

嬉しい

  • No.152 by 利香@バンギャ  2014-10-15 17:53:35 

でもなんで?笑

  • No.153 by 利香@バンギャ  2014-10-15 18:06:12 

あ、今日可愛かったよー

  • No.154 by 斜陽  2014-10-15 18:13:00 

昔、4屋でしゃべったことあったじゃん、利香が風邪ひいた時
あれ楽しかった
歩きながらじゃなくてどっかにあーゆーふうに座ってゆっくり落ち着いて話したい

  • No.155 by 利香@バンギャ  2014-10-15 18:14:47 

そやな、利香もゆっくり喋りたい

  • No.156 by 斜陽  2014-10-15 18:36:14 

利香の可愛い基準が低すぎる

  • No.157 by 利香@バンギャ  2014-10-15 18:37:35 

そうかなー。

  • No.158 by 斜陽  2014-10-15 18:41:56 

そう

利香はウザいしうるさいけど好き
だから話したいと思った
わかる?

  • No.159 by 利香@バンギャ  2014-10-15 18:44:20 

なんとなく(*^^*)

光栄です

  • No.160 by 斜陽  2014-10-15 18:47:11 

デレモードとはこれを言う

タツさん!nbくんといる時はもっとデレてくれていいんだゼ!!無意識とか最高じゃないか!!

上の人は私の心の中に住み着いているttnb菌です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック