ひとりごとー

ひとりごとー

こはまかると  2014-08-08 21:19:52 
通報
テンションが時によって凄い変わる
適当に自分がそのとき話したいことを話す
それだけ

コメントを投稿する

  • No.101 by こはまかると  2014-10-11 16:45:48 

ユキは良い奴だ
だから好きだ
ユキと仲良くするだけで他の人とも仲良くなれる
勉強も運動もできて愛されキャラで、私とは大違い
きっとユキは私がいてもいなくてもいいんだろうけど
ユキと隣の席だった時、久しぶりに学校に行くのが楽しくなったりした
次の席替えでも近くになった時、喜んでいてくれて嬉しかった
離れるのが寂しいと思ってたのが私だけじゃないみたいで嬉しかった
ゆら王子なんて呼ぶのやめてよ、ちょっと物拾ってあげただけで
恥ずかしい

  • No.102 by こはまかると  2014-10-11 16:46:31 

りかは知らん
自分で考えろ

  • No.103 by ちびひろ  2014-10-11 16:49:00 



101が幸せそうで何より。

  • No.104 by こはまかると  2014-10-11 16:54:57 

席近いのに今はユキとはあまり喋らない
隣の席だったらよかったのに
ユキは気まぐれだ

  • No.105 by ちびひろ  2014-10-11 16:55:40 

喋りに行けばいいのに。

  • No.106 by こはまかると  2014-10-11 17:26:20 

喋りに行きすぎて
私(ユキ)のこと大好きすぎ
って言われた
ありえない
そこまで好きじゃねーよ
勘違いされるならはなさない方がマシ

  • No.107 by ちびひろ  2014-10-11 17:34:07 

それは行きにくなるわな…

利香は「最近なんでそんなに甘えるん?笑」って言われたりするけどw

  • No.108 by こはまかると  2014-10-11 19:00:48 

お前の話聞きたいんじゃねえよ

  • No.109 by こはまかると  2014-10-11 22:07:17 

ttnb書けた!
これで次はまこはる…
松信への道は遠いのであった

  • No.110 by ちびひろ  2014-10-12 01:00:34 

ゆらに冷たく言われたりきつく言われたりするのも、親しさ故やと思ってるよ。

  • No.111 by こはまかると  2014-10-12 01:25:35 

本気で言ってんの
キモ
そーゆーのは好きな人だけにしてね吐くから

  • No.112 by ちびひろ  2014-10-12 10:29:32 

わかったわかったw

  • No.113 by こはまかると  2014-10-12 10:47:23 

そういえば明後日はユキの誕生日
だから休みになってほしくなかったんだっけ
みんな誕生日メールしてなープレゼント募集中ー、とか色々自己中っぽいこと言ってるのに何でみんな許せるんだろう
同じこと言っても山中とは大違いだ
ユキだから、いい

  • No.114 by ちびひろ  2014-10-12 11:06:15 

愛されてるなぁユキちゃん。

  • No.115 by こはまかると  2014-10-12 11:45:39 

ユキって名前じゃないけどね
誰もユキとは呼んでない

  • No.116 by こはまかると  2014-10-12 16:01:37 

頭痛い
しんどい
最近ずっとこうだ
嫌になる

  • No.117 by こはまかると  2014-10-12 16:13:02 

一人の人間が及ぼす影響は大きい
ってここでも前に書いた気がする
私が二次元に行きたくない理由でもある
じゃあ逆に、私が今死んだらこの世界にどれだけの悪影響があるだろうか
それは生きている間はわからない
ものすごい影響があるかもしれないし、全くないかもしれない
死んでからじゃないとわからない
それって残酷だと思う
生きている意味を死んだ後にしか知ることが出来ないから

  • No.118 by こはまかると  2014-10-12 16:20:17 

よしつぐくんって言いにくいじゃん
よしつぐって呼び捨ては失礼じゃん
つぐつぐってあだ名はダサいから嫌じゃん
よしつぐさんってキャラでもないじゃん

だから松岡くん
禎丞って漢字変換めんどいし

  • No.119 by こはまかると  2014-10-12 16:39:46 

nbくんは、タツさんと櫻井さんと松岡くん
タツさんは、nbくんと前野さんとヨークさん
松岡くんは、nbくんと柿原さんと界人くん

みんなそれぞれホモ営業大変だね
nbくん松岡くんコンビは営業っぽくないからすごい、ってスレ住民は言うけど本当がどうなのかはわからない
売れるためには何だってするだろうな、そういう世界だ
腐女子の中で有名になったりして売れていく人も多い
タツさんだってBLCDアワードか何かで二位取ってる人だし、森川さんはBL界の帝王と呼ばれてる
二人がBL界でどれだけすごいのか私はよく知らないけど

  • No.120 by こはまかると  2014-10-12 16:50:59 

nbくんは先輩の前では「僕」って言うのにな
タツさんの前でだけ二人きりでも「俺」だ
第一回と比べても第八回は「俺」が多かった
てか「僕」は一回くらいだけだった
そういうのってズルい
営業じゃないからズルい
タツさんが関わると急に可愛くなるnbくんが大好き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック