ひとりごとー

ひとりごとー

こはまかると  2014-08-08 21:19:52 
通報
テンションが時によって凄い変わる
適当に自分がそのとき話したいことを話す
それだけ

コメントを投稿する

  • No.4974 by 千優  2016-01-23 00:50:58 


家族がバラバラなのは誰のせい

引越しのせい

会社のせい

転勤のせい

あれからめちゃくちゃだ

  • No.4975 by 千優  2016-01-23 00:51:47 


パパが言う「引っ越してきた時点で人生狂った」

奇遇だね、私もいつも同じこと思ってた

  • No.4976 by 千優  2016-01-23 00:52:18 


兄は嫌い

死ぬほど嫌い

早く大学入って消えて欲しい

いらない

  • No.4977 by 千優  2016-01-23 00:52:46 


もうすぐ引っ越すんだと

転勤とかじゃなくて近くだけど

  • No.4978 by 千優  2016-01-23 00:53:37 


ママが「片付け始めてね」って言ってたけれど、

それをあんたに言われたくないな

片付ける気もない人に

  • No.4979 by せぎ  2020-06-08 11:03:59 

トピ主ですどうも

  • No.4980 by せぎ  2020-06-08 11:04:52 


なるほど改行2個で挟むのか

確かに見やすい!

  • No.4981 by せぎ  2020-06-08 11:07:09 


こんな過去のログ残ってるってセイチャどうなってるの??やばすぎぃ
てか4年半以上ぶりとかやばすぎて笑うことしかできぬ
懐かしさに浸りながら自ログ見返してきたけど、結構この前のことみたいな気持ちになるね


  • No.4982 by せぎ  2020-06-08 11:08:41 


黒歴史詰まりすぎなのは言うまでもないけど、ネットリテラシー無さすぎて困るよ過去の自分……

  • No.4983 by せぎ  2020-06-08 11:12:35 


13~14歳のkusogakiが19歳のkusogakiに進化しました
時の流れは恐ろしいね
まあ5年前からずっとここにいる人いないんだろけど……居てもどうせ知らんけど……

  • No.4984 by せぎ  2020-06-08 11:15:40 


ここのまんまのどうしようもないキモオタだったけど、当然声優には飽きるし、オタク自体も無事卒業するし、人ってこんなに変わるもんだね感慨深い

  • No.4985 by せぎ  2020-06-08 11:23:13 


この頃の自分は、というか2年前までは、自分が化粧して洒落た格好して人並みに生きて普通にJDしてバイトもしてって、そんなふうにできるとは想像できなかったな

  • No.4986 by せぎ  2020-06-08 11:23:34 


ひとりごと好きなのは変わってねーな

  • No.4987 by せぎ  2020-06-08 22:09:44 


友達とでかい公園に散歩行ってベンチで一生だべって、生産性ないけどよき一日だった!

  • No.4988 by せぎ  2020-06-08 22:11:06 


帰ったら洗濯しなきゃ

  • No.4989 by せぎ  2020-06-08 22:12:32 


セイチャめちゃ過疎ってない?笑 こんなもんだったっけ?
ログ面白いからいつまでも残っててほしいなー消えるだろけど

  • No.4990 by せぎ  2020-06-08 22:18:58 


ここにいたのは中2くらい?の自分かな?
とりあえず過去の自分に会えるなら言いたいのは、きちんと国立受かるし、唯一の夢だった猫も飼うし、ずっと会いたがってた元担任にも会えるし、何故かその元担任とそういう関係になるよと

  • No.4991 by せぎ  2020-06-08 22:22:46 


あと兄は大学入っても消えないずっと実家暮らししたまま

  • No.4992 by せぎ  2020-06-08 22:25:21 


4、5年も経ちゃ色々変わるか
自分そんな変わってないのが最高に笑えない

  • No.4993 by せぎ  2020-06-08 22:27:06 


また来たくなった時に残ってたらいいなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック