ひとりごとー

ひとりごとー

こはまかると  2014-08-08 21:19:52 
通報
テンションが時によって凄い変わる
適当に自分がそのとき話したいことを話す
それだけ

コメントを投稿する

  • No.121 by こはまかると  2014-10-12 17:04:10 

nbくんはタツさんの忠犬である
既に調教済み
タツさんに脱げと言われたら脱ぐ
無意識にタツさんの後に付いて行く
タツさんにだけワン、と答える
タツさんが病気になると駆けつける
しょっちゅうタツさんと電話する

これが全て事実なのがいい
ttnbの全部が営業ではない

  • No.122 by こはまかると  2014-10-12 17:37:49 

痴漢とか、そんなもん電車乗ってりゃ何回でもあうもんだろ
よっぽどじゃなきゃどうだっていい
むしろ自分をそんな対象で見てる人がいるのかと感動するね
趣味が悪い、というかただの制服マジックだな

  • No.123 by こはまかると  2014-10-12 17:42:03 

この前せいちゃんが水田と言い争いしてて、せいちゃんは悪くないのにって私が泣きそうだった
水田そんなに嫌いじゃなかったけどもう大嫌いだ

ユキはせいちゃん大好きだよね

  • No.124 by こはまかると  2014-10-12 17:44:48 

頭が痛い
酔ったみたいになってる
ネットのし過ぎかな

  • No.125 by ちびひろ  2014-10-12 20:41:49 

酔ったことあるん笑

  • No.126 by こはまかると  2014-10-12 21:25:08 

乗り物

  • No.127 by こはまかると  2014-10-12 21:42:41 

絵描いてたらスッキリしたー
ハルちゃんは目の保養になるな
凛が目の毒だが
イルカパーカー&イルカパペット装着なショタハルちゃんきゃわわ
二人描くのむずいしハルちゃんだけでよかったんだけど、構図的に二人描かなきゃいけなかったんだよ
別に凛を描きたかったわけじゃないんだからねっ!
ツンデレじゃなくてマジ

  • No.128 by こはまかると  2014-10-12 21:57:33 

タツさんはnbくん限定なんだよ
で、nbくん相手だと絶対左固定なわけだ
何故かって気持ち悪いんだよ、nbttだと微妙に
不快感というか
だけど、最近タツさんが可愛いやつを書きたくてしかたがない
でも、nbくん以外とタツさん、とかあり得ないから受けは書けない
どーすればいいんだ
…、人じゃなきゃいいのか
触手とか?それとも一人で?
いやあ、一応三次元だからあり得るプレイにしないとさ
一人でってキャラでも…あるな!
はいけってー
でも三つ書いた後だなwww

  • No.129 by こはまかると  2014-10-12 22:06:37 

えっと、書くヤツをまとめると、

カキコに上げるまこはる東京電話ネタ←今書き中

試し信松紙参考とらネタ←次予定

試し松信紙参考とらネタ←次の次予定

タツさん一人ネタ←次の次の次予定

ってな感じか
おぉ、楽しそうじゃん
新しいカプもあるし
燃えてきたー

  • No.130 by ちびひろ  2014-10-12 22:28:07 

ゆら、「きゃわわ」とか言うんw

  • No.131 by こはまかると  2014-10-12 22:35:14 

可愛いは正義だよ?

  • No.132 by こはまかると  2014-10-12 22:46:49 

ハルちゃんきゃわわ
nbくんきゃわわ
タツさんきゃわわ(な時もある)
凛ちゃん(ラブライブの方)きゃわわ
ことりんきゃわわ
かよちんきゃわわ
アリサきゃわわ
かなちゃんきゃわわ
はるくんきゃわわ

言い出したらキリがねぇ

  • No.133 by こはまかると  2014-10-12 22:55:22 

凛ちゃん大好きなのに凛と勘違いされるから嫌だ
なんであんな可愛い子と赤ゴキが漢字まで一緒なんだよ
凛ちゃんとすぐ暴力ふるう奴が一緒とか胸糞わりぃ
自分の思い通りにならなかったからってゴミ箱蹴飛ばしたり?ハルちゃんに夢を押し付けたり?部長のくせに同室の部員の故障に気付かなかったり?恩がある相手にちゃんと礼を言わなかったり?
こっちも悪いところ上げたらキリがねぇ
口開けんな歯キモい

  • No.134 by こはまかると  2014-10-12 23:16:02 

Freeの監督はまこはると凛を贔屓にしてる
だからまこはるは最終回で一緒に上京エンド
でも最終回の一話前、凛pvたるものを見せられたのを忘れてはならない
大事なところなのに一話まるまる使ってさ
凛のオーストラリアエピとか興味ねーんだよ
てかさ、ハイスピ設定とか凛に移植しすぎなんだよ
ハイスピハルちゃんは何でも出来て周りから頼られる存在だったのに、アニメでは足遅い設定にされたあげく見る人によっちゃ基地外に
そのかわり赤ゴキは部長で部員にマンセーされて何でも出来る完璧超人になって
そりゃあ人気でるわな
同時にアンチも増えた
ハルちゃんの人気なんてガタ落ちなんじゃねーの、実際どうかは知らんが
遙アンチスレが出来てたからアンチの人の意見も見てみようと思って行ったら凛厨の巣窟でUターンした
しかもスレ間違えて2個立てたり、ハルカスなんて良い呼び名つけちゃってたり無能すぎ
ハルカスは赤ゴキに対立したかったんだろうが誉め言葉になってるねえ

  • No.135 by こはまかると  2014-10-13 16:36:37 

消してないやつで一番昔に書いたのは何だろう、と思って見たら
こーら
だったんだね
カノシンで去年の11月くらいかなあ
消してもいいんだけど、これを良いって言ってくれる人がいたら消せないよねぇ
あの頃はすごい大げさな表現だったんだ
今はまるでまこはるのように落ち着いた文章にwww
最近書いたので一番よくできたのは、まこはる♀の〈AP〉だね
さっき読んだけどハルちゃんをとても可愛く書けてましたwww
ちらちらマコちゃんを窺うハルちゃん可愛すぎて爆死レベ
題名はいつも適当なんだけど、APっていうのはアダルトパートを略した
いつもAPじゃねーかという突っ込みは自分でしとくww

  • No.136 by ちびひろ  2014-10-13 16:56:24 

あれが一番昔か…笑


あれ良いと思うけどなー。利香の中ではあれ一番やけどなー笑

  • No.137 by こはまかると  2014-10-13 18:31:26 

本当は去年の春くらいから書いてたけど、何も知らない無垢な時に書いたからめちゃくちゃでほとんど消した

気持ち悪いってなんだよ
親が子どもに言うことか

  • No.138 by 利香@バンギャ  2014-10-13 19:43:11 

どしたん

  • No.139 by こはまかると  2014-10-13 20:45:27 

父に気持ち悪いって言われただけ

てかなんなんだよアイツ
そんなつもりで教えたんじゃねーよ
マナー悪いし
やっぱりウザい奴だった

  • No.140 by こはまかると  2014-10-13 23:44:27 

タツさんはキャラ声とか作った声じゃなくて地声が良いよ
かっこつけようとした声じゃなくて素の声
「のぶなが」って呼ぶ時のあのトーンが形容しがたいほど大好き
タツさんが無意識に色気放ってnbくんがそれにドキッてしとけばいいよ、nbくんは現場で男性の方に興奮するみたいだし
あれは櫻井さんだけかな?nbくんは勘違いされやすい発言するからなあ
ホモじゃないのにね
最近、
nb「…っ」
タツ「なんだよ」
nb「いや、なんか…達さんカッコいいなぁってw」
タツ「うっせーばぁーかw」
って感じの日常妄想とまんねぇ
今書きながらニヤけてるし
…はいごめんなさい白状します、ホントは日常じゃなくてright妄想です
だってここ下ネタ禁止じゃないですか
あ、じゃあ次下ネタ(?)書くんで下げる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック